笑福にゃん~ノルさんず

タラとイクラ☆かみ合わぬ2にゃんとの愉快なまいにち♪ を、ゆる~く更新ーん。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あんまし寝ぬ子。

イクラさん、本日もちょろちょろちょろちょろしとりますよー

これがまた、なかなか寝ないんですから困ったもんです
寝るのがもったいないタイプ?

ちょいちょいっ

0625.jpg
              おトイレ前のタラさんのしっぽにちょいちょいしとります


ささっ
0624.jpg
                                          


すさささっ
0627.jpg
                     あー…ひとりになりたい。



やっとこさ、“ちょっとだけ”2にゃんで寝てたのですが…

すぐさまいっくん起床っ! 

くわぁ~っよ~く寝たにゃ~っ!!
0630.jpg
…もっとゆっくり寝てくれてもいーんだよ
ね?タラさん??


おねぃたんっあそぼ
0631.jpg
…思いっきり寝たふりしとります、タラさん
それがいいと思いまーすっ


??なにかわるいことちてまつかにゃっ??
0628.jpg
…いひへ…別に…
それにしても、なぁーんてニクニクしぃお顔なんだろー、いっくん
ボヤッキーのようなおヒゲ模様のせいだろぅか?
でもこのいたずら小僧っぽいのがかわいーんだなこれが


おまけいっくんの肉きぅ毛
肉きぅ毛伸ばす前にタテガミがんばろーよー。いっくーん
0629.jpg


そして、今朝の北アルプスです。きれーい
0657.jpg


よろしかったらばポチっと
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
ありがとうございました~
コメントもお気軽にどぞ


| イクラさん | 10:15 | comments:32 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちょろちょろするのが「子猫の仕事」だもんね~、ねえいっくん♪
タラさんったら寝たふりですか?
それはいい作戦です。
ただ・・・・どこまで我慢ができるかが問題です。

まさに「いたずらっ子」に毛皮を着せたようだわ~。
そこがまたいいんですけれどね。
いっくんによく似た「サンシャイン」はうちで「マグロ」と呼ばれていました。
マグロは泳ぐのを止めると死んじゃうそうです。
そのくらい動き回る子でした~。

北アルプス・・・・きれ~~!!
こんな景色が毎日見られるのぉ??いいな~。

| dino | 2008/03/09 10:57 | URL | ≫ EDIT

5枚目のシマシマのおねぃたん あそぼ、おおさしん、カワエエ~~~!!
ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪ 絶対そう言ってる!んでさ、そのしたのシマシマ、やっぱり二重にみえるよねぇ♪なんだか めるへ~んなお顔してるよぉ~!jё_ёjj エヘ♪
今日もごっつぁんです!

ねぇ!うにゃ。さんちからの景色だの?すごい綺麗だねぇ!!
(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ
昨日は心配してくれてあんがとです♪

| まーぼー | 2008/03/09 12:26 | URL |

タラさぁ~ん、お気持ちはよ――く分かりヤスゼ(T_T)
どんなに可愛い~弟でも、たまにはゆっくり一人で昼寝してぇッスヨネ★
うちのふぅ姉ちゃんもダイニングの机と椅子の間に隠れて、弟に襲われねぇように昼寝するッスヨ(-_-;)
きっとタラさんとうちの姉猫はマブダチになれるッスネ(^0^)/

| 楸屋 | 2008/03/09 13:15 | URL | ≫ EDIT

いっくんは遊び盛りだから寝るより遊んでいたんでしょうねv-283
タラさん寝たフリの技覚えたんですね(*^ー゚)b グッジョブ!!
いくらいっくんでも寝てるのを起こしたりはしないですよね!
↑↑↑いくらいっくん???((≧艸≦)プププッ

北アルプスがいつも見えるんですか!?
羨まし~いヾ(´▽`*;)ゝ"

| カノン | 2008/03/09 13:38 | URL |

昨日、自分ノ正体ヲ明カストイウ大失態ヲオカシマシタ…。
ヨッテ私ハ今日、バナナン星ヘ帰リマス。マタアエル日ヲ楽シミニ....
         .┌┐
        / /
      ./ / i
      |●(TдT) <ウッウッ オセワニナリマシタ
      |(ノi ●|)
      |● i●●i
      \_ヽ_,ゝ
        U" U

| バナナウーマン | 2008/03/09 13:40 | URL |

あ~あ、タラさんお疲れですね~(^_^;)
いっくん、もちょっと寝させておいてあげてね~☆

おお!北アルプスですか!?
キレイ~~ ""ハ(^▽^*) パチパチ♪

| はにゃママ | 2008/03/09 15:27 | URL |

タラさん今日もきれい(//∇//) 前足のソックスと胸元のエプロンがキュートだわぁ♪
いっくんもまだ仔猫さんだから起きてる時は遊びたくて仕方ないんだね~(≧ω≦。)
いっくんのお口まわり大好きなんだぁ♪そこだけ白いんだモン
゚.+:。カワ(〃ω〃)イイ゚.+:。
(゜.゜)で、ボヤッキーってあのボヤッキー?ヤッターマン!?
あれ違う?今またTVで始まったんだよね!(# ゚∀゚)
(≧ω≦。)プププ

んで、質問なんですけど、ケージからカーテンレールには登らないの?
あずきだったら間違いなく登ってるな(・ω・)(-ω-)ウンウン

北アルプス~凄い綺麗な景色がお家から見えるのですね!
うちは海もランドマークタワーも外に出ないと見れないの(^^;)

| あずきママ | 2008/03/09 17:28 | URL |

いっくん起きるのはやっ!(笑
寝るよりも遊びたいのね~(^ー^* )
うちの二匹もちっこい時はあんまり寝なかったような気がします~。
「あーひとりになりたい」なタラさんのお写真好きです~(*'ー'*)
そして北アルプスのお写真もすっごいきれい~~☆

| ねこばか | 2008/03/09 19:58 | URL | ≫ EDIT

dinoさんへ☆

にゃははっ☆“いたずらっ子に毛皮を着せたよう”!!
まさにそのとーりですっ!(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪
タラさんは、最近よ~く寝たふりしとるみたいなんですけども、
やはし時間の問題でしょうかね( * ̄▽ ̄)
なるほど~☆マグロって泳ぐのやめると死んじゃうんですね。
サンシャイン君はマグロって!(≧∇≦)
イクラもマグロに改名しようかしら?(≧m≦)ププッ
北アルプスキレイですよね~e-420
越してから、この景色が見られてまいんち感動してます(人〃∇〃)♪

| うにゃ。 | 2008/03/09 20:10 | URL | ≫ EDIT

いくらちゃんは、遊びたいお年頃だからね~・・
おねいたんは、ほとほと疲れまするね~。
(o´_`o)ハァ・・・
いくらちゃんね、「たくさん遊んでくれる弟か妹が欲しいでち」ッテ言ってるよ~。∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

| el-mar | 2008/03/09 20:12 | URL | ≫ EDIT

いっくん「寝る子は育つ」というからタラちゃんと一緒にもっと寝た方がいいよ(^^)
大きくなれないよ!(小さなままでもかわいいからいいけど♪)
北アルプスお部屋から見えるんですか?
キレイですね(^O^)

| にゃんずまま | 2008/03/09 20:17 | URL |

まーぼーさんへ☆

今日も、しましましましま。シマシマしまくってまっせ~e-345
めるへん?いっくんが?ありがとー♪でも、もっすごいニクニクしくなぁい?( 〃 ̄ω ̄)
そんなニクニクしいお顔の時が大好きなんだけどもさヾ(゚ω゚)ノ゛
残念ながらお部屋からは北アルプスは見えんの~(>_<)玄関出て回れ~左っ!すっとこんなのが見れるんだぁe-420まいんち(*´ω`*)ウットリーヌしとります♪

| うにゃ。 | 2008/03/09 20:20 | URL | ≫ EDIT

楸屋さんへ☆

タラさんはですね、もともとひとにゃんがすきなんっすよ~楸屋さん。
人間は大好きだけども、猫は苦手e-464
ふぅ姉さんも隠れながらですかっ?!(^_^;)でも、逃げても隠れても、
絶対探し出してぶっ込んでゆくのですイクラさん…(=_=)楸くんもかなぁ?
えぇえぇっ。ふぅさんとタラさんはマブだちになれそーです(≧∀≦*)

| うにゃ。 | 2008/03/09 20:31 | URL | ≫ EDIT

カノンさんへ☆

いくらイクラでも(す通り。)って思うでしょ?これがまたさーりさーりとかたまにして、
シャーって言われんの!困ったちゃんe-277
ん?カノンちゃんなにやらダジャレ言ったぁ~?(*≧з≦)プッ(遅っ。)
ほんとに寝るのも惜しいんだろうね(=゚ω゚)ノ
タラさんは寝たふりが多いんだぁ最近。技覚えた♪
お山キレイでしょ~っe-420

| うにゃ。 | 2008/03/09 20:40 | URL | ≫ EDIT

バナナ・ウーマンさんへ☆

ハッ(゚Д゚)もしやきのうのこと気にして?!
自ら正体明かしちゃったもんね~(≧ε≦o)ブッ
“素で”ですか~?(* ̄Oノ ̄*)コソリ
だいぶん黒ずんでしまってかわいそうに(>Д<)
さようなら。バナナ・ウーマン! アリガトウ(TдT)アウオウ

| うにゃ。 | 2008/03/09 20:48 | URL | ≫ EDIT

はにゃママさんへ☆

タラさんは今日もあんにゅいに過ごしとりますよ~( ̄ω ̄ )アンヌーイ
ほんとにおつかれさまっタラさん(*≧д≦)☆
たまにはゆっくり寝させてあげたいですよねぇ(´・ω・`)
おやま♪キレイでしょっe-420

| うにゃ。 | 2008/03/09 20:54 | URL | ≫ EDIT

なんてったって、遊び盛りですねん♪
あー、タラちゃんの災難はいつまで続くんでしょ((≧ε≦o)
でも、とーってもいいコンビだわ
いっくん、明日もがんばろう(何を?)(^^;)

| まゆ | 2008/03/09 21:01 | URL |

ε=ε=ε=ε=(σ^3^)σ;。・☆こふき~の、ポチリン♪
スマーーーン!!!

| もっち♪ | 2008/03/09 21:10 | URL |

あずきママさんへ☆

てへっ(〃▽〃)キレイっ?!え゛?…なぁんだ。タラさんのことぉ?( ̄^ ̄)フマンゲー
(~_~)タラさんはね、もともとは、(特にうにゃ夫。から)甘やかされまくったお嬢様だったんだよ♪
それがまた、イクラさんのような弟分が来てからというもの、すっかり、にゃん格が変わってしまって( ̄▽ ̄)ガン見。二度見。するどいツッコミも出来るように(うにゃ。が勝手にさせてみたe-319)なってもーた。
タラさんは『マフラー(エプロン)』だけども、いっくんは『バンダナ』『ハンカチ』みたいな小~っさいのあるんだいちおう(≧艸≦)
カーテンレールもまだなんだ~。これからかな?
北アルプスはお部屋からはちょっと見えぬのー(>_<)
ベランダとか玄関出て横向くと見えるよ~e-420
そうそう、ヤッターマンのボヤッキー☆お口周りの白い部分に茶色いボヤッキーみたいなチョンチョンした模様があるんだよ。見えずらいけども♪

| うにゃ。 | 2008/03/09 21:10 | URL | ≫ EDIT

ねこばかさんへ☆

起きるのちょっぱやです(≧∀≦)
そらー、タラさんも寝たふりしますよね~(=_=)
寝る時間も惜しい!みたいです☆
2にゃあさんも寝ませんでしたか~(^_^;)
タラさん、あー言ってますよ、絶対に(≧艸≦)
お山きれいでしょっe-420あ、でもエース山には負けるかもっ(≧∀≦*)b

| うにゃ。 | 2008/03/09 21:22 | URL | ≫ EDIT

el-marさんへ☆

おねぃたんは疲れまするです~(^_^;)
そんなお年頃はいつまでっ?!って心配しちゃいますもんヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
もーですね、ほんとにスーパーハイテンションなんですイクラさんe-277e-282
たくさん遊んで、お世話屋さんないっくんに弟か妹?!…ホスィ━(゚∀゚)━!!
って、el-marさぁ~ん、ひとごとみたいに言ってません?(* ̄Oノ ̄*)チョイトー

| うにゃ。 | 2008/03/09 21:38 | URL | ≫ EDIT

にゃんずままさんへ☆

ですよね~(゚∀゚*)
にゃんずままさんから言われたらばいっくんもいい子に聞いてくれるかも(*´ω`*)エェコ
いっくん寝ないと大っきくなれないって!(~_~)ちなみに今、4ヶ月ちょいで2.8キロ位。
タラさんを越せるのかしら?(≧∀≦*)北アルプスきれいでしょe-420
玄関出て横向くとこんな感じで見れるんですよ~♪

| うにゃ。 | 2008/03/09 21:46 | URL | ≫ EDIT

まゆさんへ☆

今だけ限定(だとよいな♪)の、遊び盛りですもんね(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪
なーちゃんアオちゃんはないですよね~、こんなことは(^_^;)
最初、穏やかな子希望だったのに…こんなの来ちゃいました~(≧ε≦o)
でも楽しいんですよ~♪タラさん“以外”は(~_~)
いっくんもっとがんばろうだって~(≧艸≦)プププッ
ある意味いいコンビかもです♪

| うにゃ。 | 2008/03/09 21:57 | URL | ≫ EDIT

もっちさんへ☆

こふきーの(≧∀≦*)☆
ポチリン♪わざわざありがとで~す(≧ω≦)
もっちさん☆おつかれさまですっe-423

| うにゃ。 | 2008/03/09 22:02 | URL | ≫ EDIT

仔猫だから、遊びたいんだよねいっくん!
でも、タラさんの気持ちもよ~く分かります(^^)

それにしても、いっくん更にライオンちゃんに近付いた?

山は常念でしょうか?きれいですね(^^)

| ずび | 2008/03/09 23:27 | URL | ≫ EDIT

(=^・^=)おじゃまします~

タラさんきれい!イッくんはかわいい~!
ブルーは特に何とも言えない色ですよね~

ノルウェージャン小さい時は、チョロチョロしてかわいくって、
大きくなったらドッシリ!って感じですね。
うちのはもう大きいからよく寝ますよ。
特にミルキーなんかは、私が足枕しても身動きしないんです。
ペコは神経質だから、ある程度距離置いて寝ています。

| metako | 2008/03/10 02:24 | URL | ≫ EDIT

いっくん、あんま寝ーせんのかぁ。 そりゃタラさん疲れまんなぁ(苦笑)。
「ひとりになりたい」と言うタラさんの背後に ちらと見えるいっくんがいい(笑)。
肉球毛よりたてがみ・・(笑)。 耳毛も立派だのー!
ボヤッキー模様を知ってから、そこばっか目がいくようになっちゃったよ(苦笑)。

わぁ、北アルプス? すごくキレイ!
うにゃ。さんちの窓から見えるん??

| ぢる | 2008/03/10 08:12 | URL | ≫ EDIT

ずびさんへ☆

ほんとに寝ないんですよ~(^_^;)
寝てもすぐさま起床!
タラさんは寝たフリの技を覚えたみたいです(=_=)☆
ライオンっぽさに磨きがかかってきましたよ~e-196
たしか、常念岳ですよね、いちばん高くってキレイに目立つe-420
まるでCGの世界みたいって思っちゃますe-454

| うにゃ。 | 2008/03/10 10:50 | URL | ≫ EDIT

metakoさんへ☆

いらっしゃ~い(*^_^*)♪
ありがとうございますっ☆
見た目も性格もそれぞれに個性があっておもしろいですよね~♪
ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ
ほんとにノルさんはそんな感じですよね☆
子にゃん時代は猫一倍テンションが高い気がします(^_^;)
愉快な猫さんですよね♪
足枕にしても動かないってすごい~っ☆大物ですね(≧∇≦)

| うにゃ。 | 2008/03/10 11:14 | URL | ≫ EDIT

ぢるさんへ☆

えぇ。タラさんはお疲れでっせ~( ̄ω ̄ )アンヌーイ
ね~。しましまちょろちょろしましまちょろちょろしとるでしょっe-263
耳毛とか肉きぅ毛はいっちょ前にあるんだよ~♪あとしっぽもちょっと☆
ボヤッキーぽくなぁい?e-454
さらにいたずらっ子に見えるでしょ(#^.^#)
んっとね、窓からは残念ながら見えぬの。
玄関やベランダから横向くとこんな景色が見れるんだ~e-420
ではバトン、すんまへんがお願いしまっす(-人-)☆

| うにゃ。 | 2008/03/10 11:22 | URL | ≫ EDIT

北アルプスが綺麗だね~。
うにゃさん家って、どこだっけ~?
家からは南アルプスが見えるけど
お空もお山も うにゃさん家に繋がってんだね~
(*´ω`*)ポッ、。・+:物思いに 、。・+:フケリ~ヌ

| もっち♪ | 2008/03/10 20:30 | URL |

もっちさんへ☆

大変っ!お返事遅くなっちゃったっ!
気付くの遅れてすんまそんです~e-466
北アルプスキレイでしょっe-420
うにゃ。んちは現在、ながーのですよ~e-454
もっちさんちからは南アルプスが見えるんですか~♪
山梨とかですかな?
うんうん、繋がっとるんですなぁ(*´ω`*)コフキーノ…
じゃなかった!物想いに(*´ω`*)フケリーヌ☆

| うにゃ。 | 2008/03/11 14:06 | URL | ≫ EDIT















うにゃ。にだけ表示

送信前に ↓のpreviewボタンで確認すると 装飾文字も反映されますので、 よろしかったらばご利用くださいませ~☆

TRACKBACK URL

http://norusans22.blog18.fc2.com/tb.php/82-43ef56b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

