笑福にゃん~ノルさんず

タラとイクラ☆かみ合わぬ2にゃんとの愉快なまいにち♪ を、ゆる~く更新ーん。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫草。

新鮮な猫草って先っちょに“ぽちぽち”ついた水滴がなんともかわいいんですよね~
                                 んしょんしょとどかなーい
0499.jpg


このかわいらしい水滴。“小っちゃいしあわせ”って感じ


これこれ。なにこれ。かわいーちょぽちょぽついとるー
0540.jpg


でもすぐに、ぼっさ~、もっさ~ってなっちゃうんですけどもね
はかない命です。
0500.jpg
いっくんにとってはまだ“食べるもの”ではなく“遊ぶもの”だもんね
            猫草で遊ぶイクラさんはこちら

まだまだ小ガッツ顔の寝顔と
0538.jpg


いっくんのせくしーしょっと
てやっ。
0505.jpg
まだかわいいもんだので?!“丸出し”でもお許しくだされ~


そして、いつものようにタラさんちにぶっ込んでって、しつっこく“さーりさーり”しまくり、
タラさんからシャーッいわれ
しょんぼりするいっくんです
0360.jpg


おこられちったしょぼーん
0361.jpg


おねぃたんごめんにゃしゃい
0362.jpg
珍・反省いっくん。


↓よろしかったらばポチっと
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
ありがとうございました~
コメントもお気軽にどぞ

| イクラさん | 10:05 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おんやあ?
珍しくいっくんが反省しとる・・・・・おかしい?どうしたのかな?
ま、たまにはタラさんにそういう態度も見せておかないとね。

あんよで「敬礼!」がたまらなく可愛いです~。

| dino | 2008/02/26 10:09 | URL | ≫ EDIT

いっくんの反省姿にちょっとビックリw(゚o゚*)w
たまにはションボリしてるいっくんもいいかも(^.^)
反省時間はどれくらいだったのかな?
いっくんのことだからすぐタラちゃんに甘えに行ってそう~^m^

| にゃんずまま | 2008/02/26 12:29 | URL |

前から聞こうと思ってたんだけど、カメラは何使ってるのぉ?アップとかの写真とかすごくきれいだから、もしや一眼レフ?なんて思っていたんだよぉ!今日も猫草の上の水滴が見事に撮れとる・・・←とれとる・・・うにゃ。語うつったどぉ!!

しょんぼりいっくんカワエエぞぉ~~!!んでさんでさ、大きい声じゃ言えないけど。

すっごい でーーーっかい  たまたま だよね!!
ピョハハ!(≧Θ≦ )人( ≧Θ≦)ピョハハ!

| まーぼー | 2008/02/26 14:43 | URL |

前もチラと写るネコ草を見て思ったんだけど、ネコ草にも種類があるのかなぁ?
うちのはなんだかひょろろ~んとしてて、こんなに元気がないんよ(汗)。
でも水滴はついとる。 ぽちっとしててかわえぇよなぁ。
いっくん、いっぱいおもちゃがあるねぇ、どんだけぇ~でもあそべるねぇ(笑)。
んで、まるだしと言われても どこにくっついとるのかわからんでぇ(笑)。

↓ 。 あの写真はそーいうことだったんやねぇ!
TJも風呂「場」好き。 
だども、今の寒い時期は毛がしけるとなぁ・・と思って入室禁止になってんだぁ。
寒くなくなれば、うにゃ。さんちと一緒! 
タオル敷いた風呂蓋の上でお寛ぎよ~ん♪ (ジェリーさんはまだ未体験)。

| ぢる | 2008/02/26 14:53 | URL | ≫ EDIT

ピンポーン♪ ( ^ω^)σ【うにゃ。さん宅】
(はぁ~いどちら様ですかぁ~)
ふんどしママことあずきママです(*≧∇≦)ノ
先ほどはありがとうございました~♪

いつもまーぼーさんの所のコメ楽しく拝見してましたヾ(o^▽^)ノ"
実は先日から
…|ω・`)…こっそりのぞきみ~☆
してました~(ノ≧▽≦)ノキャー
タラさんとイクラさんめっちゃ綺麗♪美猫さんですね♪
(人〃∇〃)(〃∇〃人)♪
特にタラさんの天使の羽に釘付け~
まーぼーさんのおっしゃる通り写真綺麗ですね!!
また遊びに来てもいいですか?
ヨロシクお願いしま~す(*・ω・)*_ _)ペコリ

| あずきママ | 2008/02/26 16:07 | URL |

シャーッないよねぇ、いっくんはまだ“さーりさーり”の加減が
分からないから、どれくらいがシツコイのか分からないものね
ほらほら、ショボーンの顔もちょっぴり大人顔に見えるのはσ(・・*)アタシだけ?

丸出しの丸は、どれかなー?v-8
イッ君のオチリは脚と同じ色だから、判別が付きにくいよね
まっそこまでジッと見る場所でもないか(/-\)いやーん

| ふぐにゃん | 2008/02/26 18:29 | URL | ≫ EDIT

dinoさんへ☆

ふふ(*^_^*)どーしちゃったんでしょー?(~_~)
この日はかなり、激しくシャーシャー言われたんで珍しく凹んでおりました~(つд・)ウエーン
お気楽いっくんも、たまには痛い目にあってみないとですね。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ
あ。ほんとだ。あんにょで敬礼してるみたいだ~(≧∇≦)

| うにゃ。 | 2008/02/26 19:12 | URL | ≫ EDIT

にゃんずままさんへ☆

えーつとっ。反省時間はですね~…2秒!(≧∇≦)ブハッ
でも、ほんとにすぐに(グリンピースの)ぴーちゃん見つけて遊び狂っとりました~(>Д<)
ほんとにうらまやしーぃ性格です(=゚ω゚)ノ
ぺーロぺーロ、さーりさーりが激しすぎるんですよー(*_*)
もちっと可愛く優しく甘えられればタラさんも受け入れてくれるのになぁ(*^_^*)☆

| うにゃ。 | 2008/02/26 19:22 | URL | ≫ EDIT

まーぼーさんへ☆

いっく~ん!まーぼーさんが『いっくんはすっごいでーーーっかいたまたまだよね!!
ピョハハ!(≧Θ≦ )人( ≧Θ≦)ピョハハ!』 だってー。(ピーなしで。)←そして、この鳥っぽいの好きっ♪
そーぉ?めかさんとひじきんはぽっちりタイプだのぅ?(〃▽〃)ミニラちゃん♪かぁーいぃ(≧m≦)
ありがとーん( ゚∀゚)ノうにゃ。のはフツーのサイバーショットだよん♪
1眼レフも憧れるけど(むつかしそー)これで充分かなー(=゚ω゚)ノよくブレっけどもー(゚∀゚)b
って、まーぼーさん、もずさんのご立派な鼻くしょさしん、超~美しショットしてるじゃぁ~ん☆
(ある意味、しどいけどー)。・゚・(ノД`)

| うにゃ。 | 2008/02/26 19:45 | URL | ≫ EDIT

ぢるさんへ☆

近所のホームセンターで買うもんは、なにやらギッチリ植わっとるので
すぐぼっさぁ~ってなるよ(゚Д゚;)ぢるさんちは、たしか虫かご(水槽?)の中で作ってるんだっけ?
自分で育てた方が少しずつ作れていいんだけどもね~(~_~)ぽちぽちかわいーよねっ(≧∇≦)bやっぱしTJもお風呂『場』好き?(*^_^*)♪
ジェリさんはまだデビューしてないんだー(=゚ω゚)ノいっくんはこの間デビューしてしまった(^_^;)
タラさんがひとにゃんで寛げる場がまたひとつ…( ゚゚)y-~~… いたしかたぬ。

| うにゃ。 | 2008/02/26 19:58 | URL | ≫ EDIT

本当だぁ~猫草の先っちょについた水滴かわいい~~(*'ー'*)
こんな風に見たことなかったから気づきませんでした~☆
てか「小ガッツ顔」に大爆笑!!ヾ(≧▽≦)ノ
小ガッツってぇ~~!!ヾ(≧▽≦)o
そしていっくん。
今日は反省してる~~!!ヽ(*'0'*)ツ ←失礼 (笑
しょんぼりいっくんに萌え~~(*´∇`*)
もうなんでこんなにかわいいんでしょう。。。(*´∇`*)

| ねこばか | 2008/02/26 20:15 | URL | ≫ EDIT

あずきママさんへ☆

はぁ~いっ(=゚ω゚)ノ
ふんどしママことあずきママさん☆ようこそいらっさいまし~(゚∀゚)♪
なぜに『ふんどし』??ふんどし派?(゜.゜)。。。ソウゾウ
まぼーさんちでお世話になっとりま~す(ノ´∀`*)
あずきママさん最高ー!(≧∇≦)オンモスレーヌ
そしてあずきさんのにくきぅに萌えまくりましたーん(〃▽〃)ゲキカワ~
タラさんの天使の羽に気付いて下さってうれしー♪うーっすらだもんで、
大きな声では言えないんですけどもね~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
こそーりのぞいてた?…|ω・`)…うにゃ。も、こそーりのぞいとった~…|ω・`)…
ダブルのぞきーずですなぁ(≧▽≦)ブハッ!
またぜひぜひ遊び来て下さいね~☆うにゃ。も、行きまーす♪
こちらこそこれからもよろしくお願いしま~す(*´ω`*)ノ

| うにゃ。 | 2008/02/26 20:28 | URL | ≫ EDIT

興奮(´Д`;)/ヽァ/ヽァ
可愛いええもんみたわぁ。
拝んどこぉ~(-人-;)(;-人-)

あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
猫草ってそうやって食べるんだっけ?
ってか、うにゃ。さんちってなんでこんなにおもろいんやろう?
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

| kuesu | 2008/02/26 20:34 | URL |

ふぐにゃんさんへ☆

いんにゃっ。ふぐにゃんさんだけではぬー(*^_^*)
ほんと最近急に大人になったってゆーか、まいんち確実に大きくなっとるのが、
よーくわかるよ~(=゚ω゚)ノ1日2センチはムクムクっと大きくなっとるね?!
子にゃんのまんまでいてほしー(≧∇≦)タラさんは大変だけども(≧m≦)
たしかにいっちょまえにカモフラージュしとる!!
これはある意味、迷彩服だ~(≧∇≦)b

| うにゃ。 | 2008/02/26 20:38 | URL | ≫ EDIT

ねこばかさんへ☆

そーなんですー(*'ー'*) アンパーン
猫草につく『ぽちぽち』☆なにやらかわえぇのですぅ~(≧∀≦*)♪
そしていっくんの寝顔はほんとに小ガッツ顔なんですよ(≧m≦)ブー
人間の赤さんはよく小ガッツ顔って言いますけども、いっくんは猫だのにー(~_~)
ぶちゃかわいぃので大好きです(≧▽≦)b
ほんとーに、『珍』ですよ。あのいっくんが反省しとるーーーっ?!
ナ━━(゚Д゚;)ヌ━━━ン?! って。(≧∇≦) たまにはそうでないとですね~☆


| うにゃ。 | 2008/02/26 20:55 | URL | ≫ EDIT

kuesuさんへ☆

kuesuさんだ。(-人-;)(;-人-) 拝み返し。
アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ
来るだけでおもろいkuesuさんって一体…?!(≧∇≦)ブブー
そーでつ!猫草ってこーやって食べるのでつっ!(゚д゚)bウソヨネン
って、萌え萌え(*´ω`*)仔にゃんず育てでめっちゃお忙しーのに、
kuesuさんわざわざありがとでーすっ(≧∇≦)b

| うにゃ。 | 2008/02/26 21:14 | URL | ≫ EDIT

猫草の水滴もかわいいけど、いっくん、あにゃたはニャンでそんなにかわい~の!?
セクシーショットもいいね~♪
丸出しはかわいすぎて気づかなかった(*≧m≦*)ププッ

おねーたんに怒られちゃった!?ヨシヨシこっちおいで~
かわいがっちゃるよ~~~(ε^*)チュ~

| はにゃママ | 2008/02/26 22:16 | URL |

はにゃママさんへ☆

はにゃママさんありがとー(≧▽≦)
そそっ。いっくんのはまだかわいすぎて気付かなかいかも(≧m≦)プー
いっくん、はにゃママさんがなぐさめてくれるって~(=゚ω゚)ノ
タラさんとは違ってちゃんと?!相手してもらえるよ~( ´∀`)/~~
やさしぃお方じゃー(*´ω`*)ウットリーヌ

| うにゃ。 | 2008/02/27 11:13 | URL | ≫ EDIT















うにゃ。にだけ表示

送信前に ↓のpreviewボタンで確認すると 装飾文字も反映されますので、 よろしかったらばご利用くださいませ~☆

TRACKBACK URL

http://norusans22.blog18.fc2.com/tb.php/65-c9d64179

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

