笑福にゃん~ノルさんず

タラとイクラ☆かみ合わぬ2にゃんとの愉快なまいにち♪ を、ゆる~く更新ーん。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いっくんワールド。

みなさんには出来ますか?

こんなに近くでガン見されられながら、お水を飲むことが…

0504.jpg
うにゃ。は無理かもしれませぬ。

トンネル入ろうとしとる時に飛び入りでギュウギュウっと入ってこられたら、
トンネルを渡りきることが…
ちょっとー。このシマシマどかしてやー
0545.jpg
これも無理ー。

プライベート感が必須の、おトイレタイム真っ最中に
目の前でガン見されて用をたすことが…
0544.jpg
…。

これは絶対あかんやろ、猫としてbyタラさん

真後ろからガン見された状態で
熟睡することが…
0542.jpg


…ん~っ出来るかーいっ!!
0543.jpg
…同感です

自分の“わーるど”持っとんな
0531.jpg

ほんまうらやましーわ
0532.jpg

そらータラさんおもろ顔にもなるわ

『あんにゅい』ってゆーてやー

まいどこんなんばっかですんまそん
でもこんないっくんが大好きです

↓よろしかったらばポチっと
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
ありがとうございました~
コメントもお気軽にどぞ
 

| 猫マンガ風味 | 10:38 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もういっくん面白すぎる~~!!ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
そんな近くでガン見されたら何もできないっすよ~~!!
ある意味ストーカーの域を超えてる気がします(笑
タラさんの「このシマシマ」発言にも大爆笑!ヾ(≧▽≦)ノ
そりゃタラさんもあんにゅいになっちゃうよねぇ~(^▽^;)

| ねこばか | 2008/02/27 11:07 | URL | ≫ EDIT

・・近いってか 近すぎるっ!!(笑)。
トイレ~(笑)。
おとなしく見てるだけかもしれんけど、これはタラさん嫌やわなぁ(苦笑)。
(うちもジェリーさんが小さい時はこんなだったよ)
今日なんて、いっくん まともに写ってる写真ないのに 存在感アリアリ!
後姿で人を笑かすなんてのー(笑)。

今日のタラさんのアップ見て初めて気付いた!
お鼻の色~、 トムさんは反対側の穴の上だけど、一緒やわ。
最初は黒かってんけど、知らん間に茶色くなってきてた・・。
タラさんは最初っからこんなだった??

| ぢる | 2008/02/27 11:21 | URL | ≫ EDIT

いっくん・・・・・・そこまでやるのね。

でも、うちも同じ状態です。
どこに行くのも何をするのも、ちょこまかとくっつくやつがいる・・・・・

タラさん、心中お察しいたします。
あんにゅいにもなっちゃいますよね~。
1対1だし・・・・・・・・

| dino | 2008/02/27 11:24 | URL | ≫ EDIT

ストーカーいっくんすごいかも!!
いっくんせめてトイレのがん見だけはやめようよ(^o^;
タラちゃん女の子なのに・・・(/_;)
でも見てると笑ってしまうタラちゃんゴメンネ^^;

| にゃんずまま | 2008/02/27 12:28 | URL |

私がタラちゃんだったら、警察に相談にいっちゃうよ~。(≧ε≦o)
好かれまくってますねぇ♪
いっくんの愛、伝わるといいなぁ。
でも、寝るときにも見られたら、寝付けなーい。(笑)

| ミシェママ | 2008/02/27 15:29 | URL | ≫ EDIT

こんにちはぁ~♪、。・+:ヽ(^o^)丿
はじめましてー。kuesuさんの所から来ました。
ノルさんズのタラちゃんとイクラちゃん キャワイイわぁ~。
可愛いっつ~か、面白そう!!! あっ!すんません!
可愛くて、面白そうで、美味しそう~ アハハハ♪
毛の色で、名前を決めたのね。∵ゞ(≧ε≦o)ぶっー
また、時々、遊びに来させて下さいね。

| もっち♪ | 2008/02/27 16:23 | URL |

こんにちはぁ~♪ ♪、。・+:ヽ(^o^)丿
はじめまして~。同じくkuesuさんとこから来ました。
前からコメが面白くって遊びに来たいと思っていましたのです。
可愛いニャンズですね~。それにおもしろい!!
今日は、ちょこちょこっとで、ポチして帰りま~す。

| el-mar | 2008/02/27 16:52 | URL | ≫ EDIT

…|ω・`)…ちょっとのぞきみ~☆

あぁっ!!!もっち♪さん発見!!

って、このガン見、たえられませ~~~ん!オレンジのシマシマしたの、見過ぎだよ、しかも近すぎるって!
ピョハハ!(≧Θ≦ )人( ≧Θ≦)ピョハハ!

でもタラさんの おもろ顔 可愛いどぉ!
(*´ω`*)ウットリーヌ

あ、いささかえらそう号、頑張ってる?うちのまぐろ号はすぐ 固まるんだぁ。
・・・・・・あ、まぐろは 冷凍だもんねぇ~!
{{{{( ▽|||)}}}} さっぶぅ~~~

| まーぼー | 2008/02/27 17:01 | URL |

ァヒャヒャ(*ノ∀゚)σハライテェ!!
もう、いっくん最高ですe-460
でも、水の飲み方も、寝る時の姿勢もタラさんを見て
勉強してると思えば・・・・・・ねぇe-330
きっと、勉強熱心な仔なんだわo(*^▽^*)o~♪
トンネルはちょっとフライン(b^ー°)グー!だけど(*≧m≦*)プッ
でも、やっぱりトイレはマズイでしょ
って近すぎだってぇ~(^◇^)/ぎゃはは
また、出なくなるぅ(*^m^)=3 プー!!

| ふぐにゃん | 2008/02/27 17:10 | URL | ≫ EDIT

タラさんいつもお気の毒(≧▽≦)
いっくん、全然飽きないんですね。
あんにゅい顔のタラさん可愛い~♪

| ずび | 2008/02/27 17:27 | URL | ≫ EDIT

Hello♪|/// |(*^ω^*)ノ| ///|ウィーン (自動ドア)
昨日はありがと~♪
とっても楽しかったです♪
そしてまーぼーさんのところで面白いと褒められて光栄です♪
( ̄ー+ ̄)キラリ

うにゃ。さんの
…|ω・`)…ちょっとのぞきみ~☆
が、ちまたで流行してまっせ\(◎o◎)/
(≧ω≦。)プププ面白すぎる~

イクラさんはいつもタラさんのストーカーをされているのかな?
タラさんを見習ってるのね(゚ー゚)(。_。)ウンウン偉いぞイクラさん
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

| あずきママ~ヌ | 2008/02/27 18:02 | URL |

…|ω・`)…ちょっとのぞきみ~☆コソーリ
って、今大流行!!

勝手にリンク貼ってるから♪(≧▽≦)ムキャ♪
ほんとに
勝手に作ったもんもあるから。
…|ω・`)…ちょっとのぞきみ~☆コソーリ

暇な時に来てちょ~~~

| kuesu | 2008/02/27 19:00 | URL |

はじめまして~♪
私も同じくkuesuさんとこから来ました~!
ってゆ~か、まーぼーちゃんちで
いつもコメント見てたので
チラ見したことあるけど^^;
あ、ガン見はしないから安心してください。
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
でも、シャイなのでコメント残せなくて・・・^^;

で、可愛い~♪
楽しいブログだね~♪
ってことでポチッしていくね。

| ジェイエイ | 2008/02/27 19:10 | URL |

ねこばかさんへ☆

人間だならば耐えられないですよねぇ(^_^;)
つくづくタラさんは『耐え忍ぶ』子なんだなぁって思いますよーぅ(=_=)
おタラさぁ~ん!!(TдT) アウオウ
タラさん、“あんにゅい”って言葉がすきなんですよ♪(たぶん。)
(*´ω`*)アンヌーイ

| うにゃ。 | 2008/02/27 19:44 | URL | ≫ EDIT

ぢるさんへ☆

んとね、いっくん、見てるだけの時もあるんだけども
最中のタラさんをチョイチョイしたり、お耳をさーりさーりしたりすることも…(=_=)
どんなプレイなんじゃい!!もはやストーカーじゃぬっ!!
もータラさんが気の毒で~(>Д<)
あ。ほんとだ~。トムさん反対っ側に色があるね( ゚∀゚)ノナカマー
たぶん最初からあると思う。事情があって子にゃん時代のおさしんないのだ~(>_<)

| うにゃ。 | 2008/02/27 19:51 | URL | ≫ EDIT

dinoさんへ☆

dinoさんちは大家族だからもっともっとすごいんでしょうね~(#゚Д゚)/~~
1対1もキビシイもんがあります(*_*)
なにかいい対策はあるのでしょーか??(゜.゜)。。
…ぬ!!でしょうね~(TдT)ただただ、ひたすら頑張れタラさん!!( ゚Д゚)ノダー!

| うにゃ。 | 2008/02/27 19:55 | URL | ≫ EDIT

にゃんずままさんへ☆

もー笑っちゃってくださ~い(≧∇≦)b
ほんと、見てる方は笑っちゃいますもん(≧m≦)
これだけ正面から(真上もあり。)堂々とガン見されると、
すでにストーカーを超えてますよね~(*゚Д゚)
せめて女子トイレのぞきはひかえてほしーもんです( ゚゚)y-~~

| うにゃ。 | 2008/02/27 20:00 | URL | ≫ EDIT

…|ω・`)…ちょっとのぞきみ~☆
ひつっこい?

ピョハハ!(≧Θ≦ )人( ≧Θ≦)ピョハハ!
え、これも?

すごい賑わってきてめっさたのしー!

| まーぼー | 2008/02/27 20:06 | URL |

ミシェママさんへ☆

ですよね(゚゚)人間だったらば、すでに、警察に相談に行くレベルですよね~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
限度っつーもんを知らぬ子にゃん時代って素晴らしひブイ( ̄▽ ̄)ブイ
寝るとこのガン見では、タラさんも視線ビシバシ感じて
お耳がピーーーンって後ろ向きになってますもん(´・ω・`)かわいそぅぅぅ!!

| うにゃ。 | 2008/02/27 20:06 | URL | ≫ EDIT

もっちさんへ☆

こんにちはぁ~♪、。・+:ヽ(^o^)丿
もっちさん☆はじめまして?
つか、知っとるー(≧∇≦)b kuesuさん・まーぼーさんワールドの
愉快な仲間たちのおひとりのもっちさ~ん!!
ようこそいらっさいませ~(*´ω`*)丿うっれしーす♪
そそっ。見た目の色合いだけの単純な命名法でつ! ブイ( ̄▽ ̄)ブイ
“可愛い”要素はうーっすらだと思いますが(~_~)楽しんでいただけたらばうれしーですぅ☆
ふざけたブログですがよかったらば、また遊び来てくださいね~(=´ω`=)y─┛~~

| うにゃ。 | 2008/02/27 20:16 | URL | ≫ EDIT

el-mar さんへ☆

こんにちはぁ~♪、。・+:ヽ(^o^)丿
わぁ~ el-mar さんも来てくれた♪
もつろん知っとりますぞよーぅ(=゚ω゚)ノ
kuesuさん・まーぼーさんワールドの愉快な仲間たち☆
のおひとりのel-mar さ~ん♪
ようこそいらっさいました~(*´ω`*)丿ウレシーノ
訪問&ぽっちありがとで~す(≧∇≦)b
またよかったらば遊びに来てくださいね~(〃∇〃人)♪
|ω・`)…コソーリ うにゃ。も、のぞきにいきますね~♪

| うにゃ。 | 2008/02/27 20:25 | URL | ≫ EDIT

まーぼーさんへ☆

まーぼーさんワールドの愉快な仲間たちのみなさんが来てくれたでつよーぅヽ(*゚▽゚*)ノ
みなさんめっちゃたーのしーい(≧∇≦)b
オレンジのシマシマ、今日も見とるでー(=_=)
シマシマしましましやがっておもろいやっちゃのーぅ(~_~)好きっ☆
あんにゅい顔かわいい?(*´ω`*)ウットリーヌ ←使い方合っとる!d(゚Д゚)
“いささかえらそう号”ここんとこちょいと、固ま~る(小林製薬風味に。)
いささかかたま~る号に変えとく?(゜.゜)。。

| うにゃ。 | 2008/02/27 20:33 | URL | ≫ EDIT

ふぐにゃんさんへ☆

あ。そか!飲食時、トイレ時、寝る時のガン見も、
勉強してると思えばい~んだ!!(゚∀゚)ピコーン!
さっすがふぐにゃんさん(*^_^*)♪
そだね、ものは捉えかた次第ってやつね☆
その考え方いいっ( ̄ω ̄〃 )ノ
でも、女子トイレのぞきだけはやめたげてほしーの(*'ー'*)☆

| うにゃ。 | 2008/02/27 20:39 | URL | ≫ EDIT

ずびさんへ☆

もーまったくもって飽きまへんヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
いつか止める日が来るのかがちょっと不安です~(*_*)
タラさんはただただお気の毒さまって感じだのですけども、
いつもありがと♪って労をねぎらってあげてるんですよ~(*^_^*)☆

| うにゃ。 | 2008/02/27 20:43 | URL | ≫ EDIT

あずきママーヌさんへ☆

ぶっ(≧m≦)あずきママーヌで来とるがなっ(≧∇≦)b
え?そーだの?
…|ω・`)…ちょっとのぞきみ~☆
↑流行っとるのぅ??(゜.゜)。。(他人事。)
って、まーぼーさん・kuesuさんワールド限定でしょ~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
そですね。ストーカーではなく、見習ってると捉えてみることにしてみます☆
あずきままぬーん(微妙に変化。)おんもすれ~いっゞ(≧ε≦o)ブー!!

| うにゃ。 | 2008/02/27 20:52 | URL |

kuesuさんへ☆

…|ω・`)…ちょっとのぞきみ~☆コソーリ
↑これ、きっとkuesuさん・まーぼーさんワールド限定ですよ|Д´)コソーリ
今日はどーしてだかkuesuさん経由のお客様が多いと思っていたらば!!
さっき帰って見てびつくり!!
キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
や~ん☆kuesuさんありがとうございました~(≧∇≦)
めっちゃうれしすっす(〃∇〃人)♪うにゃ。感激☆
出来るかな?♪(同・まーぼーさん☆)がんばってみまっす(*'ー'*)

| うにゃ。 | 2008/02/27 21:00 | URL | ≫ EDIT

壁||д-)コソリ・・・

壁||ミ川-д-)バッ!!

は、初めまして!まーぼーさんのところからやって来ました(*v.v)。
どうしてもコメが気になって・・・。
いつも読み逃げはしていましたが、また覗きにきてもよろしいでしょうか(//・_・//)ポッ

また来ます!
壁||-)・・・

| カノン | 2008/02/27 21:13 | URL |

ジェイエイさんへ☆

きゃ~☆ジェイエイさんも来てくれた~(≧∇≦)うれしぃっ!!
もっつろん知っとりますよー(=゚ω゚)ノ
『例の』(≧m≦)愉快な仲間たちのおひとり☆ジェイエイさんですね~♪
おもろねぇさんのおひとり☆ゞ(≧ε≦o)ブー
手の具合大丈夫ですか?心配です。(>_<)
訪問&ぽっちありがとうございました~(*^_^*)♪
また良かったらば遊びに来てくださいね☆
うにゃ。も、後で伺いま~す(*´ω`*)♪

| うにゃ。 | 2008/02/27 21:14 | URL | ≫ EDIT

カノンさんへ☆

カノンさんこんにちは☆はじめまして~(*^_^*)♪
ようこそいらっさいました~(≧∇≦)うっれしーす♪

壁||д-)コソリ・・・
壁||ミ川-д-)バッ!!
 
↑ニューバージョンだ~!!壁ってリアルに書いとる~!新しいっ!!
アヒャヒャヒャ(゚∀゚)ヒャヒャ( ゚∀)ヒャヒャヒャ
カノンさんもおっもすれ~い(≧∇≦)b
もー。まーぼーワールド最高ですゞ(≧ε≦o)
またぜひぜひ遊び来て下さいね~(*^_^*)♪
あ。正面からでだいぞーぶですよ~(~_~)

| うにゃ。 | 2008/02/27 21:27 | URL | ≫ EDIT

まーぼーさんへ☆

ひつっこいの好きっ♪(≧ε≦o)ンッチュ

ピョハハ!(≧Θ≦ )人( ≧Θ≦)ピョハハ!

↑うんうん。これ大好き♪いただきっ☆
いやぁ~。まーぼーさん・kuesuさんマジックでんなぁ(*'ー'*)アリガト

| うにゃ。 | 2008/02/27 21:30 | URL | ≫ EDIT















うにゃ。にだけ表示

送信前に ↓のpreviewボタンで確認すると 装飾文字も反映されますので、 よろしかったらばご利用くださいませ~☆

TRACKBACK URL

http://norusans22.blog18.fc2.com/tb.php/66-baf625d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

