笑福にゃん~ノルさんず

タラとイクラ☆かみ合わぬ2にゃんとの愉快なまいにち♪ を、ゆる~く更新ーん。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しいのん買ぅてきてや~。

ひじょーに見にくいのですが、1本の猫草をめぐる小~っさい戦いです


                       これはうちのもんやで~
0574.jpg
じりじりっ憧れの猫草にゃーっ



                        もろた!!あたたたっ
0567.jpg
ばしっこりぇはいっくんのもんにゃーっ



おねぃたんのはあっちにたくさんあるでちょ!
0568.jpg
                              フッ。もぅ新鮮やないやん



…え、えぇっ、たしかについ数日前まではあんなに新鮮だった猫草さん。 
いまや、もっさ~っと。数日後には、ぼっさ~っとなりますよねぇ

人ごとみたいに言っとらんとはよ新鮮な猫草買ぅてきてや~
はいはいタラ様っ 新鮮さにこだわる猫、タラ
                        

はーっ…ここんとこ、新鮮な猫草切れとるし、
なんや、ブログってーのにも、シマシマ(イクラ)ばっか使ことるなぁ…ブツブツ…

0569.jpg
あれ?タラさん意外に気にしてたんだ?!


プイッ べーつーにー
0570.jpg
ありゃまー。すねちゃった

ほいじゃタラさ~ん いいお顔して~
(たまには)キレイに撮ってや~たのむから
0573.jpg
う、うんでもタラさんといえば『ガン見』もしくは『二度見』って、
イメージ出来あがっちゃったみたいだよ~
今日のずびさんちでも書かれとるしー


…出ますよ、また…


ほんまに~?
0312.jpg
ぶっは~っ!! 何度目じゃぃ!!(毎度!ほんますんまそん

あ。そーいえば、今日はおひな様ですね~
我が家は今夜は『豚キムチ』だー
…なぁーんも用意してぬケーキでも買ってこようかね
うちらの食べれるもんにしてや~
じゃ、やっぱ猫草で決まりだね


よろしかったらばポチッと
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
ありがとうございました~
コメントもお気軽にどぞ

| タラさん | 13:06 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハ!いっくん!!
おねーたまにナンテことを~☆(え?いつものこと?(^_^;))
タラさんは違いの分かるニャンなのですね?
新鮮な猫草しか召し上がらないとは・・!
うにゃ。さん!早く!!早く新鮮なヤツ買ってきてくださ~い!!(タラさんの見方に付くワタシ。(^m^*)エヘヘ)

| はにゃママ | 2008/03/03 13:28 | URL |

【玄関】´┏ω┓`)ノおはよ~♪

今日は(´┏∀┓`)まーぼーさん風味の顔文字にしてみましたv-219
猫草って一気に伸びまくってぼっさ~ってなるよねe-263
うにゃ。さんトコは猫草毎回どーしてるんですか?
うちは種から育ててます(* ̄∇ ̄)以前、種を大量に買ってしまったの~時々間に合わなくなってペットショップで買ってくるんだけどe-330
今日もタラさんすんごく綺麗*:.。☆..。.(´∀`人)美猫さんだよねぇ
見ているだけで(*´ω`*)ウットリーヌ
あずきの妹としてチンチラシルバーさんが欲しいんだけどタラさんに会ったらノルさんもめっちゃ好きになっちゃったのぉ(ノ´∀`*)テヘ

今日は黄砂が凄いらしいね!お出掛けには気をつけてね~

| あずきママ | 2008/03/03 13:41 | URL |

うちなんて、新鮮そうでなくなってもその中で、
まぁ色の良さそうな猫草を選んで、あげてますよ~。ミシェルも満足。(笑)
いっくんがタラちゃんにパンチだなんて~(@@)マレ?
そんなに好きなんだね~♪
タラちゃん、キレイキレイ☆だけど、最後の写真の方が・・見慣れちゃって。(笑)

タラちゃんのお腹でいっくんがモミモミ、そ、それは~見てみたい!!
是非、練習してみては?( ̄▽ ̄)b

| ミシェママ | 2008/03/03 15:35 | URL | ≫ EDIT

タラさん、アッシはタラさんの味方ですゼ!
兄貴や姉貴ってのはいつも我慢させられヤスヨネ(T_T)
うにゃさん、タラさんの『おみ足』もブログにバンバン載せて下せぇm(__)m

| 楸屋 | 2008/03/03 15:51 | URL | ≫ EDIT

タラさん、やっぱりこのガン見、しおんにソックリ!(≧▽≦)
兄、姉は苦労しますねψ( ̄▽ ̄)ψ

| ずび | 2008/03/03 15:58 | URL | ≫ EDIT

ここ最近ミニミニいっくん見てたからいっくんがすごい大きく見えます~(^ー^* )
ちっさい戦いは我が家でも毎日繰り広げられてますよ(^^;)
そんなの別にいいじゃんって思うようなことにこだわったりしますよね(*≧m≦*)ププッ
てか「豚キムチ」美味しそう。。。(笑

| ねこばか | 2008/03/03 17:40 | URL | ≫ EDIT

いっくんって結構大きくないですか?
あ・・・・・猫バカさんのコメントを見ていて納得しました。
そうか~、このところミニいっくんでしたものね。

うふふ、やることなすことサンシャインと似ています。
同じカラーだからかなあ?

| dino | 2008/03/03 18:01 | URL | ≫ EDIT

はにゃママさんへ☆

えぇえぇっ。いっつものことでんがな。
さっきなんて、いっくんがタラさんにぶっ込んで
タラさん、スチールのイスに頭ガーンッ!!ぶつけとりました~(>_<)かわいそうー。
なぬー?!うにゃ。よりタラさんの見方だぁ?(゚Д゚;)
はにゃママはんはえぇひとやぁ~byタラさん♪
売り切れだった~(´Д`;)また今度ねタラさん(~_~)

| うにゃ。 | 2008/03/03 19:27 | URL | ≫ EDIT

[太字](  ̄∇ ̄)σ=σ[]ピンポン!!ピンポン!!ピンポン!!ピンポン!![太字]うにゃ。さんいる~?

またまた しょっぼい猫草で盛り上がってますなぁ!
(*≧┏∇┓≦*) ブヒャ  またそこが可愛いんだよねぇ、このシマシマしたのぉ♪・・・・・最近いっくんにハマってる自分に気づいちゃったよぉ♪

猫草のかわりに オリヅルランおいてるよぉ~!ジェイエイさんが代用できるよって教えてくれたのぉ。好き嫌いはあるみたいだけど 猫草みたく短命じゃないからいいよんv-221

ちなみに↓にある 管理者だけにうんたら、ってとこにチェックすると、うにゃ。さんに秘密メールが送れるのけぇぇ???

| まーぼー | 2008/03/03 19:37 | URL |

あずきママさんへ☆

(´┏∀┓`)コレ。ひげじぃかと思っとった(゚∀゚)
でしょ?もっさ~、から、ぼっさ~ってなるのね。
前に少しずつ作ってみたんだけども、おいしそうな新芽が出てくると
根っこごとプツンプツン抜いて土ごと食べちゃうの、タラさん。
育て間違い?(゜.゜)??
でも、買ってくるのは植えすぎだもんで、もっさり具合もはなはだしぃ!
(ノ ゚Д゚)ノモッサモッサスギルンジャーイ!!
ね~?(*^_^*)
チンさんは穏やかでお人形見たいでかわいいもんね♪
ノルさんはね~、けっこう激しいよ~(^_^;)好みが分かれるタイプかも?でもとっても愉快な猫さん♪
黄砂~★あずきママさんも気をつけてねん♪ありがと☆

| うにゃ。 | 2008/03/03 19:38 | URL | ≫ EDIT

ミシェママさんへ☆

なんと。ミシェちゃんはえぇ子じゃ~(*´ω`*)
でもやっぱ、人間と一緒?新鮮なもんの方がおいしいみたい(=゚ω゚)ノ
でも、いっつも、もっさ~したのを長いこと置いとります(~_~)
長持ちする方法があればいいのに☆
いやいや。もぅしょっちゅうあんなんです┐(゚~゚)┌
ほんとに、かなりのやんちゃーずですよいっくんは(>Д<)
でしょ?タラさんといえばあっちですよね~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
タラさんのお腹フミフミ~♪練習させてみますかっ?!(*^_^*)♪

| うにゃ。 | 2008/03/03 19:48 | URL | ≫ EDIT

楸屋さんへ☆

今日は楸屋さんですねゝ( ゚∀゚)
へぇへぇそっすか!!タラさんの見方してくれると!!
そりゃーありゃーたいす(>Д<)
タラさんのおみ足♪たしなみポーズの時はチョマッチョでしたけども、
またあんなチョマッチョおみ足撮れたらば必ずや!!d(゚Д゚)

| うにゃ。 | 2008/03/03 19:54 | URL | ≫ EDIT

ずびさんへ☆

いやはや。今日のしおん君にはびつくりしましたよ~(゚Д゚)
タラさんかと思いました(≧∇≦)
でもおもすろ~いので、また(ないかな?)撮れたらぜひっ!!(゚∀゚)
タラさんならまいんちあんな顔してくれますよ~(~_~)

| うにゃ。 | 2008/03/03 19:59 | URL | ≫ EDIT

ねこばかさんへ☆

ミニミニいっくん(~_~)に比べたらばだいぶん大きくなりました♪
もー、ほんっとに、小~っさい戦いで、見てて笑っちゃいますよね
あの真剣な真顔が~(≧m≦)ブブーッ 
豚キムチ☆安上がりで簡単だからよくつくるんですよー♪
ひな祭りだのに豚きむーち☆ ゞ(≧ε≦o)

| うにゃ。 | 2008/03/03 20:05 | URL | ≫ EDIT

dinoさんへ☆

ここんとこ、ミニミニいっくんが続いたので(*^_^*)
でも、えーつと…。今4ヶ月で3キロ弱って大きいですかね?
実家にゃんは4ヶ月で迎えた時はもっと小さかったような…。
タラさんは6ヶ月だったのでもぅ大きかったです(´・ω・`)
サンシャインにぃさん(兄さんになっとる!)は他にゃんだと思えません~(=゚ω゚)ノ

| うにゃ。 | 2008/03/03 20:10 | URL | ≫ EDIT

まーぼーさんへ☆

盛りあがっとるよ~☆今日もしょっぼい猫草1本でe-284
そだの。見とるだけでわらかしてくれるんだよいっくん(≧∇≦)b
まいんち元気をもらっとんだ~e-454大好き♪
へぇ~。オリヅルラン。その辺でも買えるのかしら?試してみた~い!
探すぞぃ(゚Д゚)b
??うんうん。そーみたい。あんま使ったことないけども~(~_~)
なんかあったらどぞ(=゚ω゚)ノ

| うにゃ。 | 2008/03/03 20:19 | URL | ≫ EDIT

なんか・・1,2枚目の写真で見ると、いっくんでっかくなったーって感じがするよ(驚)!
タラさんも、千切れた(?)猫草で遊ぶん??

うちもビミョーにジェリーさんの記事の方が多いんだ。
だから気にしてトムさんの話題を探してたりする(苦笑)。

うちは女の子は私ひとり(?!)だから、なーんもせんっ。
うにゃ。さんちはタラさんが居んねんもん、ちゃーんとやってあげなきゃ~(笑)。

| ぢる | 2008/03/03 20:35 | URL | ≫ EDIT

(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★
遅くにすいませーん!((((((((((/・ω・)ノ | о| おじゃまー

にゃんこってホントに猫草すきなんですねぇ。でも猫草食べた後って吐き出しません?前実家で飼ってたにゃんこはよく吐き出してたんですよねぇ~(*′皿`艸)

シマシマのいっくんも可愛いけどタラさんのお手手がとっても可愛くて大好きですぅ~。パッとみはゴージャスなんだけどお手手を見るとチョコってしてて・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき

| カノン | 2008/03/03 21:27 | URL |

(。・・。)おばんでごじゃるぅ
猫草1本も楽しいんだよねe-343
箸が転がっても可笑しい女子高生のようなものかなー
(*'ω'*)ん?ちょっと違うか?
タラさんは、新鮮な猫草しか食べないのe-3
うちじゃ、もっさ~っとなってもぼっさ~っとなっても食べさせてたけどi-229
密集し過ぎてるから直ぐ枯れるもんねーe-286
頻繁に買って来るんなら、種から時間差で育てるのも良いかもよi-278

| ふぐにゃん | 2008/03/03 21:31 | URL | ≫ EDIT

ぢるさんへ☆

大っきくなったーよ(=゚ω゚)ノ
このおさしんは特にこんな大きく写っとるけども、
タラさんと比べてらばまだまだちんこいよ(#^.^#)
今、4ヶ月で3キロ弱♪
痩せとるで、お腹だけ、脂肪がタプンタプンしとるの(゚Д゚)
やっぱ、小っさい方が多くなっちゃうけども、今のうちだもんね♪
タラさんは猫草食べようとしてたのだー。猫草大好きだから♪
ほいじゃ、男の子の日にはやっぱし何かするのかしら?ぢる家はe-266

| うにゃ。 | 2008/03/03 21:48 | URL | ≫ EDIT

カノンさんへ☆

いつでもどーぞぉ(´・ω・`)/
うんうん。タラさんは猫草大好き♪でもね、吐くのが下手っぴ(うにゃ。と一緒。)だもんで、
うんPで出すって感じ(~_~)だから、猫草とラキサトーンっつー毛球予防のサプリ?
みたいのあげてんだぁ(=゚ω゚)ノ
実家にゃんさんは吐いてたんだ。うちの実家にゃんもめっさ吐いとった~e-330
タラさんのおテテ~♪うにゃ。も大好物~e-266
もふもふパフパフしててたまらんですよ~んe-51
わたあめみたいなの(〃▽〃)あ。においもわたあめっぽい♪

| うにゃ。 | 2008/03/03 21:57 | URL | ≫ EDIT

ふぐにゃんさんへ☆

ごじゃる~ん♪
ぶはっ!合ってる合ってる~(≧m≦)
箸が転がっても可笑しい女子高生のようなもの♪
猫草1本で、しあわせなのであります。いっくんは e-266
もっさ~、から、ぼっさ~まで、置いとくけども、食べるフリしかしないかなぁ、
やっぱおいしくはないんだろねe-464
種から育ててみたけど新芽をプツンプツン抜いて土ごと食べちゃうんだよe-263
しっかり植えればいいのかな?e-454
受け取りましたよ~( ゚∀゚)ノ

| うにゃ。 | 2008/03/03 22:06 | URL | ≫ EDIT

猫草1本で遊んでくれるんて安上がりかも^m^
でも新鮮な猫草注文してるからちょっと贅沢なのかな!?
もしかしてグルメニャンコ?(^^)

タラちゃんいつもキレイだよ(たとえガン見でも^^;)


| にゃんずまま | 2008/03/03 22:16 | URL |

にゃんずままさんへ☆

そーだのですe-454
猫草1本で延々遊んでくれるいっくんは超安上がりにゃん♪(=゚ω゚)ノ
ふふっ(*^_^*)そかも♪タラさんは新鮮さにこだわって注文(笑)
してくるからグルメかもーe-420
ありがと~ん♪にゃんずままさんすきっe-266
タラさ~ん☆『ガン見でも』キレイだっていってくれたよ~e-454e-343

| うにゃ。 | 2008/03/03 22:35 | URL | ≫ EDIT

タラちゃんは、見るからにノルウエイジャンらしいノルさんですねー♪
いっくんは、もう仔狐卒業?
ちゃんと子猫らしくなりました(^^

| まゆ | 2008/03/04 09:12 | URL | ≫ EDIT

まゆさんへ☆

タラさんは本物のノルさんですね(*^_^*)
いっくんはご覧の通りで、
ノルウェージャンじゃないんじゃないか疑惑が持ち上がっとるんですよ~(≧m≦)ヒャヒャ
そですね。仔キツネは卒業(~_~)で、今は子ライオンぽいかも?e-454

| うにゃ。 | 2008/03/04 09:50 | URL | ≫ EDIT















うにゃ。にだけ表示

送信前に ↓のpreviewボタンで確認すると 装飾文字も反映されますので、 よろしかったらばご利用くださいませ~☆

TRACKBACK URL

http://norusans22.blog18.fc2.com/tb.php/74-d20b7506

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

