笑福にゃん~ノルさんず

タラとイクラ☆かみ合わぬ2にゃんとの愉快なまいにち♪ を、ゆる~く更新ーん。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぱっつりの秘密。

きのう、いっくんのおヒゲのことをちょこっとだけ書きました。
うにゃ。家に来た時は、なぜかしらいっくんのおヒゲはパッツリと短かったのです。

獣医さんに聞いたらば、もしかしたら人為的に、とも言われてちょっぴり不安になったものの
まぁ(ありあまるほどに)元気だからいっかって、気にしてなかったのです

その頃のおさしんです
(使用済みあったらばごめんなさい

あ。いっくん、舌でてるよ。
だしてんにょっ
0566.jpg
そですかー…うーん。やっぱし短いね。

0006.jpg
これもパッツリ。でもかわえぇぇぇぇぇ~(親ばかーん。)


で、そーいえば最近おヒゲ伸びたな~って思ってきのう記事に書いたらば、
みなさんからまたまた教わったことがありました

子にゃん時代に兄弟プロレスなどを激しくする
(いっくんのような)いたずら小僧にゃんには見られる現象?だそうです
激しすぎるとお毛毛がすれちゃうんですね、きっと。
そっかー。よかったー。もしや誰かに??ってちょいとやーな気分にもなったし。

この頃はまだお目目が調子悪かったんだよね うん。おひげ、パッツパツだっ。
0086.jpg
キトンブルーの時といい、またひとつ問題解消できました~
いろんなお話が聞けてほんと勉強になります
みなさんありがとうございました~
これからもむっちーなうにゃ。に、色々と教えていただけたらばうれしーですっ

でも、いまだに短いお毛毛を発見することがあるってことは、
まだまだタラさんの受難も続くということですね~頑張れ!タラさん


おまけです
昔のおさしん見てたらば、まだちんこい頃のいっくんの動画がありましたので
よかったら見ていってください

フェレット用のハンモックで、モミモミちゅぱちゅぱするまだ赤さんの頃のいっくんです
若干揺れますのでいっくん酔いにご注意くださ~い
032
小バカにしたようなBGMがいっくんぽいでしょ
こーゆースリスリでもすれちゃうのかな?



よろしかったらばポチっと
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
ありがとうございました~
コメントもお気軽にどぞ


| ☆動画☆ | 10:39 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いっくんもベロ出しニャンコだったのかー(≧▽≦)
甘えんぼほどベロ出るんだろうか(o^^o)ふふっ♪
赤ちゃんいっくん、激しいモミモミですね。
まだお母さんが恋しかったのね。
だから、タラさんをお母さん代わりだと思ったのかな。

| ずび | 2008/03/01 11:23 | URL | ≫ EDIT

いっくん、可愛い~(^3^)-☆
↑の【ず】家のまお君と同じで、大きくなっても『あどけな~いお顔』でいそうですよね♪

追伸:タラさん、頑張って(^0^)/うちのふぅ姉ちゃんも老骨に鞭打って楸の相手してやってるよー★

| 楸ママ | 2008/03/01 11:30 | URL | ≫ EDIT

ちびっと出た舌がカワええ~v-238

おひげの事、私もアズールのお父さんのエルドラードを飼ったとき「ひげがほとんどない状態」だったんですよ~!!
結構ビックリして聞いたら兄弟で遊ぶ子で特にいたずらっ子、暴れん坊はそうなるって教えてもらいました。

このもみもみは大きくなってもすると思いますよぉ♪

| dino | 2008/03/01 11:30 | URL | ≫ EDIT

こんちゃ~、。・+*♪ヽ(^o^)丿
イクラちゃんの動画に 萌っ、。・+*☆
超可愛いわぁ~。家のガッちゃんも13才にもなるのに
私の 超デカイおっぱ○にモミモミしるのよー
アハハハ♪(´w`;)/ヽァ興奮/ヽァ/ヽァ
そういう問題じゃぁーないかぁ~。ここで、見栄はってもねえ~
アハハハ♪ 失礼しましたぁ~ どうも。。。。

| もっち♪ | 2008/03/01 11:36 | URL |

ポチも可愛い~。く~たん作だね。
バナーも可愛い~♪ めっちゃ エエヨォ~ン♪
バナーを頂いて行くどぉーーー
リンクを貼らさせて、もらうどぉー

| もっち♪ | 2008/03/01 11:55 | URL |

うきゃーーー!!
動画のふみふみいっくんかわばいすぎるぅ~~~!!o(≧∇≦)o
もうこれは完全に撃沈ですo( _ _ )o~† パタッ
あのBGMいっくんに妙に似合ってて笑ってしまいました(*≧m≦*)ププッ

| ねこばか | 2008/03/01 11:55 | URL | ≫ EDIT

ホントだ、パッツンですね(笑)うちのは、チンチクチンだけどヒゲだけは立派でしたよ~。
元気な子猫ちゃんは、パッツンになったりするんですね。
私も勉強になりました♪(⌒▽⌒)
動画のいっくん。まだ赤ちゃんだ~♪ママを求めてチュッパしてますね。
かわいい~ん♪♪ 
見てるほうよりも、本人(猫)の方が酔わないか心配になっちゃいました~( ̄m ̄〃)

| はにゃママ | 2008/03/01 12:00 | URL |

キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ
イクラちゃんのハンモック・モミモミめっさ可愛い~
ギガントカワユス~(*≧∇≦)ノ

と大興奮しちゃった(;^_^A アセアセ・・・
(o・ω・o)なんか↑のほうでももっち♪ママンが大興奮してるね(笑)
あずきもふみふみするよ~♪
キトンブルーの記事も読ませてもらったけど赤ちゃんってみんなお目目が青いんだよねw
今のイクラちゃんのお目目の色とっても綺麗で好き~♪
横浜と聞いてますます親近感が湧いちゃった(*^-゚)vィェィ♪

| あずきママ | 2008/03/01 18:41 | URL |

ずびさんへ☆

いっくんもべろりんちょ、よく出しっぱにしとりますよ~( ・∀・)ノ
まおちゃんもあまえんぼさんですもんね(*^_^*)♪
ハンモック揺れまくってて、見てる方が酔っちゃう~。 ウオー(゚∀゚≡゚∀゚)イ!!
ほーんとちぃちゃかったですからね~(゚ω゚)ノ
今や3倍くらいです!( `・ω・´ )早いですねぇ、子にゃんの成長って。
タラさんをお母さんと見ているかどうかはいささか疑問ぉーんです。
人間には甘えるけどもタラさんにはぶっ込むかストーキングのみですから~ゞ(≧ε≦o)

| うにゃ。 | 2008/03/01 19:39 | URL | ≫ EDIT

楸ママ さんへ☆

えぇ~っ?!そですか~?(゚Д゚)
まおちゃんは美にゃんしだけども、いっくんはまた全然っ、庶民派ですから~ゞ(≧ε≦o)ブッ
まぁそうだとうれしーんですが(〃∇〃人)♪
ふぅ姉さんもおんなじような感じですか~(ノ ゚Д゚)ノ
じゃぁタラさんもがんばらないとっ(`・ω・´)シャキーン

| うにゃ。 | 2008/03/01 19:49 | URL | ≫ EDIT

dinoさんへ☆

にゃはっ☆まだベロりんちょも小さくってe-266
エルさんもそーだったんですね~(=゚ω゚)
ちょっとびっくりしますよねっ!あのぱっつり感。
でも、いたずらっ子(甘えん坊でもありーの)暴れん坊ってまさに、いっくんもですもん\(`・ω・´)
ナットクです☆
モミモミ~♪いつまでもやってほしーですぅ(人〃∇〃)♪

| うにゃ。 | 2008/03/01 19:58 | URL | ≫ EDIT

もっちさんへ☆

こんちゃ~すヽ(゚∀゚)ノ
いっくんで萌えていただけましたか~?よかったですっ(〃∇〃人)♪
ガッちゃんもっちさんのちょデカおぱーいを13歳にしてモミモミ~♪
(*´ω`*)オパイーヌ かわえぇぇぇぇぇぇぇぇ~(≧∇≦)
こればっかはいつまでもやって欲しいですよね~んヽ( 〃 ̄ω ̄)ノ♪
ありがとございます~☆くーたん・kuesuさん作です♪
かわいくってめっさ気に入っとりま~す(*^_^*)
こちらもリンクしちゃいました~♪(字だけですが。)
よろしくで~っす(=゚ω゚)ノ

| うにゃ。 | 2008/03/01 20:09 | URL | ≫ EDIT

ねこばかさんへ☆

まだちんこいいっくんかわいかった~(過去形?)ゞ(≧ε≦o)ブッ
久し振り(ってほんの2か月前ですが)に見てうにゃ。も、もももも萌えちゃいました~☆
(*´ω`*)ウットリーヌ 親バカすんまそんです☆
あのBGM!!もー、いっくんにぴったりですよね(≧∇≦)b
これしかない!って思いましたもん(~_~)あのメロディーがなにやら頭を離れませーん(≧m≦)

| うにゃ。 | 2008/03/01 20:16 | URL | ≫ EDIT

はにゃママさんへ☆

どれどれ?………あ。ほんとだ~(*^_^*)
トップのとこの子にゃん時代のはにゃさん立派なおヒゲだ~♪
今も立派だなぁ…って感心してたらば、またもや白目むき出しはにゃさんに遭遇~ゞ(≧ε≦o) 
でもほんとはにゃさんは美にゃんだからねん♪
ね~?色んなひとから聞くことって勉強になるよね~☆はにゃママさんにもオレンジの光のこと教わったしね(〃∇〃人)
本にゃんはなーんともないみたいに気持よさげです(~_~)♪

| うにゃ。 | 2008/03/01 20:25 | URL | ≫ EDIT

あずきママさんへ☆

ギザ越えのギガントでしたっ?よかった~\(゚∀゚ )
もっちさんもコーフンしてってくだすったぁ(≧∇≦)
あずさんも?てーこたー、『あの』かんわえぇお色のあずさん’Sにくきぅでですかいっ??
タマラーヌ(*´ω`*)ウットリーヌ
前記事まで見てくれてありがとー♪
ここで初めて知ったのキトンブルー( ・ω・)ノ
今は越しちゃったけどね。住みやすくっていいとこだよね♪大好きだったー☆
ほんとすれ違ってたりして(〃∇〃人)♪

| うにゃ。 | 2008/03/01 20:37 | URL | ≫ EDIT

いっくんのペロっと出た舌が可愛い~♪
・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

にゃんこのモミモミってホント可愛いですよねぇ。
されたらママでちゅよ~って言いたくなっちゃいます(●´C_,`●)ゞテレテレ

やんちゃな仔ほどおひげが切れちゃう可能性があるんですねぇ。私もしりませんでしたぁ!勉強になります...((φ(。・c_,・。)φ))...フムフム

私は今はネコ飼っていないんですけど、近いうちに絶対飼うつもりなのでそれまでにみなさんからたくさんの知識を盗んでおきます高速メモ!((φ(。_。;)φ))。_。;)φ))。_。;)

PS.バナーは完璧にできましたv(=∩_∩=)ブイブイ!!
どうやら私のやりかたが間違っていたようで・・・。
以上、ご報告でした(´、ゝ`)ゞです♪

| カノン | 2008/03/01 20:58 | URL |

カノンさんへ☆

カノンくん。ばな貼りごくろーさんでつe-374
うにゃ。もすんごい時間かかっちゃうよー(=゚ω゚)ノありがとね♪
モミモミたまらんよほ~ん(〃∇〃人)♪
ね?うにゃ。も、まいんち、みなさんから色々教わることがあって嬉しーの(*'ー'*)
カノンさんもにゃんと暮らす予定なんだぁ(*^_^*)♪
ママでちゅよー♪って言える日が早く来るといいねe-266
楽しみ~(≧∇≦)b メモ早っ(゚Д゚)



| うにゃ。 | 2008/03/01 21:31 | URL | ≫ EDIT

フェレット用のハンモックって、いいないいな・・モミモミして、ゆれる所が良い気持ちそうだわ~。っで、モミモミしながら、いくらちゃん自分で
(*´ω`*)ウットリーヌ ?? 

そういえば、おひげパッツンだわね。やんちゃさんだからかしらね~。

| el-mar | 2008/03/01 22:01 | URL | ≫ EDIT

el-marさんへ☆

フェレット用なんですよ~(*'ー'*)すぐ使えなくなっちゃいますね、この大きさ(~_~)
ユラユラしすぎて見てる方が酔っちゃいますね(≧∇≦)b
えぇえぇ。自ら(*´ω`*)ウットリーヌ です(≧m≦)
うにゃ。家に来た時からおヒゲがぱっつんだったんですよ~(*_*)
そーです!やんちゃ坊主さんだからみたいです(*^_^*)♪

| うにゃ。 | 2008/03/01 22:55 | URL | ≫ EDIT

か、かわいい~(*´ー`*人)
今も充分可愛いけど、このときってまた上乗せして可愛いっす!
でもなんぜハンモックでモミモミなんだろう?(^m^)
柔らかくもないのにぃ~。なんだかとってもいっくんらしい。(笑)
それにお顔も今より細め。成長が分かる~

| ミシェママ | 2008/03/02 02:49 | URL | ≫ EDIT

ミシェママさんへ☆

ありがとんで~す(ノ´∀`*)♪
かわいかったなぁ…(遠ほぉ~い目。)ゞ(≧ε≦o)ブッ あ。いまも“おもろ”かわいいです♪
まだあれから2か月なんだけども、ほんとに子にゃんの成長って早いですよね~(゚Д゚) 
にゃはっ☆いっくんはけっこうな甘えん坊さんみたいで、どこでもモミモミするの(*^_^*)
ねぇ、もっとやらかいのにすればいいのに(~_~) タラさんのお腹とかでね~(*´ω`*)☆

| うにゃ。 | 2008/03/02 11:40 | URL | ≫ EDIT















うにゃ。にだけ表示

送信前に ↓のpreviewボタンで確認すると 装飾文字も反映されますので、 よろしかったらばご利用くださいませ~☆

TRACKBACK URL

http://norusans22.blog18.fc2.com/tb.php/73-abe94b57

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

