笑福にゃん~ノルさんず

タラとイクラ☆かみ合わぬ2にゃんとの愉快なまいにち♪ を、ゆる~く更新ーん。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

木陰で休む子ライオン風味に。

ウニャンナ。(サバンナ。)の木陰で休む『子ライオン』こと、いっくんです
0593.jpg
ふんふんっ鼻歌まじりな午後のひととき

まいんちしあわせそうです
0597.jpg
るんるんった~のし~いっ



ところ変わりまして~。
タラさんち4階

…来んのん?
0598.jpg


…ほんま来んのん?てか、来なきゃダメなん?
0599.jpg


うーんっ 
0600.jpg
ぶっ込んでくる気マンマンです

や・め…
0601.jpg


…れっ…
はいっ!イクラさんぶっ込んで~、


キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!!

0602.jpg
おねーたーんっ                      シマシマ来よった~

毎度の光景ですが、続きは次回に

よろしかったらばポチっと
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
ありがとうございました~
コメントもお気軽にどぞ

| タラさんとイクラさん | 10:28 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

子ライオンくんはいつも楽しそうでいいね~(^^)
今日も元気でぶっこんでるね♪
来る? 来る? シマシマ 来るのん!?
タラさん、その「間」おもしろすぎます!(*≧m≦*)ププッ

| はにゃママ | 2008/03/06 10:51 | URL |

いっくん、おうちに保護色してますね。
サバンナで休むライオンカラー??
タラさん、いつも奇襲されてるのー?
保母さん役、お疲れさーん♪

| まゆ | 2008/03/06 12:29 | URL | ≫ EDIT

タラちゃんの迷惑そうな顔^^;
そんなの気にしないんだろうないっくんは^m^
毎日が楽しそうでいいな(^^)
お昼休みにタラちゃんといっくん見てると癒されますv-343

| にゃんずまま | 2008/03/06 12:39 | URL |

タラさんといっくんを見てると、ホントにやることが我家の姉弟ソックリ♪
うちも3才違いの姉弟だし、姉猫は尿石症だし・・・(^^;)
そのうち、いっくんの方が重くなってタラさんは潰されちゃうんだぞ~!!
タラさん、頑張れ~!!やっぱり、私はタラさんの味方デス(o^^o)v

| 楸ママ | 2008/03/06 15:13 | URL | ≫ EDIT

いっくん、いつもルンルン幸せそうでいいなぁ(^^)
タラさん、ホントに来ないでって顔してますよね(≧▽≦)
うちも、まおがしつこくペロペロするので、しおんはイヤみたいです(^_^;)

| ずび | 2008/03/06 15:23 | URL | ≫ EDIT

おぉ~・・ 明日へ引っ張りますか(笑)。
ぶっ込んでくる気マンマンのいっくん、狙ってる顔だね(笑)。
さ、今後の展開はいかに?!
みんな楽しみにしてるから~、タラさんいっくん、ひとつ頼むよ!(笑)。

| ぢる | 2008/03/06 16:35 | URL | ≫ EDIT

きゃははヾ(*≧∀≦)ノ彡今日もシマシマくんは元気いっぱいでお姉たま大好きなのね~
タラさんは反撃しないの?あっ続きは今度ね <(^∀^*)ゞ
次回が気になるわぁ~

昨日ね書き忘れちゃったの!!レースのカーテンめっちゃ可愛いの♪
ど~か引っかきキズができませんように(-人-;)(;-人-)ナムナム
過去記事もとっくに制覇しちゃったもんね~ ♪

キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ
今日は青いカノ…バナーヌ来てないみたいね!(≧ω≦。)プププ

| あずきママ | 2008/03/06 19:08 | URL |

いっくん、お目目がキラキラ~!!
それに比べてタラさん・・・・・ちょっとアンニュイ・・・・・

あ~~っ!行っちゃった~~!
さあ、今後の展開は??
タラさんの反撃かな??

| dino | 2008/03/06 19:24 | URL | ≫ EDIT

はにゃママさんへ☆

今日もぶっ込んでまっせ~☆るんるんしながら(゚∀゚)♪
タラさんがくつろいでる最中にね(゚Д゚;)
タラさんは何とも言えない、い~表情で迎えてくれるんだな!!
これがまた( ̄Д ̄) お笑いでも『間』って重要だもんね♪(≧∇≦)

| うにゃ。 | 2008/03/06 19:51 | URL | ≫ EDIT

まゆさんへ☆

ほんとにカモフラですね☆
どこにいるのかわからな~い( ・ω・)ノ?!
まさにサバンナの子ライオンですっ(≧∇≦)b
しどいんですよ!いっくんの奇襲はe-282
がんばれタラさん!!( ゚Д゚)ノ

| うにゃ。 | 2008/03/06 19:57 | URL | ≫ EDIT

にゃんずままさんへ☆

にゃんずままさんありがとで~す♪
そー言ってもらえると、とってもうれしぃっ(〃∇〃人)♪
いつもお仕事お疲れ様です☆
うにゃ。も、にゃんずままさんちで癒されてますよ~☆
いっくんはまいんちほんとーに楽しそうです(#^.^#)♪

| うにゃ。 | 2008/03/06 20:05 | URL | ≫ EDIT

おこんばんわぁ~ おひさぁ~♪で、ゴメンよー
いつも、…|ω・`)…ちょっとのぞきみ~☆ばっかで!
↑ アッチャー!!本家本元でやっちまってる~ アハハハ♪

ぶっこみ~を、明日に引っ張るんかい!
ホエェェェーー)))))┐(´口`)┌(((((ーーェェェエホ

タラちゃん ファイトーヾ( ´ー`)
戦う君~のために~♪ ファイト~♪
↑ わぁー!中島みゆきの歌、歌詞忘れたじょー

| もっち♪ | 2008/03/06 20:08 | URL |

楸ママさんへ☆

楸ママさんちとほんとにそっくりですね~(゚Д゚)
3歳違いの姉弟、姉は泌尿器症候群!!
あんにょも大っきいし、いっくんのが大きくなるんだろーなぁ(=゚ω゚)ノ
でっかくなっても、ぶっ込んできたらどーしましょ?!(゚ロ゚ノ)ノ
タラさんの見方してくれてありがとです(#^.^#)♪

| うにゃ。 | 2008/03/06 20:17 | URL | ≫ EDIT

ずびさんへ☆

もー、いつでもどこでもるんるんっ♪ですよ~☆
るんるんっ♪て声に出てそうなほどに(≧∇≦)bほんとの鳴き声は『くるるっきゅーっ♪』
なんですけどね☆いっくんがめっちゃたのしそーなんで、うにゃ。家も毎日たのしーです(#^.^#)
タラさんはどーなのかしら?(^_^;)

| うにゃ。 | 2008/03/06 20:22 | URL | ≫ EDIT

ぢるさんへ☆

え?やっだ!ぢるさんハードル上げないでくださいなっ(*゚Д゚)
単に、『長いから』!!ほら、うにゃ。のブログってクドイっつーか、しつっこいでしょ?(~_~)
うにゃ。が悪乗りしてついつい長くなっちゃうからね、
短くまとめようと思ってんの。って、すでにまとまってぬ!なんだけどもーヘ(゚∀゚ヘ) 
シンプルでかっくいーブログを目指したいんだけども
無理っぽいね、やっぱ(≧∀≦*)アヒャヒャ  続きもいつもと一緒だから~。

| うにゃ。 | 2008/03/06 20:29 | URL | ≫ EDIT

あずきママさんへ☆

タラさんはね~、何でもジッと耐え忍ぶ、『演歌』が似合いそうな子なんだよ~ぅ(TдT)
だもんで、あまし反撃はしないかなぁ。根が優しいっつーのかな(*^_^*)
え?!もしや過去記事全部?!ありがとー♪嬉し恥ずかし(〃▽〃)
クドくってしつっこいでしょ、うちのブログゞ(≧ε≦o)
カーテン褒めてくれて嬉しー♪あずきママさんちも可愛いカーテンだからお互い『ツレツレ』になりませぬように(-人-;)
バナナ。バナーヌ。バナヌーン。

| うにゃ。 | 2008/03/06 20:39 | URL | ≫ EDIT

dinoさんへ☆

『るんるん♪』と『しっらぁ~…』のかみ合わなさ、そして温度差。
毎度のことですが、見てる方はかなりおもろいですっ(≧∀≦*)
え?!いや、たいした展開はないんです~(汗っ。)
単に『長いから』続きもんになっちゃいました(~_~)
いっくんはきょうもお目目キラキラe-420元気です♪

| うにゃ。 | 2008/03/06 20:46 | URL | ≫ EDIT

もっちさんへ☆

元気な元気なもっちさんキタ━━(゚∀゚)━━ヨ♪
いーのいーのですー☆もっちさん忙しそうだし、無理しないでくださいね☆
うにゃ。も
…|ω・`)コソーリのぞき見~☆の、( * ̄▽ ̄)σポッチン!が多くてごめんちゃいっ(。・ε・。)
えぇえぇっ。引っ張りますとも!だって長いんだも~ん(≧∀≦*)
しかも、たいしたオチもぬだのに、引っ張ってみた(゚Д゚)b
タラさ~ん。もっちさんがタラさんの為に熱唱してくれとるよ~(≧∇≦)b

| うにゃ。 | 2008/03/06 20:55 | URL | ≫ EDIT

…|ω・`)…コソーリオジャマシマス /・_・ヾ\
子ライオン風な可愛いチミ♪
゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪

ぶっこんで~~ってきゃ?
;・ロ・)!!クハッゥ!

いかんいかん!違う方向に走りそうになるあたし。
ガンバレ!!ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )!!

意味わかめ→あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

| kuesu | 2008/03/06 21:04 | URL |

kuesuさんへ☆

ぶぶーっ。(≧ε≦o)やらしーねぇさんキタ━(゚∀゚)━!
kuesuさんが壊ぉわぁれぇてぇくぅ~!!
ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ
(意味わかめのわかめ自体わからぬけども)来てくれてありがとで~っす(=゚ω゚)ノ

| うにゃ。 | 2008/03/06 21:51 | URL | ≫ EDIT

まんまるお目目のいっくんかわゆい~(*´∇`*)
さえりげなくくにゅっとしてるお手手がまた萌えます~☆
タラさんにぶっこんだいっくんこの後どうなったのか気になります~~!!“o(><)o”くう~!

| ねこばか | 2008/03/06 21:58 | URL | ≫ EDIT

シマシマ~な仔ライオンe-266毎日とっても元気ねーe-343
もう、それだけで嬉しくなるわe-265
なんだか、完全に洗脳されてしまったみたいよi-235
ゴメンネタラさん。
代わりにウチのタラが元気だから・・・まっ良いかぁ
ヾ(´▽`*;)ゝ"エヘッそう言う訳にもいかんわねぇ
明日は、どうなるのi-197

| ふぐにゃん | 2008/03/06 22:04 | URL | ≫ EDIT

ねこばかさんへ☆

上を向くとかわいいんですいっくん (≧∀≦*)
にゃんってくんにゃりしてますよね~(=゚ω゚)ノ
いやっ…いつもと変わらぬ光景ですよ~(^_^;)
うにゃ。ブログはどーしても(うにゃ。の悪乗りから)長くなっちゃうので続きもんに☆
ご期待に添えなかったらばすんまそんでーっす(~_~)

| うにゃ。 | 2008/03/06 22:14 | URL | ≫ EDIT

ふぐにゃんさんへ☆

今日も元気元気☆るんるんしとりますよ~♪
いっくんがいると、てか、2にゃんの温度差見てると
笑っちゃうんだよね~まいんち。まさに『笑福にゃん』だよー。
どこんちもそーだよね。きっと♪
ふぐにゃんさんちのタラさんとうにゃ。んちのタラさんと交換留学させてみたいわぁゞ(≧ε≦o)
明日?いつもの光景そのものです!長くなっちゃうから続きもんにしただけだよんヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

| うにゃ。 | 2008/03/06 22:26 | URL | ≫ EDIT

ヒュンヒュンヒュンヒュンヒュン・・・ドテっ

         .┌┐
        / /
      ./ / i
      | (^∇^) <みんなの笑い声で熟していきます!
      |(ノi  |)
      |  i  i
      \_ヽ_,ゝ
        U" U

まだ、青いみたい・・・みんなもっと笑って笑って~。

| バナナウーマン | 2008/03/06 22:35 | URL |

いっくんホントにやんちゃ坊主って感じですねぇ。

そして、ウザそーにするタラさんとの絡み、いつみても面白いんですけどぉキャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ
どっしり構えたタラさんとKYないっくん!(^m^ )クスッ

| カノン | 2008/03/06 22:41 | URL |

ハッ(゚д゚;)バナナ熟して…
キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
ひゃーっ!だんだん熟してきとるー!!
ヒーッ!(≧∇≦)ノ彡バンバン!
ヒュンヒュン言いながら来たーよ。
スゲイ(゚Д゚;)バナーヌ。バナヌーン。

| うにゃ。 | 2008/03/06 22:45 | URL | ≫ EDIT

カノンさんへ☆

あのねカノンちゃん、また変なしゃべるバナナが来たんだよ~。
物騒だよね、バナナ・ウーマンが来ると記憶が飛んじゃうんだよね。
まーぼーさんちで危うくやられるとこだったもん(゚Д゚)
…で、なんだっけか?(゜.゜)??
そうそう、かみ合ってぬな2にゃんおもろいでしょー♪
まいんち楽しーよ(=゚ω゚)ノ
フーッ。また危ういとこだったぁ( ̄▽ ̄)

| うにゃ。 | 2008/03/06 23:00 | URL | ≫ EDIT

まいんち幸せそうだ~v-345シマシマしたの今日もかっとんでまんな~!タラさん・・・許してやってな~!!
(と、シマシマの見方につく♪)

ところで今日のkuesuさんはいろんなとこで壊れてる~!!
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

さて、今日は引き上げるね
[出口](((ノ´ω`)ノ~)))))スタタタタッ

| まーぼー | 2008/03/06 23:31 | URL |

まーぼーさんへ☆

おつかれさま~☆
忙しい時はゆっくりしてね。でも来てくれてありがと♪
シマシマはまいんち元気元気e-282
まーぼーさんはいっくんの見方だって~e-454
kuesuさんあっちゃこっちゃで壊れとった!!
バナーヌのせいかもー(≧m≦)

| うにゃ。 | 2008/03/07 11:00 | URL | ≫ EDIT















うにゃ。にだけ表示

送信前に ↓のpreviewボタンで確認すると 装飾文字も反映されますので、 よろしかったらばご利用くださいませ~☆

TRACKBACK URL

http://norusans22.blog18.fc2.com/tb.php/80-7bfc4ad7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

