笑福にゃん~ノルさんず

タラとイクラ☆かみ合わぬ2にゃんとの愉快なまいにち♪ を、ゆる~く更新ーん。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うっすらノルさん。

おヒゲの件で、いっくんの赤にゃん時代を振り返っていたらば(つい2か月くらい前のことですが)
もっすごーく、かわいかったんですよほーん
ほらっ。
018.jpg
いやいや。今でもじゅうぶん“おもろかわえぇ”んですけどもね

仔キツネみたいでしょ?
033.jpg
この頃、もっふもふではないけども、お毛毛も少しは長かったんです
まだ。

これは使用済みおさしんですがかわえぇからまたまた使っちゃう
mochiage.jpg
ひゃ~っかーわーえーえーーーーーっ(親バカーヌをお許しください
ね?ここまでは、ノルさんってまだ、言えますよね?


それから2か月後のいっくんのご登場で~っす
ごらんくだされぃ。




…どーです?このお毛毛の抜け具合もしくは、脱ぎっぷり
0563.jpg

いっくんのこと『うっすらノルさん』とか『チャトラ~ンや~ん』などと、冗談で言っとったらば
最近ますます…

チャトランに磨きがかかってまいりました~ぶっはーっ!おもろすぎる~!!
おかげで?シマシマが目立って見えるように
この『シマシマ』がちょろちょろチョロチョロしとるだけで、うにゃ。家は笑いに包まれるのです
0507.jpg
スッキリ!!テリー伊藤さんに『ス』ってやってもらいたいですわぁ『ス』って

この、“1年で1番寒い時期”にノルの毛皮を脱ぎきってしまったいっくん
夏頃には完璧なチャトランの姿をお見せできるかもしれませぬ
もぅちょっと待ってて下さいね~

なんつって、
どーしてかしらん?と思っとったらばこんな図をよく目にするのですが関係あるのでしょーか?

いっくんの見ているすぐ目の前にストーブがおいてあります
2にゃんのお気に入り、オレンジ色の『人間用の骨盤イス』に乗って、
ヌクヌクとくつろぎきっておるのですよ~
熱風を浴びながら ノルさんだのに!!             
るんるん
0141.jpg
…まぁ、『うしろあたま』がかわいいので許してしまおうイクラさん
こりゃ、お毛毛伸ばす必要ないもんね。ちなみにタラさんはストーブとか暑いの苦手です
君のこれからの成長が楽しみだよ、我が家の『笑福にゃん2号』いっくん



おまけです
今までとは逆バージョンがありました~
にゃんかちにくいんでちゅけどもー                   じーっ
021.jpg
…そっかそっか。いっくん、赤にゃん時に、“やられてた”んだぁ
だから今、やり返してるのかしら?


よろしかったらばポチっと
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
ありがとうございました~
コメントもお気軽にどぞ


| イクラさん | 12:38 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いっくん産毛が抜けた?
うちのまおも短毛ちゃんと呼んでいますが(^_^;)

| ずび | 2008/03/02 14:54 | URL | ≫ EDIT

にゃ~v-238いっくんかわいすぎる~~!!
実はいっくん、数年前のカルカンカレンダー(バーコードを集めて購入するのです)に出てきた子猫にそっくりなんです。
そのカレンダーがものすごーくかわいかったのですが、その中でもチャトランで耳毛がピョンと伸びて、目のまわりに白い隈取がある子に心奪われました。
それキッカケで、私の猫を飼う条件は、耳毛必須(笑)となりました(^^)
イメージはカルカンカレンダー!みたいな。。。
いっくんは、その子よりカワイイ~~♪♪もうヨダレたれちゃいます!

夏になったらフサフサに!?(*≧m≦*)ププッ
そんな風に思わせてくれる三枚目ちっくないっくんが大好きですヨ(*^。^*)
あ、もちろんタラさんも大好きですよ~~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

| はにゃママ | 2008/03/02 14:55 | URL |

こんにちは。
ホント、赤毛の仔ぎつねちゃんみたいでかわいいですねー♪
後ろ頭が、またまたかわいい。

その小首の傾げ方がまたまたかわいいー♪
思わず、ずーっとこのままでいて欲しいと
思っちゃいそうです。

| まゆ | 2008/03/02 15:23 | URL | ≫ EDIT

今日、ちょうど過去記事を全部読んだところでした!
やんちゃぶりがよーく分かりました(*´pq`)クスッ
タラさんがんばって!って思いながら見てましたρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪

そして、いっくんのチャトランが見れるのがすっごい楽しみです!

私が小さい時にチャトラン(仔猫物語でしたっけ?)の映画を見に家族で行ったのですが、あまりにもかわいそすぎて号泣してもう見れないっといって父と二人で映画館を出た記憶があります。確か母と姉は最後まで見てたと思いますがあまり覚えてません。
チャトランの映画を見たくなっちゃいましたぁ・・・あっ、なんか私の話ばっかりになっちゃいましたm(・ω・m)ソーリィ

| カノン | 2008/03/02 15:24 | URL |

ホント!キツネみたいだぁ♪ それに・・・毛が長い・・・・・なぜだv-356
でもこんだけ可愛ければなんだっていいよねぇ!って、言いながら 夏のチャトランが楽しみだったりもする。
(ΦωΦ)ふふふ・・・・

って、タラさんにガン見されてっどー!ささやかな仕返しだ!
(*≧┏∇┓≦*) ブヒャ!

| まーぼー | 2008/03/02 15:36 | URL |

毛! ジェリーさんもそーだったよ。
ちっさい時のほうが なんだかもふもふしとって、ある頃からすっきり・・
その後、えりまきとかおなか、脇なんかがもあもあしてきた。
いっくんもちゃんとNFCになれるから、安心おし~(笑)。

↓のおひげのはなし。
狭いところによくもぐり込むコはひげが短くなってるよ~ん。
いっくんは壁とケージの隙間をよじ登ってんしょ、それじゃないかな~?
動画も見た! むっちゃかわえぇ~ん。
顔面でスリスリしとったな(笑)。

| ぢる | 2008/03/02 17:57 | URL | ≫ EDIT

あはは!!いっくんのストーカーはタラさんが伝授したんじゃないですかっ!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
めちゃくちゃ見てるよ~~!!タラさん見すぎだよぉ~~!!ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
そしてミニミニいっくんもう食べちゃいたいくらいかわいいですね~~o(≧∇≦)o
2ヶ月でずいぶん変わりましたね~☆
とっても男の子らしい顔つきになってきてますね(*^^*)

| ねこばか | 2008/03/02 18:01 | URL | ≫ EDIT

ずびさんへ☆

え?(゜.゜)…まおちゃんが短毛ちゃん…???
…ずびさん、それはイヤミってやつですよーぅ(。・ε・。)ブーブー
チャトラン、いや、いっくんにあやまってくださいっ!(>Д<)ノ
なんつってっ。ジョーダンですっ!jゞ(≧ε≦o)ブヒャヒャッ
(こんなツッコミでよかったですか?)ブイ( ̄▽ ̄)ブイ
はぁ~☆憧れのまお様しおん様っ(〃∇〃人)♪
いっくんは立派なチャトランを目指します(~_~)♪

| うにゃ。 | 2008/03/02 18:28 | URL | ≫ EDIT

はにゃママさんへ☆

ほんと~?そのカレンダー見てみたい気がする~(゚∀゚*)♪
なぬぅ?いっくんのがかわえぇとな?!
(人〃∇〃)やっだっ♪はにゃママさんったらん♪(けっこう喜んどる。) 
ピョンっの耳毛かわいーよね(〃▽〃)♪はにゃさんも♪
逆に夏になったらばふさふさにぃ?(≧m≦)ブッ 
いっくんなら意外な変身と遂げたりして(ノ゚∀゚)ノ アヒャヒャヒャ
ちょっとおいしーでしょ?お笑いにゃんとしてはゞ(≧ε≦o)

| うにゃ。 | 2008/03/02 18:45 | URL | ≫ EDIT

まゆさんへ☆

まゆさんこんにちは~☆はにゃママさんちでお会いするまゆさんですね♪
ようこそいらっしゃいました~(〃∇〃人)♪
にゃんの『うしろあたま』ってかわいぃですよね~(*´ω`*)ウットリーヌ
首かしげもたまらん萌えポイントですね(*^_^*)☆
赤さんときは仔キツネみたいだったんですよ(〃▽〃)
今は…チャトラン♪

| うにゃ。 | 2008/03/02 18:57 | URL | ≫ EDIT

カノンさんへ☆

えぇー?!もしかして過去記事全~ん部見てくれたの~??Σ(゚Д゚)
なぁんて律儀なお方じゃぁ(´;ω;`)ウッ…カノンさん☆ありがと~♪嬉♪
いっくんのやんちゃーずぶりわかっていただけた?(~_~)かなりすごいでしょ?(≧m≦)ププ 
タラさんは日々耐えておるのですe-330
e-251子猫物語~♪懐かしいよね。つか、カノンさん若そうだのに知ってた?!
良かった~、通じて(゚∀゚) ムツゴロウさん元気かなっ?
いーのいーの☆カノンさんのこといっぱい書いてねっヽ( ̄ω ̄〃 )ノ♪

| うにゃ。 | 2008/03/02 19:09 | URL | ≫ EDIT

まぅぼぅさんへ☆

キツネっぽいでしょ?(ちなみにタラさんはタヌキっぽいの♪)
え?毛が長い…なぜだ?って??長い方が疑問け?(≧m≦)ブブー
なぜならば、(うっすら)ノルさんだからでつっ!!e-196
そそ。元気でおもろければ?みてくれなんてなんでもいーの(~_~)
真夏のチャトランをお楽しみに~( ・ω・)ノ
仕返し、ってことになるね( ̄Д ̄)これはー!!

| うにゃ。 | 2008/03/02 19:19 | URL | ≫ EDIT

小さい頃フワフワで成長するにしたがって「あれ?脱いじゃった??」という子はいますよ~。
メインクーンの場合そのあと伸びない子も・・・・少数だけれどいます。
でも、そういう子も去勢すれば伸びますね~。
いっくんはNFCだからまた違うと思います。
今年の秋ごろから本格的に伸びるんじゃないかなあ?

あら?ストーカーいっくん・・・・小さい頃は逆にタラさんにやられちゃっていたんですね~。
あ・・・それをまねしたのかな?

| dino | 2008/03/02 19:23 | URL | ≫ EDIT

ぢるさんへ☆

ほんと?ジェリさんも♪(=゚ω゚)ノ
じゃー、もしかしたらば、いっくんも『うっすら』から
ちゃんとNFCって言えるようになるのかしらん(〃∇〃人)♪
ま。チャトランのまんまもおもろくって大好きなんだけどね(≧∇≦)b
きのうのも見てくれたの?ありがとーん♪
潜り込む子も?たしかにいっくんは壁ぎわ歩ったり、はさまったり大好きだった…(゜.゜)
じゃ、TJもパッツリなってた?
そー。あの顔面スリスリ☆今もするんだけども、それも原因かもね(^_^;)

| うにゃ。 | 2008/03/02 19:27 | URL | ≫ EDIT

ねこばかさんへ☆

そーでした!!
前のおさしん見直してみて、これ見つけてびつくりガ━(゚Д゚ )━ン!
タラさんのが先にやっとりましたーゞ(≧ε≦o)ブハー
これじゃ、やり返されてもいたしかたぬっ!ですよね~(≧m≦)
食べちゃいたいですか?(~_~)おいしそーな色(しましま)ですもんね♪
だんだん男の子っぽくなってきましたよ~(=゚ω゚)ノ

| うにゃ。 | 2008/03/02 19:39 | URL | ≫ EDIT

dinoさんへ☆

へぇ~。そうなんですか?!
だんだん脱いでって(~_~)そのまんまの子も!
そして初耳だったのは、去勢すると伸びる場合もあるんですか~☆
おもしろーい(゚∀゚)ホルモンとかと関係あるんですかね~。
いやぁ。dinoさんのお話は為になります(〃∇〃人)♪ありがとうございます☆
これからも色々教えてほしーです(-人-)☆
いっくんはチャトランでも楽しぃ子ですが、もしかして、いったん脱ぎきってまた生えてくるかも?!(*^_^*)どんな子に育つか楽しみです♪

| うにゃ。 | 2008/03/02 19:49 | URL | ≫ EDIT

↓にコメ入れました

| ふぐにゃん | 2008/03/02 21:44 | URL | ≫ EDIT

今日はピンポンダッシュ!! ε=ε=ε=(;^・_・^)
ごめんなさ~い。

| el-mar | 2008/03/02 21:51 | URL | ≫ EDIT

…|ω・`)…

今日はゴメンナサイ
( ゚Д゚)σピンポーン  ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
el-mar さん待って~♪

| あずきママ | 2008/03/02 22:05 | URL |

2度目のコメ失礼しますm(__)m
まお、ホントに短毛ちゃんなんですって!
毛ドンドン抜けて、換毛期になっちゃったみたいで(-_-;)
まだ、寒いのに…。

ところで、今日これからUPする記事にリンクさせていただきました。
事後報告で申し訳ございませんm(__)m
よろしくお願いいたします。

| ずび | 2008/03/02 23:17 | URL | ≫ EDIT

いっくんの小さい頃かわいい~(今も小さいけど^^;)
ストーカーは小さい頃の仕返しだったんだ\(◎o◎)/!
じゃあタラちゃんはもう文句言えないね(;´Д`)

| にゃんずまま | 2008/03/02 23:18 | URL |

あひぁひぁヾ(@⌒▽⌒@)ノいっくん可愛すぎます~。
シャープナお顔でとっても、美形ね。親ばか~ヌにも
なりますって。ウンウン!o(^^o)(o^^)o
前の写真もこんなに可愛いと何度でも使いたくなりますよね。
もっち♪も そうだもん (*^^)v

| もっち♪ | 2008/03/02 23:59 | URL |

『チャトラーン』ないっくんも十分かわええ~です♪
うにゃさんの『親バカーヌ』ぶりも分かりますよ(o^^o)v
でも、冬場に毛が抜けるって・・・うにゃさん家、全館床暖房付のすごい豪邸なんじゃ???(@0@)/

| 楸ママ | 2008/03/03 09:31 | URL | ≫ EDIT

ふぐにゃんさんへ☆

ほーいe-287

| うにゃ。 | 2008/03/03 13:10 | URL | ≫ EDIT

el-mar さんへ☆

el-mar さんありがとうございました~e-272

| うにゃ。 | 2008/03/03 13:14 | URL | ≫ EDIT

あずきママ さんへ☆

あずきママ さんありがとうございました~e-272
el-mar さん先行っちゃいましたよ~e-257

| うにゃ。 | 2008/03/03 13:16 | URL | ≫ EDIT

ずびさんへ☆

何度でも大歓迎で~すe-257
いやいやいやいや、まおちゃんはどーみたって“超”ロン毛ですよーe-468e-266
わぁ~☆リンクありがとうございます(≧∇≦)
とっても嬉しーですヽ( ̄ω ̄〃 )ノ♪ルンルン♪

| うにゃ。 | 2008/03/03 13:24 | URL | ≫ EDIT

にゃんずままさんへ☆

ね~♪あっという間に大っきくなっちゃいますよねe-196
そのようです!
いっくん、赤さん時には“される”側だったんですね~e-330
今、タラさんに返ってきたみたいです(≧∇≦)
これを見てしまうと、あまりいっくんのことしかれないかもぅ(。・ε・。)

| うにゃ。 | 2008/03/03 13:28 | URL | ≫ EDIT

もっちさんへ☆

いやん(〃▽〃)ありがとございま~す♪
あ。でも、いっくんは美形なんかではありませぬ!!
完璧な3枚目ですよーぅe-257
とっても愉快な子なんですよ(=゚ω゚)ノ
うにゃ。何度でもおんなじおさしん使っちゃいます(~_~)
もっちさんもですか~♪(/´∇`)/

| うにゃ。 | 2008/03/03 13:38 | URL | ≫ EDIT

楸ママ さんへ☆

思いきし『チャトラン』ですよね~e-257
でも、元気で、“おもろければ”いーんですe-284
ピョハハ!(≧Θ≦ )人( ≧Θ≦)ピョハハ!
え?…ごうてい…?? ゞ(≧ε≦o)ブハーッ!
うにゃ。家は、猫の額ほどの小っ~さい、狭っま~い、まんそんでつ!
ブイ( ̄▽ ̄)ブイ 狭いから暖房も効きすぎちゃうe-269

| うにゃ。 | 2008/03/03 13:45 | URL | ≫ EDIT















うにゃ。にだけ表示

送信前に ↓のpreviewボタンで確認すると 装飾文字も反映されますので、 よろしかったらばご利用くださいませ~☆

TRACKBACK URL

http://norusans22.blog18.fc2.com/tb.php/71-430e17bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

