笑福にゃん~ノルさんず

タラとイクラ☆かみ合わぬ2にゃんとの愉快なまいにち♪ を、ゆる~く更新ーん。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

赤ちょうちん風味に。そしてありがとう。

赤ちょうちん(古っ。)の“のれん”を開けとるところを想像してみてください
(実際はうにゃ夫。(ダンナ)のコートの下です。ブレブレおさしんですんまそん

まだやってる~?
0557.jpg
あら?イクラさんお仕事お疲れ様~
もぅ簡単なものしか出せないけどもいいかしら~?

ふんふん。かまわんよちょっとえらそう。
0558.jpg
じゃぁど~ぞ~

わるいね。おかみさん0559.jpg
いいのよーぅ。お客様は神様、ってねっ


…以上、
うにゃ。の、短編・妄想劇場でした~


ところで、きのう、癒しの仔猫のkuesuさんから、ステキなものを作っていただきました~

じゃっじゃ~ん
これで~す

笑福にゃん~ノルさんず

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ


笑福にゃん~ノルさんずと、ブログ村のバナー2種で~っす
かーわーいーいーっ
とーってもお忙しい方だのに、こういったものをチャチャっと作っちゃうところは
さすがkuesuさんです

うにゃ。がこれを持ち帰り、あれこれして、張り付けるのより“ちょスピ”だったと思います
かっくいー
(むっちーなうにゃ。にも、どーにかできました~

しかも、『笑福にゃん顔』のタラさんを選んでくださったリ、いっくんの“まだかわいらしぃたまたまちゃん”が、『ぽちっ!』って言葉でカモフラされてたり?素晴らしーのですまさに(*´ω`*)ウットリーヌ
そして(女だけども)男泣き

kuesuさんほんとにありがとうございました~
さっそくおなのをぽちっとしていただけたらばうれしーです
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
ありがとうございました~

| ありがとう | 11:01 | comments:27 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

…|ω・`)…ちょっとのぞきみ~☆コソーリ
おおお、、、屋台風ですか?
おかみさん、簡単なんでええよぉ。
あたしにも~~疲れとるもんでな!!
∵ゞ(≧ε≦o)


もう出来たの?
判らないかもとか聞いたからどうかなぁ?って
思ってたんだけど・・・
やったね~!!
パチパチ!!;。・**^◇^**・。:☆パチパチ!!
紹介してくれて、よろこんでくれてありがとうございます。
使ってくれたら嬉しいもん!!

| kuesu | 2008/02/28 11:47 | URL |

壁||д-)コソリ・・・

壁||ミ川-д-)バッ!!

前記事で登録してきた~~
ピョハハ!(≧Θ≦ )人( ≧Θ≦)ピョハハ!

あっ ↑  これも~~~!!

| kuesu | 2008/02/28 13:26 | URL |

すご~~いっ!
とってもステキです。
こういうのをちゃっちゃと作れる方って尊敬します~。

あら、いっくん・・・・・・
あの~、年齢を確認したいので、身分証明書を見せてくださる??
あ・・・・焼酎のミルク割りなんていかが?

| dino | 2008/02/28 13:26 | URL | ≫ EDIT

kuesuさんへ☆

いきなり小芝居しとる~!!(≧∇≦)b
kuesuさん、さすがですゞ(≧ε≦o)
もぅ?って、もっっっすごい時間かかりましたよー(^_^;)
持ち帰る?…の次点でフリーズしちゃいましたもん。
小踊りから一転して(゚゚)テイクアウツ?
でもみようみまねで一生懸命やったらばうにゃ。にもでけた~(゚∀゚)ノ
kuesuさんありがと(*^_^*)♪

って、さっそくメモっとるー(≧m≦)
上の2つがカノンさん♪ピョハハがまーぼーさん作ですよん♪

| うにゃ。 | 2008/02/28 15:31 | URL | ≫ EDIT

dinoさんへ☆

ステキですよね~(゚∀゚)ノ
うにゃ。もPCむっちーな為、さっぱりわからなくって…(゜.゜)。。。
でも、やっとこさ貼れました~ブイ( ̄▽ ̄)ブイ
ちゃちゃちゃっ。ぱぱぱっってかっくいーですよねー(〃∇〃人) 憧♪
にゃははっ。そーでした!!(≧∇≦)b
いっくんはまだ乳歯もバッチリなおこちゃまでした~(=゚ω゚)ノ
おかみさぁ~ん。焼酎のミルク割り“風味”で!!!!(≧m≦)ププ

| うにゃ。 | 2008/02/28 15:39 | URL | ≫ EDIT

あははのれん越しのいっくんかわゆい~~!!o(≧∇≦)o
dinoさんの焼酎のミルク割りに大爆笑!!ヾ(≧▽≦)ノ
そうだよ~いっくんまだ未成年じゃないですか~(*≧m≦*)ププッ
そしてリンクバナー&ランキングバナーとっても素敵ですね~♪
かわいくて何度も押したくなっちゃいますよ~(笑

| ねこばか | 2008/02/28 16:12 | URL | ≫ EDIT

||入り口||・ω・`)まだヤッテル?
おかみさん、私は活きの良いイクラが有れば十分です
それも、見とるだけでお腹いっぱいになりますから
~(^◇^)/ぎゃはは
いっくんは、まだ超未成年だけど、お店に来たのは、
ナイショにしといたるでねぇ(*^○^*)

可愛いバナー。良かったですねーo(*^▽^*)o~♪
見て直ぐこんなに可愛いバナーが作れるなんて
kuesuさん。さすがですよねー♪

| ふぐにゃん | 2008/02/28 19:02 | URL | ≫ EDIT

壁||д-)コソリ・・・

壁||ミ川-д-)バッ!!

と、今日もやってみたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
今は月の光に照らされてうにゃ。の魔法が解けて
あずきママになってるのd(`・ω´・+)

∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

バナー3個ともとっても可愛い~
(*´ω`*)ウットリーヌ
早速バナー頂いていきますねヾ(=^▽^=)ノ
では…
消えます♪ヾ(≧∇≦)ノ"消えます♪  (((((**パッ!**)))))

| あずきママ | 2008/02/28 19:14 | URL |

ふぐにゃんさんへ☆

あ。いらっさ~い(〃⌒ー⌒)/♪
活きのいいイクラですね~ぃ(≧∇≦)b
しましましてておいしそうでしょ♪イクラだけども。
食欲わく色合いですなぁいっくんはゞ(≧ε≦o)
いっくん内緒にしといてくれるって~(~_~)
うんうん。自分じゃ作れないもん☆貼るので時間喰う喰うヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ちゃちゃっと作れるkuesuさんすご~い♪って、ふぐにゃんさんもすごいじゃん!ヽ(≧▽≦)ノ
みなさんほんとありがとです(#^.^#)♪

| うにゃ。 | 2008/02/28 20:13 | URL | ≫ EDIT

ねこばかさんへ☆

ごめんなさいっ。前後しちゃいました~(*_ _)人ホンマスンマソン
のれん越しいっくん(≧m≦)最近はまってるんですよ、あの中♪
(いっくんの中で、マイブームらしぃです)邪魔なんでハンガーにかけたいんですけどもね(~_~)
dinoさんおもしろいですよね~ヽ(≧▽≦)ノ何気ないひとことが大好きです♪
未成年も未成年ですよー☆まだバリバリの乳歯ですから~(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ 
やっぱり、まだまだミルク割り(ごっこ)ですね~ゞ(≧ε≦o)
何度も押したくなる位(^-^)ステキなバナーですよね♪とっても気に入ってます(〃∇〃人)♪

| うにゃ。 | 2008/02/28 20:24 | URL | ≫ EDIT

あずきママさんへ☆

あずきママに戻っとるー( ゚∀゚)ノ
よかったー☆どこまで進化してしまうのかしら?(゜.゜)??
ってちょっと気の毒に思っとったのゞ(≧ε≦o)ブー
kuesuさんすごいですよね~(*´ω`*)ウットリーヌ
あ。お持ち帰りですね♪よろしくおねがいしまにゅ(゚Д゚)b

| うにゃ。 | 2008/02/28 20:31 | URL | ≫ EDIT

興奮しすぎて記事のコメ書き忘れちゃった゚。(*^▽^*)ゞ
旦那様のコートをのれんに見立ててしまうなんてさすがうにゃ。さん!!
やっぱおんもすれ~(*≧∇≦)ノ
あのぁおかみさん( ・・)つ―{}@{}@{}- やきとりありますか??

そして今日も遊びに来てくれてありがと♪
なんて律儀なお人なんだぁ(人*´∀`)
ではまた明日(+`・ω・´)ノ

| あずきママ | 2008/02/28 20:33 | URL |

┃井┃(^.^)y─┛┃井┃ガラガラ 熱燗ね~!!

↑バナーだぁ~!くえすさんのおっぱいこ さすがだなぁ♪かわええ~!うにゃ。さんよかったねぇ♪
まーぼーは土曜か日曜日にバナーの回収にやってくるじょぉ!
今日はひとまずたいさんマタネ ( ̄┏Д┓ ̄)/~~

| まーぼー | 2008/02/28 21:02 | URL |

あずきママさんへ☆

記事のコメだなんてそんなんいいのですよー(=゚ω゚)ノ
あずきママさんは来るだけでおもろいんですからん(〃∇〃人)♪
にゃははっ☆やきとりの顔文字まであるんだっ(~_~)
( ・・)つ―{}@{}@{}-ぼんぼちくだつぁ~い!!(おっさんやん。) 
律儀?(゜.゜)??いんや。律儀返し!!ホレ(゚Д゚)ノ⌒リチギカエス
だってあずきママおもろいんだもん(≧∇≦)b
あずきちゃんかわえぇし(〃▽〃) じゃまた~♪

| うにゃ。 | 2008/02/28 21:17 | URL | ≫ EDIT

まーぼーさんへ☆

お疲れさまぁ~(=゚ω゚)ノはい。熱燗ね~( ´・ω・`)_且~~ ドゾ
まーぼーさん♪忙しい時はえぇよん♪ A4。でも、ありがとね(*^_^*)♪
おっぱいこ?うーん。不思議な言葉を話すお方じゃぁ(゜.゜)??

( ̄┏Д┓ ̄)/~~ 
↑しかも…なによねん、これ!おもろいっ!!(≧m≦)

| うにゃ。 | 2008/02/28 21:25 | URL | ≫ EDIT

オジャマシマス /・_・ヾ\マダイイデスカァ~。

昨日は、コメするのに興奮して記事コメするのすっかり忘れてました_| ̄|●ゴメソスマソ
しかもまーぼーさんのところであんなこと書いてもらっちゃってたらカノンのブログはたちまちアクセスが集中してパンクしちゃいますよぉ~(*´ω`)ぅへへー(やっぱり考えすぎですか???)
それにおもろいなんてハードル上げないでくだちゃい(T▽T*)(*T▽T)ヤンヤン

今日は忘れないように・・・早速記事コメ・・・
イクラちゃんの上目遣いかわぇぇ~(*´∀`*)ホケェ
ガン見もされたいけど上目遣いのほうがもっと好きかなぁ(//∇//)

それとバナナ・・・じゃなくてバナーを頂きたくて何度かトライしたんですけど持ってかえれましぇん(=´;ω;`=)ニャンデ?

| カノン | 2008/02/28 21:26 | URL |


えーーーーーーーーっ!なんで字が赤いねん!カノンちゃん。
・・・・・
キョロ<( ̄(エ) ̄;))((; ̄(エ) ̄)ゞキョロ

色付きの文字

| まーぼー | 2008/02/28 21:48 | URL |

ん?こうけ?

じゃぁ!!壁||д-)コソリ・・・

壁||ミ川-д-)バッ!!


(*´ω`*)ウットリーヌ

こんなんど?あ、これにコメ返はいらんよぉ

おもろすぎぃ~~~!!

| まーぼー | 2008/02/28 21:52 | URL |

またまたやって来ました・・・

(⊃д⊂)コンバ・・・ンハ∩・д・∩ ※

バナーなんとか出来ましたワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

↑まーぼーさんも文字の色見つけました?
ちょっと嬉しくないですかぁO(≧∇≦)O

| カノン | 2008/02/28 22:17 | URL |

カノンさんへ☆

記事コメだなんて気にしなくってよいですよー(=゚ω゚)ノ
だってカノンさんそのまんまでおもろいもん♪
そして、だいじょーぶ!!うにゃ。も、まーぼーさんからもっすごい
ハードルあげられたクチですから~ん(*_*)
カノンさんとこはパンクも間近じゃー( ゚Д゚)ノオー
ばなぁ。なんか間違ってたかもー(*_*)うにゃ。PCむっちーずだから♪

あ。出来た?ごめんね~(-人-;)ダメだったらばまたkuesuさんに教えてもらおっかな♪
先輩のまーぼーさんにもね?d(゚Д゚)
うんうん。ピンクで斜めってて嬉しーよ( ´∀`)ノ
まとまっちゃってごめんね(。・ε・。)ゴメソーン あと、ありがとねー♪

| うにゃ。 | 2008/02/28 22:38 | URL | ≫ EDIT

コートがのれんに見える(^^)
いっくんみたいなお客さんだったら閉店間際でも許しちゃう♪
いっくんのお仕事はやっぱりタラちゃんの尾行(ストーカー)かな?^m^

かわいいバナーですね(≧∇≦)ъ
こんな風に作れるの羨ましいなぁ~
貼れたうにゃ。さんも尊敬してしまいます(^.^)

| にゃんずまま | 2008/02/28 22:55 | URL |

黒目多いいっくん可愛い~♪
バナーも可愛い~♪
これで、ポチも倍増だ!(^_^)v

| ずび | 2008/02/28 23:15 | URL | ≫ EDIT

おかみさんっ、「タラとイクラ」で なんかちゃちゃっと作っておくれ(笑)。
こーやって なんかの下 にもぐるのん、好きだよねぇ~。
うちは昨日からちっさいテーブルが出てんだけど、そこの下にもぐってはるわ。
おこたならあったかいんだろうけど~(笑)。

すってきなバナー、よかったねぇ♪ (無事装着もできたみたいだし~ 笑)
昨日来た時はまだ無かったから 今までのをポチしたけど
今日からはコレをぽちーっとしていくですぞ!!

| ぢる | 2008/02/29 08:41 | URL | ≫ EDIT

にゃんずままさんへ☆

にゃははっ(≧∇≦)b
そーですっ☆いっくんのお仕事は、タラさんのストーキングで~す♪
(それで、お給料もらえるんだろーか?(゜.゜)?誰に?(~_~))
かわいいですよね♪
こういったものをちゃちゃっと作れちゃうってすごいですよね~。
え?尊敬?(〃▽〃)イヤン
うにゃ。がこれを貼り付けるのにもっすごい時間を要したのは言うまでもありませぬー(=゚ω゚)ノ

| うにゃ。 | 2008/02/29 12:32 | URL | ≫ EDIT

ずびさんへ☆

昼間のにゃんも色んな色が浮かびあがってキレイだけども、
夜のにゃんのお目目も黒目がまん丸になって
これまたかわいいんですよね~(ノ´∀`*)
かわいいバナーですよね♪
とっても気に入ってますっ(*^_^*)♪

| うにゃ。 | 2008/02/29 12:37 | URL | ≫ EDIT

ぢるさんへ☆

(≧∇≦)アヒャヒャヒャ さーすがぢるさん!
小芝居から入ってキタ━(゚∀゚)━!
すきすき♪やたらともぐっとる(=゚ω゚)ノ んで、チョイチョイ(~_~)
今いっくんの中でマイブームらしいの(≧m≦)やたら誘ってくるよ♪
無事装着までどんだけ時間かかったことか(*_*)
ぢるさんちに聞きに行こうかと思っとった(~_~)
でもどーにかでけた♪なんかあったらよろしくです師匠っ( ・ω・)ノ

| うにゃ。 | 2008/02/29 12:46 | URL | ≫ EDIT

まーぼーさんへ☆

( ̄┏Д┓ ̄)/~~オマケーヌ
まーぼーさんはそのまんまで。
自由でいてくださいゞ(≧ε≦o)ブッ

| うにゃ。 | 2008/02/29 12:49 | URL | ≫ EDIT















うにゃ。にだけ表示

送信前に ↓のpreviewボタンで確認すると 装飾文字も反映されますので、 よろしかったらばご利用くださいませ~☆

TRACKBACK URL

http://norusans22.blog18.fc2.com/tb.php/69-c5e5e7e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

