笑福にゃん~ノルさんず

タラとイクラ☆かみ合わぬ2にゃんとの愉快なまいにち♪ を、ゆる~く更新ーん。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タライク元気です♪





まんま粒狙ったり

2017060713432580e.jpg
(ちっさ)

真剣っ。(`・ω・´)





病院帰りに Σp[【◎】]ω・´)
201706071343360e4.jpg
『あとは帰るだけにゃね♪♪』


1歳になる前から(9年位)検査やらお薬もらいに毎月通ってます。
長年通っているにもかかわらず、病院は未だに大の苦手で
毎度キャリーに入れるまでが大変でございます

でも、病院ではけっこうお利口さんにできてます!
ヾ(・ω・*)なでなで

色々とあるけども、、、
今日も元気に過ごせてありがたいね、いっくん!
いちにちいちにちを大切に、、、☆



タイトルは、、、



『きぼうのそら』 by いくら
201706071343469b1.jpg
って感じかな^ ^



いっくんO( ・`ω´・)乂(・∀・` )Oファイトォ~♪




タラさんは5月で13歳になりました!
20170607134356575.jpg
相変わらずのおてんばにゃんで
弾丸のように跳ね、走り狂う毎日

ねこきものおまけのポンポンも、、、瞬殺っ(*`ω´*)

タラさん、いつまでもいつまでも、元気でいてね、、、





大好きないっくんのぷっくりマズルちゃん♪
20170607134405802.jpg
(*゚∀゚*)ムッハー


ではまたごきげんよう。



(人゚∀゚*)ありがとさーん。



| タラさんとイクラさん | 13:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

