笑福にゃん~ノルさんず

タラとイクラ☆かみ合わぬ2にゃんとの愉快なまいにち♪ を、ゆる~く更新ーん。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なにしろ、にぇむい。

イクラさんはなかなか寝ない。
ご存じの通り?!スーパー・ハイテンション(そしてKY)な、いっくん
眠たくなっても『眠っちゃいかんのにゃ~っ』て感じで頑張ります


この日も、遊び狂ってひと休憩
なにやら眠たそう…。
ん?…まだまだにゃ~…
0790.jpg
無理しなくてよいのに

いっくん、マブタがおもろい感じになってきたよ~
…んにゃ?そんにゃことは…
0792.jpg
( * ̄▽ ̄)σ 眠いの我慢すると、マブタって『下から上がってくる』んだっけか?!
器用だわぁ~☆いっくん(≧艸≦)

ほれ、だんだんしょっぼ~いお顔になってきたよ~(-ω-)
…しょぼくにゃんか……
0793.jpg
しょぼかわいいってことだよ~(テキトー

あ。寝ちゃいました
0794.jpg
見事なしょぼしょぼ顔ですなぁ


タラさん。
じろり。なんやの?
0795.jpg
はっ。なんでもないですぅ~
…タラさん、すっかりハクがついてきちゃったな…
ま、いっか。おもろければ(≧艸≦)

じろり。邪魔なんやけども~しっしっ
0796.jpg
はっ、はい~。すんませんでしたっ

タラさんも寝ちゃいました
0797.jpg
…最近、タラさんの額のM字マークがどーしても、
シワかツノにしか見えなくなってきちゃった

おまけ
お腹、ぽにょんぽにょんのいっくん。
横になるとすごいんです
0800.jpg
( * ̄▽ ̄)σ ぽにょにょ~ん。

おにゃかはみにゃいで!!
0801.jpg



また長くなっちゃった。
最後まで見てくれてありがとうございました~



↓ランキングに参加中です。
愛の1日1ポチッお願いします
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
ありがとうございました~
コメントもお気軽にどぞ


| タラさんとイクラさん | 10:06 | comments:34 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いっくんは楽しいこといっぱい♪
遊びたいこともいっぱい♪
寝てる暇なんかないよねー!!
タラさんは、人生そんなに珍しいこともないよーって
悟りの境地かなーv-407

| まゆ | 2008/03/21 10:52 | URL |

お~、毎日いっくんに会えると元気が出るよぉ~!
今日もいいお顔だねえ~。

卒業したサンシャインの成長を見ているような気になっちゃいます。
このカラーって・・・・いたずらっ子なのかなあ?
その子も「マグロ」(泳ぐのをやめると死ぬ)と言われるくらい、ハイテンションで・・・・・・KYです~。

| dino | 2008/03/21 12:15 | URL | ≫ EDIT

いっくん、寝ることよりも楽しいことが山ほどあるから、
おねむになっても頑張っちゃうのかな~♪♪(苦笑)
我が家でもLさんが、一人賑やかに動き回ってて、
仔猫時代から、3ニャンの中では睡眠時間が短いですぅ。
そのせいで、体重も増えにくいのかな~なんて思うほど(爆)。
いっくんも、いっぱい動いてマッチョボディーになりそうですね☆
タラさんのMマーク、キリリとしてステキですよぉ♪

| Chocolat | 2008/03/21 13:41 | URL | ≫ EDIT

ニンゲンのこどもと一緒や~。
眠たい・・でも遊びたい・・けどやっぱり眠たい・・ってな♪
あ、大人もあるな。
TVみたい・・けど眠たい・・眠たい・・zzz・・ ってのが(笑)。

タラさんの額の模様、しわに見える・・。
トムさんはねぇ「麻呂」だよ。

↓のキャリーの中の話。
そーそー、タラさんとトムさんが似てて、いっくんとジェリーさんが似とるだよ。

| ぢる | 2008/03/21 13:56 | URL | ≫ EDIT

お腹ぽにょんぽにょんのいっくん、ぐりぐりしたいッス\(~o~)/

遊び盛りで眠いの我慢してるところも可愛え~

でも、それに付き合うタラさんは…大変ッスネ(^-^;

| 楸屋みぃ左衛門 | 2008/03/21 14:41 | URL |

寝てる時に楽しい事が起こりそうだから寝れないのかなーi-179
大物のお笑いタレントさんにもそんな話を聞いた事があるから
将来は、いっくんも大物かもよー。既にお笑いの素質は十分だしi-234
ウチにも寝ない仔いるんだー。
今横で、ベージュっぽいのが鳴きながらウロウロ
今日は、楽しい事は終わりですから寝てくださ~いi-240

タラさんて、寝てても気になるのかな?
しましまぁなネコが飛び込んで来るんじゃないかって
殺気を感じてる・・・・考え過ぎだすぅ(^-^ゞポリポリ

| ふぐにゃん | 2008/03/21 14:47 | URL | ≫ EDIT

一枚目のお写真のいっくんを見て思ったんですけどいっくん大きくなりましたね~~!!
お顔もだんだん凛々しくなってきましたね~(*^^*)
いっくんは寝るより遊びたいんだもんね~♪
うちの二匹もあんまり寝ない気がします。
寝るより起きてる時間の方が長いと思います。
いっくんもそのタイプなのかな?(*^^*)

| ねこばか | 2008/03/21 17:17 | URL | ≫ EDIT

眠気と一生懸命戦ってる表情好きなんです。
まだまだ遊んでいたいのかなぁ?
仔猫ちゃんは寝るのもお仕事ですよね♪
タラさんは寝ちゃったんだぁ。
いっくんも安心して寝ようねぇ(*´∀`*)

| まめのお世話人 | 2008/03/21 18:00 | URL |

いっくん、すっごく大人っぽくなってビックリ!
毎日見てるのにね(^_^;)
でも、眠い時は、目が二重になるのは変わらない(。-∀-)ニヒッ

タラさんも、たまには可愛い顔撮ってもらうといいよ(^_^)v

| ずび | 2008/03/21 18:23 | URL | ≫ EDIT

いくらちゃ~ん、おねむでもがんばって、起きていたいのね~。
だんだんしょぼ顔になってきて、寝ちゃった~。かわいい~。
(*´ω`*)ウットリーヌ
タラさん、顔のMがやっぱりツノに見えるわ。

| el-mar | 2008/03/21 19:23 | URL | ≫ EDIT

((o(>▽<)o)) きゃははっ♪ 瞼って下からも閉じれるんだぁ~!シマッシマ君頑張るねぇ~!それにその腹はどしたのん?垂れとる垂れとる!
プー!(*≧m≦)=3 まいんちシマッシマ君にはわらかしてもらえるなぁ♪

で、まーぼーもタラさんのMは角にしか見えまへん~!!んでもいつ見てもお美しい♪美人にゃんこだわぁ♪
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

美人といえば!!!!!前記事!!うにゃ。さんの茶髪のロン毛がうつってるでね~のぉ~!まーぼー、一人興奮してねむれなかったでよぉ♪カワエエおなごなんだろなぁ~♪
また妄想するまーぼーでした!
:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:

| まーぼー | 2008/03/21 19:32 | URL |

まゆさんへ☆

ほんとそんな感じなんでしょうね☆
楽しいことも 遊びたいこともいっぱい♪
寝てにゃんかいられにゃいって☆(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪
悟りの境地…(-ω-)ウムウム

| うにゃ。 | 2008/03/21 19:46 | URL | ≫ EDIT

dinoさんへ☆

いっくんよかったねっ☆
元気が出るって言ってもらえたよ~(≧ω≦)ノ♪
嬉しいね♪(´0ノ`*)じゃぁ、いっくん、もっとおもろいことしないと~☆
サンシャイン君と似てて?!光栄です!
マグロ風味だのは、おとにゃんになっても続くのでしょうか~(*´Д`)ノ


| うにゃ。 | 2008/03/21 20:06 | URL | ≫ EDIT

Chocolatさんへ☆

あからさまにおねむさんになっても、
頑張っちゃってます(≧∀≦;)
眠ったとしても、ちょっぱやで起床(*_*)
子にゃんパワー恐るべし!ですね☆
リリたんも寝ないにゃんさんですか~e-454
いっくんは激しく遊び狂っとるわりには…
おにゃかぽにぽにです~(≧艸≦)
M!って書いてありますよね、ハッキリとっ(≧∇≦)ノ

| うにゃ。 | 2008/03/21 20:15 | URL | ≫ EDIT

いっくん目がショボショボ~。
楽しいことがいっぱいありすぎて、寝るのがもったいないのね(o^-^o)
タラさん、すっかりお疲れのようで。。。
今のうちに寝だめして~~(^_^;)

| はにゃママ | 2008/03/21 20:21 | URL |

↑↑↑またMさん妄想してるぅ(* ̄ー ̄*)

寝る間も惜しんで遊ぶいっくんでも強烈な睡魔には勝てなかったかぁ~。
しかも、下から瞼が閉じる!?器用すぎますΣ(・ω・ノ)ノ!w
やっぱり、ぽにょぽにょのポンポン触りたーい!!!!


タラさんのM字マークは、ん~やぱり角かなぁΣ(っ゚Д゚;)っ
だって、怖ーい顔して睨んでるんだもーん(=´;ω;`=)ニャン・


でも、タラさんLOVE(=´∀`)。*チュ・゜*キ*。

| カノン | 2008/03/21 20:30 | URL |

ぢるさんへ☆

そだね~☆
人間も動物も楽しいことがあると
寝るのもったいないんだね(=゚ω゚)ノ
きっとおーちゃんもそーでしょっ?!e-454
トムさんは麻呂まゆ~♪小っさめとか、離れてたりとか
M字マーク(っての?)にも個性があるのね♪ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ

| うにゃ。 | 2008/03/21 20:41 | URL | ≫ EDIT

楸屋みぃ左衛門さんへ☆

いっくん、まいんち、楽しくって楽しくって
寝るのがもったいないみたいですよ~(≧ω≦)ノ
ぽにぽになおにゃかです☆
ケータイから大変だのに
楸屋みぃ左衛門さんありがとです~☆

| うにゃ。 | 2008/03/21 20:51 | URL | ≫ EDIT

ふぐにゃんさんへ☆

大物のお笑いタレントさん と同じでつか~(≧∀≦*)ヒャヒャヒャ
とっても光栄でつ( ̄ー+ ̄)キラリ
え?既にお笑いの素質は十分?!
本にゃんにそんな気はないってことは
いっくんは天然系かしらねっ? (≧艸≦)ププ
ほーほー。ベージュっぽい(~_~)タラさん寝ませんか~e-454
ちゃぁんと寝るんだぞ~☆うにゃ。家のタラさんみたいなツノ出てきちゃうぞ~(`・ω・´)

しましましたのんの気配を常に感じとるからね(^_^;)
殺気を感じて、ツノがにょっきりしちゃったのかも~(≧∇≦)ノ 

| うにゃ。 | 2008/03/21 21:07 | URL | ≫ EDIT

ねこばかさんへ☆

いっくん大きくなりました~e-454
ほんとにあっという間ですねっe-196
2にゃあさんもあんまし寝ないにゃんさんですか~ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ
いっくん睡魔が襲ってきても、舟をこぎつつも
『眠っちゃいかんのにゃ~!』って、お顔ブルブルするんですよぉ~!
ちょっと寝りゃぁいーのにっ(≧艸≦)

| うにゃ。 | 2008/03/21 21:17 | URL | ≫ EDIT

まめのお世話人さんへ☆

なかなか寝ないにゃんさんと、寝てばっかのにゃんさんって
わかれますよねっ☆
『眠気と一生懸命戦ってる表情』かわいいですよね~(≧艸≦)
『まだまだもったいにゃいっ!』ってお顔ブルブルして眠気を飛ばしますからね~(~_~)
いっくんは眠るのがもったいない。
タラさんはいっくんが寝ないのがうっとうしいんです~(≧∀≦*)

| うにゃ。 | 2008/03/21 21:26 | URL | ≫ EDIT

ずびさんへ☆

おとにゃんになってきました~(=゚ω゚=)
まだ時おり、こにゃのお顔ですけども、だいぶん男の子っぽくe-454
上向いたりすると二重ですね(≧∀≦;)
眠る寸前とか寝起きは、しょっぼしょぼなお顔になるんですよ~(≧艸≦)

はっ。そいえば、タラさんも最近、また?おっかな顔ばっかですもんね(-_-メ)
( * ̄▽ ̄)たまには、かわいく撮ってあげないとますます角が目立っちゃうっ!

| うにゃ。 | 2008/03/21 21:36 | URL | ≫ EDIT

el-marさんへ☆

おねむさんになっても、これがまた寝ないんです!
『まだまだにゃ~』って、お顔ブルブルして
眠気を飛ばしてみせるんですからっ☆ヾ(*`Д´*)ノ"モットー
にゃんのしょぼ顔っておもろかわいいですよね~(≧艸≦)
え゛?やっぱり…見えますぅ?タラさんのM字マークがツノにぃ~?!e-330
…うにゃ。も、もうツノにしかみえませんっゞ(≧ε≦o)

| うにゃ。 | 2008/03/21 21:44 | URL | ≫ EDIT

まーぼーさんへ☆

そーなんでつっ。いっくんは下からも閉じれるんでつっ。ゞ(≧ε≦o)
どしたのん?って、垂れさせとるらしいよ~☆好きで♪ブイ( ̄▽ ̄)ブイ
でしょ?だんだん深く刻まれつつあるシワ、もしくはツノだよ~。
人間と一緒で色々と刻まれてゆくのかしらね(≧艸≦)
3にゃんさんはM字あったっけ?後で見てみよっと♪
( * ̄▽ ̄)σまたまた、妄想しとるんが若干1M。( ̄ω ̄ )
オレンジあたまでごめんくさいっ。若づくっててすんまそんっ。
70歳くらいだったらどーするぅ?( ̄ー+ ̄)キラリキンバ

| うにゃ。 | 2008/03/21 22:00 | URL | ≫ EDIT

ε=ε=(ノT▽T)ノポチ逃げ~

いっくんのお手手くねっが好き~♪
可愛いね(#^.^#)

| あずきママ | 2008/03/21 22:06 | URL |

いっくんのいきそうでいかないお目目に(*・ω・*)ポッ
きゃわゆいっすなぁ。
タラさんの凄みがかったお顔も好き♡

うにゃ。さんちも美にゃんこだもんね~
にゃんこ版、ジャニーズが作れるかもね!!

| kuesu | 2008/03/21 22:06 | URL |

はにゃママさんへ☆

いっくん、しょぼいお顔しとるでしょ~(≧∀≦*)
限界までくると(あと、寝起きも)撮っちゃいけないんじゃないかってくらい
しょっぼしょぼになるの~(≧艸≦)撮っちゃうけども~ブイ( ̄▽ ̄)ブイ
おもろいわぁ~♪あのこ。
寝るのがもったいないってのは、こにゃ時代で終わる…よねぇ?e-263

| うにゃ。 | 2008/03/21 22:07 | URL | ≫ EDIT

いっく~ん、タラちゃ~ん 
すっ!すっま~ん!ポチ!逃げぇ~♪
ε=ε=(σ^3^)σ;ポチリン。・☆ うにゃ!!!!!

| もっち♪ | 2008/03/21 22:15 | URL |

カノンさんへ☆

MさんのMは妄想癖のMかしらね~ゞ(≧ε≦o)
あ。うにゃ。も、そーとーな妄想癖だけども~イヒイヒψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒ
すごいでしょっ☆下から上がってくるマブタって!!
上から下がるのを我慢しとるもんだから、下から上がってくんの(≧艸≦)

ツノがね…日に日に濃い~くなってゆく気がするの~(・ω・ノ)ノ
タラさん迫力あるでしょ~。かわいいお顔も(たまには)載せなきゃね~☆


| うにゃ。 | 2008/03/21 22:20 | URL | ≫ EDIT

あずきママさんへ☆

あずきママさんお疲れさま~☆( ´・ω・`)_e-423~~
ありがとね~♪

| うにゃ。 | 2008/03/21 22:24 | URL | ≫ EDIT

kuesuさんへ☆

kuesuさんいらっしゃ~い( ´・ω・`)_e-400~~
なにやらkuesuさんがゆーことはなんでもエロく聞こえちゃうわぁゞ(≧ε≦o)
タラさん、イクラさんが来てからとゆーもの
恐キャラになっちゃったのです~(`・ω・´)
M字もクッキリっ(≧艸≦)
いっくんも?!びびびびっ美にゃんしぃ~?!
(σ≧∇≦)σだって~、いっくんよかったね☆
ニャ二ーズに入るぅ?(≧∀≦*)

| うにゃ。 | 2008/03/21 22:34 | URL | ≫ EDIT

もっち♪さんへ☆

もっち♪さん☆お疲れさまで~す( ´・ω・`)_e-423~~
ありがとですうにゃ~♪

| うにゃ。 | 2008/03/21 22:37 | URL | ≫ EDIT

いっ君、ほんとに眠そうなお顔ですね。カワユス!
遊びたいけど眠たい、みたいな。人間の子供みたい♪
おっぴろなお腹にモフモフしてみたいなぁ。可愛い~!!
ところで、前から思っていたんですが、いっ君、毛が割と短いのでしょうか。
ノルにしてはちょっとショート?刈ってらっしゃるんですかね?

タラちゃんはというと、やっぱりお姉さんな貫禄?ありますね。
関西弁なのは関西出身だからですかね。

リンクの件、ありがとうございます。こちらこそ、是非リンクをお願いいたします。
これからもよろしくお願いしますね。

| 善吉 | 2008/03/22 01:49 | URL | ≫ EDIT

いっくん、なかなか寝てくれないんです~(=゚ω゚)ノ
4ヶ月で3・4キロなんですよ☆おにゃかぽにぽにですe-454
お毛毛短いでしょ?ゞ(≧ε≦o)
迎えた頃からちょっとノルさんにしては短めかな~って思ってたらば
どんどん脱いでって、今では『チャトラ~ン』とか『うっすらノルさん』
って呼ばれとるんですよ~(≧∀≦*)
子キツネ、もしくは子ライオンみたいでおもろいのです♪(≧艸≦)
タラさんは関西出身だもんで関西弁の設定にしとります☆

あ☆リンクありがとうございました~♪嬉しーです(゚∀゚)
これからどぞ、よろしくお願いしますね☆(*・ω・)*_ _)ペコリ

| うにゃ。 | 2008/03/22 11:13 | URL | ≫ EDIT















うにゃ。にだけ表示

送信前に ↓のpreviewボタンで確認すると 装飾文字も反映されますので、 よろしかったらばご利用くださいませ~☆

TRACKBACK URL

http://norusans22.blog18.fc2.com/tb.php/96-774d2322

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

