笑福にゃん~ノルさんず

タラとイクラ☆かみ合わぬ2にゃんとの愉快なまいにち♪ を、ゆる~く更新ーん。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タラさんはフィギュア好き。

タラさんはフィギュアスケートを見るのが好き
(室内飼いだとテレビ見る確率が高いんですね
実家の自由にゃんは外で好きなだけ遊べるのでテレビは一切見なかったなぁ。)
タラさんは特に浅田真央ちゃんの演技が始まると恍惚の表情を浮かべます。
…は~。…真央ちゃん今日もきれいやなぁ
…憧れるわぁ
tar.jpg
違いがわかる猫。タラ  真央ちゃんの演技が終わるとサッサと退散


イクラさんは今日も元気いっぱい
ぱしぱしッ   トゥトゥ~っ
007.jpg
日に日に大っきくなるなぁ。

| タラさんとイクラさん | 10:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

またお邪魔しま~す♪
私のブログに遊びに来ていただいて、足跡まで残していただき
ありがとうございます☆

先日は大変失礼いたしました。
新入りさんはイクラくんで、今日の主役の美にゃんはタラちゃんなんですね。
テレビを見る真剣な眼差し… ふふ♪ 人間みた~い!(笑)
真央ちゃんのファンなんですね♪

もしご迷惑でなければ、リンクはらせていただいてもよろしいでしょうか?
よろしくお願いします☆

| Sheen | 2007/12/29 20:29 | URL |

sheenさんこんばんわ☆
早速訪問させていただきました。
長毛美にゃんがたくさんでびっくり!
ホワイトノルさんステキです~☆
うちは先週イクラを迎えたばかりでとってもにぎやかです♪
タラはストレス下痢が続いていますが…
リンクぜひぜひ☆
初心者なものでいたらないことが多々ありますがよろしくお願いします♪

| うにゃ。 | 2007/12/29 21:10 | URL |















うにゃ。にだけ表示

送信前に ↓のpreviewボタンで確認すると 装飾文字も反映されますので、 よろしかったらばご利用くださいませ~☆

TRACKBACK URL

http://norusans22.blog18.fc2.com/tb.php/9-81aa466e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

