笑福にゃん~ノルさんず

タラとイクラ☆かみ合わぬ2にゃんとの愉快なまいにち♪ を、ゆる~く更新ーん。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メンズにゃんにゃ。

今日はモデルさんごっこして遊んでみました


はい。イクラさ~ん。
にゃにやら、おめめがしばしばするにゃー
0700.jpg
タラさんのしっぽお目目に入っとるね~。

よーし。いっくんいいお顔して~!ぱしゃっ。

こーお?
0701.jpg
あんらぁ~(おばちゃん。)いっくんかっくいー
その調子っ

はいっ。ぱしゃこーん

ど~ぉ?しぶくにゃ~い?
0718.jpg
いいねぇ~。その、遠ほほほ~…ぃ、お目目がたまらんねっ
おテテの位置もいいねぇ~
『メンズにゃんにゃ』に出れるかにゃ~?
うーんっ。出れるよー(軽ぅ~いお返事。)



その横におるタラさん。
0704.jpg
マイ・マシュマロ食べてます



そして…モデルさんごっこも、マシュマロ食べるマネっこにも飽きてきた?2にゃんは
そろそろおねむさんなご様子
0706.jpg
おやすみ~
(いっくんはたまにはたっぷり寝てみようね~




おまけ
それまで寝てたケージ屋上のベッドの下で、
いっくんマイブームの『居酒屋さんごっこ』
やってる~?
0708.jpg
うふふっ


よろしかったらばポチっと
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
ありがとうございました~
コメントもお気軽にどぞ

| イクラさん | 10:54 | comments:27 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いっくん、まだ仔猫ちゃんだっていうのに、その憂いのある表情は!!
将来、どんな風に成長するのか、ドキドキですよぉ♪♪
タラさんのマシュマロ、ヲバチャマにも分けていただけませんか~☆
一緒にはむはむ食べたくなっちゃいましたよん(笑)。
やっぱりベッドはケージの上なんですね~!!
我が家もケージの上にあるベッドが一番人気になってます(苦笑)。

| Chocolat | 2008/03/12 11:34 | URL | ≫ EDIT

タラさん、お手々がフワフワ過ぎて、マシュマロじゃなくて綿菓子食べてる見た~い♪
最後のいっくんの居酒屋ごっこ(?)が可愛くてたまりません~~Chu!(^3^)-☆

| 楸ママ | 2008/03/12 12:16 | URL | ≫ EDIT

「マイ・マシュマロを食べる」 ・・・ぷぷぷっ 
ちょっとうにゃ。さんのブームかな?(笑)。
今日のタラさんは そぅ怒らんといっくんと一緒におる?
(やっと諦めたんか? 笑)
いっくんは従順だなぁ、いいモデルにゃんだわさ。

↓お-ちゃんの幼少写真なぁ・・バックアップする前にPCがぶっ壊けてん(汗)。
もぉーーーーーーーー ショックだった・・(泣)。

| ぢる | 2008/03/12 12:36 | URL | ≫ EDIT

『メンズにゃんにゃ』 出れる!出れるよお~~(⌒▽⌒)
てゆーか、ホントにあったら読んでみたい!
毎月購読しちゃうよお~♪♪♪
いっくん、看板モデルをめざすのダーーー!!
マイマシュマロ。。。タラさん、私にも味見させて~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

| はにゃママ | 2008/03/12 14:02 | URL |

こんにちは~。
はじめまして。
ご訪問ありがとうございました。
早速遊びに来させて頂きました。

なんて運命的なんでしょう。
タラさんいっくんが乗ってるケージ
我が家と一緒で
今日のウチのブログのお話がぁ…( ̄∇+ ̄)vキラーン

マシュマロ食べるマネっこって可愛いですね。
タラさんは真っ白でほわっほわの綺麗なお手手してるんですね。
いっくんは仔猫ちゃんなのに
遠い目をしてかっこいいわぁ。
『メンズにゃんにゃ』に出れるわ。
今度応募しなきゃ♪

下に載ってるバトン読ませていただきました。
「はじめまして」の状況だったのでよーくタラさんいっクンの事がわかり
嬉しかったです。

| まめのお世話人 | 2008/03/12 14:19 | URL |

今日は珍しくタラさんが・・・・おこっとらん~!!
二人でまったりしていますね~。

とお~~~い目、いっくん、子供なのにやるなあ。
その素敵な表情、今日のうちの「エル」おじさんに教えてあげて~!!

| dino | 2008/03/12 16:45 | URL | ≫ EDIT

たびたびのコメ、ごめんなさ~い。お願いがあってまいりました!!
私のブログからこちら様をリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
OKのお返事をいただいたら、作業にとりかかりたいと思います☆
どうぞよろしくお願いしま~す(ペコリ)。

| Chocolat | 2008/03/12 16:47 | URL | ≫ EDIT

いつものいたづらっこの表情と打って変わって遠い目をするかわいいお顔σ(゚ー^*)
『メンズにゃんにゃん』あったら私も絶対買っちゃいます\(○^ω^○)/
今日のタラさんは、いっくんに邪魔されることなく有意義な一日を過ごすことができたのかなぁ?・・・っなわけないかな?●´艸`)フ゛ハッ
タラさんの食べてるマシュマロ私も食べたいなぁ(つω・と){チラッ・・・

| カノン | 2008/03/12 17:03 | URL |

またマシュマロ食べてるよぉ~!うちのめかぶはぁ・・・温泉まんじゅうってとこかねぇ!
ヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョ

メンズにゃんにゃ、まじ、ないすネーミング~!
(*≧┏∇┓≦*)  今日のシマシマくんはまた二重に見えるなぁ♪前に出たお手手が妙に肉厚でうまそうだぞ!
(ΦωΦ)ふふふ・・・・

| まーぼー | 2008/03/12 20:00 | URL |

Chocolatさんへ☆

モデルさん気取りのいっくんでした~♪(=゚ω゚)ノドーオ?
えへへっ♪ではマシュマロおひとつどぞ~( ´・ω・`)_〇ポヨン
やはしそーですか~?!
ケージの屋上って大人気ですもんねe-251e-251
よくいっくんが乗っ取ってタラさんがおん出されとりますよ~(>Д<)
リンク♪もちろんOKです(〃∇〃人)♪うっれし~ぃ☆
うにゃ。もさせていただきますねっe-454
よろしくお願いします☆

| うにゃ。 | 2008/03/12 20:16 | URL | ≫ EDIT

楸ママさんへ☆

わたがし~♪そーなんですよ☆
白い部分は、ふわっふわでわたがしみたいでもあるんですよね(*´ω`*)ウットリーヌ 
しかも、にほひも砂糖菓子のような甘~いにほひなんですよ~(人〃∇〃)♪
(親ばか~んですんまそんです)(*´∀`)
今、居酒屋さんごっこにハマっとるんですよ、いっくんe-225e-400(~_~)

| うにゃ。 | 2008/03/12 20:28 | URL | ≫ EDIT

ぢるさんへ☆

にゃはっ☆だってかわいくなぁい?
『マシュマロ持った手♪』
“わたがし”みたいでもあり(にほひも~♪)マシュマロさん(〃∇〃人)♪
うん。2にゃんとも、あったかくってまどろんでたからね☆ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ
運が良ければ?このまんま平和に(ちょっとだけ)寝てくれるのe-251e-251e-261

悲しー。デジタル時代の落とし穴だぁ~(TдT)気をつけなくっちゃだね☆

| うにゃ。 | 2008/03/12 20:39 | URL | ≫ EDIT

はにゃママさんへ☆

そーぉ?出れるかしら?(~_~)
遠ほぉぉぉぉぉ~い目をしてみたりなんかして(≧艸≦)
(≧∀≦*)ヒャヒャヒャッ 購読希望者が出たっ♪
じゃーはにゃママさんもおひとつどぞっ♪味見してみて~( ´・ω・`)_〇ポヨヨン

| うにゃ。 | 2008/03/12 20:46 | URL | ≫ EDIT

まめのお世話人さんへ☆

まめのお世話人さん☆こんにちは♪
ようこそいらっしゃいました~(゚∀゚)
とっても嬉しーですっ(≧▽≦)☆
え゛?!ほんとですか?!ちょっくら見てきますε=ε=┏( ・_・)┛

…||ヽ(*゚▽゚*)ノミ|Ю タダイマァ♪ほんとだぁ~!運命的っe-420
まめさん4階でくつろいどった~(*´ω`*)
えへへっ☆ありがとうございます♪
まめさんもぜひっ、“メンズにゃんにゃ”にっe-454
わぁ~☆バトンの記事も読んでいただけたんですか?!
感激です!(TдT)アウオウ
またよかったら遊びに来て下さいね☆
うにゃ。もまめじろうさんに会いにゆきます(〃∇〃人)♪

| うにゃ。 | 2008/03/12 21:03 | URL | ≫ EDIT

いっくん、かっくい~メンズにゃんにゃになって来たー(≧▽≦)
あとはタテガミだけだ!
ガンバレー(`・ω・´)シャキーン

| ずび | 2008/03/12 21:09 | URL | ≫ EDIT

dinoさんへ☆

そーだのです!今日は(珍しく)タラさん怒っとらんのです(゚∀゚)
あったかかったので(ちょっとだけ)まどろんでましたよ~(*´ω`*)☆
いっくん、あんな表情どこで覚えたんでしょ(≧艸≦)
エルさん見てきましたよ~♪
渋すぎます!いっくんにはまだまだあの渋さはだせませぬ~(≧∀≦*)


| うにゃ。 | 2008/03/12 21:13 | URL | ≫ EDIT

う~ん、いくらちゃん良いモデルさんニャ~。そのテッテ(うにゃ。さん語)もと~っても可愛いニャ。
タラさんのマシュマロお手手も可愛いニャ~・・・

昨日は白玉マリン君を見に来てくださった方々ありがとうございます~。
v-207
フリースペースのスペシャルに白玉くん載せちゃいましたよ~。

| el-mar | 2008/03/12 21:14 | URL | ≫ EDIT

カノンさんへ☆

遠ほぉぉぉぉぉぉ~くを見とるでしょっ(≧艸≦)
ほんとっ?
じゃぁ毎月、日経ウーマンとメンズにゃんにゃ2冊買ってね~(* ̄Oノ ̄*)
う、うん。有意義な時間☆ほんの数十分だけだけどもねe-263
ほいっ。カノンたんにもマシュマロどぞっ( ´・ω・`)_〇ポヨヨン

| うにゃ。 | 2008/03/12 21:21 | URL | ≫ EDIT

まーぼーさんへ☆

めかさん、温泉まんじゅうってっゞ(≧ε≦o)
和風でステキッe-423e-427
いっくんのおテテは“うみゃい棒”♪
駄菓子屋さんで20円位で売ってそうでしょ?(≧艸≦)ププッ
メンズにゃんにゃ☆めかさんもひじきんも出れるよ~(≧∀≦*)

| うにゃ。 | 2008/03/12 21:29 | URL | ≫ EDIT

ずびさんへ☆

メンズにゃんにゃの表紙はもちろんしおん君とまおちゃんで♪
憧れの美にゃんしーずですから~(〃∇〃人)♪
よっしゃ~!いっくん、あとはタテガミだぁ~e-196

| うにゃ。 | 2008/03/12 21:33 | URL | ≫ EDIT

el-marさんへ☆

にゃははっ☆
モデル気取ってみましたよ~、いっくん(≧艸≦)プププッ
“テッテ”はミシェママさん語ですよ~♪かわい~☆
うんうん。『白玉マリン君』はみなさんにとっても衝撃的だったと思いますよ~(≧∀≦*)
わっ☆いつでも会えるのかしら?見に行こ~っと♪
((((((/´З`)/シラタマチャ~ン♪

| うにゃ。 | 2008/03/12 21:39 | URL | ≫ EDIT

あらぁ~ん!←(おばはんじゃー)キャワイイわぁ~。
うぅ~ん!エエ男~。メンズニャンニャンに出られるよー。
家のトラ吉は書類審査で没ッ!! イイもんイイもん!
時代劇の俳優になるもん!ミノ被った農夫役キャな!
ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!
何か今日は被害妄想気味なもっち♪だから、帰るね。
=εトボ=εトボ=εトボ=(。ノ_・)

| もっち♪ | 2008/03/12 22:08 | URL |

もっちさんへ☆

アヒャヒャヒャッ(≧∇≦)ノ彡☆バンバン!
時代劇のミノかぶった農夫ー!!!(*≧皿≦)ヒィィィィ!!
腹筋グキっつった!またいった!!
まちがいなく出れるよ~トラさんもガッツさんも~ (≧∀≦*)
あ…トボトボ帰っちゃった。。。
もっちさぁ~ん!!ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(;゚ロ゚)ノマッテーイ!

| うにゃ。 | 2008/03/12 22:21 | URL | ≫ EDIT

【本屋】|/// |・ω・)ノ スイマセン| ///| 自動ドア

σ(o・ω・o)あのぉ~
メンズニャンニャンありますか?買い占めたいんですけどw

∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

最初いっくんウインクして挑発してるのかと思ったらタラさんのしっぽがお目目に入ってたのね(;^_^A 大丈夫だった?

タラさんのマシュマロお手手可愛い♪雪見大福にも見えてしまう美味しそうなお手手やね( ≧∀≦)

| あずきママ | 2008/03/12 22:53 | URL |

タラさんのましゅまろフワフワしてて美味しそうだねー
大きいから、食べ甲斐がありそうだわv-8

『メンズにゃんにゃ』発売になったら是非知らせてねi-235

| ふぐにゃん | 2008/03/12 23:23 | URL | ≫ EDIT

あずきママさんへ☆

買い占めてくれんのん?(≧∀≦*)
えぇお客はんや~☆まいどー♪
タラさんの秘かなる反逆かもね、あーゆー地味~な攻撃?って☆
マシュマロとか、わたがしっぽいでしょ♪
にほひも砂糖菓子のように甘~いんだよ☆(親ばかゼンカイ。)(*´ω`*)
3つあげるっ♪( ´・ω・`)_〇〇〇ポヨンポヨンポヨン
毛だらけだけども~(*´Д`)ノ

| うにゃ。 | 2008/03/13 10:54 | URL | ≫ EDIT

ふぐにゃんさんへ☆

おいしそうでしょっ(*´ω`*)
大粒だので、『ひと粒で長~い腹もち☆』
がキャッチフレーズですから~(≧ω≦)
ふぐにゃんさんちのタラさんもフグさんもぜひっ♪

| うにゃ。 | 2008/03/13 10:59 | URL | ≫ EDIT















うにゃ。にだけ表示

送信前に ↓のpreviewボタンで確認すると 装飾文字も反映されますので、 よろしかったらばご利用くださいませ~☆

TRACKBACK URL

http://norusans22.blog18.fc2.com/tb.php/86-28e1e956

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

