笑福にゃん~ノルさんず

タラとイクラ☆かみ合わぬ2にゃんとの愉快なまいにち♪ を、ゆる~く更新ーん。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

意外にもっちり。

イクラさん。
くつろぎちぅです

のびのびるんるんっ
0761.jpg



いっく~ん。こっち向いて~
ほーい。
0760.jpg
はい。いいお顔できました~
なんて(おもろ)かわいいんでしょっ
チャトランぽくって


最近のいっくん、なにやらちょっくらおもろ体型に?!
常に『お腹ぺっこりーず』で『爆食』ないっくんは、お腹周辺が意外にポヨンポヨン
しかも、お顔がまだ小っさいもんで、
(…あ…(* ̄Oノ ̄*)MさんとこのMさん、ごめんなさいね~(≧ω≦)ノ☆)
さらにおもろ体型に見えるのです 長っ!!
0762.jpg
10頭身以上あるんでない?

(撮れなかったけど)走るいっくんを後ろから見ると、
お腹のお肉が左右に揺れるんですけどもぉ~
もうすぐ5ヶ月。3・2キロくらい(人間用でアバウト)あるのですが
ダイエット…するぅ?


『おもろたいけい』ってにゃーにっ?ほめられてるにょっ?
0763.jpg
そっそだねっいっくんはなにしても『おいしい』ですから~
※転がっとる物体は、いっくんの一番のお気に入りのオモチャ『ビニール丸めたん』です
安上がりな子だわぁえぇこえぇこ。


おまけ
和室にて、『シマリス』発見!
0766.jpg
新種の?!オレンジ色のシマシマりすさん

もいちまいいっくん。
0770.jpg
ちょっぴり男の子のお顔になってきたね

うちは出番ないのん?byタラさん。
あ。また今度ね~
ここだけ登場のタラさんに


よろしかったらばポチッと
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

ありがとうございました~
コメントもお気軽にどぞ


| イクラさん | 10:28 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

「もっちり」って・・どこぞの食パンのCM」みたいやな(笑)。
・・いっくん   だいぶとおなかがおっきいぞーーー(驚)!
お座りしてる姿はそーでもないけど、寝転んでるのは合成写真みたいだよ(汗)。
体重・・もうそんなにあるのん?! こりゃおっきな子ぉになりますなぁ。
シマリスしっぽ、そーそー、こんなふうだよ~(笑)。
漫画とかでは先っぽがくるりんってなってるけど、本物はそんなふうになってないし~。

| ぢる | 2008/03/18 10:50 | URL | ≫ EDIT

いっくん、頭ちっちゃ~~!!
本当だ~。
おなかがぽよんぽよん。
でも、今はまだ成長期ですからいっぱい食べておいたほうがいいです~。
きっと大きな子に育つでしょうね。
ほほ、「うれしっぽ」発見!!
いっくんもやるんですね。
これって・・・・いたずらっ子がやるのかな?

| dino | 2008/03/18 10:54 | URL | ≫ EDIT

おちりのほうを手前にして写真を撮ると、
更に頭が小さく見えて、可愛い体型になっちゃいますよね(笑)。
そのせいで、お腹もぽよって見えているのかな~なんて☆
でも、走ってお腹の肉が横揺れするのはすごいかもぉ♪♪
そんなお腹を、モニモニと触りたくなっちゃいました!!
オレンジのシマリスさん、超可愛いですぅ☆

| Chocolat | 2008/03/18 12:43 | URL | ≫ EDIT

いっくん大きくなってきましたね(^^)
男の子だし、大きくなりそうな予感。。タラさんあっという間に追い越されそうですね。
大きくなったいっくんが楽しみです♪ 目指せ10キロ!!(笑)
和室のシマリスちょ~かわいい!!
しっぽの先までご機嫌だね~(*^。^*)

| はにゃママ | 2008/03/18 13:31 | URL |

わわっ、ホントね、シマリスみたい♪♪
ながーいシッポ。
3.2キロ??
重い!!
うちのなーちゃんは、2.8キロです。

| まゆ | 2008/03/18 14:19 | URL |

今日の記事はいっくん三昧ッスネ(^^)
ポンポコお腹がかわええッス♪
まだ食べ放題の仔猫さんッスカラ、ノルらしく首周りの毛が伸びてきたら『おもろ体形』じゃなくなるッスヨ(^m^)

シマリス写真もかわええッスねぇ~(o^^o)
仔猫の頃は母猫にお尻を舐めてもらうためによく尻尾立ててるっていいヤスから、いっくんはタラさんに舐め舐めしてもらいてぇのかも・・・。

| 楸屋 | 2008/03/18 14:27 | URL | ≫ EDIT

ずーみーまーぜーん!!!
もじがじで、MさんとこのMさんって まーぼーさんとこのめかぶさん でずがぁーーーっ?

ピョハハ!(≧Θ≦ )人( ≧Θ≦)ピョハハ!
さりげぬぁ~い、紹介ありがとんじる~♪

確かにオレンジのシマッシマ君のお腹周りは意外や意外、ええもんお持ちですなぁ!!んで、シマシマリス、すっごい尻尾だね!興奮してしまうわぁv-344
今日も二重なシマッシマ君カワエエですわぁ♪

| まーぼー | 2008/03/18 17:18 | URL |

(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは
チャトラン懐かしい~子供の時映画見に行ったよ♪
いっくんのおもろ体型可愛い~
ノルさんもやっぱ小顔なんでしょ?あずきは洋猫まじってるから小顔なんだけどお腹がたぷたぷしててバランス悪いの~(≧ω≦。)プププ
いっくんの横顔かこいいね(〃∇〃人)

キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ
今日はタラさんお休みなのかしら?
タラさんのマフラーでヨン様ごっこするのが夢なの♪
。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。

| あずきママ | 2008/03/18 18:36 | URL |

ぢるさんへ☆

もっちりっ☆した、イクラ・パンいかがですかぁ~( ´・ω・`)_e-424
(≧∇≦)だいぶん育っとるでしょ?
合成おさしんに見える~?CGだCG!!(≧艸≦)
寝るとわかるんだぁ☆意外にもっちりっしとるのがe-254
シマリス飼ってたんだもんね♪こんな感じであっててよかった。
くるりんっは漫画なんだね~☆

| うにゃ。 | 2008/03/18 19:35 | URL | ≫ EDIT

dinoさんへ☆

おぉ~!!
これが噂の『うれしっぽ』なんですねっ(*゚Д゚)φ))メモリーヌ!
今度からそう呼ばせていただきますヽ(゚∀゚)ノ
まだまだしょっぼ~い、うれしっぽですけども(~_~)
目指せ!シャケにぃたん☆
成長期はいっぱい食べさせちゃっていいんですね~☆
おおきくおなり~e-196

| うにゃ。 | 2008/03/18 19:42 | URL | ≫ EDIT

Chocolatさんへ☆

そっ、それがですね、Chocolatさんっ。
『見える』だけでなく、ほんとに
( * ̄▽ ̄)σ ~~ぽにょんぽにょ~んe-275なんです~!
(ノ≧▽≦)ノ走ると左右に揺れとるしっ。
モニモニ触ると気持ちが良いのですが…いーのだろうかぁ?( ̄ω ̄ )ウーン…


| うにゃ。 | 2008/03/18 19:52 | URL | ≫ EDIT

はにゃママさんへ☆

いつのまにやらこんなんなっちゃいました~( ̄▽ ̄)
脂肪だよっ。脂肪たっっぷりe-254
しかも、お顔だけ小っさくってなんともアンバランスでしょ~(*・ω・)b
10キロて…(*_*)
う、うん。じゃぁ目指してみよっかな( * ̄▽ ̄)
しっぽの先っちょまでご機嫌でしたっe-343

| うにゃ。 | 2008/03/18 20:00 | URL | ≫ EDIT

まゆさんへ☆

とってもご機嫌だったんですよ~♪
(あ。いっつも、いっくんはご機嫌なんですけどね☆)
なーちゃんは2・8キロですかぁ~☆
いーな♪ずっと抱っこしてても大丈夫だ~e-454
いっくんはまだまだ大っきくなりそーです( ´・ω・`)ノ

| うにゃ。 | 2008/03/18 20:06 | URL | ≫ EDIT

楸屋さんへ☆

ぽんぽこぽんぽこしとりますよ~☆
そっかぁ。ノルっぽくマフラーが伸びたらおもろ体型じゃなくなっちゃう!
そんなのつまんないっ☆ ヒャヒャ(≧∀≦*)しどい飼い主。
え?タラさんがいっくんのおちりなめなめ………
しないなぁ(^_^;)むしろいっくんがしてあげてシャーって怒られてますぅ(´・ω・`)ショボーン

| うにゃ。 | 2008/03/18 20:13 | URL | ≫ EDIT

まーぼーさんへ☆

ずびばぜんでじだ~(-人-;)(もちかしてまーぼーさんもワンピース好きっ?)
(* ̄Oノ ̄*)って、あんれぇ~、バレちゃったぁ~?e-455
イ、イヤミじゃないのよっ(゚Д゚;)
ほらっ、めかさんはあの頭のデッカさが売りなんだからっ♪
ε=ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ ニゲルドー
にゃんちってe-454うにゃ。は、めかさんが大好きなんだよんe-266
しかしヤバいでつ。5か月であのぽにょんぽにょんは~e-254

| うにゃ。 | 2008/03/18 20:23 | URL | ≫ EDIT

あずきママさんへ☆

チャトラン♪むとぅごろーさん元気かしらっ?!
ノルさんも小顔なのかなぁ?フツウは(~_~)
お毛毛で埋もれててわからぬのかもねぇ(≧艸≦)
あずさんもお顔小さいよね♪おにゃかもぽにょぽにょだの?
いっくん、かなりおもろいバランスになっとるよ~( * ̄▽ ̄)
しかも、走るとぽにょんぽにょんが左右に揺れるしー(*´Д`)ノ
え?タン様ごっこするぅ?
そこらじゅう、お毛毛だらけになりますけども~(≧∇≦)ノ彡

| うにゃ。 | 2008/03/18 20:33 | URL | ≫ EDIT

いっくんのほーいは可愛いよねーe-266
でも、と~~っても小顔に見えるのは、ポヨヨ~~ンなお腹のせいだったのーi-282
おもろネコは、おもろ体型でなければならぬのe-3
でも、5ヶ月で3.2キロってちょっとヤバくねe-3
お腹のお肉が左右に揺れるって残念ながらフグと一緒です。
もはや、MさんちのMさんがどうのと言ってるバヤイではぬです
(*ノ∀^)ノ゛))あはははは♪
オレンジ色のシマシマりすさんは、何を追いかけてるのー
ビニールを丸めた物?

タラさん、ポチだけって(*`▽´*)ウヒョヒョ


| ふぐにゃん | 2008/03/18 20:42 | URL | ≫ EDIT

いっくんは顔が小さいから(MさんとこのMさんと違って・・・(●´艸`)フ゛ハッ)ほっそりしているのかなぁって思ってました!
ふっくらポヨポヨお腹のおかげでますますお顔が小さくみえる~(MさんとこのMさんと違って・・・(●´艸`)フ゛ハッ)
(o゜ー゜o)??しつっこい?
お腹さわりたーいヾ(=^・ェ・^)ヾ(^^ )ナデナデ

そして、いっくんの尻尾すごーい!どういう状況だったらそんな尻尾になるんでつかぁ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
キツネだったり、シマリスだったりいっくんすごい特技もってるぅ≦(∩ェ∩)≧...にゃるぅ~

えーっとカノンのお気に入りの・・・タラさ━━(′0q`*)(p′○`q)(*′p0`)━━ん!! (*◎Д)σアッ ポチッ

| カノン | 2008/03/18 21:02 | URL |

MさんちのMさんちのMさんちの。。。。。。って、
もっち♪だから、私もMだけど、なんだーまーぼーさん家の?
でも、めかぼんは、顔はデカイが売り出し。。。。。
↑ まっいいかぁー 深くかんがえんとこー あひぁひぁひぁ

いっくん、お腹ののモフモフ何とかしろよなぁー
↑ もっち♪に言われたくないよねーアハハハハハッハh♪
     笑って、ごまかしとこー

いっくん、こぎつねみたいで、コンコンだね。 
          ↑って、意味不明?
 なんか、Mさんち で、動揺してるのバレバレ?

| もっち♪ | 2008/03/18 21:19 | URL |

MさんちのMさんって、すぐにわかっちゃったよ~。(≧m≦)ぷっ!
いっくん、ほんと10頭身くらいだものね。
シッポ!シッポがなんてかわゆいのかしらね~。v-238
(*´ω`*)ウットリーヌ しまりすちゃ~ん。(*´З`)チュチュチュ

| el-mar | 2008/03/18 21:29 | URL | ≫ EDIT

カノンさんへ☆

あで?カノンたんにもバレちった?(≧艸≦)
しつっこいのん大好きでつっ( ̄ー+ ̄)
しかも、黄色文字で、かえって目立つっつーのっゞ(≧ε≦o)
もーね、ほんとにすごいの!
走る時左右にお腹のお肉が揺れるんだよ~(≧∀≦*)
いろんな動物に化けまつよ~いっくん♪
e-330タラさんね。最近出番なしっ( * ̄▽ ̄)σ

| うにゃ。 | 2008/03/18 21:30 | URL | ≫ EDIT

ふぐにゃんさんへ☆

順番間違っちゃったっ。すんまそーん(。・ε・。)☆
ほーい。e-454
そ、そんなに責めないでっe-330ふぐにゃんさぁんっ!ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ
確かにヤバいでつ。かなりヤバい。
でもフグさんと『おそろ』ならばいっか♪イイ(・∀・д・)クナイ!
(≧艸≦)プププッ
そ。安上がりな子でほんと助かっちゃう☆
タラさんのおさしんなしっ!(≧∇≦)ノ


| うにゃ。 | 2008/03/18 21:43 | URL | ≫ EDIT

もっち♪さんへ☆

はっ☆もっちさんもMだったΣ(゚Д゚)
も、もっち♪ろん違いますよ~もっち♪さぁ~ん(゚▽゚*)
(もっちさんって、♪がつくんですね。今気付く(゚Д゚)bbb)
ヒャヒャ(≧∀≦*)なにやら動揺しとるー!
違いまつからっe-464
おにゃかの脂肪の付き方はトラさん風味かも~(≧艸≦)

| うにゃ。 | 2008/03/18 21:50 | URL | ≫ EDIT

el-marさんへ☆

うふふ☆バレちゃいましたよね~(≧艸≦)
ほんとはお顔がでっかい子大好きなんですよっ(*^_^*)
でっかいってゆーなぁ?(~_~)
だってめかさんお人形さんみたいで、めっちゃかわいーですもんねっe-266
いっくんはバランス悪っゞ(≧ε≦o)おにゃかぽにょんぽにょんすぎるぞ~e-254
シマリスさん☆ごっきげんでした♪

| うにゃ。 | 2008/03/18 21:58 | URL | ≫ EDIT

こんばんは、こちらにははじめてカキコします。
前にぢるさんのブログから遊びに行ったことありました。
その時は覗き見だけで失礼しましたッ。

うにゃさんところはタラお姉さんとイクラ君の姉弟コンビなんですね。
シマリスの尻尾が可愛いですね~フサフサ!
とってもヤンチャそうで可愛いなぁ。
タラちゃんもふわふわの美人ニャンですね。

また遊びに来ますね。ではでは。

| 善吉 | 2008/03/18 22:15 | URL | ≫ EDIT

いっくんお腹ぽっこり?(≧▽≦)
でも、うちの子は5ヶ月で3.6kgありましたから、育ち盛りにダイエットはしない方がよいのでは?
去勢してから、ライトご飯にしました(^_^;)

シマリスいっくん可愛い~♪

| ずび | 2008/03/18 22:22 | URL | ≫ EDIT

善吉さんへ☆

善吉さんこんばんわ☆はじめまして~♪
ようこそいらっしゃいました~(゚∀゚)
見ていただいたことがあるんですか?!とっても嬉しーです☆
本当の姉弟ではないんですけどもね。
この2にゃんがまた、まったくもってかみ合わないんです~(*_*)
また良かったらば遊びに来て下さいね♪
うにゃ。も行きます☆
ほんとにTJとそっくりでびっくりしましたよ~ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ

| うにゃ。 | 2008/03/18 22:22 | URL | ≫ EDIT

ずびさんへ☆

ぽっこりですっ(~_~)…いや、ぽにょんぽにょんですね、
ほんとに走るとお肉が左右に揺れるんですよ最近(*_*)
しおん君まおちゃんもでしたか~?!
でもバランスが良さそう☆いっくんはなにやらおもろ体型で(≧艸≦)
もうじき去勢なんですよ。ますますぽにょぽにょになりそうです( ̄⊥ ̄lll)

| うにゃ。 | 2008/03/18 22:29 | URL | ≫ EDIT

いっくんの体系可愛い♪
仔猫ちゃん独特ですよね。
大人ニャンだったら大変だぁ!!
シマリスみたいで可愛いですね。
dinoさん家のうれしっぽだぁ♪

| まめのお世話人 | 2008/03/18 23:21 | URL |

まめのお世話人さんへ☆

こにゃってこんなにしまりのないボディーだったっけ?(゜.゜)。。
って思うほどに、ぽにょぽにょの、たるたるなんですよ~e-330
左右に揺れるお肉がわらかしてくれますが(゜∀゜)
この日は(~_~)シマリスに化けておりましたっ♪
dinoさんちの『うれしっぽ』ですね~(≧∇≦)b

| うにゃ。 | 2008/03/19 11:21 | URL | ≫ EDIT















うにゃ。にだけ表示

送信前に ↓のpreviewボタンで確認すると 装飾文字も反映されますので、 よろしかったらばご利用くださいませ~☆

TRACKBACK URL

http://norusans22.blog18.fc2.com/tb.php/93-0cd6eaca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

