笑福にゃん~ノルさんず

タラとイクラ☆かみ合わぬ2にゃんとの愉快なまいにち♪ を、ゆる~く更新ーん。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

消せぬ気配。

2にゃんは今日もバトっとります
タラさんの“白身の部分”のウリウリした『ラーメン毛』は気にしないでくださいね~

しつっこいねんっ!!おりゃ~~~っ
0826.jpg


と、こんなバトルがしばらく続き(激しすぎて撮影不可
…。

わかたっもー、やめとこっ!!
0828.jpg
本気で降参顔なタラさん               え~??つまんにゃいっ!

そして、イクラさんから逃げ、気配を消そうと試みるタラさんを、
…すぐさま、いっくんは発見っ!!
                           おねぃたん、みっけっ
0829.jpg
…なんでわかったんやろ…?
え゛?!( * ̄▽ ̄)σ あのぅ…、丸見えの丸出しですからね、タラさん


おまけ
この場所に来ると、どーしても
『メンズ・にゃんにゃ』のモデルにゃんポーズをしてしまうイクラさん
決まってるぅ~?
0830.jpg
えぇ。若干、眠たそうだけどもね

そのまんま寝てや~
0842.jpg


たのむでしかし~(ヤッさん風味。)
0841.jpg
じゃっ、タラさん遊ぼっか



↓ランキングに参加中です。
愛の1日1ポチッお願いします
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
ありがとうございました~
コメントもお気軽にどぞ

| タラさんとイクラさん | 10:05 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぶひゃひゃ・・・・・
そっか~。
タラさんは・・・・・「切り身」のタラさんだったのねん。
確かに白身部分がしっかりある~~!!
スーパーに行くたびに笑えそうです。
うひゃひゃひゃ・・・・・たのちい~。

あ・・・・ごめん・・・・風邪で頭が壊れているかも・・・・

| dino | 2008/03/22 10:25 | URL | ≫ EDIT

タラさんは、こうして今日も
いっくんにもてあそばれてんですねー(笑)
気配を消す術も通じず....
タラさん、がんばれ!!

| まゆ | 2008/03/22 12:19 | URL |

(゚∇゚ ;)エッ!? 
タラさんって「切り身」のタラさんだったの!?
ホントにホント!?
可愛いお名前だなぁ。

バトルはいっくんの方が強いんですね。
若いから体力ありあまってるのかしら?(笑)
タラさん頑張ってぇ(o^∇^o)ノ ~~


| まめのお世話人 | 2008/03/22 13:26 | URL |

タラさん、持久力が切れましたか。
やっぱり若いもんには勝てんのぉ・・ って感じ?(笑)。
うちもそうや、トムさんが先にバテるもんだから、ちょーっと離れたところへ行ってからコテっとしてるわ(苦笑)。
にしても・・ うん、タラさん、まあ~る見え。
どんなお顔して隠れてたんかな~(笑)。

| ぢる | 2008/03/22 14:26 | URL | ≫ EDIT

タラさん、丸見え(≧▽≦)
仔猫はしつこく遊びたいから、タラさんマイッチン・グーv-218だわね(≧▽≦)

| ずび | 2008/03/22 16:21 | URL | ≫ EDIT

今、外出から戻ったばかりですぅ。
取り急ぎのポチ逃げになってしまってごめんなさい(涙)。
明日、ゆっくり今日の記事も拝見させていただきますね♪♪

| Chocolat | 2008/03/22 19:03 | URL | ≫ EDIT

あははタラさんの「白身の部分」に大爆笑です!!ヾ(≧▽≦)ノ
白身ってぇ~~!!ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
そしてそしてタラさん。。。
それはぜんぜん隠れてないよ。。。(笑
それなら私も見つけられるよぉ~~!!(*≧m≦*)ププッ

| ねこばか | 2008/03/22 20:06 | URL | ≫ EDIT

dinoさんへ☆

そーなんですっ☆
タラさんは、まるまんまの鱈ではなく、
どっちかってーと、『切り身』 の方のタラさんだのです(=゚ω゚)ノ
白身の部分がたっくさんつまっとるでしょっ(≧艸≦)
うにゃ。も、お魚コーナー行くとニヤニヤしちゃいますよ~☆
お魚コーナー行ったらば(タラだけに!)タラさんを思い出したげてください?!e-242e-251
dinoさんお大事にしてくださいね~☆


| うにゃ。 | 2008/03/22 20:15 | URL | ≫ EDIT

頭隠して尻隠さずたぁ、タラさんのためにあるような言葉ッスネ(≧ε≦)
でも、やんちゃ盛りのいっくんから逃れてぇお気持ちはよ~く分かりヤスf^_^;
いっくんもいつも『メンズにゃんにゃ』のデルモ猫しててくれるといいんスけどね(o^-’)b

| 楸屋みぃ左衛門 | 2008/03/22 20:20 | URL |

白身にラーメン毛(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
ヤバい!スーパーのお魚売り場でタラさん思い出してにやけちゃいそう(。-∀-)ニヒッ

タラさんはいっくんの若さには勝てないんですね~ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
でも、カーテンに隠れても見えちゃってるしぃ~(●´艸`)フ゛ハッ
けなげだねぇ~o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

| カノン | 2008/03/22 20:25 | URL |

まゆさんへ☆

えぇ。今日もまた…
いっくんに振り回されとりますよ~( * ̄▽ ̄)
気配、ぜんっぜん消えてませんからっ(≧∀≦;)


| うにゃ。 | 2008/03/22 20:25 | URL | ≫ EDIT

今日はピンポンダッシュ!! ε=ε=ε=(;^・_・^)
ごめんなさ~い。

| el-mar | 2008/03/22 20:29 | URL | ≫ EDIT

まめのお世話人さんへ☆

そーなんですっ☆
タラさんは、まるまんまの鱈ってゆーよりは、
『切り身』のタラさんカラーっぽいでしょっ(≧艸≦)
白身がパンパンに詰まってて♪
お魚コーナー行くとタラ売ってるかチェックを必ずしちゃいます☆
おっ。今日も似とる似とるって(≧∀≦*)
いっくんは体力ありあまりすぎです~e-282

| うにゃ。 | 2008/03/22 20:42 | URL | ≫ EDIT

ぢるさんへ☆

タラさんの持久力も…切れるぅ ( * ̄▽ ̄)
あのシマシマ君に付き合ってたらばね~ε=ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ
イクラさんのあの、すさまじいパワーはどっからやってくるのかしら?
( ゚д゚)
TJもそんな感じですかっ(^_^;)
タラさんは、いつものように『あんにゅい』顔~( ̄ω ̄ )アンヌーイ

| うにゃ。 | 2008/03/22 20:57 | URL | ≫ EDIT

ずびさんへ☆

丸見えですね~(≧∀≦;)
猫ってよくやってますよね。『頭隠して~』って☆
まいっちん・グーですね~(≧艸≦)ププー

| うにゃ。 | 2008/03/22 21:05 | URL | ≫ EDIT

Chocolatさんへ☆

Chocolatさん☆お疲れさまです( ´・ω・`)_e-423~~
ありがとうございました~♪

| うにゃ。 | 2008/03/22 21:11 | URL | ≫ EDIT

ねこばかさんへ☆

タラさんのおにゃか、
まるまんまの鱈ってよりも
『白身の部分』みたいでしょ(≧艸≦)
しっかり身がつまっとりますよ~☆
タラさんってね、もっすごい、どんくさいんです(=゚ω゚=)
ねこばかさんにも見つかっちゃったe-454

| うにゃ。 | 2008/03/22 21:17 | URL | ≫ EDIT

楸屋みぃ左衛門さんへ☆

『頭隠して尻隠さず』e-454
猫さんってよくやってませんか?
丸出しだのにっ(≧艸≦)
『メンズにゃんにゃ』のデルモ~♪
ほんとに、いっつもこんなんだったらなぁ…(遠ぉほほほ~い目…。)
大変だのに、今日もわざわざありがとです☆

| うにゃ。 | 2008/03/22 21:22 | URL | ≫ EDIT

カノンさんへ☆

タラさんのおにゃか、タラの白身っぽいでしょ(≧∀≦;)
しかも若干ラーメン毛e-333
おいしそーなの(≧艸≦)
でも、タラの切り身がウリウリしてたらば嫌だよねぇ( ̄д ̄;)
うにゃ。も、お魚コーナーでニヤニヤしちゃう(。-∀-)ニヒッ
隠れきれてないしっ。タラさんってどんくさいんだよ~e-275

| うにゃ。 | 2008/03/22 21:36 | URL | ≫ EDIT

el-marさんへ☆

el-marさん☆お疲れさまです~( ´・ω・`)_e-423~~
ありがとうございました~♪

| うにゃ。 | 2008/03/22 21:39 | URL | ≫ EDIT

タラの切り身好きだよ~ (*≧m≦*)ププッ
ラーメン毛はブラッシングで直るの?そして、やっぱり毛玉ってできちゃうの?
あっちなみにあずきはブラッシング大好きで毛玉もできた事ないよ!
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ 当たり前じゃ~。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ

いっくんの決めポーズきゃわいい|Φ|(;|´|(エ)|`|;)|Φ|

| あずきママ | 2008/03/22 23:12 | URL |

2にゃん、そんなに激しいバトルするんだ(^◇^;)
長毛さん同士だから、おとなしいのかと・・・
イクラちゃん、激しいのね~ タラさんがたじたじ。(≧m≦)ぷっ!
うちも、ノエルがレオン見ると飛びかかるから、可哀想で(>_<)ゞ
イクラちゃんもノエルも大人になれば、少しは落ち着くかしらね(v_v)

| yasu | 2008/03/22 23:19 | URL |

。。。。∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
いっくん、しつこいのはM-さん似?
おぉーい、タラしゃん、おケツ隠してやぁー。
タラのカスずけ、ご飯のオカズにいいんだけど、
2切身で500円もする、高級魚だよね。
↑ あぁー。頭が。。。。眠くて思考回路が繋がらない。。。。
(*v_v*)zzZスマーーン!!ニャに言いたいか自分でも分んニャい。

いっくんみたいに、もっち♪もモデル寝んね(*^▽^)v

| もっち♪ | 2008/03/22 23:47 | URL |

オレンジのサラッララの毛のうにゃ。さん、遅くなりました~!!今日もオレンジのシマッシマのいっくん、カワエエです♪
って、タラさん、全然隠れてませんからぁ~!
ピョハハ!(≧Θ≦ )人( ≧Θ≦)ピョハハ! しかも白目むいて降参ポーズ!
切り身のタラさん(↑笑い転げた)頑張れ~♪
あ、ちなみにまーぼーもオレンジな頭です♪

| まーぼー | 2008/03/23 01:46 | URL |

タラちゃんの『白身の部分』にはウケました!美味い!じゃなくて上手い!
今すっごくタラちりが食べたくなりました。
いっ君もヤンチャ盛りだからプロレスも激しいんでしょうね。
いっ君のほうが小さいけど、プロレスの時はいっ君優勢なんですか?
タラちゃん、いっ君って大きさはどのくらいなんでしょうか。

| 善吉 | 2008/03/23 02:20 | URL | ≫ EDIT

あずきママさんへ☆

お好きでっか~?タラの切り身(≧艸≦)
ラーメン毛はブラッシングすれば、その場では、伸びる(*^_^*)
でも、ちょっとすると、摩擦やら湿気などで、ラーメン毛復活!e-333
くせ毛ってやつかしらね☆
毛玉はね、あんま出来ないんだよ~♪
わりかとブラッシング好きだからかな?
あずさんもブラッシング好きぃ?いー子だわぁ(≧∀≦;)
(´0ノ`*)どどーん!顔撮られちゃうけども~☆

| うにゃ。 | 2008/03/23 10:46 | URL | ≫ EDIT

yasuさんへ☆

激しいですよ~っ☆
ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )キャッキャッ
長毛さんといえども、ノルさんは森の猫ってだけあって、
野生が強く残ってるからなのかな~(*_*)
イクラさんはまた、際だった、激しい子ですから…(≧ω≦)ノ
タラさんは大変です(≧m≦)
あ。ノエルたんもですか~(^_^;)
レオンさんもがんばろーっ☆

| うにゃ。 | 2008/03/23 10:53 | URL | ≫ EDIT

もっち♪さんへ☆

いっくん、ひつこいのはMーさん似かも(≧m≦)
タラのカス漬け~(≧∀≦;)
酒粕漬かったタラさん(≧艸≦)
おいしーですよね~♪
ごはんが進む進む~( ̄▽ ̄)
でもたしかに高い!いっちょまえにっ。
お魚コーナー行くと、にやにやしちゃいますもん(。-∀-)ニッ
もっち♪さんお疲れさまです☆

| うにゃ。 | 2008/03/23 11:01 | URL | ≫ EDIT

まーぼーさんへ☆

まーぼーさんお疲れさま~( ´・ω・`)_e-423~~
忙しい時はいいのよっ。でも、来てくれてありがとね~♪
って、まーぼーさん、ちゃんと寝てるの~??
身体に気を付けてね、ほんとに(*'ー'*)
…ハッ( ゚Д゚) …ナメコ=オレンジ色………ゞ(≧ε≦o)ブッ
やっぱね~♪
オレンジあたまで、B型で、ひつっこくって、妄想癖つながりなまーぼーさん♪
これからもよろしく~イヒイヒ( ̄▽ ̄)イヒイヒ
タラさんは、ほんとに『切り身』のタラ色でしょっ?
若干ラーメン毛ですけども~e-333

| うにゃ。 | 2008/03/23 11:12 | URL | ≫ EDIT

善吉さんへ☆

タラさん、タラの『白身の部分』にそっくりでしょ?
名は体を表す。まさにっ(≧∀≦*)
<美味い!じゃなくて上手い!
っな、善吉さんにタラさんから座布団2枚~
(=゚ω゚)ノ ---===≡≡≡◆◆
↑投げとる。
タラちり、いいですね~e-242e-400
いっくんは激しいですよ~(*_*)
プロレスの時は、いっくんが優勢…なのかな?
タラさんは、イクラさんのあまりのしつっこさに
逃げてしまうから… ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(;゚ロ゚)ノ
本気を出したら、タラさんのが強いのに(≧∀≦;)

タラさんは、もうすぐ4歳で5キロ、
いっくんは、もうすぐ5ヶ月で3.4キロですよ~☆

| うにゃ。 | 2008/03/23 11:24 | URL | ≫ EDIT















うにゃ。にだけ表示

送信前に ↓のpreviewボタンで確認すると 装飾文字も反映されますので、 よろしかったらばご利用くださいませ~☆

TRACKBACK URL

http://norusans22.blog18.fc2.com/tb.php/98-0aa2489a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

