笑福にゃん~ノルさんず

タラとイクラ☆かみ合わぬ2にゃんとの愉快なまいにち♪ を、ゆる~く更新ーん。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まどろんどったのに。

温かい日が続いてますね
暖房なしでも大丈夫なポッカポカなお昼時。
(※逆光で暗くってごめんなさい~


タラさんも、まどろ~んっとしておりました。
0729.jpg
気持がいいね。


例のモノの気配……                         にょっきり。
0731.jpg
ですねぇ…。                                 


…。                        るんるんっおねぃたんのしっぽだいすきにゃっ  
0732.jpg
今日もごくろーさんで~す
『しっぽのパタパタの止め方』、誰か教えてくれへん?


…そう、自分の意に反してもパタパタしてしまうみたいです、タラさんのしっぽ
こりゃ~、いっくんにとっては『最高の遊び道具』だもんね~


おまけ
なんでイクラの後始末せなあかんのん?!
むっちゃむっちゃ

0733.jpg
イクラさんが散らばした猫草食べてます。
うんうん。いいお姉さんだ


と、今日もいっくん、ちょっぱやなご起床
0726.jpg
タラさんはもちろん、最近覚えた寝たフリ~

タヌキっぽいだけに、タヌキ寝入りなタラさんだのでした~
                      ( * ̄▽ ̄)σ『熊』だし


よろしかったらばポチッと
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
ありがとうございました~
コメントもお気軽にどぞ



| 猫マンガ風味 | 10:22 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

タラさんの写真が出てくると・・・・・
「さあ、どこにいっくんが潜んでいるのか?」
わくわくしながら見ている私です。
これが楽しみになっちゃいました~!!

タラさん、タラさん、あのね心を穏やかにしているとおしっぽは動きませんよ。
いらいらすると「ぱったんぱったん」と動いてしまうのですよ。
あ・・・・今のタラさんにイライラするなと言うのは・・・・ちょっと無理な要求だったかなあ?
お姉ちゃんは辛いね。

| dino | 2008/03/16 10:38 | URL | ≫ EDIT

2番とっぴ(^○^)
タラさんのゴージャスな毛のお手入れは、大変ですか?
これから、長毛種は抜け毛がひどくて大変だわ~
うちもレオンが良く抜けて、大変です(T.T)

イクラちゃんのカーテン越しのショット可愛いね(*^_^*)

| yasu | 2008/03/16 12:33 | URL |

わはは、背後霊のように、ストーカーのように
付きまとわれちゃうのですね。
これはもう、運命だとあきらめましょか、タラさん(*^_^*)

| まゆ | 2008/03/16 13:39 | URL |

絶対、タラさんの近くにはいっくんがいる~キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ
カーテンに隠れてタラさんの尻尾で遊ぶなんて・・・もうバレてますからぁ~o(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ
タヌキ寝入りのタラさん・・・ホントはタヌキがタラさんに化けてるんじゃないでつかぁヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

| カノン | 2008/03/16 14:32 | URL |

床に落ちているのはもしや~と思ったら、やはり猫草でしたか!
タラさん、いっくんの食べ残しをキレイにしているなんて~♪♪
優しいお姉にゃんなんですね☆エライエライっ!!
タラさんのタヌキ寝入り(苦笑)。我が家もMさんが得意です(汗)。

| Chocolat | 2008/03/16 15:14 | URL | ≫ EDIT

例のモノ。。どこから現れるのかと思いきや、そこかあ!!Σ( ̄□ ̄;)!!
いっくん今日も絶好調ですね~。
しっぽのパタバタは、イライラすればするほど止まらない~(^_^;)
悲しい猫の習性ですな。。タラさん!平常心平常心~~☆

| はにゃママ | 2008/03/16 15:27 | URL |

タラさん、ついに『狸寝入り』まで覚えちまったんスネ(^^;)
いつも尻尾を狙われてたんじゃあ、しょうがねぇッス!
うにゃさん家も我家も、わんぱく弟が落ち着く日がいつか来てくれるといいッスネ~☆

| 楸屋みぃ左衛門 | 2008/03/16 17:37 | URL | ≫ EDIT

(・_・ )))))((((( ・_・) きょろきょろ
いたよいたよぉぉ~!!!シマッシマ君~!!
ヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ カーテンの下におったぞぉ~!タラさんの傍にはシマッシマの影あり~!!
最近シマッシマ探しになってる~!なんか違う楽しみ方がでけてええのぉ♪

タラさん すんごい顔して葉っぱ食べてますねぇ!そして尻尾の止め方、これがわかったらノーベル賞ものだねぇ~!水虫の薬かっつぅの。
(*≧m≦*)ププッ

ね~、めんどくさがり仲間のうにゃ。さ~ん♪

| まーぼー | 2008/03/16 18:56 | URL |

あはは「例のモノ」ってっ!!ヾ(≧▽≦)ノ
いっくん「しましま」とも呼んで貰えなくなったんですか??(爆
3枚目のお写真のカーテンから綺麗に半分顔が出てるいっくんがツボです(*≧m≦*)ププッ
いかにもストーカーらしいお写真じゃないですかぁ~~!!o(≧∇≦)o
それにしてもタラさんなんだかんだいっていっくんの面倒ちゃんと見てるんですよね~(*'ー'*)
そんな優しいタラさんが大好きだぁ~~!!o(≧∇≦)o

| ねこばか | 2008/03/16 20:01 | URL | ≫ EDIT

dinoさんへ☆

えへへ☆そんな楽しみ方?をしてくれる人がいるなんて
うれしーですっ(人〃∇〃)
って、もぅすでにバレバレみたいですけどね~☆
だってタラさんのそばには必ず?写ってますもんね(≧∀≦*)
…タラさん聞いた?『心を穏やかに』だってe-284
そー思うほどパタパタパタパタ動いちゃうって(≧艸≦)
まだまだ修行が足りませんなぁ( ̄ω ̄ )

| うにゃ。 | 2008/03/16 20:24 | URL | ≫ EDIT

yasuさんへ☆

e-319番とっぴぃ~( ・ω・)ノ☆
お毛毛の手入れはですね~…テキトーでつっ(*≧з≦)
まいんち1回サササッとコームでとかすだけですよん♪
お腹のお毛毛はといてもといても、『ラーメン毛』になるけどもe-333
毛玉にはなりにくい毛質みたいなので助かってますよ~☆
抜け毛のシーズン到来ですねぇ(-ω-)チーン
いっくんはたいがいはタラさんの周りにおりますよ~ε= ヽ(*・ω・)ノオネーターン♪
でもタラさんはひとにゃんが好きなタイプ☆かみ合ってぬなんですぅ~(´0ノ`*)

| うにゃ。 | 2008/03/16 21:01 | URL | ≫ EDIT

まゆさんへ☆

にゃははっ☆
『背後霊』~(ノ≧▽≦)ノ
ん?背後霊扱いされるなんて、
誰かさんに似てますね~(≧艸≦)
運命っ!Σ(゚д゚lll)ドドーン!
だってさ、タラさんっ☆どーするぅ?(* ̄Oノ ̄*)

| うにゃ。 | 2008/03/16 21:06 | URL | ≫ EDIT

カノンさんへ☆

そそ。ほぼ、タラさんの近くにおるね。
いっくん探したい時は便利だよ~☆(タラさんはお返事をする、時はするので)
タラさん呼べばいっくんももれなくついてくるから♪
ε=ε=ε=ε ヽ(*・ω・)ノヽ(*・ω・)ノ
なぬぅ?タヌキがタラさんに化けとるって?
また武田鉄也呼ばなっ!!( >д<)タケダッ!

| うにゃ。 | 2008/03/16 21:16 | URL | ≫ EDIT

Chocolatさんへ☆

いっくんがですね~、猫草を散らばすんですよ~(*・ω・)ノ
まだ、食べるものというよりも、遊ぶもののようで、
猫草1本で延々遊んでたくらいですから~(*_*)
ぶっちぶっち千切って楽しんどります☆
タラさんは猫草大好きですからね~♪
マロン君もタヌキ寝入りですか~(≧艸≦)

| うにゃ。 | 2008/03/16 21:23 | URL | ≫ EDIT

はにゃママさんへ☆

えぇえぇっ。
例のモノ、今日はそこからでしたよ~(≧∇≦)ノ
( * ̄▽ ̄)σ絶対いるでしょ?近くにヤツは!!
おもろいわぁ~☆飼い主ながら(≧∀≦*)
そ。悲しき猫さんの習性ですなぁ…しゃーない。
『平常心』って書いてタラさんちに貼っとこうかな?(≧艸≦)

| うにゃ。 | 2008/03/16 21:31 | URL | ≫ EDIT

楸屋みぃ左衛門さんへ☆

ザッツ・タヌキ寝入りですぜぃ。
楸屋みぃ左衛門さん。(長っ。)
パタパタは止められねぇっすからねぃ。
楸屋みぃ左衛門さん。
ふぅ姉さんも大変ですねぃ。
みみみみっ、みぃちゃんe-266(≧艸≦)
がんばりやしょぅぜぃ( ̄ー+ ̄)ニッ

| うにゃ。 | 2008/03/16 21:38 | URL | ≫ EDIT

まーぼーさんへ☆

ヒャヒャヒャ(≧∀≦*)
パタパタの止め方と、水虫の薬といっしょくたにしとるしー!!
ヒー(≧∇≦)ノ彡☆バンバン!
さすがでつ( ̄ω ̄ )σ
シマシマ探し。ウォーリーをさがせ!ってか?!( * ̄▽ ̄)フールーイ。
そんな楽しみ方もしてもらって?うれしーよん♪

?!なじぇそれを?!
………へぇぇぇぇぇ~☆そーなんだ♪
B型・万歳っ☆(≧ω≦)ノ

| うにゃ。 | 2008/03/16 21:46 | URL | ≫ EDIT

ねこばかさんへ☆

はっ(*゚Д゚)☆ほんとだ!
しましまとも呼ばず、素で、『例のモノ』って書いてとったっ((φ(-ω-)スラスラスィー
しどい飼い主~。(ひとごと。)
どーしたっておりますよ、タラさんの近くに(*_*)
タラさんにも母性本能がジワリと出てきたのかしらe-468
単に猫草食べてゲーしたいだけだったりして(≧艸≦)プププ



| うにゃ。 | 2008/03/16 21:58 | URL | ≫ EDIT

一枚目の写真で後ろが怪しいなと思ったらやっぱりだ~ヾ(>▽<)o
いっくん面白い♪
タラちゃんには悪いけどいっくんのストーカーを見るのが楽しくなってる^^;
毎日見てるうにゃ。さんが羨ましい(^o^)

でもタラちゃんに平穏な日々が来る事も祈ってるよ・・・多分v-356

| にゃんずまま | 2008/03/16 22:07 | URL |

にゃんずままさんへ☆

バレちゃった?!って、バレバレですよねぇ~(≧ω≦)ノ
もぅ、しましました影がるんるんe-343しとるし☆
うにゃ。も、タラさんには悪いと思いつつも、
まいんちわらかしてもらてるの(≧艸≦)ムププ
この『温度差』がおもろくって~♪
多分て、(* ̄Oノ ̄*)にゃんずままさんもひとごとぉ~?
なんつって(≧∀≦*)ヒャヒャ がんばれタラさん☆

| うにゃ。 | 2008/03/16 22:22 | URL | ≫ EDIT

アタシモ、ドヨ~~ンとしてる。
ネムタイジョ~~
ナンデカッテトォ、ミウサンニツキアッテタカラ。。

∵ゞ(≧ε≦o)

| kuesu | 2008/03/16 22:51 | URL |

あひぁひぁひぁ いっくんは。。。まさしく
…|ω・`)…ちょっとのぞきみ~☆ ←これ状態じゃん!

タラちゃんは尻尾であそび~の、後始末し~の、
大変ねぇ~ 乙、。・+:。そりゃぁ、寝た振りもしたくなるわ。ネ

| もっち♪ | 2008/03/16 23:00 | URL |

kuesuさんへ☆

カタカナになっとるよぅ(゚Д゚)
kuesuさんお疲れさまです☆( ´・ω・`)_e-423~~
身体大丈夫かなぁ?心配。
わざわざ来てくれてありがとです☆
大変でしょうけども、がんばってくださいねっ☆(≧ω≦)ノファイッ

| うにゃ。 | 2008/03/16 23:27 | URL | ≫ EDIT

タラちゃんはしっぽで遊んであげるんだぁ♪
遊ばれてるだけ?(笑)
いっくんの猫草を綺麗に食べてあげるって偉いなぁ。
お姉ちゃんというよりもお母さんですね(*´ェ`*)ポッ

| まめのお世話人 | 2008/03/16 23:30 | URL |

もっちさんへ☆

あ。ほんとだ~☆
…|ω・`)…ちょっとのぞきみ~☆
だったぁ(≧∀≦*)ヒャヒャ
しっぽにちょいちょいされて、後始末もしてやって
おねぃたんは大変ですなぁ…ほんと(lll´Д`)

| うにゃ。 | 2008/03/16 23:34 | URL | ≫ EDIT

…|ω・`)…コソーリ ←いっくんのマネ ヾ(o^▽^)ノ"ギャハハ♪ヾ

って、いっくんカーテンで遊ばない?
あずきはあれからカーテンがお気に入りで今夜はセミになってたw
・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・マイッチング

今日も私のタラさん(いつから??)綺麗・:*:・( ̄∇ ̄人)・:*:・ ♪
あのマフラー触りたい♪
タラさん猫草不味そうに食べてる??。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。アヒャヒャ

日曜はちゃんとポチすませてるからね(*^-゚)v

| あずきママ | 2008/03/17 02:13 | URL |

まめのお世話人さんへ☆

え、えぇっ。遊んであげているというよりも
遊ばれとりますねe-330
パタパタ止めたくても止められないしー(≧艸≦)
お母さんみたいなのは、意外にもいっくんなんですよ☆
いつも、いっくんがタラさんを(しつっこく)ペロペロさりさりしてあげてるんですe-454

| うにゃ。 | 2008/03/17 10:26 | URL | ≫ EDIT

…|ω・`)…コソーリしとったね~。
ヒャヒャヒャ(≧∀≦*)あずさんやっちゃった?!
さすがです( ̄ー+ ̄)キラリ
セミになるよね~☆なにやらよ~くとまっとるよね。(タワーとかに)
おもろかわいーんだけども、カーテンはカンベンしてほしーわぁ(-ω-)
ねっ、まちこせんせっ♪(≧艸≦)
まっずそーにむっちゃむっちゃしとるでしょっ。
ぽっちありがとです☆って、あずきママさん寝るの遅くなぁい?
うにゃ。はどんどん就寝時間が早まってくよ~e-297(おばはんやん)


| うにゃ。 | 2008/03/17 10:36 | URL | ≫ EDIT















うにゃ。にだけ表示

送信前に ↓のpreviewボタンで確認すると 装飾文字も反映されますので、 よろしかったらばご利用くださいませ~☆

TRACKBACK URL

http://norusans22.blog18.fc2.com/tb.php/89-bf43ea31

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

