笑福にゃん~ノルさんず

タラとイクラ☆かみ合わぬ2にゃんとの愉快なまいにち♪ を、ゆる~く更新ーん。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

良いお年を~♪


遠ほぉぉぉぉーーーーーーーーい…目。
1u2VS1.jpg
『しみじーみ。(。-ω-)(。-ω-)ゥィゥィ。』


検査結果は良かったり悪かったりと
まぁ、色々とあったけどもだね。
今年もいちねん、いっくんが 『るんるんっ♪』 
愉快なまいにちを過ごすことが出来ました。
病院の先生方やスタッフの皆さん、応援してくださる皆さんに感謝感謝です!
今年最後の検査も大きな問題はありませんでした。(ホッ。)



いっくん、今日も 『るんるんっ♪』 ごきげんさーんにチョロついたり、
タラおねぃたんにぶっ込んでおります(笑)

jE9eg2.jpg



↓耳の穴までも丹念にお世話ちぅ。



『ひぃぃぃぃぃぃっ((.;゚;:Д:;゚;.))』h874v3.jpg
↑必死に耐え忍ぶ、タラさんの図。
(毎度!)タラさん(;・∀・)ファイトォ~



あぁ、なんたる しあわせな光景(●´ω`●)



『ちょっとぉー…。(-∀ー#) こっちは えぇ迷惑やしー。
d01448-.jpg
(●´艸`)ふふっ。
来年も仲良く???ケンカしてちょーだいな。



↓こちら
いっくんがまだ小っさい頃、仲良く?ケンカする2にゃん。
ti005-1.jpg
追っかけっこする姿がトムとジェリーみたいだったなぁ(*´ェ`*)












『コレ、ふわっふわやわぁ~♪ (*´ω`*)ウットリーヌ~』
d01444-.jpg
(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。)ウンウン 
そーでしょーとも そーでしょーとも。


、て…。



( ゚д゚) ・・・



(つд⊂)ゴシゴシ




d01446-.jpg



(;゚д゚) ・・・



(つд⊂)ゴシゴシゴシ



…≡(;゚Д゚)ナヌー?!
例のもの→★使っておるっ。 




『気付くの 遅っそー…(; ̄ω ̄)』
d01447-.jpg
 さっすがタラさん。
おにぅベッド、思いのほか早く使ってくれたわ~♪


ちなみに、いっくんは
未だガン・スルーです…(★ ̄∀ ̄★)







おまけ


お気に入りのにゃんもっくで、おまたパッカーンちょ。
d01449.jpg
くつろぎすぎー。
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


月に数回どころか年に数回レベルのゆるゆるっぷり、
そしてわがままっぷりな うにゃ。んちだけども…
(; ・`д・´)いーのか?

訪問や拍手、そして楽しくあったかいコメやメールをくださった方々、
今年いちねん本当にありがとうございました。



ではでは、
3IuNh5.jpg


また来年(時々)お会いしましょー。
ごきげんよう

(人゚∀゚*)ありがとさーん。



| タラさんとイクラさん | 18:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タラさん☆ゲッツ。


前回はいっくんにあったかいお祝い拍手コメやメールをいただきまして
ありがとうございました。
いっくんもすごーく喜んでましたにょ。
 (=゚ω゚) 『みなしゃん、ありがとにゃー♪』






えーつと…。
溜まってた (夏、いーや…春頃の) おさしんがまだあった(; ・`д・´)

毎度のことだけど、なにやらワァワァと
タラさんとイクラさんが楽しそーだったので載せました♪
また長くなっちゃってごめんちょ。(=゜ω゜)ノ





以前、はろぉちぐ♪さんからいただいたおもちゃのひとつに夢中ないっくん。
xOD2h.jpg
『るんるんっ♪』


ごきげんさーん♪に、遊んでます。|ω-*)フフフ



ほほずりしーの。
Zdk5E.jpg




ブンブン振り回し―の。
yiMrw.jpg





JGRbc.jpg
いっくん、崩壊ー。



。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
またたびキッカーの端っこが黒ずんで見えるのは、
いっくんのヨダレでまたたびの実?が透けてるからでございます。




いっくんが、あんまり楽しそーに遊んでるもんだから
タラさんが起きてきた。
d01404-1-.jpg
いっくん 念の為、手でガード。↑(笑)


※普段タラさんは いっくんみたく 他にゃんのものを強奪したりなんて
お下品なことは決して、しないタイプ。



んがしかーし。
lD24D.jpg
この時は様子が違っていました。










なんということでしょう~。( ゚д゚)ンマッ!










“あの”、タラさんがーっ!!
C7d0T.jpg
(σ・Д・)σゲッツ!!




ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ




『にゃんだよ おねぃたんっ!!コレ、いっくんにょっ!!ミ゚Д゚,,彡』
d01408-1.jpg
『なんや やんのか?凸(゚Д゚#)ゴルァ』




『お、おねぃたん…。コワいにゃ。 ぞ…(;・Д・)』
3TYjZ.jpg



た、タラさんてば…(;・∀・)落ち着いて…。



『まったく。シマッシマのやつー…しょーもな。』
d01410-1-.jpg




『さてとー♪♪これから ゆ~っくり堪能し……』
d01411-1-.jpg



(*´-ω・)ン?



…クン( ̄(OO) ̄)クン( ̄(oo) ̄)クン( ̄(OO) ̄)クン( ̄(oo) ̄)…クッサァ~
CmNAe.jpg
※実際、可愛い可愛~い♪イクラ臭はムシューだ。




『もーーーーーーーーーー!!!』
d01413-1.jpg




『またいつものパターンのやつやー。┌(。Д。)┐ あははー♪』
d01414-1.jpg
タラさんも、崩壊…。



愉快、ゆかい。
(* ̄m ̄)ププッ





一方。
初めて?!獲物を横取りされた いっくんはとゆーと…。

『おねぃたん、しどいにゃ…。(´・ω・`)ショボーン』
d01415-1.jpg



落ち込んぢゃってました(≧w≦*)



そして、なぜかしら自分の“あんにょ”に八つ当たり!
lotjV.jpg
『ガブガブッ くーやーちーにゃーーーーーーーっ!!』

意味不明な行動。
イーヒヒヒ(≧∇≦)ノ彡☆バンバン!




まー、たまにはね(*・∀-)☆










おまけ

ごろんちょス♪いっくん。
d01419-1.jpg



ではまたごきげんよう

(人゚∀゚*)ありがとさーん。

↓チーズケーキとか栗焼酎とか。

≫ 続きを読む

| タラさんとイクラさん | 18:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりでございますー。


『ちょ、どんだけ ゆるゆるしとんねんっ。ヾ( ̄∀ ̄*)ヲイッ』
d01207-1.jpg
※↑『ちょっと待って下さいよー』、風味。



ですよね~(★ ̄∀ ̄★)ほんっとに。



みなさん・みなにゃん お元気ですか??
とんでもない夏バテやらPC不調をいいことに?!
ずいぶんと大胆にお休みをしてしまった。(´・ω・`;A)
やー、ゆるゆる界のぬるま湯に浸かるとなかなか出てこれなくって。
拍手&コメや心配のメールくださった方、のぞいてくださった方々、
ありがとうございました。
ま、まだ見てくれてるしといるかしら?(;・∀・)
にゃんとも、4ヶ月ぶりの更新です。


kuril-ine1.gif


タラさんもいっくんも元気です♪ 


更新しなくってもおさしんは 溜まりに溜まーる。
しばし数ヶ月間(5月以降)のおさしんが続くかと思われます。



いっくん♪
d01208-1.jpg
お気に入りのコードカバーに、


寝技っ。


『うにゃーっ♪♪』
d01209-1.jpg
(* ̄m ̄)ププッ






2にゃんは相変わらずな感じです。


『ひかえおろうにゃー。』
d01210-1.jpg
『くっ、屈辱…。(-∀ー#)』



|ω-*)フフフ



別の場所でも。



gVY9X.jpg


タラさんの大好きな【にゃんもっく】を、いっくんが寝取った?!図。


3gpco.jpg





LPVRq.jpg
鱈色の背中から、怒りがヒシヒシと伝わってくる感じで↑。
(;・∀・)タラさんファイトぉ~。




でも 時折こーして。
2段階で寝てたりすることもあったりして、
d01214-1.jpg
仲が良いのか、悪いのか?! (いや、実際は悪いんだけどもね、汗。)







次ー。



タラさん♪






『にゃっはーっ…』
d01215-1.jpg
(↑59巻♪)





『うーん。にゃっぱし【ワンピース】おもろいわ~♪♪』
d01216-1.jpg
(´ω`*)ネー♪




そして、冒険(夢)の世界へと旅立つタラさんでありました。
d01217-1.jpg
よく こーんな風に、ワンピース枕にしてるタラさん。(●´艸`)



↓いっくんの病院とか。





≫ 続きを読む

| タラさんとイクラさん | 10:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

我が家の 箱ねこーず。


まーたサボりまくってしまったっ。(;・∀・)




春だし、なんとなく
すこぶるロングだった髪を40㌢くらい切ってみた。
(どんだけー。)

すっきり さっぱりんちょ♪ 頭かるーい♪♪
さ、また伸ばすぞー?!





(↓今日のも少し前のおさしんです。)
タコ焼きぱーちーをしようと用意していると…


  



『………しーん。』
d01125-1.jpg

(*´-Д・)ン?




(* ̄m ̄)ププッ




暗がりから …|ω・`)コソーリ・イクラちゃん。
d01126-2.jpg
↑気配を消して、隠れ切ってるつもり(らしい。) 



いっくんみーっけ。(*Φ∀Φ)σ 
はみ出てるよ~




なんにでも もぐりたがる いっくん。




『見つかっちゃったのにゃっ
d01127-1.jpg
よーく入れたね~。(高さ約12㌢也。)

こないだなんて
高さ5㌢のフライパンの箱に入りたがって頑張ってたし。(←無理だった。)
(゚д゚)マー チャレンジャ~



毎回、どデカ・サイズのタコ焼きちゃんを
2人で60個くらい焼きまくって平らげますφ(*゜▽゜*)ψ

(いったい何人前だのだ?)

※もはやタコなぞ入ってないもんも多々有り。チャンジャとか色々投入ーっ。
( ゚Д゚)ノ ---===≡≡≡









タラさん。
xN8bOVEV.jpg
荷物が届くたんびに…こんなんに。↑


猫さんって、ちっさかろーが おっきかろーが
とりあえず…箱にINしますな(●´艸`)




ところ変わりまして~。





『シ~マ~シ~マ~…(-∀ー#)イラッ』
d01140-2.jpg
↑タラさん、いっくんにとんでもなく【しつっこい攻撃】された後…怒ってます!
(後ろ姿だけども、イカ耳っぷりで想像してください。)



一方 いっくんの表情は…



『??おねぃたん、どったにょ?(=゚ω゚)??』
d01141-2.jpg
『…凸(-∀ー#)ムッカー』



↑↓なんたるKYっぷり…(★ ̄∀ ̄★)
(ある意味ソンケー。)



『にぇえにぇえ、なんで怒ってるにょ?いっくんに話してみにゃよ。ん?o(゚ω゚=)??』
d01145-2.jpg
↑爆発寸前タラさん…。『…(◎皿◎)クッ 



耐えてっ。耐えるのよ、タラさんっ (〃TωT)o












おまけ



タラさんの ふっかふかおテテ♪(マシュマロ風味)
d01134-1.jpg
ちまっ。




いっくんの おいしそーなおテテ♪ (焦げせん、もしくは 味噌パン風味)
d01135-1.jpg
『ではまたごきげんさーんにゃっ
香ばしくって いいにほひ。クン( ̄(OO) ̄)クン♪



いつもヾ(。・ω・。)ノありが㌧★


毎月のいっくんの検査も大きな問題はなし。
元気に過ごしてますっ




| タラさんとイクラさん | 13:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【毛だマッチョ】注意報。


毎度、お久しぶりでございますー。
みなさん・みなにゃんお元気ですか~?

今まさに、【毛だマッチョ】のシーズンですね。
(※↑でっかい毛玉のことをマッチョに表現してみますた。)\_(・ω・`)

朝方、猫さんの 『ゲッコッゲッコッゲッコッゲッコッ』 っつー、
ゲロっぱ!ゲロゲロ~の音で飛び起きる回数が増えるこの季節。
冬毛とおさらばするまではこまめなブラッシングとラキサん(ラキサトーン)で乗り切らないと。

ついでにうちの加湿器BONECOちゃんの給水音も
ひっじょーに!似通ったゲロっぱ音風味だったりするので聞き分けがむつかしひ


今冬はちょびっとだけモフって、ついに♂ライオン風味に変身かと期待されたいっくん?!
とっくのとーに冬毛を脱ぎ捨て、こざっぱり!
シュッ!( ・ω・)ノ---===≡≡≡(毛。)
いつものチャトラン風味(仔ライオン風味でもある。)に戻りましたとさ(笑)
これがまたいっくんらしくて(●´艸`)ふふふ


↓ちょっと前のおさしんだけど、2にゃんは相変わらずな感じです。


d01090-1.jpg
ちょこりんちょ。



本日も、お目目 キラッキラのランラーン♪ 
d01091-1.jpg
なんてなんてっ、可愛いんでしょっ(ノ´∀`*)




その熱っつーい、視線の先のあるものは…




じぃぃぃぃぃぃぃぃぃっ
d01092-1.jpg




トゥッ ( ゚Д゚) 飛んだ―。
d01093-1.jpg
んが、近過ぎてあんにょで切れてもーた。




もちろん…大好きな おねぃたん♪
d01094-1.jpg
↑コレ、タラさんの目の前にいっくんがいるのだ
鱈色の背中から【めーわく感】が…漂っておりますな




この後、タラさんの激しいフ~シャ~ッ 後、いつもの本気バトルへ突入。
(おさしんなし。)
ほんとはね、猫さんどーしの喧嘩に人間なぞが割って入りたくないのだけども
いかんせん いっくんは心の臓が弱いので本気になれば、タオル(おもちゃ)を投げ入れる。
もしくは、いっくんをタラさんからベリベリベリッと、引っぺがします。
でもしつっこいからなかなか…はがれぬのだ!これがまた。Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・
(※通常、猫さんの本気バトルに手を出すのはとっても危険だのでやめませう。


まったくもー、おまいたちっ!!(特に、イクラくーん。)
少しは仲良くしておくれよ~
ε-(;-ω-`A) フゥ…




あーあー…
d01095-1.jpg
んべっろぉぉぉ~~~ん
※イライラ解消の為の毛づくろい。



オレンジのシマッシマ~…考えられへんっ(-∀ー#)イラッd01105-1.jpg
ま、まいんち ごくろーさんです…タラさまっ。( ´・ω・`)_~~




続きまして~、
大好きなビニール紐で遊ぶいっくん。



わくわく♪♪るんるんっ♪♪
d01096-2.jpg
くにっと、可愛いおテテ。


なんだーかんだーいって
こんなビニール紐とか紙くず丸めたんって大人気じゃないですか?
安上がりっ♪
(※誤食のないよう注意しながら遊ばせ、後は片付けます。)



キャッキャッ♪♪
d01097-2.jpg
捕まえたのにゃ♪




『に゛っ』
d01098-2.jpg
ってお顔。(↑ちょい牙チラ。)



ぶっ込み隊長いっくん
タラさんが眠ってる時でも構わずぶっ込んでゆく癖に、
自分がおねむさんの時は、邪魔しにゃいでにゃって、実に気持ちよさげ~♪
qGlAbJAd.jpg
まんぞく・まんぞくにゃ~♪♪


…にゃんとも…お得な子です(* ̄m ̄)ププッ
下の子の特権でしょうかね(笑)




ではまたごきげんよう


ポチッと☆コメ欄代わりにも使ってにゃ♪


拍手&コメ欄に飛びます☆

↓いっくんの病院は続きにてちょこっと。


≫ 続きを読む

| タラさんとイクラさん | 10:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

