笑福にゃん~ノルさんず

タラとイクラ☆かみ合わぬ2にゃんとの愉快なまいにち♪ を、ゆる~く更新ーん。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そんな子。

ある日のこと。
バトルも終了した2にゃんはその場でまったり
でも、タラさんはなにやら寝付けないご様子。
なぜかって??

そう…。

それは…。

…イクラさんが隣におるからですっいつものことですが

あー……寝れんわぁ (…しつっこい?)(*・ω・)*_ _)ペコリ
0747.jpg
                  イクラさんは気持ち良く寝てます。すぴぴぴぴぃ



夢にもマークが出てそうです、いっくん




なぁなぁ
0748.jpg
                                   ぱちっにゃぁに?


自分んち(ケージ)帰らへん?ここうちんちやん
0749.jpg
                           え~?にゃんで~??やだにゃ~


な、なんやて~?!
0750.jpg
                      おねぃたんのもにょはぁ~、いっくんのもにょっ


………おまえはな…そんな子やな…
0751.jpg
                                     のびのびーん



おまけ
おもろ顔のタラさんシリーズ。

ベロだか、歯茎だかなんだかわからぬものが出てますけども~
0752.jpg


そして。
いたずらした後お水を飲むいっくん。
なぜこんな無理な体勢かといいますと…
0756.jpg
『閉められちゃうっ』と感じたからです
からだはってガードにゃ~
悪いことしたってわかってるみたいです


よろしかったらばポチっと
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
ありがとうございました~
コメントもお気軽にどぞ


| 猫マンガ風味 | 10:17 | comments:38 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

タラさん。。。お気の毒に。。。(-_-;)
我家でも猫ベットを2つ置いてあるッスケド、楸は必ずふぅ姉ちゃんの寝ているベットの方に一緒に寝ようとするんスヨ~(T T)
しかも、当然のように姉ちゃんの上にドッカリと6㎏の巨体を乗せて・・・(^^;)

追伸:今日は短いHNにしてみヤシタ♪毎日HN変えてる気が・・・(^^;)

| 楸屋 | 2008/03/17 11:36 | URL | ≫ EDIT

タラさん、そんなに"のびー"すると、
落っこちますよー!!
え、伸びじゃなくて、背後から追われてるんですかー。。。(-_-;)
いっくんはとーってもシアワセなんです♪

| まゆ | 2008/03/17 12:29 | URL |

いつも仲良く一緒に~~っていうのは難しいのかな??(苦笑)
タラさん、のびのびしちゃって、そのまま落ちてしまいそう!!
いっくん、水飲みも必死ですね!!頑張ってるのがわかりますよぉ☆
背伸びしちゃっているようなあんよに、めちゃ萌えてますっ♪

| Chocolat | 2008/03/17 13:01 | URL | ≫ EDIT

タラちゃんは受難の日々ですわね~。
イクラちゃんはあっけらかんとしてるしぃ~。(≧m≦)ぷっ!
イクラちゃんのお水の飲み方、かわいいわ。すごいかわいい!!

タラちゃんのおもろ顔はシリーズ化したとですか~?

| el-mar | 2008/03/17 13:16 | URL | ≫ EDIT

相変わらずこの二人の漫才・・・・じゃなくって・・・・・会話はおもろい~!!
本当にそう言っているって思えるんだもの。
うちの子たちも子猫にもう飽き飽きしています~。
子猫たちがそこんとこちっともわかっていないし・・・・・

いっくん、危機感を感じての「体でガード」
小さいなりに考えているんですね~♪

| dino | 2008/03/17 14:18 | URL | ≫ EDIT

なんだかウチの2にゃん見てるようです(≧▽≦)
ウチのしおんは諦めますが…(^_^;)

いっくん、頭いい~!
ケージ閉められないよう、体はってるんですね(^^)

| ずび | 2008/03/17 15:15 | URL | ≫ EDIT

タラさん、1枚目の写真から既にお手上げ状態?
分かるワーe-343自分が寝れない時に、
隣で寝息を立てられるだけで腹立つものぉ~v-8
それが自分ちやったら、なお更よねーi-229

いっくんは、ドアを閉められちゃうような、
どんな悪い事をしたんでしょうね。
それにしても、身体張ってガードなんて・・・何処で覚えてきたの(*≧m≦*)プッ

| ふぐにゃん | 2008/03/17 16:00 | URL | ≫ EDIT

タラさん今日もご苦労さまです(笑
いっくんは本当にタラさんが大好きなんですね~(^ー^* )
そんなめげないいっくんがめちゃくちゃかわいいっすo(≧∇≦)o
体を張ってガードのいっくん空気読みましたね??(*≧m≦*)ププッ

| ねこばか | 2008/03/17 16:45 | URL | ≫ EDIT

シマッシマ君ののびのび~ん、カワエエ~~~♪♪♪ 手がパーになってるじょぉ~!
ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ 

で、タラさん、それはベロですか?歯茎ですか?なんですか?
(*≧m≦*)ププッ どちらにせよ エエ顔してますわぁ!!

最後のシマッシマ君、危険を察知してるね~!こういう時ってすんごい敏感だよねぇ~!
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

| まーぼー | 2008/03/17 17:37 | URL |

いっくんはタラさんが大好きなのね~v-238
かわゆいわ~(^^)
でも、タラさんあんなに羊数えちゃって大変だわねえ。。
たまには休息も必要らしいから、いっくんたまには自分ちでお寝んねしましょー♪
いっくん、体だけじゃなくアタマも成長してるのね♪カンドー!(TωT )

| はにゃママ | 2008/03/17 19:16 | URL |

。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ
e-192しつっこーい!!ヾ(*≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!!!!

タラさんお手手伸ばしちゃって可愛いね♪
おや?昨日どこぞやのスイートルームでしゅわっちしてたお嬢さんに似てない??(ノ∀≦。)
ちゃんと2にゃん寄り添ってお昼寝するんだね(o^^o)ふふっ♪
とっても仲良しに見えるよん♪
最近あずきママは夜更かし得意なのよ~(^^;)オバちゃんのクセにw

| あずきママ | 2008/03/17 19:27 | URL |

楸屋さんへ☆

今日は楸屋さんだe-454
手のかかる弟を持つ姉は大変ですねぇ、ほんとに(-ω-;)
楸君は6キロですかぁ♪
それはふぅ姉さん大変ですねっ(>Д<)
ふぅ姉さんもお気の毒でございますぅ~e-330
がんばれ!全国のお姉にゃん!(=゚ω゚)ノ 、お兄にゃん!(=゚ω゚)ノ

| うにゃ。 | 2008/03/17 19:30 | URL | ≫ EDIT

まゆさんへ☆

2にゃんとも、何度か落っこちてるんですよ~。
ベッドごと∑(゚д゚lll)気をつけなくっちゃっ☆
タラさんの背後にはイクラさんの影あり…ヽ(*・ω・)ノヽ(*・ω・)ノ
そーです。いっくん(だけ)は、いっつも幸せに満ちておりますe-343

| うにゃ。 | 2008/03/17 19:39 | URL | ≫ EDIT

タラさん、なんだかんだ言いながらも 最初ノ頃に比べたら穏やか(?)になってへん?
のびのびーんhしてるいっくん、目が半目でおもろかわえぇ♪
おまけのいっくん、かしこいやんっ!!

↓、タラさんのしっぽ、意に反していっくんを遊ばせちゃってるのね~ん(笑)。
うちも未だにそーだよ、トムさんのしっぽジェリーさんがで遊んでる。
あと、お掃除もしてくれるタラさん♪
いいおねぃたんだねぇ、いっくん!

| ぢる | 2008/03/17 19:42 | URL | ≫ EDIT

Chocolatさんへ☆

仲良くまったりってのが、稀なんですぅ~( ゚Д゚)ノ
ごくごくたまぁ~に、(たまたま?)仲良し猫だんごってると
それはそれは嬉しーですもん(TдT)オトコナキ
閉められないかって必死になりすぎて
あんにょがいっぱいいっぱいになっちゃいました☆ (≧∀≦*)

| うにゃ。 | 2008/03/17 19:47 | URL | ≫ EDIT

el-marさんへ☆

えぇ。毎度、温度差のある2にゃんです( ̄ω ̄ )☆(≧ω≦)ノ
いっくんはほんとに愉快な性格なんですよ~。
あっけらか~ん♪ってしてます☆
体張って、あんにょもピーンってなっちゃったe-454
おもろ顔☆大好物なんです~♪イヒイヒψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒ

| うにゃ。 | 2008/03/17 19:56 | URL | ≫ EDIT

dinoさんへ☆

やった~ん♪
おもろいdinoさんにおもろいって褒められちゃった♪
(え?褒めてない?(゚Д゚;))
タラさんがまたツッコミどころ満載なお顔をしてくれるんですよ~☆
タラさんなしには、いっくんのおもろさは引き立たぬのかもしれません(≧艸≦)
いつの間に覚えたんでしょ(~_~)学習するんですね~e-77

| うにゃ。 | 2008/03/17 20:02 | URL | ≫ EDIT

ずびさんへ☆

しおん君は優しそうですもんね♪
時には本気でシャーってなったりするんだろか?(゜.゜)
タラさんはしょっちゅうシャーシャー言ってますヾ(*`Д´*)ノ"
いっくんがめげないんです、これがまたっ。v( ̄Д ̄)vヘッチャラー
体でガード☆覚えました(*^_^*)♪

| うにゃ。 | 2008/03/17 20:10 | URL | ≫ EDIT

タラさん、
寝れないといいながら枚目凄い格好ですね。
お手手ほとんど出てる
((((;´゚Д゚)))アワワワワ  見ていて落ちそう。。。
からだはってガードにゃ~って可愛すぎます(*´∀`*)

| まめのお世話人 | 2008/03/17 20:19 | URL |

ふぐにゃんさんへ☆

でしょ?最初っからあきらめ感が漂っとるでしょ~(-ω-)……
(´0ノ`*)そーなの!ふぐにゃんさんわかってくれる~☆
寝れない時に自分ちであんなにスピピピピィって寝られたらねぇ…
(≧艸≦)ほんと羨ましいわぁ、いっくんのにゃん生e-465
いろいろとやらかしてくれるけどもe-263一番はやっぱ
タラさんのウォルサム盗み食いかなぁ(^_^;)
ものを落とされたりならまだいいけどもね、健康に影響があったらやだもんね(*・ω・)
ほんと!どこで覚えたのかしら?e-454

| うにゃ。 | 2008/03/17 20:22 | URL | ≫ EDIT

ねこばかさんへ☆

毎度毎度☆こんなんばっかですよ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
めげないってゆーのか、気付いてないってゆーのか(≧艸≦)
体張ってガード☆
どこぞで覚えたのか?!最近よく使っとります (´・ω・`)/

| うにゃ。 | 2008/03/17 20:27 | URL | ≫ EDIT

まーぼーさんへ☆

おテテがパァに?(゜.゜)
あ。ほんとだね♪このボケボケのおさしんで(でも使っちゃう~e-319
よくぞ気付きましたねぃ( ̄ー+ ̄)さすがでつ☆
なんなんでしょ?(゚Д゚;)変なもん出とった! (≧∀≦*)ヒャヒャ
うん。いっくんなりになにやら学習してんだね☆成長しとるわぁ(TдT)bハハゴコロ

| うにゃ。 | 2008/03/17 20:35 | URL | ≫ EDIT

はにゃママさんへ☆

(* ̄Oノ ̄*)あいかわらず、いっくんだけは…
ほんと懲りないでしょ☆
タラさんも羊数えんの大変だったろーけども、
うにゃ。も、e-192打つの大変だったよ~ゞ(≧ε≦o)ブッ
そなの。あの、ちんこい脳ミソでいっしょー懸命考えたんだろぅと思うと
だびだがでばず(TдT)アウオウ

| うにゃ。 | 2008/03/17 20:43 | URL | ≫ EDIT

あずきママさんへ☆

( * ̄▽ ̄)σe-192しつっこいでしょ?!
(* ̄Oノ ̄*)てか、しつっこいのん好きでしょ?あずきママさん☆
うにゃ。も大好きっe-287
あのはなくちょりーぬちゃんね♪うんうん似とるかも(≧m≦)
ほんとは仲良くないんだけども(^_^;)でも、こーしとるの見ると
やっぱうれしいもんだね♪
だんだんと森田健作に近づいてってるよー(  ̄ー ̄)ノ

| うにゃ。 | 2008/03/17 20:56 | URL | ≫ EDIT

ぢるさんへ☆

そぉお?うんうん。ちょ~っとづつだけどもね
距離はちぢまってっとるのかもヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ
温度差はあるけどねぇ、それがこの2にゃんの売りだから?!(≧艸≦)
いっくんなりに考えてんだなって感心しちゃった♪
ジェリさんもやめられないんだ~パタパタちょいちょい( ̄□ ̄;)
調子はどうかな?来てくれてありがと♪無理しないでね☆

| うにゃ。 | 2008/03/17 21:02 | URL | ≫ EDIT

タラさんどんだけ~v-219
いっくんが気になって仕方ないんですねぇ(●´艸`)フ゛ハッ
寝ているのに気になって眠れないなんて可愛そうo(TヘTo) くぅ

いっくんの水のみ必死だぁ~┌(。Д。)┐ あはは♪
悪いことして閉じ込められた経験があるのかな?学習能力があるなんていっくん利口だぁ~(^m^ )クスッ

| カノン | 2008/03/17 21:08 | URL |

まめのお世話人さんへ☆

ふふっ☆2にゃんともよくこことかタワーから
降ってきますよ~e-330ドサって(^_^;)
ケガしたことはないけども、気をつけなくっちゃですね~☆
うちも、何か対策考えなくっちゃ?(*・ω・)ノ
いっくんなりに、一生懸命考えたんでしょねe-454
成長しとるんだなぁ(*´ω`*)って感心しちゃいました☆
あんにょがいっぱいいっぱいになっとりますぅ~(≧艸≦)

| うにゃ。 | 2008/03/17 21:11 | URL | ≫ EDIT

カノンさんへ☆

e-192しつっこかった?(≧∇≦)
タラさんはデリケートにゃんだからね~☆
いっくんと違って!e-465
┌(。Д。)┐ あはは♪ ←ってコレ『エクソシスト』かえ?もろたっ。
そだのー。何度かお説教後にしまってみたらば学習したみたいなの☆
かしこいもんねっ♪にゃんって(*・ω・)bbbb

| うにゃ。 | 2008/03/17 21:22 | URL | ≫ EDIT

タラちゃん眠れないのかわいそう
睡眠不足にならないでね^^;
でもいっくんが隣に居た方が暖かくて眠りやすいと思うけどな♪

いっくんお水立ち飲みしてる~(^o^)
かわいいけどどんなイタズラしたのかな(・・?

| にゃんずまま | 2008/03/17 21:36 | URL |

にゃんずままさんへ☆

タラさん、なにやら常に眠そうなの(*_*)
ちょっとかわいそう(^_^;)
でも、夜はいっくんを遊び疲れさせてるからかヽ(*・ω・)ノ
朝までぐっすり寝てくれるんだ~♪
タラさんもゆっくり出来てる…と思うよe-454
この日は…おねぃたんのウォルサム盗み食いっだったかなぁ?(≧艸≦)

| うにゃ。 | 2008/03/17 22:02 | URL | ≫ EDIT

いっくんの気持ち分かるな~。(≧m≦)ぷっ!
閉められたら大変だもんね(^ニ^)
ケージはずっと出して置くの? 
うちは、そろそろ片付けようかと思っています(^o^)

| yasu | 2008/03/17 22:48 | URL |

タラちゃんのお口、模様が入ってるんですね!
知らなかった~。
そうそう、あの歯茎ともいえないあそこ、何で言うんだろう?
唇?うちもボーっといてるとき、見えてます。^m^

いっくん、成長にともなって、賢くなってきてる~。 (^ー^* )

| ミシェママ | 2008/03/17 23:37 | URL | ≫ EDIT

タラにゃん、おっこちるじょー
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっー
いっくんは、兄ちゃんのそばにいたいんだよねー

って、いっくん、あったまエエわぁ~。
しめられちゃこまるってー。身体でガードとな。
すごいよー(*^o^)乂(^-^*) いっくん、ブラボー
 グー!グー!グー!

| もっち♪ | 2008/03/17 23:40 | URL |

ポチに参上つかまりました(ロ_ロ)ゞ
なんだかんだと、なかなかレス残せなくって
。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。
怒らないで~~~・゜・(PД`q。)・゜・
ブッてブッて~~~゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪

いっくんのお水飲む姿に萌~~
なんだか新妻が、白いエプロンだけ付けて
夕食の支度してるみたいじゃんかぁ~~~
興奮(´Д`;)/ヽァ/ヽァ

久々に書いてこれかよぉ~~~
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
ナンデヤネン!!(;==)ノ☆);><)

| kuesu | 2008/03/18 09:26 | URL |

yasuさんへ☆

ふふっe-454
こにゃe-251なりに、ちゃぁんと考えるんですね~☆
ケージはマンション暮らしだもんで必需品なんです~。
でも、これ、間に合わせで買った『フェレット用』だもんで(*≧з≦)
いっくん用の大きいの買おうと思ってるんですよ♪

| うにゃ。 | 2008/03/18 11:35 | URL | ≫ EDIT

ミシェママさんへ☆

え?!ほんとに??
今、見てきました~☆
ほんとだ!タラさんのお口の(ゴムパッキンみたいなとこ(~_~))
片っぽう黒っぽかった!!知らなかったわぁ~(゜.゜)
教えてくれてありがとです♪うにゃ。も、ぼけら~っとしとるもんで
気付かなかった( ̄▽ ̄)おもろ~い♪
あそこ、なんてゆーんでしょね?(*^_^*)
いっくんも日々成長してるんですね~☆

| うにゃ。 | 2008/03/18 11:39 | URL | ≫ EDIT

もっちさんへ☆

落っこちそうでしょ?(≧艸≦)
タラにゃん、おんにゃのこだのだ~e-50あー見えてゞ(≧ε≦o)
いっくんなりに、いっしょー懸命考えたんでしょうね~☆
体張ってガード!!
どこで覚えたんだか、やりますなぁ( ̄ω ̄ )bbbbbbbb

| うにゃ。 | 2008/03/18 11:45 | URL | ≫ EDIT

kuesuさんへ☆

kuesu姐さんだっe-266
忙しいのに、わざわざありがとです☆
どぞ~☆( ´・ω・`)_e-423~~
ぶはっ☆出た!!kuesuさんの妄想劇場~(≧∀≦*)ヒャヒャヒャ
素晴らしすぎる想像(妄想)力!!
しかも、ひとりノリツッコミ…
さすがでつ!!( ̄ー+ ̄)キラリ
無理しないでくださいねっe-273チゥゥゥッ♪

| うにゃ。 | 2008/03/18 11:52 | URL | ≫ EDIT















うにゃ。にだけ表示

送信前に ↓のpreviewボタンで確認すると 装飾文字も反映されますので、 よろしかったらばご利用くださいませ~☆

TRACKBACK URL

http://norusans22.blog18.fc2.com/tb.php/91-34414a4e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

