笑福にゃん~ノルさんず

タラとイクラ☆かみ合わぬ2にゃんとの愉快なまいにち♪ を、ゆる~く更新ーん。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すぴー。

遊び疲れたいっくんは、やっとこさ眠ってくれました。
でもタラさんはなかなか寝付けないご様子。

すぴー                                      
0648.jpg


すぴぴぴぴぃー                 自由でえぇなぁ…舌出とるし…
0660.jpg
ぷぷぷっ。このお顔~ 自由って素晴らしひ。タラさんも寝よーね。


タラさんの目の前にあるのは、マシュマロでも雪見だいふくでもございませぬ。
0651.jpg
2にゃあと一緒ねこばかさんの『マシュマロ持った手』って表現、
かわいくって大好きなんですけど
真っ白でふわっふわなタラさんのおテテ思わず“はむはむ”しちゃいます

そだ!きのうのel-marさんの『白玉マリンちゃん』があんまりにもかわいらしぃので
よかったら見にいってみてくださいね(*´ω`*)ウットリーヌ

…にしても、後ろのいっくんは幸せそうに寝とりますなぁ


あ。イクラさんお目ざめですか?(早っ!)寝起きのいっくんはお目目がむくんで、パンパン。
『居酒屋さんごっこ』で飲み過ぎた?!
0663.jpg
“寝起きのお目目のむくみ” いっくんの秘かな『悩み』みたいです
あんましみにゃいでっ!
冷やしタオル乗っけとく~?



タラさんは、こーして、お外を眺めるのが大好き。
0664.jpg
だから、我が家のカーテンはいっつも半開き
気付かず、“おっさん風味に”おパンツ1丁で歩こうもんならば、丸見えの丸出しです
気をつけよっと(あ。お風呂上がり限定ですよ~

いっくん、乱入に失敗の図             …。
0665.jpg
じょしょー(助走)がたりなかったにゃ~


おまけ
カーテン替える前のおさしんです。

ピンク色のカバさんみたいの、(ぴっかちゃん)を狙う、
ウニャンナ。(サバンナ)の子ライオン、いっくん
0668.jpg
                  ぴっかちゃん。

逃げろ~ぴっかちゃん!!



よろしかったらばポチっと
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
ありがとうございました~
コメントもお気軽にどぞ

| イクラさん | 11:04 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いっくんが寝ている時がタラさんの自由時間。
だからもったいなくって寝られないのではないでしょうか?

ごめんなさい~。
まだばたばたしているので・・・・読み逃げ状態で・・・・・
一応写真を何とかアップしてみました。
見られるといいのですが・・・・・

| dino | 2008/03/11 11:42 | URL | ≫ EDIT

昨日はご訪問&コメありがとうございました!!
これまでに遊びに来てくださったこともあったなんて~♪♪(感涙)
2ニャンとも気持ち良さそうにネンネンしちゃってますね~~☆
タラさんのお手手、私もはむはむしたくなっちゃいました(笑)。
白手袋の子って、あのマシュマロがたまらなく可愛いですものね♪
いっくん、ほ~んと子ライオンちゃんかも!!
よ、よろしかったらヲバチャマのこと狙ってくれるぅ??(爆)

| Chocolat | 2008/03/11 12:48 | URL | ≫ EDIT

あでっ?! おら、昨日覗いたのにコメしてなかったみたい(汗)。
先にぽちして そのまま帰っちゃったみたいだー(汗汗)。  ごめん。
あらためて~・・
んははっ タラさん怒ったような顔してんなぁ~。
2枚目の、タラさんの後ろにいっくんが入っとるのがええな(笑)。
最後の後ろ向きで立っちするいっくんもかわえぇのぉ♪

ほで、バトン!
そっか、そーいうことでタラさんの幼少期のおさしんがないのね・・
うちはお-ちゃんの幼少期の写真がぬ。
ホントの写真はあるけども、PCに入れたやつはパーになっちゃったのよ(泣)。

にゃんこの目ぇ閉じたお顔、うん、確かに笑ってるっぽい(笑)。
でも↑の写真のいっくん、半目だからか?謝ってるからなのか?笑ってぬ(笑)。
バトン、しかと受け取りましたぞ。 (さっきUPした)

あーっ! また忘れるところだった、今日の記事のこと(苦笑)。
うちもお外見るのん好きやし、カーテン閉めても自分らで開けて外見てるわ。
そんなん知らんと風呂上りにハズカシイ格好で出てきちゃうと
さすがのぢるも「きゃっ♪」             ・・・なんてのはない(笑)。
「あーあーもう。 開けてもいいけど閉めとってーなぁ」・・って感じ?(苦笑)。

| ぢる | 2008/03/11 13:35 | URL | ≫ EDIT

今日のいっくんの寝顔も、タラさんのフワフワおてても、ついでに外を覗くタラさんのお尻も、全てプリチー♪
ついでにパンツ一丁のうにゃさんにも登場していただきたかったですわ☆オーホッホッ(^0^)/

| 楸ママ | 2008/03/11 15:01 | URL | ≫ EDIT

いっくんのお目覚めはやっぱり早いんですね!
唯一タラさんが一人になれる時間なのに(≧o≦)

タラさん、やっぱりお外は気になるんですねぇ。

それよりうにゃ。さんパンツ一丁で歩き回っているんですか!?
w(@Д@)wウォ~!
って、私もお風呂上りはそんな時もあるかなぁ~♪
なんて・・・濁しちゃったりして(^o^;)アハハハハ
嫁入り前のおなごがこれじゃいけませんね・・・。

| カノン@会社 | 2008/03/11 16:17 | URL |

いっくんもベロ出しニャンコ?(。-∀-)ニヒッ
パンツ一丁の時はお気を付けて(≧▽≦)

| ずび | 2008/03/11 16:21 | URL | ≫ EDIT

うにゃ。さん!! 紹介して下さってありがと~。e-466
2にゃあと一緒も見てきたよ~。ポチもね。
お祈りすごかった、おろろいたわ・・・e-460
寝ている姿は平和にゃね~。
カーテン半開きなのかぁ~・・・覗きにいっちゃおうかな??
もちろんタラちゃんイクラちゃんを覗きに行くんだよ~。
うにゃ。さんのパンツ一丁を見に行くわけではありませね。e-464

| el-mar | 2008/03/11 17:11 | URL | ≫ EDIT

じゃ私は el-mar さんのうしろから…|ω・`)…コソーリ部屋を覗き込んでしまおう(≧ω≦。)プププ
うちも1日中カーテンは開けっぱなしだから是非覗きに来て♪
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

やっぱりいっくんもぬいぐるみ好きなのかな?あずきもぬいぐるみ大好きだよ♪
ぴっかちゃん。名前付いてるし~( ゚∀゚)ピンクのカバさんはズーラシアから来た??(≧ω≦。)

『マシュマロ持った手』って表現可愛いね♪
(◎*´(00)`*)σ ゚+。:.゚ポッ♪゚.:。+゚

| あずきママ | 2008/03/11 18:13 | URL |

シマッシマしたの、お口開いて舌出してるのぉ~~~!めっさカワエエよぉ~!
(^。、^)ジュルジュル 
タラさんのお顔の角!もう角にしか見えなくなってしまったけんどもええのんか?ピンクの鼻もカワエエなぁv-238

って!!なぬなぬ
o(★___________★)o キラァーン!! パンツいっちょで部屋中を徘徊して、ボリボリして一杯ひっかけてるのけ?うにゃ。さん!!(話しをでかくしてみる)
ポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン なんだぁ、まーぼーと一緒だよぉ~!!

↑えぇぇっ!常に開けっぱ?
それも仲間だわさ~!
ヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョ 行ってみよ~っと!

| まーぼー | 2008/03/11 18:42 | URL |

dinoさんへ☆

あ☆なるほど~。そんな考え方もあるんですね♪
おもしろ~い(゚∀゚)いっくん寝とる時間がタラさんの自由時間♪
dinoさん、大変でしたね(>_<)今日は問題なく見れてますよe-287
よかった~(゚∀゚)このまま安定するといいですね☆

| うにゃ。 | 2008/03/11 20:13 | URL | ≫ EDIT

Chocolatさんへ☆

ノア君もちびソックスはいとった~☆(≧▽≦)
マシュマロ持ってましたね♪かわいぃっe-272
にゃんの眠る姿ってほんと、ほっこりしますよね~(〃∇〃人)♪
いっくん、お毛毛脱ぎすてちゃって、子ライオンみたくなっちゃいました( ・ω・)ノ
ぶはっ☆ゞ(≧ε≦o)ヲバチャマって~!!ヒャヒャヒャ(≧∇≦)コモリーノ
じゃー、今からいっくんを放ちますよ~e-196e-282
どぞ~♪

| うにゃ。 | 2008/03/11 20:29 | URL | ≫ EDIT

ぢるさんへ☆

忙しいとこありがとね♪
タラさんの後ろにはほぼ、おるね。シマシマしたんがe-345
ありゃりゃ、おーちゃんのおさしんが?!やーんっ(TдT)悲しい!
うにゃ夫。だけじゃないんだ~(゜.゜)…
ってそれとは違うか(~_~)もぅ1週間は魂抜けきっとったよーぅ( ̄Д ̄)。。。
あ、あのいっくんは『笑福にゃん顔』ではぬだよ~!
だって、お説教されながらもウトウトしとるんだもん(≧艸≦)
もー、あんまりにもいつものことなんで『きゃっ☆』はないよね、
『ほれ~ぃ。閉めとけ~ぃっ。』だねぇ(`・ω・´)
『開けたら閉める』そんでもって、『閉めたら開ける』それが猫(≧ω≦)ノシャッ!

| うにゃ。 | 2008/03/11 20:45 | URL | ≫ EDIT

楸ママさんへ☆

プリチーでしたっ?!
よかったー(゚∀゚)ノ
やっだっ楸ママったらっ♪
じゃ~ぁ~、また今度ね(* ̄Oノ ̄*)ハナジデルドー

| うにゃ。 | 2008/03/11 20:52 | URL | ≫ EDIT

カノンさんへ☆

いっくん起きるのちょっぱやです(~_~)
ゆっくり寝てくれればいーににねぇ(=゚ω゚)ノアソボ
えぇっ。パンツ一丁で歩き回って、パンツ一丁でPCに向かってますけども何か?
なんつって。ゞ(≧ε≦o)ブハッ!
ん?嫁入り前のカノンたんがおっさん化しませぬようにぃ…ナム(-人-;)(;-人-)ナム

| うにゃ。 | 2008/03/11 21:03 | URL | ≫ EDIT

ずびさんへ☆

いっくんもタラさんも“ちょび”ベロりんちょですよ(≧艸≦)
まおちゃんにはぜんぜんかないませぬ~(≧∇≦)
はい。気をつけます!(>Д<)ゝ”イエッサ!!

| うにゃ。 | 2008/03/11 21:07 | URL | ≫ EDIT

タラちゃんの真っ白でフワフワな手がかわいいし美味しそう(。・ρ・)
昨日はいっくんの手が美味しそうだったのにな~( ̄ヘ ̄)
いっくん気持ちよさそうに寝てるのにやっぱりすぐ起きちゃうんだね^^;

| にゃんずまま | 2008/03/11 21:15 | URL |

el-marさんへ☆

だってかわいかったんだもんっ(*≧д≦)マールイッ
『白玉マリン君』(〃∇〃人)♪永久保存版ですっ☆
わぁ、ねこばかさんちにも行っていただけたんですか~♪
ありがとですe-466エース君のマシュマロも大きくってフワフワなんですよ~♪
え?またまたぁ~。うにゃ。のパンツ姿が目当てでしょっ♪
(* ̄Oノ ̄*)モウー

| うにゃ。 | 2008/03/11 21:16 | URL | ≫ EDIT

きゃ~~!!ご紹介ありがとうございます~!!o(*^▽^*)o
しかもご丁寧にご報告までしてくださってありがとうございます(*- -)(*_ _)
もうぜんぜん気にせずどんどんリンクしちゃってください~(笑
そして今日もタラさんのマシュマロに萌え~(*´∇`*)
ひとつ私にいただけませんか?(爆
それからタラさんの後ろで爆睡中のいっくんの舌出しショットにも萌え~(*´∇`*)
自由バンザイ!!(爆

| ねこばか | 2008/03/11 21:18 | URL | ≫ EDIT

あずきママさんへ☆

el-marさん越しのあずきママを逆に見たいわぁ(≧艸≦)
ほいで、あずきママのうしろあたま(トラさん風味。)のさらに後ろには
まーぼーさんもいてそう(≧∀≦*)ヒャヒャ
1日中開けっぱでウェルカムかいっ┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )
ぜひとも…|ω・`)…コソーリとのぞき見に~( ̄▽ ̄)
おぉ~ズーラシアにいそうだ☆ぴっかちゃん♪
可愛いよね♪『マシュマロ持った手』~(人〃∇〃)♪

| うにゃ。 | 2008/03/11 21:29 | URL | ≫ EDIT

まーぼーさんへ☆

いっくん、しあわせそうでしょー(=゚ω゚=)
寝てても起きてても☆あの寝顔にはうにゃ。もまいったよ~(≧艸≦)
えぇのんえぇのん。うにゃ。も、ツノにしか見えんもん(*≧з≦)
隣りのいっくんにも茶色いM字あるけどもこれはツノには見えないんだよね~(~_~)
やっぱ表情によりけり?
あのぅ。お目目キラーンとしすぎっ!ってまーぼーはんも一緒じゃんっ。
おっさんやぁ~!ボーリv( ̄Д ̄)vボーリ

| うにゃ。 | 2008/03/11 21:42 | URL | ≫ EDIT

わぁ~♪ パンツ一丁でウロウロとな?うにゃさん!アヒァヒァ
メッチャ(´H`;)/ヽァ興奮/ヽァ/ヽァじゃー

いっくんの寝顔キャワイイねぇ~。
でっ!寝おきは腫れぼったい眼なの?
でっ!冷え~タオルのッケンの?2日酔いかい!

el-mar姉さんのとこの白玉マリンたん、可愛いかったのに、
もっち♪は大福マリンたんキャワイイって、コメしちゃったの?
なんで、白玉が大福になったんか、自分でも分からん!
┐(´口`)┌アッチャー またやっちまったって、感じ~!クハッ

| もっち♪ | 2008/03/11 21:48 | URL |

にゃんずままさんへ☆

マシュマロみたいでおいしそうでしょっe-266
いっくんのおテテは“駄菓子屋で売ってそう系”だから(≧艸≦)ププ
タラさんの平穏な時間はすぐさまぶち壊されますです、はい…。(*_*)
(≧ω≦)ノアソボ!



| うにゃ。 | 2008/03/11 21:52 | URL | ≫ EDIT

ねこばかさんへ☆

てへっ☆
ねこばかさんの『マシュマロ持った手』って表現大好きなんだもん♪
タラさんのマシュマロひとつですかぁ~?
じゃぁ(* ̄Oノ ̄*)エースさんの大玉マシュマロと交換ですよ~♪
いっくんはいつだって自由です(≧艸≦)
自由って素晴らしひ!自由バンザイ!!ヽ(≧▽≦)ノ

| うにゃ。 | 2008/03/11 22:03 | URL | ≫ EDIT

ごめんなさ~い、今日はポチ逃げ~
ε=ε=┏( ・_・)┛

| ふぐにゃん | 2008/03/11 22:04 | URL | ≫ EDIT

もっちさんへ☆

コーフンしちゃいました?でもあっちゃこっちゃ、コフキーノですけども~ゞ(≧ε≦o)ブフー
あのお顔笑えるでしょっ♪
そーだのです。寝起きのお目目がむくむんですよ~いっくん(~_~)
二日酔いした日の朝みたいに~(≧艸≦)プププッ
たしか、大福マリン君になる前が、白玉マリン君ですよね♪
白玉も、大福もどっちもかわえすぎてたまりまへん(*≧д≦)
『キング・オブ・うしろあたま』と『白玉マリン君』は永久保存版ですなぁ♪

| うにゃ。 | 2008/03/11 22:18 | URL | ≫ EDIT

ふぐにゃんさんへ☆

ふぐにゃんさんお疲れさまで~す( ´・ω・`)_e-423~~
わざわざありがとです♪

| うにゃ。 | 2008/03/11 22:21 | URL | ≫ EDIT

いっくんの寝顔は癒されますなぁ~e-276
タラちゃんのその顔も、、、い、いやされます。。(ーー)
やっぱね、寝起きはパンパンよねぇ。(笑)
ちょっとマッサージしたほうがいいかも♪

白玉ちゃん、見てきましたよ~。
思わず画面に手が伸びました。だってちっこいんだも~ん。(*´∀`)

| ミシェママ | 2008/03/11 23:20 | URL | ≫ EDIT

ミシェママさんへ☆

癒された?よかったー(゚∀゚)
う、うん。もぅ、アレでしょっ?ツノにしか見えないでしょっ?!e-330
わっ☆白玉ちゃん見に行ってくれたんだっ♪ありがとー♪
衝撃的じゃなかった~?(*≧皿≦)タマラン!
おいしそうだよね(〃∇〃人)♪

| うにゃ。 | 2008/03/12 11:01 | URL | ≫ EDIT















うにゃ。にだけ表示

送信前に ↓のpreviewボタンで確認すると 装飾文字も反映されますので、 よろしかったらばご利用くださいませ~☆

TRACKBACK URL

http://norusans22.blog18.fc2.com/tb.php/84-4646d452

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

