笑福にゃん~ノルさんず

タラとイクラ☆かみ合わぬ2にゃんとの愉快なまいにち♪ を、ゆる~く更新ーん。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

熱っつーい視線。

タラさんったら時おり、熱っつい熱っつい視線を投げかけてきます。
例えば…

ごはんがカラの時。
0740.jpg
どーするのかといいますと…。


ただ、ごはんくれそうな人間の方を、 “見る!”
鳴き叫ぶわけでもなく、スリスリ甘えるわけでもなく、ただただ、うにゃ。の方を“見る!”


こんな風に無言で。             ジィィィィィィィィィッ(カラやでぇ~
0741.jpg
視線のみで訴えるタイプ?!
でも、この熱っつーい視線にはどーしても負けてしまう、うにゃ。であります。
これぞ無言の圧力…
鳴き叫ぶよりも効果的だったりして?!


扉やドアを開けたい時も、とりあえずは黙って人間の方を“見る!”



そいでもダメな時はこんな風にシャッシャッ+視線で訴えます。
1205471817☆

タラさん、肉きぅのお毛毛がボーボーだもんで、
扉とかには傷がつかないから助かるんだけども
自分で開けるにゃんさんもいるのにね。
実家にゃんなんかも、器用にあっちゃこっちゃ開けてったっけなぁ…
冬場はすきま風ビュービューでカンベンしてほしかった


みなさんのにゃんさんはドアを自分で開けますか?


おまけ
コードかじり虫なタラさん
大好きなコードを発見してお目目がキラーン

( ̄▽ ̄)ケケケケ

0743.jpg
や~め~て~っ 何十本のコードが犠牲になったことか…


と、本日出番なしのイクラさん。
つまんにゃいっ
0745.jpg
じゃぁ、ポチっと!バナーはいっくんのでお願いしてみようかな

出番のなかったいっくんにも
よろしかったらばポチっと
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
ありがとうございました~
コメントもお気軽にどぞ

| タラさん | 10:41 | comments:32 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いっちばーんv-221

熱い視線・・・(。・_・。)ポッ(。・_・。)ポッ(。・_・。)ポッ
そんなに見られたら照れちゃまつ~(o゜ー゜o)??ラブビームじゃないのん?
やっぱり、目は口ほどにモノを言うっといいますからねぇ。タラさんよくお分かりでo(`ゝ曲°〃)b⌒☆スゴイジャン!

そして、タラさんコードかじり虫なんですか?感電しちゃったりしないんですか?(゚Д゚≡゚Д゚)ダイジョウブ?
にゃんこじゃないけど実家で買っているウサギはかじってますよ・・・携帯の充電器やられちゃったし(´∩`。)グスン

| カノン | 2008/03/15 11:03 | URL |

この熱い視線では、負けちゃうのも納得ですよぉ!!(苦笑)
言葉で言われちゃうと、こっちも言い返して「だめ~」とか「まだ~」って言えるけど、
無言の圧力の時って、なんだか「スミマセン」って感じになりますよね(爆)。
我が家じゃ3ニャンとも訴え鳴きするタイプだからな~~。それも困るけど(汗)。
タラさんもコードかじりが好きだなんて!!ウチもいますいますぅ。
保護カバーを二重にしないとダメなんですよぉ。面倒なんですけどね~(苦笑)。

| Chocolat | 2008/03/15 11:24 | URL | ≫ EDIT

タラさん、目で訴えるタイプだったんですね(^^)
静かな子そう!

うちのしおんは始めニャーニャー鳴いて、その内カレンダーや、猫缶入ってる扉をたたき、それでもダメなら、弟いじめます(-_-;)
そこで、飼い主根負け(-_-;)
いっくんはどうなのかな?って、いっくんは騒がしそうだ(≧▽≦)

うちはコードだけは一度も齧った事がなく、楽です(^^)

| ずび | 2008/03/15 11:46 | URL | ≫ EDIT

タラさんというかノルも鳴かないのですか?
メインクーンも静かです。

いっくん・・・・・・・
いっくんはどうかなあ?
何かいっぱい鳴いて訴えそうな気がするんですが。

うちもコードはいっぱいあの世いきになりました(>_<)
もうやめちくり~~~!

| dino | 2008/03/15 13:08 | URL | ≫ EDIT

タラさんはうにゃ。さんに無言の圧力かけるんだァ(≧ω≦。)プププ
あずきはタラさんと正反対だわぁ~
ご飯要求はしてくれないんだけど、ドアが開いてないと開けて開けてってデカイ声で鳴きまくるの
(;´∀`)夜中鳴かれると一番困っちゃう。
リンダ困っちゃう~∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
↑誰よ??
やっぱりコードはしっかりスパイラルチューブ巻いて保護してるんだね!
うちは小さい頃齧っちゃって焦ったよ(;´Д`A ```

昨日のカミナリ大雨の中パパさんを駅までe-125迎えに行ってきたの(゚∀゚;)
あずきはこたつの中ですっと寝てたからカミナリ大丈夫だったよ
o(*⌒―⌒*)o

| あずきママ | 2008/03/15 13:23 | URL |

タラちゃんおとなしい子なのね~
長毛種はおとなしい子が多いから・・・ 
今朝、5時半にノエルに2回も踏まれましたよ(T.T) 
レオンは無言派でおとなしいのに~

イクラちゃんはこれから毛が伸びるの? 進化が楽しみ(^ニ^)

| yasu | 2008/03/15 17:17 | URL |

きゃ~~!!
タラさんのそんな綺麗なお目目で見つめられたら私はなんでもいう事を聞いてしまいますよぉ~~!!o(≧∇≦)o
タラさんは声に出して催促とかしないんですねぇ~☆
うちの二匹は「にゃーん」とは鳴かないけど「クルクル~」って鳴いて催促しますよ~♪

| ねこばか | 2008/03/15 18:05 | URL | ≫ EDIT

アニメ上手いじゃん キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ

| ふん・どし~ぬ | 2008/03/15 19:16 | URL |

カノンさんへ☆

e-284っちば~ん(・∀・)☆
ラブびぃーむ?(〃▽〃)そかもっ♪
目は口ほどに…ってどこで覚えたのかしらね?タラさんe-317
コードかじかじすんだよー!この悪い癖だけはほんっとにカンベンして欲しいよぅ(*_*)
今んとこ感電はないけどもやっぱコワいもんね。
うささんもかじかじすんだぁ…e-247気をつけてねっ(>Д<)

| うにゃ。 | 2008/03/15 20:31 | URL | ≫ EDIT

おぉぉ・・・タラさんはコードかじり虫だったッスネ(@0@)/
うちのふぅちゃんは紐かじり虫ッスヨ(T T)
そんなトコまで似たもの姉ちゃん達なんスネ(^^;)
あっ、でもタラさんみたいに眼力でご飯を催促しないかも・・・(^m^)

追伸:やっぱ、こっちのHNの方がいいッスカ~?

| 楸屋みぃ左衛門 | 2008/03/15 20:33 | URL | ≫ EDIT

Chocolatさんへ☆

3にゃんさんは鳴いて訴えますか~☆
そうっ。そーなんですよっ!
( * ̄▽ ̄)『えーつとっ…なんか、すいませんでした~』みたいな。
恐るべし!無言の圧力(゚Д゚)ですねっ。(≧∀≦*)
え゛?!保護カバーを2重に?!それはかなり大変ですねぇ( ゚Д゚)
1つ巻きつけるのもけっこうめんどいですもんねe-263
ほんとに困ったクセです(=゚ω゚)ノ

| うにゃ。 | 2008/03/15 20:45 | URL | ≫ EDIT

タラさんはテク持ってますね~!
熱い視線だけで人を動かすとは!!並の猫ぢゃねえ!!( ̄m ̄〃)
コードを前にしたタラさんにも並々ならぬものを感じますなー。
それなのに、自分のしっぽが口に入っても取れないとは・・(^_^;)
意外性ありすぎて目が離せませ~ん☆

| はにゃママ | 2008/03/15 20:47 | URL |

ずびさんへ☆

ヒャヒャ(≧∇≦)ノしおん君ダメだよ~!
最終的に弟いじめだなんてっ(≧艸≦)
かしこいですねぇ。これは無視できませんもんねっ。
タラさんはけっこうおしゃべりな子なんですよ~♪
お返事もするし、甘えっこの時と、ご機嫌な時はヾ(゚ω゚)ノ゛
めんどくさいのかご飯くれ~!は、不思議と言いませんね。
コード齧らないなんてうらやましぃっ!!(>Д<)
いっくんも意外にスリスリするだけなんですよー、まだ☆

| うにゃ。 | 2008/03/15 20:52 | URL | ≫ EDIT

dinoさんへ☆

メイさんもあまし鳴かないんですね~。
タラさんはこー見えて意外とおしゃべりなんですよ~♪
甘えっこの時とご機嫌な時は特に、ずっとうにゃうにゃ言ってますe-454
小~っさな声ですけどね☆
いっくんは、常に走り狂って、タラさんにタックルしとるわりには?スリスリするだけなんです(~_~)
鳴いてもクルルッキュー☆って鳥っぽく鳴きます☆
コード齧ってなにが楽しーんでしょうねぇ…?(*≧д≦)ヤメチクリッ

| うにゃ。 | 2008/03/15 21:07 | URL | ≫ EDIT

あずきママさんへ☆

えぇっ。それはもぅ、すっごい圧力で(*≧皿≦)ピィィィィ
あずさんは鳴いて訴えるタイプかぁ☆
夜中はリンダじゃなくっても困っちゃうぅe-273( ̄ω ̄ )…
やっぱ、あーさんのいいなりかえ?(≧艸≦)ムプププ
チューブ巻いてても、チューブごとガジガジやりおって、ベタベタになったもんもあるよ~(*゚Д゚)
うちのコード類のほとんどは、隠す、もしくは、使用後はしまってんの!
めんどくさっe-464
お迎えごくろーさんでつe-374いい奥さんだぁヽ(゚ω゚=)
カミナリe-16大丈夫でよかったよe-287

| うにゃ。 | 2008/03/15 21:19 | URL | ≫ EDIT

yasuさんへ☆

ノルさんは『森の猫』ってだけあって、野生の部分をかなり残した猫さんらしいですよ☆
一般の長毛猫のイメージでノルさん飼うと、その激しさにべっくらこくかもしれませぬe-454
でも、鳴き声は大人しめです♪
『うにゃうにゃ』いってかわいぃんですよ~☆で、『うにゃ。』ってHNにしたんです(*´ω`*)
レオン君は無言派ですか~♪やっぱ圧力かけるのかしら?
いっくんはノルさんに見えないでしょ?(≧艸≦)
産毛脱ぎきって今やチャトランですよ~(≧∀≦*)
『うっすらノルさん』って呼ばれてます♪

| うにゃ。 | 2008/03/15 21:31 | URL | ≫ EDIT

ねこばかさんへ☆

(* ̄Oノ ̄*)なんでも言うこと聞いてくれるってほんとですかぁ~?!
じゃぁ、いっくんの遊び相手を!ってタラさんが言っとりますe-454
2にゃあさんも、クルクルいうんですねっ☆
うちの2にゃんも鳥っぽく鳴きます(~_~)
いっくんも、クルルッキュー♪ってe-78
うにゃうにゃもいいますけど、ニャーではないんですよね。
やはし、メイさんとノルさんは似てますね~ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ

| うにゃ。 | 2008/03/15 21:38 | URL | ≫ EDIT

ふん・どしーぬさんへ☆

あっ。ふんさん。
そーぉ♪キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ

| うにゃ。 | 2008/03/15 21:40 | URL | ≫ EDIT

無言でかわいい目で見つめられたら負けちゃいますよね^m^
私ならタラちゃんに熱い視線で頼まれたらご飯たくさんあげちゃいます♪
クルルも鳴かないけどご飯の時はスリスリして甘えてくるんですよ(^^)

チビニャン達もコードが大好きでテレビのコードをよくかじってます(T_T)

| にゃんずまま | 2008/03/15 21:43 | URL |

楸屋みぃ左衛門さんへ☆

ふぅ姉さんはヒモ派ですかぁ~(´・ω・`)
タラさんヒモも大好きで、なんでも噛み切っちゃうe-277
なにやら似てますなぁほんとに。
すごいでしょ?タラさんの眼力っe-317
あ、やっぱ?!HN変えたんですね~(≧艸≦)
うんうん。こっちの方がしゃべり方とも合っててしっくりきますぜぃe-287
みみみみっって付けずに済むかも~(≧∀≦*)
がんばれ~☆楸屋みぃ左衛門さんっ!!

| うにゃ。 | 2008/03/15 21:48 | URL | ≫ EDIT

タラちゃん、ジ~ット見るだけ??かわいい~。マリン君も無言だわ~。
タラちゃんコードはかじったら、あかんって。 ( ̄へ ̄|||)
yasuさん来てはるね~。

| el-mar | 2008/03/15 21:55 | URL | ≫ EDIT

はにゃママさんへ☆

すっごい眼テクでしょ(≧艸≦)
並の猫ぢゃねぇでしょー(≧∀≦*)ヒャヒャヒャ
大好物を見つけると(食べてはないけども)
目がらんらんと輝くのよ~、タラさんったら!!
そそっ。それでも、お口にはいったお毛毛はね~(*・ω・)トッテ
おねこ様はコードかじらんのかなぁ?(゜.゜)

| うにゃ。 | 2008/03/15 22:11 | URL | ≫ EDIT

にゃんずままさんへ☆

目で訴えるんですよ~(~_~)
にゃんずままさんは優しいわぁ~(〃▽〃)
あ。やはし、クルルちゃんも鳴かないんだ。
メイさん、ノルさんってあんまり鳴かないんですね~☆
ありゃりゃ。おちびにゃんずぅ~。気をつけてねっ(*≧д≦)

| うにゃ。 | 2008/03/15 22:28 | URL | ≫ EDIT

タラさんの熱~い視線。
私も負けちゃうだろうなぁ。。。
いっくんはどうなんだろう?
おしゃべり上手なイメージが…(笑)
我が家のまめじろう、ドアを開けれますよ♪
足の裏の毛をカットしてるからかなぁ?

| まめのお世話人 | 2008/03/15 22:29 | URL |

el-marさんへ☆

眼力でつっ!e-317
マリン君も無言ですか~☆
いい子で待ってそうe-454
コードかじりがやめられなくってほんと困ってますぅ(*_*)
yasuさん来てくれましたっ♪嬉っれし~ぃっ(≧∇≦)
にゃん友が広がるのって嬉しいですね♪

| うにゃ。 | 2008/03/15 22:33 | URL | ≫ EDIT

まめのお世話人さんへ☆

熱すぎですよねっ☆ ザ・眼力っe-317
『は、はいっ。すんませんでした~』って感じであげちゃいます(゚Д゚ )
いっくんはですね~(~_~)意外にもわぁわぁ言わないんですよ~☆
まめさんえらいっ!!
肉きぅお毛毛カットしてるんですね~♪
そっか。あのお毛毛のせいですべって開けられなのかしらっ?
(*≧з≦)

| うにゃ。 | 2008/03/15 22:42 | URL | ≫ EDIT

ポチ魔神~!
ε=ε=ε=ε=ε=┏( >_<)┛  
ごめんなさい!

| まーぼー | 2008/03/15 23:40 | URL |

コードカジカジ攻撃はうちでもやられました。
特に細いコードは一発でアウト!
携帯の充電器とイヤホンが犠牲になりました(涙)。
電気のコードは感電も怖いので、
今はカバーを巻き付けています。
ドアは自分では開けませんが、
少し隙間が開いていれば、
後は自分の体でぐぐっとこじ開けていきます。

| Ange | 2008/03/15 23:41 | URL | ≫ EDIT

ほら・・こんな熱っつい視線受けたら気が付くわなぁ(笑)。
タラさんは自分でドア開けないのん? お嬢様やわ~~。
引き戸なら開けるけど、例の洗面所んとこだけね(ソコしかないし 笑)
けど、今 押入れを狙われてんだよね・・ そこは困る(汗)。
コードも困るなぁ・・ タラさん危ないでぇ(汗汗)。
今日はいっくんはつまんにゃい? 毎日たのしー子なのにぃ。
じゃあ、いつもよりもっとハードに暴れてみる??(笑)。

| ぢる | 2008/03/16 07:55 | URL | ≫ EDIT

まーぼーさんへ☆

まーぼーさん☆お疲れさま~( ´・ω・`)_e-423~~
忙しいのにありがとねっ♪

| うにゃ。 | 2008/03/16 10:30 | URL | ≫ EDIT

Angeさんへ☆

ありゃまっ☆
ラケルちゃんもコード、カジカジしますか~(*_*)
そうなんです!ケータイ充電器とかの、細いコードは
一発でプッチリ!(゚д゚lll)
カバーつけても、カバーごとガジガジするんですよ~(>_<)
ラケルちゃんは身体でググッとですかっ☆
タラさんは『顔』でググッと入り込んできます。若干お顔つぶし気味で(≧∀≦*)
困ったもんですよね、コードかじり~!

| うにゃ。 | 2008/03/16 10:41 | URL | ≫ EDIT

ぢるさんへ☆

それはそれは、熱っつい視線だよ~(^_^;)
そ。ほら、あんな感じでタラさん迎えたもんだから
子にゃん時代に甘やかしちゃったからかなぁ…
プチお嬢様気取りになっちった?!e-197
引き戸は開けるんだね、肉きぅ毛カットしとるからかなぁ(~_~)
押し入れはタラさんの好きな場所のひとつだもんで、
いっくんは入れないようにしとるよ。入ったら見つけられなそうだしね(^_^;)
いつもよかハードに?!…ぞっわ~e-330

| うにゃ。 | 2008/03/16 10:51 | URL | ≫ EDIT















うにゃ。にだけ表示

送信前に ↓のpreviewボタンで確認すると 装飾文字も反映されますので、 よろしかったらばご利用くださいませ~☆

TRACKBACK URL

http://norusans22.blog18.fc2.com/tb.php/90-7a1d9462

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

