笑福にゃん~ノルさんず

タラとイクラ☆かみ合わぬ2にゃんとの愉快なまいにち♪ を、ゆる~く更新ーん。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小ガッツのガッツポーズ。

この日も、イクラさんのモーレツなぶっ込みに見舞われたタラさんは、
そそくさと退散           好きにしーやー
0820.jpg


タラさんの寝床を乗っ取ったいっくんは、ごきげんに毛繕い開始っ
るんるんっ
1205986059-1.gif
そんでもって~…

(小)ガッツ・ポーズ
kdlpZ25iG.jpg
ほんとに、にくにくしぃお顔だわぁ~

小ガッツ顔のくせに                       ※使用済みです
0127.jpg
ちょっぴり鼻くしょつけっぱでごめんにゃさいっv( ̄Д ̄)v


おまけ
居酒屋さんごっこの途中。
『頭隠して尻隠さなすぎ』…(-ω-)な、図
0784.jpg
きのうのタラさんもだけども、猫さんってよ~くやってますよね(≧艸≦)

そして…
…あぁ…(今日も)ひとりになりたひ…
0901.jpg
あんにゅいタラさん( ̄ω ̄ )アンヌーイ

…がんばれっ!タラさん☆


↓ランキングに参加中です。
愛の1日1ポチッお願いします
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
ありがとうございました~
コメントもお気軽にどぞ


| イクラさん | 10:21 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あんにゅいタラさんに「うちに来て休みなよぉ」とお誘いしようと思ったのですが・・・・
それよりは、いっくんを呼んで「いくらとシャケ」で遊ばせたら楽しかろう。
そんな想像をしてしまいました。

いっく~ん!!遊びにおいで~。
デッカイにーたんたちもいっぱいいるよ~。
どんなに飛び掛っても怒られんぞ~。
あ・・・ただし・・・押しつぶされるけれどね(笑)

| dino | 2008/03/23 10:24 | URL | ≫ EDIT

最後のタラさん美しい~~(*´∇`*)
うっとりしちゃいましたよ~♪
小ガッツいっくん何度見ても笑ってしまいます(*≧m≦*)ププッ
ピンクのお鼻がめちゃくちゃかわいいですよね(*/∇\*)
ガッツポーズも決まってるわぁ~~o(≧∇≦)o

| ねこばか | 2008/03/23 11:35 | URL | ≫ EDIT

あら~また寝床を乗っ取られちゃったのぉタラさん・・・ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ
いっくん!(小)ガッツ・ポーズ、イケてますよぉ(*^ー゚)b

でもタラさんは一人になれる場所を探しているんかなぁ・・・
うちおいでぇ~ヾ(゚д゚#)コッチコッチ

居酒屋ごっこの最中のおさしんに写ってる苺のマットが可愛い~v-380

| カノン | 2008/03/23 13:47 | URL |

小ガッツないっくん、ちょっとお顔がりりしいじゃないの~!
・・でも、なんだっけ? おひげ模様(う~・・思いさせん 汗)
それのおかげ(?)で やっぱり笑える(かわえぇ~ん)。
うにゃ。さんに言われるまで全然気にならなかったのに、教えてもらってからというもの そこばっか目にいっちゃうよ(苦笑)。

| ぢる | 2008/03/23 16:24 | URL | ≫ EDIT

うーん、タラさんは
新しい隠れ家見繕った方がいいかもねー。
地面に穴掘って隠れる、なーんてね(≧∇≦)o
ネコ離れしそうだー(笑)

| まゆ | 2008/03/23 16:26 | URL |

いっくんのガッツポーズ、めっちゃ可愛いですね~☆
アンニュイなタラさんにも、そこはかと色気を感じますよん♪
ちょっとパソが不安定でコメが短くてごめんなさい(涙)。

| Chocolat | 2008/03/23 18:19 | URL | ≫ EDIT

『尻隠さず』ないっくんのプリチーなお尻もいいッスけど、アッシはやっぱアンニュイタラさんが…\(~o~)/
もう半年もすりゃ、いっくんも大人になってきヤスから、タラさん頑張っておくんなせぇ(^.^)/~~~

| 楸屋みぃ左衛門 | 2008/03/23 20:14 | URL |

あぁ私もいっくんからモーレツなぶっ込みをされてみたい♪
(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは
ちなみにあずきのぶっ込みは怖いよ~ヽ(゜∀。)ノケガするで~

タラさん相変わらず美猫さんだね(# ̄ ▽  ̄#)
今日もちょっぴりラーメン毛になってる?ププッ ( ̄m ̄*)

| あずきママ | 2008/03/23 20:50 | URL |

dinoさんへ☆

うわぁ~☆いーないーなっ♪
リュックサックに『イクラ・グッズ』(丸めたビニールとか)詰めて、
dinoさんちに合宿に行かせたい~っ(≧∀≦;)ヒャヒャヒャ
もぅ、いいとこ取りで、猫マナーを知らぬイクラさんに
色々とたたき込んで欲しーです(≧m≦)
『シャケさんとイクラさん』で遊ばせたら楽しそー♪
デッカイおにぃたんも、おもろいじぃじもいるし☆
想像するだけでおもろいなぁ(≧∇≦)ノ彡☆

| うにゃ。 | 2008/03/23 20:52 | URL | ≫ EDIT

ねこばかさんへ☆

てへっ☆照れちゃうっ(〃▽〃)ポ
…あ、なぁんだっ、タラさんのことでつか…(・Θ・;)
そーなんですよ。元々のタラさんはお嬢様“気取り”だったんです☆
イクラさんが来るまでは!!
やっぱ、にゃんも、育った環境やら、にゃん関係で色々と変化しちゃうんですねぇ( ̄ω ̄ )
今やすっかりコワモテ・おもろねぇさんに(≧∀≦*)
まぁ、本にゃんにそのようなつもりもないんでしょーけども(。-∀-)
小ガッツなお顔でしょ?こんなお顔大好物なんです♪(≧m≦)

| うにゃ。 | 2008/03/23 21:03 | URL | ≫ EDIT

カノンさんへ☆

えぇえぇっ。もぅ最近は、よっぽどうざいらしくって
すぐさまお席を譲るタラさんであります( ・ω・)ノドゾドゾ
ニクニクしぃお顔でしょ~(*´Д`)ノ
おぉ~タラさん☆カノンたんちにも行ってくる~?
でも1にゃんだと、タラさんも激しく走り狂うよ~☆噛むし(≧m≦)
ε=ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)ノカノンターン♪
苺マット、古いんだけどもタラさんが気に入ってるのだ~v-380

| うにゃ。 | 2008/03/23 21:14 | URL | ≫ EDIT

読み逃げ~ ポチ逃げ~ ごめんちゃ(m_m)
ダッシュε=ε=ε=ε=┏( ・∀・)┛

| yasu | 2008/03/23 21:21 | URL |

ぢるさんへ☆

(* ̄Oノ ̄*) いっくんのお髭は『ボヤッキー』模様~ e-454
でっしょー?うにゃ。も、タラさんのM字は『ツノ』に、
いっくんのお口周りの茶色いピョッピョッってのは、
『ボヤッキーのお髭』にしか見えなくなっちゃって(≧艸≦)
イタズラとかして、お説教中にも、目に入ると笑っちゃうんだ☆
ヒャヒャヒャ(σ≧∇≦)σなめとんかー!!って(≧m≦)

| うにゃ。 | 2008/03/23 21:23 | URL | ≫ EDIT

まゆさんへ☆

新しい隠れ家!!
ヒャヒャ(≧∀≦*)
地面に穴掘ったらば下のお家に逃げられるかも(≧m≦)
ネコ離れしそう~(≧∀≦;)
はっ。(゚Д゚;)キラちゃんのように、自由猫希望だったりして(=゚ω゚)ノ

| うにゃ。 | 2008/03/23 21:29 | URL | ≫ EDIT

chocolatさんへ☆

いっくんのガッツポーズ、にっくにくしいんですよ~\(`・ω・´)
ふふっ☆そこはかとなく色気を…ですか~v-207
あらあら。大変ですねe-337
早くPC調子が戻るといいですね☆
お忙しい時にもありがとうございましたe-466

| うにゃ。 | 2008/03/23 21:35 | URL | ≫ EDIT

楸屋みぃ左衛門さんへ☆

『尻隠さなすぎ』な猫さんっておもろいですよね~(≧∀≦*)
半年…の辛抱ですか~(>_<)
頑張れタラさん!!
そして楸屋みぃ左衛門さんっe-287
今日もありがとです♪

| うにゃ。 | 2008/03/23 21:39 | URL | ≫ EDIT

あずきママさんへ☆

いっくんからモーレツなぶっ込みをされたいってか?
(´0ノ`*)おぬしもMよのぉ☆
額にタラさんみたいなMって書いてなぁい?(≧m≦)
え゛?あずさんのぶっ込みもそんなんすごいの~??
ヽ(゜∀。)ノ 
↑ヒィ!大変!!片目が落ちとるぅ~!!ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ
戻さな!!ホイッ(=゚ω゚)ノ_。

もっつろん、今日も『ラーメン毛』健在でつe-333

| うにゃ。 | 2008/03/23 21:46 | URL | ≫ EDIT

yasuさんへ☆

yasuさんお疲れさまで~す☆ドゾー( ´・ω・`)_e-423~~
ありがとです♪

| うにゃ。 | 2008/03/23 21:49 | URL | ≫ EDIT

ポチ逃げ~!
ε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノごめんなさ~い!

| まーぼー | 2008/03/23 22:00 | URL |

まーぼーさんへ☆

まーぼーさんお疲れさま~☆ドゾー( ´・ω・`)_e-423~~
ありがとね♪

| うにゃ。 | 2008/03/23 22:03 | URL | ≫ EDIT

いっくん、また、ぶっこんでぇ~
あたしも、バナーにぶっこんだぁー 
ボッチン!!!!と、ぶっこんだー 
でっ、またぁ~!!!って
言わないでねぇー ボッチリン!
逃げー-ε=ε=ε=ε=ε=_(/;^^)/

| もっち♪ | 2008/03/23 22:51 | URL |

もっち♪さんへ☆

もっち♪さんお疲れさまです☆ドゾー( ´・ω・`)_e-423~~
ありがとですっ♪

| うにゃ。 | 2008/03/23 23:20 | URL | ≫ EDIT

そっかぁ、麗しきタラちゃんとしては、一人になりたいときも有るんですね。
でも、いっ君のパワーには完敗?ガッツポーズのいっ君がまたカワユス♪
このくらいの男の子はヤンチャだからなぁ。

我が家のルキナもどちらかと言うと独りになりたいタイプ。
たまにアリオンに邪魔されてマジ切れしてます(笑)

| 善吉 | 2008/03/24 01:36 | URL | ≫ EDIT

善吉さんへ☆

時もある…とゆーよりは、
常に、ひとにゃんになりたいタイプなんです、タラさん(=゚ω゚)ノ
人間は大好きだけども、(激しい)猫は嫌いヘ(゚∀゚ヘ)
こんなにパワフルなこにゃは初めてですよ~☆
ルキナちゃんもですか~。
アリオンさんも激しかったのかな~?(≧∀≦;)

| うにゃ。 | 2008/03/24 15:32 | URL | ≫ EDIT

いっくんのガッツポーズ可愛いですね。
鼻くしょは愛嬌、愛嬌(笑)
タラさん、お疲れかしら?
ヤンチャないっくんの相手は疲れるね。
でもたのしいよね♪

| まめのお世話人 | 2008/03/24 23:14 | URL |

まめのお世話人さんへ☆

大変っ。
お返事遅くなっちゃってごめんなさいですe-466
いっくんのガッツポーズにっくにくしーんですよ~ ( ̄Д ̄)ノ
鼻くしょつけっぱです (≧m≦)
イクラさんに付き合わされとるタラさんは…お疲れです(=_=)
いっくんから遠くへ遠くへ離れていきますからね~☆
(((((((((((_´Д`)

| うにゃ。 | 2008/03/25 10:05 | URL | ≫ EDIT















うにゃ。にだけ表示

送信前に ↓のpreviewボタンで確認すると 装飾文字も反映されますので、 よろしかったらばご利用くださいませ~☆

TRACKBACK URL

http://norusans22.blog18.fc2.com/tb.php/97-05f3dcdb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

