笑福にゃん~ノルさんず

タラとイクラ☆かみ合わぬ2にゃんとの愉快なまいにち♪ を、ゆる~く更新ーん。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

のびのびーん。

ふんふん。にゃんのにおいかにゃ?
0772.jpg
温かいので、窓を少し開けておきました。


はるのにおいかにゃっ?
0773.jpg
ふふっ☆いいにおいだね


しあわせだにゃぁ~るんるん
0774.jpg
しましまのびのびしとりますなぁ~
そして、反対っかわに寝返りーの…


のびのび~んるんるんっ0775.jpg
くつろぎいっくん


そして、タラさんと寝とっても…


…のびのびしすぎやろ…ひとんちで
0776.jpg
      おちつくにゃっのびのびーんにょっきりあんにょも出とりますっ


おまけ
『タラの開きかけ』
0777.jpg
タラさんのおちりの下にコードがあります
タラさんは何か訴えたいことがあると嫌がらせするタイプ
『かまってくれへんのやったらばコード噛んでまうでぇ~
えぇのんかぁ~??イヒイヒψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒ』
 …な、図
ねちねち・ねじねじしてませんこと?( ̄⊥ ̄lll)・・・


よろしかったらばポチっと
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
ありがとうございました~
コメントもお気軽にどぞ


| イクラさん | 11:05 | comments:40 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そっか~、タラさんにはコードがあるんだ。
と言うことは充電式じゃないのね。
な~んていっていられないですよね。
うちもいっぱい噛まれています~。
携帯の充電器なんて、いったい何回噛み切られたか・・・・

あにゃあ?
今日のいっくんはいい子すぎない?
何かやってくれないとつまらない~(笑)

| dino | 2008/03/19 11:38 | URL | ≫ EDIT

いっくんのちょっとアンニュイな表情がたまりませ~ん♪♪
仔猫ちゃんなのに、そういうお顔もしてくれるんですね☆
あ、タラさんったら、嫌がらせでコード齧っちゃいますか~(汗)。
我が家でも好きな子がいますからね~。要注意ですよぉ!!
コードカバーも重ねて巻かないと、秒殺でやられちゃうし~~。

| Chocolat | 2008/03/19 12:32 | URL | ≫ EDIT

いっくんが「におい」について語る=食いもん。  かと思った(笑)。
なによ~、いっくん! 春のにおいなんてわかるのぉ~? おっとなー!

タラさんの開き「かけ」。
手か? 手がちゃ~んと開いとらんから「かけ」なんか??(笑)。

| ぢる | 2008/03/19 12:38 | URL | ≫ EDIT

チビッコには恋の季節は関係にゃい?
でも、春の香りは心がウキウキするよね~(*^。^*)
のびのびした時の尻尾がかわいい~♪♪
タラさんも開きになりかけ、かわいい~・・と思ったら、抗議中ですか!?
うひゃ~コードかじりは困りますね~(^_^;)(あ、うちのはかじりませんヨ)
タラさん、言いたいことがあったらしゃべってみよう!チミなら出来る!!・・わけないか(ノ▽< ;)タハー

| はにゃママ | 2008/03/19 12:47 | URL |

おっぴろげ~なタラさん、かわいいのですが、
嫌がらせ訴え中ですか(笑)。
ラケルも朝方「早く起きてーーー!」と訴える時は、
CDを掘り出したり、
ティッシュ箱からティッシュを掘り出したりと
いたずら三昧です。(汗)

| Ange | 2008/03/19 12:58 | URL | ≫ EDIT

何処でも春の匂いをかんじる季節になったのかなーi-179

タラさんの開きは、モサモサでなぁんにも見えない
o(・_・= ・_・)oきょろきょろ
(*'ω'*)ん?イヤ別にσ(^┰゜)エヘッ

ウチのタラも、構ってくれなかったら、齧りまっせ~
紙類、家具専門にi-282
まだ、コードは無いので助かってますi-229

| ふぐにゃん | 2008/03/19 14:03 | URL | ≫ EDIT

え、タラちゃん、いじけるタイプですか??
見えませんねー。
いっくんに、迫られても大らかーに見えちゃいますよ。
コード噛んだら、感電するから
やめよーねー(*'ω'*)

| まゆ | 2008/03/19 14:19 | URL |

最近こちらも暖かく、ようやく雪が解けてきました(^^)
いっくんも春のにほいを感じているんだね(^^)

タラさん、コード齧ると飼い主が困るのをちゃんと知っていて、嫌がらせするんですね(>_<)
あったまイイ~(≧▽≦)
お腹モフモフだー(^o^) 触りたーい!

| ずび | 2008/03/19 14:54 | URL | ≫ EDIT

春の薫りを堪能するいっくんもかわええッスケド、最後のタラさんのお腹がもふもふ愛好会員のアッシにゃあ、たまりません(^3^)-☆
でっ・・・でも、下にコードがあるんスネ(-_-;)
そいつはやべぇッスネ。。。タラさんはホントにコードかじり虫なんスネ(^^;)

| 楸屋みぃ左衛門 | 2008/03/19 15:17 | URL | ≫ EDIT

シマッシマ君よ、きみゃ~、タラさんちでほんっとに幸せそぉだぁ~!!
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*) その足の裏、すんごいカワエエんで嗅がせてもらいたいんですけどぉ~!!いいにほひがしそうだ!

タラさん、開きかけでなくてちゃんと開いてますよぉ♪コードかじり虫なんですなぁ!気をつけておくんなましよぉ。

関係ないですが、まーぼーんちの先代のこぶちゃんは ライターの火に引火して全身真っ青な炎に包まれてスーパーサイヤ人になった経験があります・・・幸い本人も気づかないうちに消せました・・・長毛でいかった・・・・・v-41

| まーぼー | 2008/03/19 15:51 | URL |

うにゃちゃ~ん♪ 昨夜は苦労かけてスマァーーーンなぁんだぁー
o(_ _*)oペコペコりー (´∀`) 今日も今、ヤバかったー
なんとかしてくれ~(^人^) ビックリめぇー×

って、いっくん すごいー。若いのに「春の匂いって、?」
風流なこと 言ってるじょー あひぁひぁひぁ

タラちゃんは・。\(◎ω◎)/。・オッピロゲー! かい!

| もっち♪ | 2008/03/19 19:07 | URL |

窓開けると楽しそうにクンクンしますよねぇ~(* ̄ー ̄*)
あの顔、好き~♪

うちもいたずらアピールしますよー( ̄━ ̄#)
今さっきも夕飯くれとPCのコードを齧ってました。
怖い怖い。
甘えてアピールしてくれたらいいんですけどねぇ。^^;

| ミシェママ | 2008/03/19 19:40 | URL | ≫ EDIT

イクラちゃんノビノビしてはりますなぁ~。あんよがほんまかわいおすぅ~。
タラちゃんひらき、おなかがモッフモッフなのね~。なるほど。
うちもね、任天堂DSのコード、4つくらいに分断されてた事あるの。
(o´_`o)ハァ・・・

| el-mar | 2008/03/19 20:13 | URL | ≫ EDIT

dinoさんへ☆

ヒャヒャヒャ(≧∇≦)ノ彡
タラさんにコード?!ちょっと接触が悪くって~(≧艸≦)
dinoさん最高ですっe-287
タラさんもケータイの充電コードがいっちばんお好みみたいです(-_-メ)
え゛?いい子すぎてつまらにゃい?!ゞ(≧ε≦o)
失礼しました~っe-330( * ̄▽ ̄)σいっくん、ハードル上がっちゃったよ~(~_~)


| うにゃ。 | 2008/03/19 20:31 | URL | ≫ EDIT

Chocolatさんへ☆

あんにゅい・いっくんe-454
たまぁにあんな表情見せてくれますけど、どこで覚えたのかなぁ?
タラさんはしょっちゅうあんにゅい顔になるんですよ~( ̄ω ̄ )アンヌーイ
コードかじり虫さんは誰かなぁ?(*^_^*)
秒殺?!それはタラさんも負けるかも~(*゚Д゚)

| うにゃ。 | 2008/03/19 20:43 | URL | ≫ EDIT

ぢるさんへ☆

あで?春のにほひは、いっくんには合ってなかったぁ?
やっぱ、ご近所で魚でも焼いてたのかしらっ?!(≧∇≦)ノヒャヒャ
きっとそーに違いない(ノ゚∀゚)ノ ☆
そうですよ~。
ちゃ~んとパカッて開いてないとにゃんの『開き』とは呼べないのですっe-464(~_~)


| うにゃ。 | 2008/03/19 20:52 | URL | ≫ EDIT

はにゃママさんへ☆

春ですなぁ(*^_^*)♪
いっくん、しっぽ“だけ”はまだちょっとお毛毛があるの(≧艸≦)
にゃんってしっぽで表現が出来るんだねぇ☆
はにゃさんはコード齧りしないの?エラいわぁ~♪
そーなのよ!ねじねじしてないで、かわゆく教えて欲しいっヾ(゚ω゚)ノ゛

| うにゃ。 | 2008/03/19 21:05 | URL | ≫ EDIT

Angeさんへ☆

嫌がらせするんです、タラさん( ̄▽ ̄)
ラケルちゃんもですか~?!
箱ティッシュほりほりしますよ~(-_-メ)タラさんも子にゃんの頃によくやってました。
今はイクラが。イクラは、単に楽しんでるんですけどね♪
そーなんです!朝早く、起きてこないとコードカジカジとかするの。
無視できないのわかってるから(`・ω・´)ほんと賢いですよね~猫ってe-465

| うにゃ。 | 2008/03/19 21:16 | URL | ≫ EDIT

ふぐにゃんさんへ☆

いっくんも、いっちょまえに(~_~)春のにほひを感じたみたい♪
タラさんもっさもさでしょ?
しかも、といてもといても『ラーメン毛』なのe-333
なぁ~んも見えないよ、ほんと(≧艸≦)
( * ̄▽ ̄)σ知ってる~。ふぐにゃんさんちのタラさんの齧りっぷり!
例のボックス、そろそろ崩壊するんでないの~(≧∇≦)ノ
でも、コードは齧らんのは不思議~。

| うにゃ。 | 2008/03/19 21:22 | URL | ≫ EDIT

まゆさんへ☆

タラさん、何かして欲しー時にかわいく言ってくれればよいのに、
嫌がらせでアピールするんですよ(^_^;)
大らかに見えて、意外かもしれませんね。
ねじねじしとります(≧艸≦)
感電はほんとに心配ですよねっ、気をつけなくっちゃ☆

| うにゃ。 | 2008/03/19 21:28 | URL | ≫ EDIT

ずびさんへ☆

おぉ~。そちらでもやっとこさ雪解けですか~(゚∀゚)
いっくんもいっちょまえに春のにほひを感じてみたりして(*・ω・)ノ☆
しおん君まおちゃんはそんなことしないんですかね?
『やってみたら出来た』を覚えてしまうと、猫ってほんとに
しつっこく繰り返しますよねっ!賢い生きもんじゃ~(-ω-)

| うにゃ。 | 2008/03/19 21:33 | URL | ≫ EDIT

楸屋みぃ左衛門さんへ☆

タラさんのおにゃかはもっさりしとりますe-192
楸君とふぅ姉さんも、もっさりのもっふりですよね♪
うりうり『ラーメン毛』にもなっとりますがe-333(~_~)
コードかじりすぎですタラさんe-263
使用後は、全部しまうか隠してるんですよ~(;一_一)めんどくさっ!

| うにゃ。 | 2008/03/19 21:46 | URL | ≫ EDIT

いっくんは今日もご機嫌そう♪
春のにおいがわかるなんてすごいね!
今日は一人でのびのびかと思えばやっぱりタラちゃんの傍にいた^m^
タラちゃんの開きかわいい(^^)
あんよが短く見えるのは気のせいだよね^^;

| にゃんずまま | 2008/03/19 21:51 | URL |

まーぼーさんへ☆

ね~?ひとんちで、のびのびしすぎでしょ?(=゚ω゚)ノ
肉きぅ味わいたいでっか?あ、にほひ?
若干、香ばしいにほひですけどもよろしいでしょうかぁ~ゞ(≧ε≦o)
コード齧りはほんとやめてほしいよ~。
え゛?!こぶちゃん大変な目にあったのねっΣ(゚д゚lll)ナヌー?!
スーパーサイヤ人てっ( ̄▽ ̄)
いや~、ほんとに長毛にゃんさんでいかったいかった(゚-゚)(。_。)ウン(゚-゚)(。_。)ウン

| うにゃ。 | 2008/03/19 21:58 | URL | ≫ EDIT

もっちさんへ☆

いんやぁ~。べっくらこいた!!
何回やってもエラーだもんで『ながら』再送信しまくってたらば
何個も飛んでたのねっ。
もぅ笑っちゃった☆しつっこー(≧∇≦)ノ
意外にも風流でしょん?(~_~)
タラさんはしょっちゅうオッピロゲ~っとります( ̄▽ ̄)bbbb

| うにゃ。 | 2008/03/19 22:06 | URL | ≫ EDIT

ミシェママさんへ☆

春になって窓開けるとくんくんしますよねっ☆
あのお顔たまらんですよね~(〃∇〃人)♪
小っさいお鼻を一生懸命ヒクヒクさせてかわいーのなんのっ☆
あらま。ミシェちゃんもコードかじり虫?!
そうなんですよっ、もっと可愛く甘えてって言ってるのに~e-330

| うにゃ。 | 2008/03/19 22:11 | URL | ≫ EDIT

el-marさんへ☆

イクラさん、のびのびしてはりますよ~(~_~)
( * ̄▽ ̄)σひとんち(タラさんち)で…
タラさんの迷惑そうな空気にもまったくもって動じずe-275
タラさんのおにゃかは所々『ラーメン毛』なんですけどもね~e-333
もっふりして気持がいーの♪
el-marさんもDS好き?(*^_^*)4つも~?(´0ノ`*)やったの誰かなぁ~??

| うにゃ。 | 2008/03/19 22:18 | URL | ≫ EDIT

にゃんずままさんへ☆

いっくんは今日もごっきげんですよ~(=゚ω゚)ノ
春のにほひをいっちょまえに感じてみたりして♪
結局おねぃたんがいてものびのび寝とりますよ~、ひとんちで(^_^;)
タラさんのあんにょ…短いかもっゞ(≧ε≦o)
お毛毛もっさりなうえ、もっちり体型だもんで
あんにょも小っさく見えるし~(≧艸≦)

| うにゃ。 | 2008/03/19 22:34 | URL | ≫ EDIT

タラちゃんかまってもらえないとコードかじかじって大変だ(*_*)
あ、うちのノエルもそうだった(>_<)ゞ

イクラちゃんはお兄ちゃん好きなんだね(*^_^*)
うちもノエルは兄ちゃん大好きなの!今日その記事載せたんだけど、ケージの上のべっトでうにゃさんちとかぶってるかも(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

| yasu | 2008/03/19 23:14 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/03/19 23:17 | |

タラさんコード大好きだもんね(;^_^A アセアセ・・・
あずきも小さい頃コード大好物でよく遊んでて、危ないからしつけスプレー買ってきてつけたら、その匂いで私が気分悪くなっちゃってもぉ~最悪だったの(;´Д`)あの匂い苦手~

いっくんのびのびしてご機嫌きゃなo(*^▽^*)o~♪
でもって、触角(ヒゲ)が長くない??(゜.゜)

| あずきママ | 2008/03/19 23:59 | URL |

壁]*´・ω・`)ノオジャマシマスゥ♪
夜分遅くにすみませーん(*^~^*)ゝ

今日のいっくんはまったり~ですねぇ。春のにかほりで(*´∀`*)ホケェ っとなっちゃってるんですかねぇ(ノ∇≦*)

キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ
タラさんがころがっとるぅ~コロンコロンってなりそう~。
そのお腹触りた~いヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

| カノン | 2008/03/19 23:59 | URL |

わわわ12時過ぎてしまいましたぁ(>_<)
昨日なぜかこちらのページが開けなくて来れませんでしたぁ(>_<)
ごめんなさいです(汗

まったりのびのびいっくんかわゆいわぁ~(*/∇\*)
タラさんのおうちでものびのびなんですね(*≧m≦*)ププッ
てかタラさんかまってもらえなかったりするとコード噛んじゃったりするのかな?(^^;)
うちのルーちゃんはいつでもどんな時でもコードを見ると噛みます( ̄▽ ̄;)!!

| ねこばか | 2008/03/20 00:08 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~、またお邪魔します。

イクラ君のニョキっと伸びたアンヨがカワユスですねぇ。
そこはお姉さんのベッドなんですか?
仲良し姉弟なんですねぇ。

タラの開きかけ(笑)、たまらない!!
そのお腹、モフモフしてみたいです。

| 善吉 | 2008/03/20 02:44 | URL | ≫ EDIT

yasuさんへ☆

タラさんのコードかじりには、ほんと困っとりますよ~e-263
ノエルさんもそーでしたか?(^_^;)
もう直ったのかしら?!
もし直る秘策があるのだったらば教えていただきたいです~(*´Д`)ノ
ノエルさんもおにぃたん子だのね(*^_^*)♪

| うにゃ。 | 2008/03/20 10:40 | URL | ≫ EDIT

カギコメさんへ☆

お疲れさまです☆( ´・ω・`)_e-423~~
ご丁寧にありがとうございました~e-466

| うにゃ。 | 2008/03/20 10:43 | URL | ≫ EDIT

あずきママさんへ☆

あずさんもだったのね(^_^;)
そー。しつけ液ってのかな?
うちは『ひっかきのん』っつーの使ってたけども
くっさいのなんの!!Σ(-`Д´-ノ;)ノクッサー
人間にも不快感あたえてどーすんじゃいっ!!って感じだったんで
やめちゃった。しかも、にほひが飛ぶと繰り返すしー(*_*)
今はムヒ塗ってる(~_~)けっこう効果あるみたい~☆
触覚ってまゆ毛みたいなの?ヒゲはパッツリだけども、あそこは長いかも♪
『全体的に』?がんばれ~(≧∇≦)ノ

| うにゃ。 | 2008/03/20 10:49 | URL | ≫ EDIT

カノンさんへ☆

カノンたんお疲れさま~☆
を茶、どぞー( ´・ω・`)_e-423~~
春のにほひ☆
いっくんもいっちょまえに感じたみたいです♪
タラさんのおにゃかにお顔あてて寝ると
綿菓子みたいで気持ちよいよ~(〃∇〃人)♪

| うにゃ。 | 2008/03/20 10:53 | URL | ≫ EDIT

ねこばかさんへ☆

ねこばかさんお疲れさまです☆
どぞ~( ´・ω・`)_e-423~~
ありゃりゃ?FC2込み合ってて重たかったのかしら?
お手数おかけしてしまってごめんなさい~e-466
そーなんですよ!はっきり要求してくれればかわいいのに。
ねじねじと~(*_*)
ルーちゃんは、『噛むこと自体』が好きなんですね~(^_^;)

| うにゃ。 | 2008/03/20 10:59 | URL | ≫ EDIT

善吉さんへ☆

善吉さんいらっしゃ~い☆
タラさんちは、タラさんの専用のケージだったんですよ。
タラさんはひとにゃんを好むタイプだので、
しょっちゅう、ものすごい勢いでぶっ込んで来るイクラさんのこと
かなりうざがっておるのです~e-263
かなり、温度差があるんです、うちの2にゃんは(*´Д`)ノ
にゃんのおにゃかってたまりませんよね~e-266



| うにゃ。 | 2008/03/20 11:06 | URL | ≫ EDIT















うにゃ。にだけ表示

送信前に ↓のpreviewボタンで確認すると 装飾文字も反映されますので、 よろしかったらばご利用くださいませ~☆

TRACKBACK URL

http://norusans22.blog18.fc2.com/tb.php/94-ad5b35de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

