笑福にゃん~ノルさんず

タラとイクラ☆かみ合わぬ2にゃんとの愉快なまいにち♪ を、ゆる~く更新ーん。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

食べにくいわ。

タラさんはご飯を食べようか迷っておりました。
うーん…
0722.jpg
なぜならば…。

タラさんがゴハンの最中、イクラさんがぶっ込んできて
お水を飲むフリをしつつも…
0723.jpg
おこぼれを“真横から”狙われるのがひっじょーに!ウザいからです。

ほんま食べにくいわぁ~…
0724.jpg
いっくん、タラさんのゴハンを狙っとります   じぃぃぃぃぃぃっ 近っ。

で、ひと粒でもこぼれようもんならば、
すぐさまケージの下へもスライディィィィングッ
やたっうにゃぁぁぁぁぁっ
0534.jpg
*黄門様が丸出しだのは許してやってくださいねっ。( ̄ω ̄ )チッチッチ

…そんなタラさんの、ささやかなる仕返しは…いつもの『コレ』
キツンフードの盗み食い~

おっ、おねぃたんっおとにゃんだのにーっ
0725.jpg



おまけ
キツネとタヌキ。
0728.jpg
体格といい色合いといい似てませんかぁ?



そして、うにゃ。の大好物♪小ガッツ顔のいっくんの寝顔
0735.jpg
あにゃたはなぜに小ガッツ顔だの~っ?
同じアングル多くってごめんなさいね。だってかわいーんだもんっ


よろしかったらばポチっと
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
ありがとうございました~
コメントもお気軽にどぞ

| タラさんとイクラさん | 10:34 | comments:34 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうそう、隣の芝生は青く見えるらしいのです~。
うちもみんな他の子のご飯を「ガン見」しておりまする。
みんな同じだ~!っちゅうねん。

でもねえ、大人がキツンフードを食べるのでお腹を壊したり・・・・デブっちゃったりするんです。
ケージの外から手を入れてかき出したりはしませんか?

あはは、狐とたぬき。
まさにその通りです~!!うまいっ!

| dino | 2008/03/14 10:41 | URL | ≫ EDIT

フードの横取り??(苦笑)狙っていますね~☆
ケージ下のスライディングが可愛いですぅ!!おちりもクッキリ(爆)。
フードってなぜが相手のものを食べたがりますよね??(汗)
我が家も全員が同じステージになって、ほっとしましたものぉ(苦笑)。
いっくんの寝顔、ほわわ~ん♪癒されましたよぉ!!

| Chocolat | 2008/03/14 11:26 | URL | ≫ EDIT

はじめまして♪謎のみぃちゃんでーす(^^)v

いっくん、やっぱりタラさんの療法食を狙うんだぁ~(-_-;)
当然我家も同じッス(T T)
療法食嫌いのふぅ姉ちゃんの食べ残しをダイエット中の楸が狙うので、食事中はいつも見張ってるッスヨ(~_~)

最後の狐と狸・・・ピッタリッスネ(^0^)/

追伸:昨日はご訪問、ありがとうございましたm(__)m

| 謎のみぃちゃん | 2008/03/14 12:37 | URL | ≫ EDIT

いっくんのおしり、かわいいなー(^^)v
おこぼれ、拾ってくれるなんて、
立派だよねv-274
食べ物はたいせつにしないとね!!
うちなんか、食べこぼしはぜんぜーん食べないよ、トホホ...

| まゆ | 2008/03/14 13:12 | URL |

やっぱりお互いのご飯が気になるんですよね(≧▽≦)
うちも2にゃん違うご飯なんだけど、お互いのお皿見ながら食べてますわ(^_^;)
キツネとタヌキ、おもしろ~い!まさに…(≧▽≦)
それにしても、いっくんの尻尾長っ!

| ずび | 2008/03/14 16:38 | URL | ≫ EDIT

今日は早い時間に…|ω・`)…オジャマシマス /・_・ヾ\
イクラちゃん、大人ご飯がおいしく見えるのよね~。
うちの夏海ちゃんね、大人ご飯をガツガツ喰らって、ゲボゲボひどくなって、病院に行った事があるの~。吐いたもの持ってったら~、先生が消化してない大人のご飯を吐いてるから、食事は隔離して~って・・・

あっ、でもイクラちゃんくらい大きくなれば大丈夫だね。夏海ちゃん2ヶ月ちょっとの時だったかな・・・

落ちたカリカリをもぐりこんで食べてるの~??
かわいいね~。v-238
おねいたんも、子供ご飯食べちゃってるし~。隣のご飯はおいしく見えちゃうのね。(o´_`o)ハァ・・・

たぬきときつね?? 見える見える!! (≧m≦)ぷっ!

イクラちゃんは、はなっちょがひとっつもついてないね。
きれいで可愛いお鼻。

| el-mar | 2008/03/14 17:08 | URL | ≫ EDIT

おっ、はなくちょは付いてないでつね?
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
お尻も丸見えで、今日はサービスがいいなぁ!!
そんなん見たら、鼻血がぶわぁ~~~っとでつ。
あれさぁ、「ようこそいらっしゃい」って
タラさんの後ろ姿だよね?
トラ吉さんのポマード姿かと思っちゃったよ。
兄弟?

| kuesu | 2008/03/14 18:03 | URL |

うにゃ。さんちは、ヘルスウォーターを使っているんだねー。
お水が美味しくなって話だけど、良く飲んでるの?
水飲み器を、買いたいけど、どれにしようか迷いに迷って早半年
だって色んなのが出てるから迷う迷うv-8
ってココからかよ~σ(^┰゜)エヘッ

いっ君のゴハンの方が、ぜぇったい美味しい筈なんだけどもねぇ
黄門様見せてまでも拾いに行くなんて可愛いよね。゚( ゚^∀^゚)σ゚。キャハハハ
対抗しておとにゃんタラさんの、キツンフードの盗み食い~
もう、どっちもどっちで好きっe-266e-460

(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは うにゃ。さんちは猫じゃなくてタヌキとキツネを飼ってたんだ。良く似てるぅ(*≧m≦*)プッ

プレビュー分からなかったみたいですね^^
ゴメンネ変な事をお願いして。
別に困らないから良いですよー。

| ふぐにゃん | 2008/03/14 18:18 | URL | ≫ EDIT

タラさんの横顔めっちゃえぇですなぁ♪
゚'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'(照´┏∀┓`)ゞ・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚
(まーぼーさん風味顔文字。)

いっくんはいつもタラさんのご飯狙ってるのきゃな? ( ̄m ̄*)
ピンクのお鼻可愛い~♪雑誌に投稿してみたら??

やっぱりタラさん達も浴槽の中は入るのね♪
ホントにたぬきときつねに見えるね(≧ω≦。)プププ

だからうちもた○き飼ってるってば。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
今ね、横浜カミナリ鳴ってて怖いのぉ~(><;)

| あずきママ | 2008/03/14 19:19 | URL |

∑(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ ウオオォォォォォォォー!! はなくちょがついてない!!!
なじぇだ!なじぇ、はなくちょがついてないんだーっ!
まずは ここから!

タラさんは ほんと美にゃんさんだよねぇ~!んで、シマッシマ君はめっさカワエエ~!!けちゅの穴、丸見え ばんざ~い!
ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ おけちゅ好きだの♪

あ、きつねとたぬき 飼ってるんだ!ってことは・・・アイにゃんのどんカラーは・・・・・もっちろんアレで作るしかないよねぇ~!!タラさん緑。いっ君赤♪
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
一人 盛り上がる・・・さいならぁ~~~

| まーぼー | 2008/03/14 19:58 | URL |

いっくんちかっ!!(爆
これじゃタラさん食べにくいですよねぇ(^▽^;)
でもでもタラさんもしっかりいっくんのご飯盗み食いしてるんですね(*≧m≦*)ププッ
小ガッツいっくん私も大好きですよぉ~~~!!o(≧∇≦)o
かわいくて食べたくなるのは私だけですかね??←変態っす(笑

| ねこばか | 2008/03/14 20:05 | URL | ≫ EDIT

dinoさんへ☆

やはしそーですかぁ~(゚∀゚*)
しかもdinoさんちは大にゃん数でやるんだろーなぁ…。
同じのでもだなんて不思議ですね~e-274
タラさん、小食なわりにもっちりしとるのはもしや…(゚д゚lll)
うにゃ。がいないとこでカキ出しとるのかもー!!
キツネとタヌキ☆CM出れるかしら?(~_~)

| うにゃ。 | 2008/03/14 20:21 | URL | ≫ EDIT

Chocolatさんへ☆

常にタラさんのそばにおるんですよ~、いっくんe-277
大人のごはん(タラさんは尿結晶持ちだので療法食なんです。)
っておいしーのかなぁ?(゜.゜)。。
しっかりフラッシュが効いちゃっておちりもクッキリ(≧艸≦)
庶民的な?寝顔だもんで(~_~)ほっこりしちゃうんですね~(*´ω`*)♪

| うにゃ。 | 2008/03/14 20:32 | URL | ≫ EDIT

謎のみぃちゃんさんへ☆

ひっ…いえ、謎の、みみみみっ、みぃちゃんさんっ(≧艸≦)♪
しゃべり方が『ひ』さんに似てますね~(* ̄Oノ ̄*)
楸君はダイエット中ですか~(>_<)
でも、健康なにゃんが療法食食べたらいかにもよくなさそうですもんね!
食事中見張ってるのって大変ですよね~。
つか、目を盗みつつうまいこと、いつの間に?!って感じですが( ̄▽ ̄)
ブログ頑張ってくださいね~e-271

| うにゃ。 | 2008/03/14 20:41 | URL | ≫ EDIT

まゆさんへ☆

おちり☆かわいいでしょっ♪
いっくんは貧乏性なのかもっ(≧艸≦)
でもいいことですよね~?!食べ物を大切にしとるんですからe-454
いっくんはミニミニ・クリーナーになってくれたりもしま~す♪(=゚ω゚)ノ
奥まですーいすいっ☆

| うにゃ。 | 2008/03/14 20:51 | URL | ≫ EDIT

ずびさんへ☆

やはしそですか~。ほんとなんででしょうねぇ?┐(゚~゚)┌
特に、キツンフードのが人間から見てもおいしそーなんだけどなぁ…。
ないものねだりですかねヽ( ゚д゚)ノオクレヨン
キツネとタヌキっぽいでしょ(^-^)
しっぽの先っちょだけそのまんまで(~_~)、あとはタテガミなんですけどねぇe-196

| うにゃ。 | 2008/03/14 20:59 | URL | ≫ EDIT

el-marさんへ☆

夏海ちゃん大変だったのねっ(>_<)
大人ごはんはまだ消化できなかったんだー。かわいそうにっ(TдT)
いっくんは、成長して、胃腸はすこぶる丈夫そうなんだけども
タラさんが療法食だから(*_*)ちゃんと管理しなくっちゃですね(すでに出来てぬ。)
人間でも、色々とシェアして食べたいから気持はわかりますけどもね~(´ー`)
鼻くちょないでしょー(≧艸≦)
(* ̄Oノ ̄*)でもブログ村のプロフィールさしんのは実はついとるの♪(見えないけども。)

| うにゃ。 | 2008/03/14 21:12 | URL | ≫ EDIT

kuesuさんへ☆

kuesuさんい☆らっさい♪
ん?
もぅー!( * ̄▽ ̄)σ これは、タ・ラ・さ・んっ!
タラさんはポマード塗ってないでつから~(≧艸≦)
どっちかってーと、パサついとるのでポマード必要かも♪
タラさんももっちりしとるし、
トラさんとタラさん…名前も似とるしっ(゚Д゚)キョウダイ?!
お兄つぁ~んε=ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ

| うにゃ。 | 2008/03/14 21:23 | URL | ≫ EDIT

ふぐにゃんさんへ☆

ヘルスウォーターで飲むよ~☆
でも、他のでも飲むけどもね(~_~)おいしくなっとるのか不明だので
今度、人間用のも試してみたいわぁ♪
フグさんもたくさんお水飲まなきゃだもんね。
黄門様見せてまでもって(≧∇≦)ヒャヒャ
ねぇ。ぜぇったいだよね!キツンフードの方がおいしーだろーに。
ほんとにどっちもどっちで困ったもんです(*・ω・)
キツネとタヌさん似とるでしょっe-454
ごめむねe-330画像認証っての試してみようかな☆

| うにゃ。 | 2008/03/14 21:32 | URL | ≫ EDIT

あずきママさんへ☆

タラさんの横顔?
ほんとだぁ~☆キレ~イ(親ばかん♪)ゞ(≧ε≦o)
うん。残念ながら、いっつも狙っとりますぅ( ̄▽ ̄)ヒヒヒ
マジで~( ̄ー+ ̄)キラーン☆あずさんの肉きぅもぜひっ!
たいへん!横浜はお天気悪いんだねe-16
だいじょぶだった?あずさんも雷怖がるんじゃなぁい?
キツネとタヌさん飼ってまつよ~( ・ω・)ノ

| うにゃ。 | 2008/03/14 21:44 | URL | ≫ EDIT

すぐさまケージの下へもスライディィィィングッ
肛門、かくせぇ~。なぜかくさん! あひぁひぁ
いっくんなら、お子ちゃまだし かわエエからエエヨォ~ン。

子ガッツ顔って いうんだぁー( ..)φカキカキコ。。。
エロガッツがやったらぁ~ なんてめいめいして下さいますかぁー
ギャハハハ♪ トラ吉は???? わぁ~♪ 面白いー。・*+

| もっち♪ | 2008/03/14 21:56 | URL |

まーぼーさんへ☆

なじぇ?なじぇにはなくちょがついてぬかって??
それは…
それはね…『取っといた』からでつっ(≧∀≦*)マンマー
はなくちょの先輩もずさんにはとーてーかないませんからっ(>Д<)ゝ”
*おけちゅ楽しんでいただけたかすら?
えぇえぇっ。もちろん、赤いやつでっ(≧艸≦)
まーぼーさん☆忙しい中ありがとね♪

| うにゃ。 | 2008/03/14 21:57 | URL | ≫ EDIT

ねこばかさんへ☆

いっくんー、近すぎるでしょっ( * ̄▽ ̄)
食べにくかろうと思ったらばタラさんも盗み食いですから~(^_^;)
どっちもどっちな2にゃんですe-251e-251
小ガッツ顔好きでよかった~♪
この顔目当てで寝かしつけるくらいですもん(=゚ω゚)ノ
やっぱ、食欲そそる色だからかしらっ?(≧艸≦)ムププ

| うにゃ。 | 2008/03/14 22:05 | URL | ≫ EDIT

タラさん何をしていてもなかなか落ち着けないんですねぇ~。
いっくんのガン見にスライディング!決まってますねぇ(*^ー゚)b グッジョブ!!
しかし、タラさんも仕返しをするとは負けてませんね(^m^ )クスッ

うにゃ。さん!!浴槽にキツネとタヌキが迷い込んでますよ\(* ̄□\) ̄□\) ̄□\))))オォ~ット!!

いっくんもはなくちょついている時があるんですか?どこかの○○○ちゃん見たいにΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ

| カノン | 2008/03/14 22:23 | URL |

もっちさんへ☆

もっちさん、そんなはっきりと…
せっかく“黄門様”ってにごして書いとるのにーっ(゚д゚;)
さすがです( ̄ー+ ̄)キラリ
(≧∀≦*)ヒャヒャ
え?エロガッツさんだったらば?!
…小エロガッツ( ゚Д゚ )マンマー
…小ガッツ・エロガッティーノ(イタリアン風味。)
と、トラさんだったらば
…ミノ(ツボ)・トラリアーノ(すでに、小ガッツではぬ。)

…って、知ら~ん!!フラれると弱いの。ゆるちて(/´З`)/♪
小ガッツ顔は小ガッツ石松顔でつe-249

| うにゃ。 | 2008/03/14 22:23 | URL | ≫ EDIT

カノンさんへ☆

うんうん。何してても落ち着けぬタラさん( ̄ω ̄ )アンヌーイ
やってやられての繰り返しだよ~ほんとに(*_*)
え゛?キツネとタヌキがぁ~っ?!
武田鉄也呼ばなっ!!( >д<)タケダッ!
…。
MさんとこのMさんでしょっ?
いっくんのはなくちょも、めくちょはなくちょでつよ。
(使い方あってますぅ(゜.゜)?)
いや、やっぱMさんにはとーてーかないませぬねぇ(*・ω・)

| うにゃ。 | 2008/03/14 22:52 | URL | ≫ EDIT

タラちゃんがゴハンを狙われてたんだぁ。
逆だと思ってました。
キツネとタヌキって(笑)
本当だぁ!!って叫びそうになっちゃた(^ー^* )フフ♪

↓は長毛さんの悩みですよね。
うんうん。って頷きながら見せて頂きました。

| まめのお世話人 | 2008/03/14 23:41 | URL | ≫ EDIT

お互いご飯が狙われてて、ハラハラですね。(笑)
タラちゃんまでいっくんのカリカリを食べちゃうなんて、
やっぱりキトンは美味しいのかしら^^

私も下から見上げた鼻口のアップの写真好きですよ~
もう吸い付きたくなるぐらい。(爆)
いっくん、おちり(*)見えてる~(*ノДノ・)チラッ

| ミシェママ | 2008/03/15 00:37 | URL | ≫ EDIT

いっくん、こぼれたのを狙うってのが まだ礼儀を知っとるって。
ジェリーさんなんて、お水ですら トムさんが飲んでる最中に顔突っ込んで横取りだっせ(汗)。
(ごはんは トムさんてばキャリーの中やん? だから取られんけども)

「キツネとタヌキ」・・名前変えるか?(笑)。
>体格といい色合いといい似てませんかぁ?
の後の絵文字が いっこ コアラだし(爆)!!
みなさんのコメが多すぎて読ませてもらってないけど、誰が気付いてる?(笑)。

| ぢる | 2008/03/15 08:26 | URL | ≫ EDIT

初めましてm(__)m
el-marさんの所から来ました。 って前はまーぼーさんの所から来た事もあったんですけど・・・ 
コメ書かず読み逃げしてました\(__ ) ハンセィ
色々な所でうにゃ語の盛り上がりも見ていましたよ(^^)


ノルウェージャンフォレストキャットってあまり見ない珍しいニャンちゃんですね! ゴージャスなニャンちゃん達だけど、お名前がタラちゃんとイクラちゃんって、サザエんの家みたいで面白い(^ニ^)
また、遊びに来ますので☆ヽ(▽⌒*)よろうにゃ~♪

| yasu | 2008/03/15 09:59 | URL |

まめのお世話人さんへ☆

それが…両方ともなんですっ!!ゞ(≧ε≦o)
お互いがお互いのごはんを盗み食いするんですよ~。
ほんとに困ったもんです(*_*)
キツネとタヌさんぽいでしょ(≧艸≦)

お毛毛がしょっちゅう入ってますよね、しかも自分で上手く
取れないんだから~(* ̄Oノ ̄*)も~。

| うにゃ。 | 2008/03/15 11:14 | URL | ≫ EDIT

ミシェママさんへ☆

ほんと、お互いにストレス溜まりそうなお食事風景でしょ(^_^;)
キツンフードは、やっぱお味もいいのかしら?コッテリしてて(~_~)♪
タラさん確実に太りそうだわ。今でも充分もっちりちゃんなんだけどもe-263
吸いつきたくなる~(≧艸≦)あの角度たまらんですねっ♪
おちり丸出しでがんばったいっくんでした~e-454

| うにゃ。 | 2008/03/15 11:19 | URL | ≫ EDIT

ぢるさんへ☆

いっくん律儀ですか~(゚∀゚)
よかった~♪
ジェリさんは突っ込んでくるのけ?(゜.゜)すげい!やるなぁジェリさん☆
あれ、コアラだったぁ?(≧∀≦*)ヒャヒャ
au以外の絵文字を初めて使ってみたよ☆
だって、最初は『熊』選んどったんだもんゞ(≧ε≦o)
しかも、キツネじゃなく『犬』だしぃ♪ブイ( ̄▽ ̄)ブイ

| うにゃ。 | 2008/03/15 11:30 | URL | ≫ EDIT

yasuさんへ☆

yasuさぁ~ん☆はじめまして♪
、でもない!色んなとこでお目にかかっとるし
…|ω・`)コソーリのぞき見~☆したこともあるしぃ♪
アヒャヒャヒャ(≧∀≦*) 
(* ̄Oノ ̄*)うにゃ。語ってなぁに~?!ウチ( ̄ω ̄ )シラ~ン♪

遊びに来て下さってとっても嬉しーですe-287
森の猫だのに、サザエさんシリーズつけてみました~♪
ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ
またよかったらば遊び来て下さいね☆
うにゃ。も行きま~す♪
こちらこそよろうにゃ~(*´ω`*)♪

| うにゃ。 | 2008/03/15 11:45 | URL | ≫ EDIT















うにゃ。にだけ表示

送信前に ↓のpreviewボタンで確認すると 装飾文字も反映されますので、 よろしかったらばご利用くださいませ~☆

TRACKBACK URL

http://norusans22.blog18.fc2.com/tb.php/88-46c6c838

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

