笑福にゃん~ノルさんず

タラとイクラ☆かみ合わぬ2にゃんとの愉快なまいにち♪ を、ゆる~く更新ーん。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

にょっきり。

以前にもこんなんことはありました。


上では。(暗くて見にくいですね。ごめんなさいです
0583.jpg
タラさんがくつろいでいます…かのように見えます。


下からは…。そーです。下からでもタラさんに『触れたい』らしく
ちょいちょいっ
0582.jpg
シマシマにゃん棒、うざー
1枚目のも何気にチョイチョイしとります

けっこうなチカラやな持ってかれるで
0584.jpg


最近のいっくんは『仔キツネ』から『子ライオン』風味に成長
0586.jpg
だいぶん勇ましくなってきた?もちろんお毛毛もスッキリチャトラン風味

でも、寝顔はいまだ、ぶちゃかわいぃあどけないお顔です
0587.jpg
くんにゃり~

あ。そーいえば明日はタラさんのオシッコ検査だ(オシッコ採れれば)
…。
0588.jpg
聞いてぬ!なフリ

今度こそは結晶と白血球消えてるといいね、タラさん
0589.jpg
…。
猫って言葉がわかりますよね?『病院』とか『まんま~』とか

よろしかったらばポチッと
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
ありがとうございました~
コメントもお気軽にどぞ


| タラさんとイクラさん | 12:04 | comments:31 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいいですね。犬派のわたしも、おもわずよく撮れていると関心してしまいました。

| maap | 2008/03/04 11:16 | URL |

ケージの隙間からいっくんのお手手が出てる~(≧▽≦)
どんだけタラさんが気になるんだか(。-∀-)イヒッ

ホントにライオン風になってきましたね!
あとはタテガミだー!
オシッコ上手く採れるといいね(^_^)v

言葉分かりますよね。
動物の言葉話せる人も言ってましたものね。
だから、私も何かする時はちゃんと話してます(^^)
でも、いたずらは止めてくれない(-"-;)

| ずび | 2008/03/04 11:26 | URL | ≫ EDIT

タラさんも下部尿路疾患って奴なんスネ・・・うちのふぅ姉さんもッス(T T)
尿検査の結果、良くなってるといいッスネ(^0^)/
お大事になさって下せぇヤシ☆

| 楸屋 | 2008/03/04 12:33 | URL | ≫ EDIT

タラさん、明日病院なんだ~。 おちっこ無事に採れるといいね。
うんうん、コトバがわかるのか・・雰囲気が伝わるのか・・ あるねぇ。
うちは「寝るよ~」って頃になると、トムさんがタワーの天辺に行っちゃって捕獲するのに一苦労(ほぼ毎晩 汗)

なぁなぁ~・・ なんや知らんが、うにゃ。さんちを開こうとすると
「www.peppynet.comに接続」っていう、パスワードとか入れるやつが出るようになったぞな。
あと、テンプレの右端がちっと崩れてるのと、
プラグインの「カタログ☆お買い物」 「☆タラのお気に入り☆」がバッテンになってる・・
そんなふうに見えてるのは私だけ? うちのPCがおかしいんかな(汗)。

| ぢる | 2008/03/04 13:29 | URL | ≫ EDIT

あ、私も「www.peppynet.comに接続」って言うのが出ますよ~!
何かおかしくなっているようです。

タラさん、うまくおちっこが取れるといいですね。
いい結果である事を祈っています。

| dino | 2008/03/04 13:46 | URL | ≫ EDIT

maapさんへ☆

ありがとうございます☆
ノルさんってちょっと『犬っぽい』猫さんかもしれませんよ♪

| うにゃ。 | 2008/03/04 13:54 | URL | ≫ EDIT

ずびさんへ☆

ほんとに、どんたけ好きやねん!( ゚Д゚)ノって感じで(~_~)
にょっきり。どこからでも、触れてきます(=゚ω゚)ノオネータ~ン♪
あとは、『タテガミ』だ!!e-196がんばれいっくん!!
そですね!“いたずら”以外では、ちゃぁんとお話聞いて理解してくれるし
お返事もしてくれますもんね(〃∇〃人)♪
オシッコ採るのがむつかしー!!

| うにゃ。 | 2008/03/04 14:00 | URL | ≫ EDIT

楸屋さんへ☆

ありゃりゃ、ふぅ姉さんもですか~(>_<)
タラさんは数年前から、尿結晶と、膀胱炎も併発して、入院やらなにやらで、
一時期は大変でした~(TдT)
さむい時期はどーしても再発してしまって…。療法食だのになー。
ご心配していただき、ありゃーとーごぜーやしたっ☆

| うにゃ。 | 2008/03/04 14:06 | URL | ≫ EDIT

気になってもっかい見に来たっ!
今回は出なかったぞな。 そしてテンプレ等の崩れもないですわ。
(プラグインから外したから?)
さっき、ペピィを覗きに行ったら、そっちでもパスの画面が出てきてたし、そっちの原因やわなぁ。
あそこはそーいう仕組みになったんやろか? 通販なのにパスが無いと覗けんってどーいうこと?(謎)。
とにかく、うにゃ。さんちはキレイに出ております、心配かけちゃってごめーん(陳謝)。

※うにゃ。うにゃ。に習ってぢるぢる言いに来たぞな (笑)。

| ぢる | 2008/03/04 14:10 | URL | ≫ EDIT

ぢるさんへ☆

オシッコ採るどー!!(こないだは失敗したの)
トムさんまだ遊び足りないってか、なごりおしい?んだよね、寝るのはまだもったいない!!
みたいな(~_~)
うちも、まだ、いっくんだけ夜中はケージINなんだけども、(タラさんは自由☆)
ウツラウツラしながらも、とりあえずは逃げるね☆三 (lll´Д`)
あ。なんか、変だったね。なんでだろ?とりあえず表示消したら出なくなった~。
なんか、ペピィのHPも変なん出て入れないね。なんでかしら?
ペピィさ~ん!!
ごめんね~e-466

| うにゃ。 | 2008/03/04 14:16 | URL | ≫ EDIT

dinoさんへ☆

ご迷惑おかけしてごめんなさ~いe-466
表示消したら直りました~。
なにやら、ペピィさんのHPもそのような表示が出てるみたいで、
pass入れないと見れなくなったみたいですね~(-_-メ)
余計な事を~ぅ!!
ありがとうございます。・゚・(ノ∀`)・゚・。
オシッコがんばって?採りまっすe-271

| うにゃ。 | 2008/03/04 14:24 | URL | ≫ EDIT

ぢるさんへ☆

教えてくれてありがと~e-287
ね~。なんであんなことするんだろ~?!
ペピィさん、意味わからん!!( ̄^ ̄)プリプリ
ぢるぢるってなにやらかわいーe-272

| うにゃ。 | 2008/03/04 14:28 | URL | ≫ EDIT

シマシマしたの、どんだけタラさんが好きなんだぁ~!まーぼーもやられたいよぉ~!・・・・・あ、タラさんごめんよぉ、不謹慎でした。(/┏∇┓´\)エヘヘ
そんでさぁ、シマシマ(完全にシマシマと呼ぶ癖がついてしまったまーぼーをおゆるち下さい)はなくちょの影も形もないんだねぇ!!めっさ綺麗な鼻しちょる~
ヽ(´┏∀┓`)ノエエナア~


タラさん、検査結果いいといいね、お祈り。
(*・人・*) いい結果がでますように♪

| まーぼー | 2008/03/04 17:05 | URL |

いっくんの顔、大人っぽくなってきましたねぇ~(^ー^* )
仔ライオンかぁ、色的にもそんな感じですね。
たてがみわっさわっさになっちゃうのかな~。

明日は病院ですか、ファイット~!
まだチッコ採りと言うものをしてないんですが大変そうですよね。
タラちゃんの検査結果が良くなってることを祈ってます。(*-人-*)

| ミシェママ | 2008/03/04 19:25 | URL | ≫ EDIT

タラさん明日検査なんですね。
無事におしっことれて検査できるといいですね。
どうかいい結果になりますように。。。
『子ライオン』風味に成長中のいっくん素敵です~~(*´∇`*)
これからどんなイケメンになるのか楽しみですね~o(≧∇≦)o

| ねこばか | 2008/03/04 19:56 | URL | ≫ EDIT

昨日は込み合っていたのかrssで、読めたけど、コメが行かなかった~。

いくらちゃん、かわいいお手手で、ちょっかいだしてるね~。
タラちゃんは、なんかへんだな~って思っているね。
でもいくらちゃんには気づいていないのかしら・・・

いくらちゃんは、遊んでも遊び足りない盛りだものね。
タラちゃんはお守りがたいへん!!

明日の検査の結果が良いといいですね~。
ファィト━ヾ○´∀`)人(´∀`●ノォ━!

| el-mar | 2008/03/04 21:16 | URL | ≫ EDIT

まーぼーさんへ☆

しましま、まーぼーさんにしつっこい攻撃やっちゃって~(=゚ω゚)ノ
(希望者のよぅだから☆)不謹慎だなんて~(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャ
シマシマでいいのだよ( ・ω・)ノだって、シマシマなんだもん♪
はなくちょー♪猫ブログ村のプロフィールのいっくんははなくちょついとるタイプだよんe-319小っさくて見えないけども。
でも、もずさんのご立派なはなくちょにはとーてーかないませぬ(゜.゜)
さっきいっくんのちんこいのん取っといた(・∀・)スッキリ♪
ありがと(*^_^*)オシッコ採るどー☆

| うにゃ。 | 2008/03/04 21:28 | URL | ≫ EDIT

v(>w<*)キャー
私もいっくんからチョイチョイされたぁ~い(〃 ̄ω ̄〃ゞ

下から撮ったいっくんの写真、お口やお鼻がピンクで可愛い~。(*^▽^*)ゞ

明日の検査、いい結果だといいですねぇ!☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆ガンバ♪

| カノン | 2008/03/04 21:31 | URL |

↑↑↑
私のコメント、センスないですねぇガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…

| カノン | 2008/03/04 21:33 | URL |

ミシェママさんへ☆

だいぶん大っきくなっちゃって(~_~)子にゃんの成長ってほーんと早いですなぁ☆
ふふっ。木陰で休むライオンの子供ちっくになってきましたよん♪
たてがみだけわっさわさになったらそれこそおもろいかも(≧∇≦)
うーん。簡単に採れる日もあれば、タイミング逃しちゃったり、しなかったりもあるの。
採れないと病院で膀胱しぼって出すこともあるんだけども、かわいそうだからね、
(うまい先生ならいいけども)ストレスだしね。
ありがとぅ~♪がんばって採るどー(=゚ω゚)ノ

| うにゃ。 | 2008/03/04 21:41 | URL | ≫ EDIT

色付きの文字
タラさん、良くなってるといいね!!
病院嫌いな子って行くだけでもストレスだもんね。
行かなくても良いようになりたいね。

いくらちゃん、ちょっかいかけたいお年頃?
タラちゃんと遊びたいのかな?

| kuesu | 2008/03/04 21:52 | URL |

ねこばかさんへ☆

ありがとうございま~す☆
オシッコ採るのってタイミングがむつかしいんですよね~(*_*)
がんばります(=゚ω゚)ノ
子キツネは卒業しまして~(~_~)
お毛毛が抜けきった今は子ライオンですよ~(≧∇≦)
い、いけめん?(゚Д゚)パードゥン? いっくんは完全な3枚目ですよーぅ(≧m≦)ブブ

| うにゃ。 | 2008/03/04 21:53 | URL | ≫ EDIT

el-mar さんへ☆

ごめんなさ~い!(-人-)fc2さんが込み合う時間帯だったのかな?
RSSの意味もいまいちわからぬうにゃ。(゚Д゚)b
いっくんのおテテ、ちょっとおいしそうでしょ?(*^_^*)♪
かわいいんだけも、タラさんはうんざりなんですよー(*_*)
ほんと、想像を超えるほどしつっこいんです!いっくん(~_~)
イクラがもーちーと、落ち着けばタラさんもお守してくれるんですけどね~(´・ω・`)
ありがとうございま~っす♪

| うにゃ。 | 2008/03/04 22:05 | URL | ≫ EDIT

カノンさんへ☆

うふふっe-454カノンちゃんかわいーe-266
だいじょーぶだよ~e-287
色とか絵文字もプレヴュー出来ればいいのにね~ヽ( ゚д゚)ノ
いっくんのお鼻や肉きぅは『くすんだ』ピンク、つまりはサーモン・ピンクなんだけどね~☆
イクラだけに。ゞ(≧ε≦o)ブッ いっくんぽくっておもろかわいいの♪
ありがと~♪がんばるどー( ゚Д゚)ノ

| うにゃ。 | 2008/03/04 22:16 | URL | ≫ EDIT

タラさん明日検査ですか。
いい結果でありますように。
キャリーバックには反応しますね。
ここに入れられると、
行き先は病院だって解るみたい(^^
騙せないですよー

| まゆ | 2008/03/04 22:22 | URL | ≫ EDIT

kuesuさんへ☆

今度は色がついてぬーっ。( ゚Д゚)ノ
どん兵衛買いに行ったのかしらん?(゜.゜)。。
ありがとですっ♪
タラさんは我慢しちゃうタイプだもんで、ストレス溜め込んじゃうんですよ~(>_<)
行かなくてよいよーになりたいっすe-271
驚っどろくほどのスーパーやんちゃKY子にゃんなのですイクラさんe-277
うにゃ。も、どん兵衛買いに行かなくっちゃーっ!!( ゚Д゚)ノ

| うにゃ。 | 2008/03/04 22:29 | URL | ≫ EDIT

(*ノ∀^)ノ゛))あはははは♪
いっくん可愛いe-266
そこまでしてもタラさんに触れていたいんだね~e-343
タラさんも諦めて、ダキ♪゚+.( 。・_・。人。・_・。 )゚+.ギュッ♪ってしてあげたらe-3
そういえば、タラさんがなめなめなめこさん(*'ω'*)ん?使い方違った?をしてるのって見たことないような・・・
いっくん、どうするんだろうe-3卒倒したりしてv-8
それとも(*´ω`*)ウットリーヌするかな

たらさん、明日は病院?オシッコ頑張れe-2

| ふぐにゃん | 2008/03/04 22:42 | URL | ≫ EDIT

まゆさんへ☆

そーなんですよ。タラさんは尿結晶持ちで、
寒い時期になると再発しちゃうんです(*_*)
キャリーバック反応します!もうその前にもなんとなく雰囲気でわかるみたいですよね~
病院行くのがe-464
ふふっ☆騙せませんよね~ヘ(゚∀゚ヘ)
ありがとうございますっ♪

| うにゃ。 | 2008/03/04 22:48 | URL | ≫ EDIT

ふぐにゃんさんへ☆

シマシマにゃん棒でねe-454
いや~、ほんっとに、パワフルでしつっこいんだよー!いっくんe-263
そー。いっくんがなめなめなめこさんするんだよね、なぜかしらe-275
ほんとお世話屋さんな所はある子だの(=゚ω゚)ノ
タラさんはあんましない。てか、するスキを与えぬいっくん( ̄▽ ̄)
逆バージョンを見て(*´ω`*)ウットリーヌしてみたいーe-420
フグさんもだよね、オシッコ上手に採れる?
タイミングの問題だよね~。がんばるぞなー!!

| うにゃ。 | 2008/03/04 23:00 | URL | ≫ EDIT

可愛いタラさんが尿結晶持ちだなんて辛いね(/へ\*)))
タラさん頑張れ頑張れ!!!
明日は良い結果がでるといいね。
あずきはキャリーバッグ入るの大好きだから玄関に置くと自ら入ってくれるの(≧ω≦。)プププ

ノルウェージャンフォレスト キャット調べてみたの~♪
運動神経が良いんだね!そして賢いって書いてあった(*≧∇≦)ノ
私はノルさんの性格好きですよ♪
で、シマシマくんお姉ちゃんが大好きなのね(笑)

| あずきママ | 2008/03/04 23:48 | URL |

あずきママさんへ☆

ありがとー♪タラさん、数年前から尿結晶繰り返しちゃっとるの(>_<)
どーしても寒い季節になるとぶり返しちゃうんだよ。
療法食だのになぁ(。・ε・。)
えぇぇぇ?!あずきちゃんは自らキャリーバッグに?!
なんてえぇこなんじゃぁ(TдT)アウー すごいね、あずきちゃん♪
調べてくれたんだ~☆うれしっ♪
そだね、運動大好き、人間大好き、かしこく、明るく、でも繊細ってほんとそんな感じかな(*^_^*)
愉快な楽しい猫さんだよ♪だいすきー☆
しましまいっくんはお姉ちゃんに夢中(すぎ)なのだーe-272

| うにゃ。 | 2008/03/05 00:27 | URL | ≫ EDIT















うにゃ。にだけ表示

送信前に ↓のpreviewボタンで確認すると 装飾文字も反映されますので、 よろしかったらばご利用くださいませ~☆

TRACKBACK URL

http://norusans22.blog18.fc2.com/tb.php/76-feadeda4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

