笑福にゃん~ノルさんず

タラとイクラ☆かみ合わぬ2にゃんとの愉快なまいにち♪ を、ゆる~く更新ーん。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あのー、お願いなんですけどもー。

…ふぁ~ぁ…っと
0710.jpg


…ん?
0711.jpg


…んん~?!
0712.jpg



むほっ…マイ・しっぽ入って~ん。ほれっ
0713.jpg
あ。はいはい。取ってってか
長毛にゃんって、マフラーやらしっぽがお口に入ると自分で取れないんですかね~
よ~く入っとるけどもー


タラさん。
いっくんがちょっかいさえ出さなければ、
けっこうかわいい女の子でしょっ?(親ばかーん。)
0716.jpg
最近、『ガン見』 『二度見』 『鬼の形相顔』ばっかでごめんね~
たのむでしかし~ヤッさん風味。


おまけ
タラさんの置き物。
0714.jpg
あらっ、かわいっ




と、ついでに、(ブレとるけども)イクラさんの置物。
0721.jpg
今日も見てくださってありがとうございました~



よろしかったらばポチッと
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

コメントもお気軽にどぞ

| タラさん | 10:41 | comments:34 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうそう、タラさんは本当はいい子で美人さんなんですよね~。
ただ・・・・ストーカー一くんがいるおかげで・・・・・ちょっと「隠れキャラ」が出ちゃっているだけです。
ちんまりと座ったタラさんのかわゆいこと~v-238
きれいな子ですよね~。

あ・・・いっくんも可愛いよぉ~!
でも、置物になっていても「いたずらっ子オーラ」を感じるのはどうしてでしょう(笑)

| dino | 2008/03/13 10:51 | URL | ≫ EDIT

タラさん綺麗~(*´∇`*)
とっても女の子らしいお顔してますよね~♪
うちはメンズしかいないので羨ましいです。
タラさんといっくんの置き物我が家にも欲しいです(爆

| ねこばか | 2008/03/13 11:03 | URL | ≫ EDIT

タラさんの置物、いっくんの置物、
どっちも欲しいーv-345でも、いっくん、
そこはお座りOKな場所なん?

| まゆ | 2008/03/13 11:21 | URL |

リンクの件、了承くださってありがとうございましたっ!!
早速昨夜作業し、リンク完了です☆これからもよろしくお願いします♪
タラさんの置き物もいっくんの置き物も、すっごく可愛いですよぉ!!
飾っておいて、ず~っと眺めていたくなっちゃいますぅ。
きっとそれでは満足できなくて、なでたり抱っこしたりするけど(笑)。

| Chocolat | 2008/03/13 13:19 | URL | ≫ EDIT

あはは・・・尻尾の長~い毛をくわえてるタラさん、水戸黄門のあごひげみたいッスヨ(^m^)
でも、いっくんに攻撃されてても(?)タラさんは十分美人さんッスヨ(^0^)/
いっくんもライオンキングっぽいハンサムさんに育ちそうだし、楽しみッスネ♪

| 楸屋 | 2008/03/13 14:13 | URL | ≫ EDIT

m(。≧Д≦。)mスマーン!!
ポチ逃げに読み逃げ~
ε=ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ タタタタ・・・。゚.☆ 

| kuesu | 2008/03/13 14:27 | URL |

タラさん自分のシッポ食べてるぅ~(^。^)

ちょっと厳ついタラさんやマシュマロ食べてるタラさん、
そして美人なタラさん大好きですよぉ~L□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ
いっくんのお座りした姿、まだまだ幼いですねぇ
ポテってしててかわいい(〃 ̄ω ̄〃ゞ

| カノン | 2008/03/13 15:15 | URL |

食ってる

お腹一杯の筈なのに、毛まで食うんかいって感じですね。かわいい!(^^)!

| kikko | 2008/03/13 15:56 | URL | ≫ EDIT

襟巻きはうちもよぉ咥えておるが、しっぽまでですか タラさん(笑)。
おまけの「置物」、ふたりともかわえぇのん♪
いっくんは・・なんか子供ーって感じ? 足がちょっと開き気味だからか?(笑)。
こんな大人しく(?)しとるいっくん、もしかして初めて見るかも?!

| ぢる | 2008/03/13 18:50 | URL | ≫ EDIT

はぁーい!長毛がお口に入ったら、自分で取れます~
もっち♪は、シィーシィー言って取ります~。
ガッツとトラ吉は短毛なので、口には入りません。
トラ吉は床屋に行ってポマードで。。。。。あひぁひぁ
バカ言ってないでー帰るねε=
あっ!タラちゃんの置物キャワイイけど、
意外と三角形でトラ吉と、似てないかい?
にげろ~ε=ε=ε=_(/;^^)/わぁ~!!!!

| もっち♪ | 2008/03/13 19:54 | URL |

dinoさんへ☆

dinoさんはわかってくれるのですね~(TдT)アウオウ
『隠れキャラ』(≧艸≦)プププッ!
こっちが本物だったりして~?!(≧ω≦)ノ
ちんまり座っても『いたずらっ子オーラ』
は消せないんですかねぇブイ( ̄▽ ̄)ブイ

| うにゃ。 | 2008/03/13 20:00 | URL | ≫ EDIT

ねこばかさんへ☆

やん♪ねこばかさん☆
ありがとうございまっす(〃∇〃人)♪
男の子顔と女の子顔ってあるんですかね。いっくんは思いっきし男の子のお顔です。
タラさんの置物、時々キョーレツなガンタレますけども
よろしいでしょうか~(≧∀≦*)

| うにゃ。 | 2008/03/13 20:16 | URL | ≫ EDIT

まゆさんへ☆

てへっ☆
やたら乗りたがるんですよ~。
足挟んだら大変だので
マット敷いてますけどね。
タラさんは経験済みで、
痛ぁ~い思いをしとります~(>Д<)

| うにゃ。 | 2008/03/13 20:23 | URL | ≫ EDIT

Chocolatさんへ☆

こちらも先ほど、リンク完了しました~e-374
改めまして、
これからもどぞっよろしくお願いしますね(*^ω^*)ノ♪
この置物、タラさんは時折、もっすごいガンをたれ、いっくんは色々と?
しつっこいですけどもよろしいでしょうかぁ~(≧艸≦)プププッ

| うにゃ。 | 2008/03/13 20:34 | URL | ≫ EDIT

楸屋さんへ☆

水戸黄門てっ(≧∀≦*)ヒャヒャヒャ
さすが楸屋さん?!
ところで…見てきましたよ~♪( ̄ー+ ̄)キラリ
これからは楸君、ふぅ姉さんそして、
みみみみっ、みぃちゃんに会えるんですねっ(ノ≧▽≦)ノ嬉しー♪
がんばってくださいね☆

| うにゃ。 | 2008/03/13 20:39 | URL | ≫ EDIT

kuesuさんへ☆

kuesuさんお疲れさまです☆( ´・ω・`)_e-400~~
お忙しいとこありがとで~す♪

| うにゃ。 | 2008/03/13 20:44 | URL | ≫ EDIT

カノンさんへ☆

タラさんったら、マイしっぽも取れないなんてっ!
どんだけお嬢様気取りなんでしょっ(≧艸≦)
(* ̄Oノ ̄*)『ほんまに~?ありがとさんっ♪』 byタラさん
2にゃんとも、意外とポッテリ、もっちりしとるでしょっ( ̄▽ ̄)
いっくんなんかお腹ポヨンポヨンだの☆

| うにゃ。 | 2008/03/13 20:50 | URL | ≫ EDIT

kikkoさんへ☆

たくさんゴハンあげとるのに、しっぽ毛まで食っとるなんてっ?!
なんつって(≧∀≦*)
でも、ほんとに自分で取れないみたいなんですよ(=゚ω゚)ノトッテー!

| うにゃ。 | 2008/03/13 20:55 | URL | ≫ EDIT

ぢるさんへ☆

うん。しっぽ毛まで食っとった~(*・ω・)ノ
いっくんはまだ座り方もぎこちぬかもね(≧艸≦)
こんな大人しいいっくん?
あ…そかも!てか、そーだっ!!
貴重かも、このおさしん♪
フォーマットしないよー、うにゃ夫。にいっとかないとー( * ̄▽ ̄)

| うにゃ。 | 2008/03/13 21:00 | URL | ≫ EDIT

もっちさんへ☆

(≧∀≦*)ヒャヒャヒャ
もっちさん自分で取れるって!
シィーシィーって、(≧∇≦)ノ彡☆バンバン!
?!(゜.゜)タラさんはトラさんと…似とる!ぽってりもっちり三角形△
じゃー、ポマード塗って、後ろ向きで撮らなくっちゃ!
すいませ~ん。ポマードくだつぁ~い!!(=゚ω゚)ノ

| うにゃ。 | 2008/03/13 21:13 | URL | ≫ EDIT

うちも同じ種なのにけっけお口に入ったことないです~。
やっぱり短めなのかも。
人間だったら、ぺっぺってしちゃうのに意外と普通にしてますね^^
置き物、立派だ~v-254
形もいいし、うちにもおくれやス!
いっくん、後ろ足開きすぎ~。(笑)

| ミシェママ | 2008/03/13 22:13 | URL | ≫ EDIT

タラちゃんといっくんの置物かわいい~v-9
持って帰りたくなる♪
持って帰ったらうにゃ。さん怒るよね^m^

テンプレートが変なの教えてくれてありがとう(^^)
私のパソコンが古いせいかなと思っていました^^;

| にゃんずまま | 2008/03/13 22:28 | URL |

そうそう、素のタラさんて可愛いんだよねe-266
パッチリお目目でとってもかわえぇe-265
タラさんの置物1つ下さいなー(*^○^*)
もっと、デカ写真でも良かったのにぃ

いっくんって・・・座る時の後足ってあんなに離れているものだった?
o(*^▽^*)o~♪いっ君は何をやってもお得だよねーe-343

それと、遅うなりましたが、プレビューの方法を聞いてきました。
『共有プラグイン検索で『プレビュー』で探すとすぐ出てくるからって
こう言えば、FC2の人には分かるはず』
って仰ってました。
どうですe-3私には、何のこっちゃ。ですが(^-^ゞポリポリ
上手く行ったら、他のFC2の他人にも広めましょうねe-463

| ふぐにゃん | 2008/03/13 22:51 | URL | ≫ EDIT

タラさんの尻尾はナニ味なんだろかぁヘ(゚∀゚ヘ)
長毛さんはどーしてもお口に入ってしまうんですね~
4枚目おさしんのタラさん色っぽいんですけども~♪
妖艶~(*//////////////ー//////////////*)キャッ

そんでもって2にゃんの置き物座りめっちゃ可愛いっす!!(いきなり体育会系)いっくん足がちょっと開き気味??( *´艸)( 艸`*)ププッ

| あずきママ | 2008/03/13 22:57 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/03/13 23:30 | |

はじめまして。
こちらのブログへのコメント、ありがとうございました。
実は以前にも足跡を残さずに何度かおじゃまさせていただいたことがあります。
タラちゃんとイクラちゃん、
かわいいお名前ですね。
もふもふのタラちゃん、
まだやんちゃざかりのイクラちゃん、
どちらも可愛いです。
ブルー系も好きだけど、
レッドもキュートでいいなぁ。

| Ange | 2008/03/14 00:10 | URL | ≫ EDIT

P.S. こちらのブログからリンクを貼らせて頂きました。
今後ともよろしくお願い致します。

| Ange | 2008/03/14 00:15 | URL | ≫ EDIT

昨日の夜9時頃なんだけど、やっぱりコメが開かないの~。
私だけかな・・・
あっ、ポチはできたよv-218
これから、早い時間に来るね。
今日ね、ちょこっとトラバしてるの。
事後承諾でごめりんこ。

タラちゃん、お口に入った毛取ってもらうの?
可愛いニャ。
置物もかわいい。タラちゃんどっしりして、イクラちゃんは
ふんわり座ってるね。

たのむでしかし~ 派面白いね。φ(。_。*)メモメモ

| el-mar | 2008/03/14 07:49 | URL | ≫ EDIT

ミシェママさんへ☆

けっけにてって☆ミシェママさん語って可愛いー(*^_^*)♪
タラさんもけっけが伸びるまで、何年かかかりましたよ~。
ノルさんは完成まで数年かかるんですもんね☆
いっくんもいつかもっさりするのかしらっ(-ω-)??これは無理ぽい!
ミシェちゃんけっけが密だからもっさりするんじゃないかなぁ?
今のまんまで充分すぎるほど可愛いけど(〃∇〃人)♪
いっくんのあんにょ、なにやらおかしなことになっとりますね(^_^;)
開きすぎ~(≧艸≦)

| うにゃ。 | 2008/03/14 11:00 | URL | ≫ EDIT

にゃんずままさんへ☆

お持ち帰りはダ~メ~e-464
(~_~)あ。でも、にゃんずままさんちの
おちびにゃんずと交換こならば考えてもいっかなぁ♪( ̄ー+ ̄)キラリ
なんつって(≧∀≦*) ヒャヒャ
シマシマなほうの置物は若干手がかかりますがよろしかったらば
どぞーっ(≧艸≦)
うん。でもみなにゃんの様子はちゃんと見れてるからね♪

| うにゃ。 | 2008/03/14 11:07 | URL | ≫ EDIT

ふぐにゃんさんへ☆

ありがと~♪
なかなかキレイに撮れとるのがなくってね、
しかも、いいのが撮れた時に限ってお部屋がとっ散らかってたりって(^_^;)
いっくんのあんにょなにやらおかしーことに!(≧艸≦)お得なにゃんだわぁ( ・ω・)ノ
『共有プラグイン検索で『プレビュー』検索?出なかった(*_*)
FC2だのにわかってぬなうにゃ。(^_^;)
またやってみるね。教えてくれてありがとね☆

| うにゃ。 | 2008/03/14 11:14 | URL | ≫ EDIT

あずきママさんへ☆

タラさんのすっぽは何味だろー?!
すっぽまでは味わったことなかった(~_~)
あとではむはむしてみます( ̄▽ ̄)ケケケ
妖艶でしたん?(〃∇〃人)♪あんがと☆
でも、はよ取って~!!っつってたよ(≧艸≦)
いっくん足開きすぎでなにやら間違っとるよね~☆

| うにゃ。 | 2008/03/14 11:21 | URL | ≫ EDIT

Angeさんへ☆

Angeさんこんにちはっ☆
ようこそいらっしゃいました~♪
うにゃ。も、何度か読み逃げのポチ逃げしとりました~(*´ω`*)
でも恥ずかしくってなかなかコメ残せませんでしたっ(*・ω・)*_ _)ペコリ
あ。リンクして下さってありがとうございました♪とっても嬉しーです☆
うにゃ。もさせていただきましたよ~♪
これからもよろしくお願いしますねっe-454e-343

| うにゃ。 | 2008/03/14 11:28 | URL | ≫ EDIT

el-marさんへ☆

FC2が込み合う時間なのかなぁ?
何度もごめりんこですっe-466
?!
………
(*^ω^*)ノタダイマー
今見てきました~☆
って、わざわざいいのに~(≧∇≦)
なんと律儀な方なのだー!恐縮でつ!(*・ω・)*_ _)ペコリ
ありがとですel-marさん(*^_^*)♪
マイしっぽくらい自分で取れ~い!!ですよねぇ。
最近変に甘えっ子になってきてるのかも☆
またなにやらメモっとる!(≧∇≦)ヒャヒャヒャ

| うにゃ。 | 2008/03/14 11:54 | URL | ≫ EDIT















うにゃ。にだけ表示

送信前に ↓のpreviewボタンで確認すると 装飾文字も反映されますので、 よろしかったらばご利用くださいませ~☆

TRACKBACK URL

http://norusans22.blog18.fc2.com/tb.php/87-38a614a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

