笑福にゃん~ノルさんず

タラとイクラ☆かみ合わぬ2にゃんとの愉快なまいにち♪ を、ゆる~く更新ーん。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お世話屋さんいっくんのさーりさり攻撃。

きのうの続きです
引っ張ったわりに、たいしたオチはありませんのでよろしく?!どぞー


いっくんのぶっ込み、のち…

はいっ。おねーたん、えーこえーこなーでなーで
0603.jpg
                                       




ここからいっくんのしつっこい攻撃が始まります
ぺーろぺーろっ
0604.jpg
                                      ぞっわ~



さーりさーりっ
0605.jpg
                                     ヒィィィィィィィィ


激しすぎてまともに撮れたのはほんの数枚
こんなんが数十分も続くのであります




はぁいっ。おねーたん、えーこでしゅにゃ~なーでなで
0607.jpg
                              …なんやもっすごい屈辱感…

うふふっでもほんとに仲良しさんに見えるよ~
いっくんは、ストーカーなだけでなく、こー見えてとってもお世話屋さん
いつも、タラさんではなく、いっくんの方からキレキレしてあげてます
頭なでなでして
でもだんだん盛り上がってエスカレートしすぎて、シャーっ!言われちゃうんだよね、いっくん
コントロール不可能っ

でも、このざりざりのベロりんちょでしつっこくされたらば、
さすがのタラさんでも痛そうだなぁ
0578.jpg
つーことは、タラさんの毛玉、いっくんのお腹の中に溜まってる?
ちょっと食欲落ちてきてるし、ラキサトーン・デビューしますか
お腹の中の毛球形成防止のサプリみたいなものです。)




おまけ
子ライオンことイクラさんの熟睡姿です
お手手メインのこのおさしんライオンのお手手みたい
0608.jpg

うんうん。お顔も子ライオンぽいぞ
秋以降は『たてがみ』がんばってみよう
0609.jpg



よろしかったらばポチっと
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
ありがとうございました~
コメントもお気軽にどぞ


| タラさんとイクラさん | 10:54 | comments:36 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さーりさりの前には頭いーこいーこがあるんですね。
1枚目のタラさん、満更でもなさそうなお顔じゃないですか~!!

ええ~~!?
これが数十分も続くの??
そりゃあタラさん・・・・・ごくろうさま。
うちのシャケさんといっくんはいい勝負かも。
あ・・・でもシャケのさーりさり攻撃の被害者は・・・・私なんです~。

| dino | 2008/03/07 12:22 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/03/07 14:01 | |

↓ ・・ハードルあげちった? そんなつもりはなかったんだけども~(笑)。
>短くまとめようと思ってんの。
うんっ、わかるっ!! ・・・私も同感だから(苦笑)。
な~んか・・長くなっちゃうんだよねぇ( こーいうコメも 汗)。
>シンプルでかっくいーブログ
え゛ぇ~?? そんなのうにゃ。さんじゃぁなくなっちゃうぢゃん?
おらはそー思うがの。
うにゃ。さんは今のままがいいと思うけどな~。お友達も楽しそうな人ばっかりだし!

で、今日のお話はぁ・・
!! なぬ?数十分も続くのん?! そりゃー・・タラさん大変やわ・・ (ぼそ)
いっくんさ~・・ お世話できる子がおったらええんちゃう?
そのー・・ もひとつちっこいのんを・・とか・・
あ゛。 でもそーしたらタラさんの限界をぶっちぎっちゃうかな(汗)。

| ぢる | 2008/03/07 14:09 | URL | ≫ EDIT

いっくんはそうとうタラさんが好きなんですねぇ~。
愛ってすばらすぃ~☆

仔ライオンのお手手!とってもかわええ~(≧_≦)
触りたーい♪

今日は、今から会社の飲み会なので短くてすみません。
では・・・。

| カノン@職場 | 2008/03/07 17:50 | URL |

わぁ~♪ あひぁひぁひぁ いっくん ヒツコッ、。・+:
あたしにして~♪その、ざりざりのベロりんちょでしつっこくされたぁーい♪
エエヨォ~ン!痛くないよー。面の皮、厚いでちぃーから~。
どこもかしこも、皮が厚いじぉー
だから、してぇ~!!!ひつこくしてぇ~!!!∵ゞ(≧ε≦o)ぶっー

| もっち♪ | 2008/03/07 18:48 | URL |

数十分はやりすぎだよ~いっくん!(」゜ロ゜)」
これからの換毛期の時期はすご~く助かるけど、
やっぱりいっくんのお腹のけっけが心配だ~(@×@)
是非、ラキサデビューを!!
タラちゃんが痛がってぞりぞりできないなら、私の頭でもお貸ししましょか?(笑)

| ミシェママ | 2008/03/07 19:11 | URL | ≫ EDIT

いっくんがタラさんをいい子いい子してるー(≧▽≦)
いっくん、しつこい男は嫌われるのだ!

うちのまおも、しつこく兄をさ~りさ~りして怒られてます(^_^;)

| ずび | 2008/03/07 19:14 | URL | ≫ EDIT

dinoさんへ☆

うにゃ。が勝手に解釈してるんですけどね(~_~)
でも、頭におテテ置いてさりさりするんですよ~☆
(ひょっとして、押さえつけてるのかしら?(^_^;))
シャケ・イクラつながり♪このカラーはこんな感じなのかなぁ?(=゚ω゚)ノ
dinoさんシャケちゃんにさりさりされるんですかっ?!羨ましぃ~(〃∇〃人)♪

| うにゃ。 | 2008/03/07 19:39 | URL | ≫ EDIT

ぢるさんへ☆

そっかぁ~(〃▽〃)このまんまでいーんだね♪
よーしっ。これからもしつっこく、ふざけたまんま行くどー(゚∀゚)ノ
てか、変えられぬだしー(≧∀≦*)
なぬ?小っさいのをもぅひとにゃん?!………ホシ━(゚∀゚)━!!
けどビンボーに拍車がかかっちゃう~♪いっくんにはいいかもだね、ほんとに(~_~) 
でもタラさんの限界メーターは下手すりゃ、ふり切りまっせ~( * ̄▽ ̄)
とっても愉快でしょ?(*^_^*)よかったらば、みなさんとこのぞいてみてね♪
笑い過ぎてお腹痛くなるけども(≧∇≦)
記事はもちろん、コメ欄までおもすろいんだ~これが!!

| うにゃ。 | 2008/03/07 19:53 | URL | ≫ EDIT

カノンさんへ☆

バッ、いや…カノンさんお仕事お疲れさま~e-401
忙しいのに来てくれてありがとね♪
これぞ異常愛でしょ?( ̄▽ ̄)イヒヒヒ
まだ、自分を(まったくもって)コントロール出来ないんだよね、イクラさんは。
(ノ ゚Д゚)ノ ====○
子ライオンのおテテ、若干くすんだピンクですけども、よろしかったらば、どぞっ( ´・ω・`)ノ

| うにゃ。 | 2008/03/07 20:02 | URL | ≫ EDIT

\(  *  ´  ∇  `  *  )/こんばんわぁ~♪

(つ∀`*)っ))⌒☆いっくんはほんとお姉ちゃんの事か大好きなんだね~タラさんからいっくんにぺーろぺーろってしてあげたことはあるの?
んで、ラキサトーンって初めて知りましたぁ((=゚Д゚=))ノ
なるほど"φ(・ェ・o)~メモメモ
まぁうちのあずきは毛玉吐いたの今まで2回しかなくていつもウンチョスと一緒に出るんだぁ。短毛だしね!
長毛さんは大変そうだね!!

ライオンのお手手みたいなおさしん:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ

キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ
今日はバナーヌ。さんいらしてないようね!
今度来たら冷凍バナナにして食べよかな(V)( ̄∇ ̄)(V)ウッシャッシャッ

| あずきママ | 2008/03/07 20:13 | URL |

もっちさんへ☆

どこもかしこも皮が厚いって~(≧∀≦*)ヒャヒャヒャッ
そりゃ~さりさりし放題だぁいっくんっ!!
いっくん。お行きなさい。(スカイ・ハイ風味に。)e-196
ほいっ。いっくんを放ちましたよ~。あと数時間でつくと思うのでよろしくでつっe-287
しつっこくしていいって~(≧m≦)ウシシ

| うにゃ。 | 2008/03/07 20:16 | URL | ≫ EDIT

ミシェママさんへ☆

でしょー?最近タラさんのブラッシングいらないくらいだもん(~_~)
いっくんがキレキレしてくれとるから~e-420
ほんとに、いっくん、食欲が(ちょい)落ち気味で、お腹がたるる~んってしとるのは、
やっぱタラさんのけっけかしら?(゚Д゚;)
ラキサに4ヶ月以上って書いてあったしデビユーかな♪
ミシェちゃんもラキサ愛用にゃん?好んで食べる?タラさんは逃げるんだよね~
ラキサトーン出すとe-282
ミシェママさんもお顔貸してくれるって~☆ありがたいね~、いっくん(≧∀≦*)

| うにゃ。 | 2008/03/07 20:25 | URL | ≫ EDIT

ずびさんへ☆

いーこいーこしていると見せかけて押さえつけていたりしてe-330
そーだそーだ!しつっこい男は嫌われるのだー(*゚Д゚)
まおちゃんもですか~?
やはし(もーすぐ)チャトランと(まだまだ)キジトランは似てるのかしらん?ゞ(≧ε≦o)ブヒャッ 
兄姉は大変だなぁ~( * ̄▽ ̄)

| うにゃ。 | 2008/03/07 20:34 | URL | ≫ EDIT

あずきママさんへ☆

うんとね。タラさんからはあましないんだよ~。
たまぁ~にペロペロしてあげようとするんだけども、
いっくんがさらにしつっこくさーりさりするもんで、
ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ…って引いちゃうのe-263
弟によしよしされるなんてね~(≧ε≦o)ブブッ
あずさん吐かないんだ~。タラさんも吐くのが下手っぴだもんで、
ウンチョス(←(≧∀≦*)かっ、かわえぇ!)と一緒に出すよ。
ラキサトーンはね、お腹の中の毛玉をほどいてウンチョスと一緒に
排出させやすくしてくれるんだって!毛玉(とダンボール片で)血便して以来
ラキサは欠かせませぬ。 ライオンみたいでしょ、いっくん♪
冷凍バナーヌ。(≧∀≦*)ヒャヒャヒャヒャッ

| うにゃ。 | 2008/03/07 20:51 | URL | ≫ EDIT

ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛遅れました!!!

↑でもっち♪さんが壊れてまんなぁ!

ほんっとに えーこえーこ してるように見えるねぇ!めちゃカワエエ~ぞおぉ♪シマシマぁ~v-351
って、これが長い事続くの?えーなえーな~、まーぼーにもぺ~ろぺ~ろさ~りさ~り して欲しいなぁ。ヽ(´┏∀┓`)ノ 
あ?それともまーぼーがしてあげよか?
ヘ(°◇、°)ノ~レロレロレロレロぉぉ~~~!シマシマおいでぇ~♪

お手手のアップもカワエエv-345 んで気付いたんだけど、シマシマ君も耳毛長いねぇ~!!
∑(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ ウオオォォォォォォォー!!

| まーぼー | 2008/03/07 21:04 | URL |

いくらちゃん、お姉さんふうだわね~。え~こえ~このなでなでのさりさりの、フルコースわたすも体験したいっす!!!

お手手、かわいいライオンちゃんだね~。肉球ピンクやわ・・・
(*´ω`*)ウットリーヌ

| el-mar | 2008/03/07 21:09 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/03/07 21:32 | |

いっくん、いいお母さんになれるよ~( ̄m ̄〃)ぷぷ
タラさんの表情を見ると、まんざらでもないような!?
でもこれが数十分。。そりゃ~飽きちゃうね(ーー;)
いっくん、何事もホドホドにね~v-222
子ライオンの手。萌え~♪

| はにゃママ | 2008/03/07 21:36 | URL |

タラさんのお顔ぜんぜん嫌そうに見えないのは気のせいですかね?(^▽^;)
なんだかとっても幸せそうなお写真に見えますよ~(*^^*)
いっくんの数十分にも及ぶグルーミング私も受けたい~~!!o(≧∇≦)o
熟睡中のいっくん本当に子ライオンに見てます~~(*≧m≦*)ププッ

| ねこばか | 2008/03/07 21:48 | URL | ≫ EDIT

まーぼーさんへ☆

ほんっとにシマシマしとるでしょー?(≧∀≦*)
そのシマシマなおテテでえーこえーこしとる…ようにちゃんと見えたぁ?
もしかして、押さえつけとるのかもしれないけども、逃げられないように…
ってほんっとしつっこいよね、シマシマぁe-277
(゚Д゚;)?!いっくんをさりさり『する?』 する側?!
なんか、レロレロしとるー!化けもんやぁ~!!ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ
いっくんも逃げろ~!!ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ

耳毛やら、肉きぅ毛などはいっちょまえに生えとるみたいだね、“まだ”♪

| うにゃ。 | 2008/03/07 22:55 | URL | ≫ EDIT

el-mar さんへ☆

いっくんはお世話屋さんなのであります~(*^_^*)♪
おねぃさん気取りだぁ(≧∀≦*)
ん?el-mar さんもさりさり希望ですか?
しかもフルコース希望?ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ
じゃー、もっちさんち終わったらば向かわせます~♪
いっくんの肉きぅは『くすんだ』ピンクですよー(≧ε≦o)

| うにゃ。 | 2008/03/07 23:00 | URL | ≫ EDIT

はにゃママさんへ☆

お、お母さんね(^_^;)
たしかに!タラさんからはあまししない(出来ない?)からね( ・ω・)ノ
こー見えてお世話屋さんなのだー、いっくんは(~_~)
今日もノン・コントロールでぶっ込みまっせ~e-353
いまやすっかりスッキリ子ライオン風味でしょっe-196

| うにゃ。 | 2008/03/07 23:06 | URL | ≫ EDIT

ねこばかさんへ☆

そ、そーですか?(゚∀゚)
一見仲良しさんに見えるかもしれないですよね~(´∀`)
『いっくん、ほどよくね』っていっつも言ってるんですけどもねぇ( ・ω・)ノ
ほどよく出来ればいいんですけど(^_^;)これがまた無理!!
ほいじゃー、次はねこばかさんちに向かわせます~(≧m≦*)
すっかり子ライオンになっちゃってe-196あとは、たてがみなんですけどね~(≧ε≦o)

| うにゃ。 | 2008/03/07 23:14 | URL | ≫ EDIT

先ポチッですぅ。

いっくんのさーりさーりっ、ちょびっとならタラさんも機嫌よく
しててくれるのにね。
まだ、限度が分からぬものね~(^◇^)/ぎゃはは
そんなに面倒見の良い仔ならば
もう、1にゃんお迎えするって言うのはどぉ?
うん!我ながら良いアイディア出したでしょ(*≧m≦*)プッ
シマシマの子ライオンをもう一匹o(≧∇≦)oキャーッe-266e-343e-343

| ふぐにゃん | 2008/03/08 00:10 | URL | ≫ EDIT

         .┌┐
        / /
      ./ / i
      | (。´∀`) <ノンダ~タベタ~サワイダ~
      |(ノi ●|)
      |● i  i
      \_ヽ_,ゝ
        U" U
ん?体に変な模様ができたぁ~。
誰かが私を狙っている・・・逃げろ~~~!!!

| バニャニャウーミャン | 2008/03/08 01:46 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/03/08 07:47 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/03/08 08:09 | |

2匹のペロペロ写真も、おねむのいっくんも可愛い~♪(o^^o)

でも、いっくんのしつこいペロペロに、タラさんは・・・って感じなんですね。
我家も弟(楸)がドッカリ姉ちゃんの上に乗って、ベロンベロンと姉ちゃんの尻まで毛づくろいしたがるので、初めは仲良く毛づくろいしてても、最後には必ずバトルになります(-_-;)

弟の愛は・・・激しすぎるのね(^^;)

| 楸ママ | 2008/03/08 08:26 | URL | ≫ EDIT

いっくん、小さいのにえらいなー。
けなげにペロペロしてあげてるー♪
ん、でも、もしかして、タラさんはちょい迷惑かもねー

| まゆ | 2008/03/08 10:10 | URL |


(*≧m≦*)ププッ
ここにもいたぁ~ バニャニャウーミャン !!!!
あのね、さなのブログのさなさんちにも出没してたよ!!
…|ω・`)…コソーリ見てきて(笑)

| あずきママ | 2008/03/08 10:44 | URL |

ふぐにゃんさんへ☆

ね~。まだ限度がわからないから…
って、それにしったて限度超えすぎだし~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
え゛っ?!シマシマみたいのをもぅ1にゃん(;゚Д゚)
そらー、タラさんのにゃん格が完全に崩壊しそーですぞー(ノ ゚Д゚)ノ
うまくいけばほんとそれがいーんだけどね~(~_~)
いっくんのお世話屋さんなとこは確かに、子育て向きかもね~♪
ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ

| うにゃ。 | 2008/03/08 12:03 | URL | ≫ EDIT

バニャニャ・ウーミャンさんへ☆

おかいりー( ´・ω・`)_且オミズドゾー
舌がまわってぬ…。自分の名前もちゃんと言えてぬ…。(゚Д゚;)
しかも、なにやらスナイパーに狙われとるよーな妄想までしとるがな!!
酔って、すってんころりんして青(黒)あざ作っただけだのに…。
お気の毒だわぁ~(=_=)頭も打ったのね、きっと。
こりゃー、黒ずむ早さに拍車がかかったね。短命に…(゜.゜)。。
長生き出来ますように(-人-;)ナムナム

| うにゃ。 | 2008/03/08 12:11 | URL | ≫ EDIT

楸ママさんへ☆

あ~、やっぱし同じですか~(^_^;)
『ほどよく』出来ればいいんですけどもね(=゚ω゚=)
激しいにもほどがありますなぁe-277
ほんと、困ったもんです(^-^;)
なぜかしら変なスイッチが入っちゃうんですよね~。
 ( * ̄▽ ̄)σポッチリ!
こんなのは何歳ごろまで続くんでしょ?!
ずっとだったりして~(≧∀≦*)ヒャー!!

| うにゃ。 | 2008/03/08 12:19 | URL | ≫ EDIT

まゆさんへ☆

小っさいお母さんみたいですよね(*^_^*)
男の子にしとくのはもったいないかも?!(~_~)
ちょいどころか(^_^;)ひっじょーにっ!
タラさんは迷惑こーむっておりますです、ハイ(-∀ー#)
“ほどよく”お世話屋さんしてほしいんですけどね~(*´ω`*)

| うにゃ。 | 2008/03/08 12:24 | URL | ≫ EDIT

あずきママさんへ☆

なぬ~?!さなさんちにまでも~?!
バナナ狩りに行きますか~?!(≧∇≦)

| うにゃ。 | 2008/03/08 12:27 | URL | ≫ EDIT















うにゃ。にだけ表示

送信前に ↓のpreviewボタンで確認すると 装飾文字も反映されますので、 よろしかったらばご利用くださいませ~☆

TRACKBACK URL

http://norusans22.blog18.fc2.com/tb.php/78-ade3bc4d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

