笑福にゃん~ノルさんず

タラとイクラ☆かみ合わぬ2にゃんとの愉快なまいにち♪ を、ゆる~く更新ーん。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

温度差。そして、たしなみ?

相変わらず温度差のある2にゃんでございます。

…。
ごろりーの
0739.jpg
るんるん


…。
0502.jpg
                                         おね~ぃたんっ

…おまえはな…
はしたないで…。

0550.jpg
                     まいんちたのちぃねっぱっか~っV字開脚

(見づらくってすんまそんそれはそれはものすごい温度差だったのです。
るんるんと、しっら~の、見事なまでもかみ合わぬコンビネイション

このようなことがまいんちまいんち繰り返され、


むぎゅゅゅゅゅゅっ
0448.jpg
                               シマシマどっか行きぃぃぃぃぃっ
っとなる2にゃんであります。
毎度、こんな画メインでお送りしておりますが、
これからも(たぶんいっくんが大人になるまでは)
こんなシーン満載でお送りしてゆくと思いますがよろしくお付きあいくださいませですっ



おまけ
うにゃ。家にやって来た時には、なぜかしらパッツリ短かったおヒゲもだいぶん伸びてきました
0560.jpg


そして、なにやらメインクーンさんの世界では、
『メインクーンのたしなみ』といぅ言い方のポーズがあるみたいだのですが、
dinoさん ねこばかさん、これも『たしなみ』って呼んでもいいのでしょうか?

まことに勝手ながら『タラさんもやっとった!たしなみ』ポーズでおしまいです
0561.jpg
あ。もちろん、今日もおりますよ。奥~の方に、オレンジのシマシマした(かわえぇ)のんが

よろしかったらばポチッと
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
ありがとうございました~
コメントもお気軽にどぞ

| 猫マンガ風味 | 11:36 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お~っ!
タラさん・・・・・たしなんでおられますね。
ノルとメインクーンは親戚だって言いますからね~。

いっくん、おひげがパッツリ短かったの?
それを聞いてわかりました。
どんなにいっくんが「いたずら小僧」なのかが。
兄弟とすごい遊び方をする子はみんなおひげが切れちゃうんですよね~。

| dino | 2008/02/29 11:48 | URL | ≫ EDIT

はじめまして☆
私、2匹のノルの飼主の楸ママと申しますm(__)m
色んなノルのブログでうにゃさんのコメントを目撃させて頂き、「うにゃさん家のノルも見てみた~い♪」と思ってお邪魔しました。

「ポチ逃げ」していた頃は、イクラちゃんの淡~い毛色とつぶらな瞳に魅了され、すっかりイクラちゃんファンだったのですが、今日の最後の写真を見て、タラちゃんファンに変わっちゃいました!!

な~んて太くて立派なおみ足(^0^)/
我家の6㎏級の弟猫も「大根足」だの「横綱」だの言われましたが、タラちゃんのおみ足にはとてもかないません♪
これからもタラちゃんのおみ足を(?)楽しみにしております(^^)

| 楸ママ | 2008/02/29 14:14 | URL | ≫ EDIT

太字の文┃井┃(^.^)y─┛┃井┃ガラガラ おはようさん

むぎゅ~のおさしん、めっさええよぉ~!シマシマの顔が押されてる感がたまらん~!

この髭はぁ・・・・・あきらかに人為的にやられたもんだよねぇ!シマシマちょん切られたんじゃないのぉ!?
<( ̄口 ̄||)>!!! ま、今は伸びて 元気過ぎるし いっか♪

んで、たまげた、タラさんの腕!!角田さんかと思っちゃったよ!

お前はもぉ (  -) 死んでいる…
あたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたた

| まーぼー | 2008/02/29 15:18 | URL |

dinoさんへ☆

*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*
dinoさんに認められたどぉ~っ( ゚Д゚)ノ
憧れの『たしなみ』っていっていいんですねっ(〃∇〃人)♪ノホーン
そーなんです。来た時からパッツリな部分があって。誰かに??
とも不安にもなったんですけども…なーるほど!!
兄弟と激しく遊んだり(激しく何にでもスリスリとか)する子には見られる状態なんですね~。
今でも時おり短い毛が見られるのも…(*_*)
プロのdinoさんに言われてホッとしました~(#^.^#)♪
いっくんはやっぱり(激しい)いたずらっ子っだったんだ~(=゚ω゚)ノ

| うにゃ。 | 2008/02/29 16:16 | URL | ≫ EDIT

タラさんのしっら~顔、いつみてもいい味出してるわ~♪
いっくんのヒゲが短かったのは、きっと兄弟とレスリング激しかったからでしょう。
うちのまおも家に来たばかりはヒゲがみんな途中で切られてました。
↑にいる楸ママの所の楸君と激しいレスリングしてたからでした(^_^;)
楸くんとまおは兄弟です(^^)

ランキング大分上がってきましたね。
おめでとうございます(^^)

| ずび | 2008/02/29 16:26 | URL | ≫ EDIT

楸ママさんへ☆

楸ママさんこんにちは☆はじめまして
ようこそいらっさいませ~♪
知っとりますよー(*^_^*)いろんな方のところで楽しいコメント拝見しとりました~(~_~)♪
ひさぎって読むのですよね?たしか(゜.゜)??
そーですかっ。今までも見に来ていただいてて嬉しいで~す(〃▽〃)
この(たしなみ)タラさん、みょーにマッチョですよね~ゞ(≧ε≦o)ブッ
たしかに、小食なわりに“もっちり”しとるんですけどもね☆これでも今、5キロくらいなんですよ。
またよろしかったらば遊びに来て下さいね~♪

| うにゃ。 | 2008/02/29 16:36 | URL | ≫ EDIT

まーぼーさんへ☆

太字使っとるっ!!(うにゃ。も、初体験♪)
ピョハハ!(≧Θ≦ )人( ≧Θ≦)ピョハハ! ←実験君。
うんうん。押され過ぎて、フレームアウトしちゃったよ(ノ ゚Д゚)ノ
そー。最初、ちょん切られた?って思って獣医さんに聞いて、もしかしたら…とかいわれたんだけども、↑dinoさんはメインクーンのキャッテリーの方なんだけども、あと、ずびさんも言ってくれとるので、兄弟どーしのケンカが激しかったりだとなるみたいで安心したよん(*^_^*)♪
たぶん、チンさんや、ラグさんは穏やかだから見られない症状?かも?!
ノルさんってこー見えて超野性的だからかなぁ(=゚ω゚)ノ
この『たしなみ』タラさんやけにマッチョだよねぃゞ(≧ε≦o)
ケケケケケケケケケンシロ(# ゚Д゚)ーーーーーーーーーーーヌ。

角田さんって、せんべいさんに似とるよね。(Dr.スランプアラレちゃんの。)(=゚ω゚)ノ

| うにゃ。 | 2008/02/29 16:59 | URL | ≫ EDIT

ずびさんへ☆

えー?!そーなんですかぁ(~_~)♪
楸ママさんのにゃんさんとまおちゃんは兄弟だったんだぁ☆
それは楸くんも美にゃん子(し)なんでしょうねぇ(〃∇〃人)♪
やっぱそーなんですね~。兄弟ケンカなどが激しいとパッツリなるんだぁ(~_~)
↑dinoさんも言ってくれたし、ずびさんからも言われたらば安心しました~(*^_^*)
人為的に?ってちょっと不安でしたから。
や~。もぅこれはキセキですよ(゜.゜)。。。???って感じです。
でも楽しいですね♪ブログって(*´ω`*)

| うにゃ。 | 2008/02/29 17:14 | URL | ≫ EDIT

σ(o・ω・o)ん?『たしなみ』ポーズ??
わたしゃてっきりタラさんはボディービルダーさんのモノマネしてるのかと思ったよ( ≧∀≦)
あるいはケンシロウ??ビデブ~
なんてね!冗談なんだけどタラさんのお手手可愛い♪
惚れた(〃∇〃)☆
タラさん大好きよ~♪

あとね、気になってたんだけどカーテンの柄が可愛いの♪
うにゃ。さんって若そう(*^o^*)

そしてマイリンクに登録させて頂きました(*・ω・)*_ _)ペコリ

| あずきママ | 2008/02/29 17:29 | URL |

オレンジのシマシマ模様のネコちゃんてホント可愛いですよねぇ:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:
しかもいっくんの模様はとっても上品で特にスキ~≦(∩ェ∩)≧...ニャン

『たしなみ』ポーズのタラさん、腕とお顔が別々にあるように見えます!
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!
でも、前にちょこんと並んだお手手が超~かわええヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!

あっ、あとリンクありがとうございます!とっても嬉しいです♪
それと昨日のバナー、まーぼーさんの報告によるとちゃんと表示されてなかったみたいで×バッテンマークになっちゃってました・・・。
今からがんばってやってみますね(*´ω`)ノ ハィ

| カノン | 2008/02/29 20:33 | URL |

(。・・。)おばんでごじゃるぅ
タラさんのe-317付きがちょ~っと怒ってるような
そりゃー、まいんちまいんちこんなに張り付かれたら
気持ちも分からんでもないけどねv-392
おまけにe-317の前でv-221字開脚だし(/-\)いやーんなるよねぇv-8
どっか行きぃぃぃぃぃっって言いたくなるなる~(^◇^)/ぎゃはは

いっくんは、耳毛が長いからきっといつかは、
ふわふわシマシマオレンジになるんだよね

そうそう、コメント欄の下にpreviewボタンを付けてくれると
打った文字の確認が直ぐに出来るんだけどナー
FC2のブログの人でも、コレを使ってる人は少ないよねー
よろしければご検討をv-436

| ふぐにゃん | 2008/02/29 20:50 | URL | ≫ EDIT

カノンさんへ☆

カノンさん♪こんにちは~☆
なぬー?!いっくんが上品??(゜.゜)…あ。模様ね、びつくりした!
ありがとーん(=゚ω゚)ノなにやらだんだんとお毛毛が短くなり
シマシマが目立ってきたの(〃▽〃)ウフ チャトランです♪
このタラさんなにやらマッチョに~(≧∇≦)
ばな貼りがんばってね~(>Д<)うにゃ。はまだ文字でごめんね♪

| うにゃ。 | 2008/02/29 21:09 | URL | ≫ EDIT

ふぐにゃんさんへ☆

ごじゃるぅん(*´ω`*)
でっしょー?この空気の中でV字開脚ってありえませんよねーぃ人間世界だったらば(゚Д゚)
まさにKY( ̄ω ̄〃 )ノ♪自由って素晴らしひっ。
ん?耳毛長い?どれどれ………あ。そだね、耳だけは♪
めざせ!ふわふわシマシマオレンジキャッ(ツ)!!!(=゚ω゚)ノ
あれれ?コメント欄のプレヴュー有りにしとったけども、プレヴュー出来てぬ?
うにゃ。が打つ時は出てるよ。うにゃ。(fc2)からウェブリさんのとこ行くとプレビューとか出ないけど、ウェブリどーしなら出るんでしょぅ??違うとこどーしは出来ないんかしらん?(=゚ω゚=)??

| うにゃ。 | 2008/02/29 21:25 | URL | ≫ EDIT

おぉ~~!!タラさん見事なたしなみじゃないですかぁ~~!!o(≧∇≦)o
綺麗に並んだマシュマロ食べてもいいですか?(笑
そしてやっぱり後ろにはシマシマさんがいるんですね(*≧m≦*)ププッ
こにゃさんは兄弟にゃんとプロレスごっこしたりしておひげが短くなってたりしますよね。
うちの二匹もいっくんと同じように短くなってましたよ~(笑

| ねこばか | 2008/02/29 22:05 | URL | ≫ EDIT

2人の温度差がまたおかしいっ♪
シマシマどっか行きぃぃぃっってタラさん相変わらずいいツッコミ(*≧m≦*)ププッ
うちの旦那もはにゃを抱っこすると、こんな感じで拒否られます。グイーっとね。
でも、いっくんはそんなの気にしな~い前向きなオトコノコだもんね♪
おつぎはV字開脚でおねーたんを悩殺だぁ~☆
がんばれいっくん O(≧▽≦)O

| はにゃママ | 2008/02/29 22:36 | URL |

あずきママさんへ☆

あずきママさぁ~ん!!ごめんなさいぃぃぃ(*_ _)人
あずきママさんとこ行ってコメしたら、もうこっちでもコメした気分になっとった(゜.゜)
順番入れ違ってほんとすんまそんm(。・ε・。)mマソ-ン!
たしかに漫画っぽいマッチョさだっ(≧∇≦)b
どーしたタラさん?!って感じ(~_~)
タラさんよかったね。あずきママさんに(マッチョさが)気に入ってもらえて~♪
ほんと?ありがとん♪お気に入りのレースのカーテンはね、カーテン登り対策でいっくんが大人になるまでは安っちーのに変えといたの。でもなんか登らないみたいだし戻そっと♪
え?若そう?( ̄ω ̄〃 )ノ
じゃぁ。夢見たまんまでいてくだされぃゞ(≧ε≦o)ブヒャッ
あ。リンクありがとです☆こちらも(まだ字だけども)リンクさせてもらっちゃった♪よろしくです☆

| うにゃ。 | 2008/02/29 22:50 | URL | ≫ EDIT

ねこばかさんへ☆

よっしゃ~っヽ(≧▽≦)ノねこばかさんにも認めてもらったどぉー!!
記念すべき『たしなみ』第1号おさしんです(>Д<)
やけにマッチョと評判ですが(~_~)
にゃははっ☆並んだマシュマロ~♪ねこばかさんのこの表現大好きです(#^.^#)♪
やっぱ、そーなんですね。おヒゲ短いのって。
今日そのことが聞けてよかったです♪ありがとうございました~☆

| うにゃ。 | 2008/02/29 23:01 | URL | ≫ EDIT

はにゃママさんへ☆

でっしょーん?いつもながらも、もっすごい温度差(*_*)
このひんやりした空気の中、よくぞやV字開脚出来たもんだいっくん!!
(=゚ω゚)ノ
ありゃりゃ。はにゃパパもグイ~って拒否られちゃうの?
悲しきとーさん(TдT)アウオウ
そそ。いっくんはなぁ~んも気にしないお気楽・ゴクラク~(古!)なオトコノコですからゞ(≧ε≦o)

| うにゃ。 | 2008/02/29 23:07 | URL | ≫ EDIT

…|ω・`)…コソーリオジャマシマス /・_・ヾ\ 色付きの文字太字の文

ポチ逃げと読み逃げ~~
m(。≧Д≦。)mスマーン!!太字の文

| kuesu | 2008/03/01 01:33 | URL |


ピョハハ!(≧Θ≦ )人( ≧Θ≦)ピョハハ!
いっこも文字が太くなっちょらんど!!
(-公- ;) チッ
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

| kuesu | 2008/03/01 01:34 | URL |

タラさんのおでこ模様が やっぱし眉間のしわに見える~(笑)。
んで、いっくん、おひげが立派になってきたんだね~♪
わしゃわしゃしてまっせ(笑)。

『メインクーンのたしなみ』・・初めて聞いた!
この両手をうーんと伸ばしてるポーズが ソレ??

↓私もPC詳しくないけど、わかることならいつでも~♪

| ぢる | 2008/03/01 09:42 | URL | ≫ EDIT

kuesuさんへ☆

kuesuさんまで実験しとるー!!(≧∀≦*)ブヒャヒャヒャッ
大変な時にわざわざありがとです(-人-)
きのうもぽちっと巡りにいきましたよん♪
早くよくなりますように☆
↑実験好き☆好奇心旺盛なまーぼーさん・kuesuさんわーるど♪
最高ーっです☆(≧∇≦)b

| うにゃ。 | 2008/03/01 09:56 | URL | ≫ EDIT

ぢるさんへ☆

(≧m≦)ププッ
あの、表情だから、なおさら眉間のシワに見えてくるよね~(~_~)
本物のシワになりませぬように…(-人-;)
そぅー。やっとこさここまで生えてきたよ。でもまだ短いお毛毛たくさんあるの~( ̄Д ̄)
まいんち激し(すぎる)動きだからねぇ…ほんと。
(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻--┻ドゥリャァァァァァーーー!
TJはそんなことなかった?
たしなみポーズってゆーんだって(*^_^*)
タラさんの初・たしなみ♪ほんとにマッチョだわぁ~(°Д°)
これからも色々教えてもらいまっす!師匠!(`・ω・´)

| うにゃ。 | 2008/03/01 10:08 | URL | ≫ EDIT

ココ見るかなー?

FC2同士なら?プレビュー出るの?
そうか、だから他の人のブログでは、出てなかったんだ
ウェブリーから行った場合は、出来てだよ。
でも、FC2でも、使える所が有るんだよねー。一人だけだけど
でも、他のFC2の所では、使えないの。あれっ
何が違うんで
何か特別な事してるのかな

ウェブリーでは、何も出来です。
絵文字自体がまだ無いから v-388
絵文字に関しては、一番遅れているのかもv-390
数日前にドコモの絵文字が記事で使えるようになったんだよv-405
このまま行けば、コメント欄の絵文字って来年かなーv-407

| ふぐにゃん | 2008/03/01 16:22 | URL | ≫ EDIT

ふぐにゃんさんへ☆

見たーよe-287
ぬ。と、そ。の色付き実験だぁ~e-257e-420
うにゃ。も、あんまコメ欄で色々使ってなかったから遊んでみよっとe-319
そっかー。fc2どーしじゃないとプレビューできてぬなんだね、やっぱ。
fc2からウェブリさんや他のとこ行ってもたいがいプレビュー出来ないんだよね。
なんか↓のPASSってとこに暗証番号やら入れとくと、後から編集やら削除できるみたいだけども、これもfc2どーしだけなのかなぁ??
みんな統一してほしーわe-284
auの絵文字OKだからfc2選んだんだーe-372
ウェブリも早く出来るようになるといーねe-266
そだ。最近、番号認証付き?のプレビューが使えるらしいけども、これのこと?

| うにゃ。 | 2008/03/01 19:21 | URL | ≫ EDIT

今度も見てねー♪

もっち♪さんからバトンが回って来たのv-405
よかったら次に貰ってくれないかしらe-3
如何でしょうv-362

↑認証付きは、先日付いたばかりだった。
何か操作方法が有るんだろうね。
今度聞いてみるわ。
皆で使えると良いよねe-461

| ふぐにゃん | 2008/03/02 20:01 | URL | ≫ EDIT

ふぐにゃんさんへ☆

遅くなっちゃったっ(>_<)e-330
最近、慣れぬ忙しさに嬉し泣きで、のろまなうにゃ。は
何をするにも時間がかかってしまってe-365
お返事すら遅くなってしまってほんとごめんね~e-330
で…バトン?!こりゃぁ油断しとったぞ~ぃ(゚Д゚)
うにゃ。だとすんごい停滞するのは確実ですけどもだいじょーぶ?(゚゚)

| うにゃ。 | 2008/03/03 10:41 | URL | ≫ EDIT

ゆっくりで大丈夫だと思うよー。
直ぐに回さなければいけない決まりは、無いと思うから。
ゆっくり考えてね
それではよろしくお願いします。v-436

| ふぐにゃん | 2008/03/03 12:06 | URL | ≫ EDIT















うにゃ。にだけ表示

送信前に ↓のpreviewボタンで確認すると 装飾文字も反映されますので、 よろしかったらばご利用くださいませ~☆

TRACKBACK URL

http://norusans22.blog18.fc2.com/tb.php/70-478e3565

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

