笑福にゃん~ノルさんず

タラとイクラ☆かみ合わぬ2にゃんとの愉快なまいにち♪ を、ゆる~く更新ーん。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

のほほーん。

めずらしく、のほほーんと、仲良しさん風味なお風呂タイムでした~

はい。おふたにゃんこっち向いて~ ぱしゃっ
0512.jpg
あ。いっくん切れちゃた。(でも使っちゃううちにはまだ珍しいシーンだから。)


はい。もいちま~い ぱしゃこーん
0513.jpg
うーん。ブレブレだなぁ。ま、いっか(これも使うぞなー
えぇぞえぇぞほんとに仲良しさんに見えるよ~

なにやら、変なフォーメイション
0514.jpg


近づいてみると、あんにょも(めずらしく)仲良しさん
0515.jpg


きれいな『うすピンク』と、かわいい『くすんだピンク』 にくきぅの、華麗なる(珍)共演
そして、ふれあい きゃはぁ~んタラさんの鳴きマネ) うにゃ。感激
0517.jpg
まいどの『くすんだ』 は、よけいだにゃーっ byいっくん。
だいじょーぶ“かわいい”ってつけといたから
 
うーん。いっくんが普段からこれくらい落ち着いててくれればいいのになぁ
大いなる憧れです


で。いつもどーり、(自分ちだのに)タラさんち4階からおん出されたタラさん
むっすー あのちんこいのほんまえぇとこ取りやな0518.jpg
まぁまぁ毎度のこってー。おおめに見てあげて

そして、タラさんの憩いの寝床を乗っ取って、
満足げにスヤスヤとお眠りになるいっくんでした~
0519.jpg
 うーん…。なにやらむかつくーっ(可愛さあまってってやつ
思わず安眠妨害したくなっちゃうなぁふふっ

 
↓よろしかったらばポチっと
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
ありがとうございました~
コメントもお気軽にどぞ

| タラさんとイクラさん | 10:25 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうそう、小さい子は動き回ってばっかりですからね。
落ち着いてくれたらいいのに~って思うけれど・・・・・・・
でも、この時期って本当に短いですよね。
後になってすっかり落ち着いちゃうと、もう少し子猫のままでいてくれてもよかったなあって思うんですよ。

あ・・・・でも、タラさんは違うと思うな。

| dino | 2008/02/25 11:17 | URL | ≫ EDIT

いっくん大きくなってきましたね(^^)
いつまで一緒に風呂フタの上に乗れるかな?
ウチなんか2にゃんで乗ってると、非常に怖い!
落ちるんじゃないかと思い(≧▽≦)
いっくん、うまい具合にタラさんのベッド取っちゃったね(^_^;)

| ずび | 2008/02/25 11:25 | URL | ≫ EDIT

お風呂タイム・・  おふろたいむ?
タラさんいっくん、入浴したんか?  うにゃ。さんの入浴に同行??
タオル敷いてあるし、ただ単に遊びに行っただけじゃ~ないんだよね?

1,2枚目は(おしり合い♪)と思ったけど、3枚目で(おぉ!足の裏がくっついてるぢゃんっ!タラさんよく許してるな~♪)って思ったよ!
こーいうのん観られると、幸せだよね~ん。

| ぢる | 2008/02/25 11:49 | URL | ≫ EDIT

いよぉっ!仲良し、おふたにゃん!!お似合いですよぉ~♪
( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

そして・・・絡み合う足、そして触れ合うにくきぅトにくきぅ・・・・・何やら昼ドラの空気が流れてますぞぃ!
♪ダーリン♪ヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ♪ハニー♪
・・・・・今日もいかれてるまーぼー

あぁ、タラさん、またシマシマに取られちゃったのぉ、でもその不満そうな顔、可愛いでぇ♪
でもねぇ、タラさんもシマシマのこの寝顔見たら どけぇ、なんていえないよねぇ♪
むはっ!天使でんなぁv-282


| まーぼー | 2008/02/25 11:50 | URL |

2にゃんのクロスした足が萌え~!
ちょっとずつ仲良くなってる?かな???
タラさんの怒りの表情も素敵です♪

あっ、以前書かれてた「ボヤッキーのヒゲの様な
茶色い小っさいもん」、うちのちっさいにゃんにもあります!
確かにこれがあるといたずらっ子に見えるかも~

| 四葉 | 2008/02/25 12:48 | URL | ≫ EDIT

なんだか、とっても仲良しじゃないですかぁ。
絡んだ尻尾と脚e-343それに、ピタッと合う肉球e-2
(/▽\*)キャッ(#^_^#)ぽっ
それに、3枚目の写真のいっくんは、ちょっぴり大人顔?
って思ったけど、最後には、仔顔に戻ってたねーv-8

あおむしだった、ピー君の頭部の縫い合わせ手術は、
無事に終わったんでしょうか?i-278

| ふぐにゃん | 2008/02/25 17:01 | URL | ≫ EDIT

ぱしゃこ~ん。いっくんカメラ目線なのに切れちゃったって。(^^)
でも二枚目の写真は天使のようなのだ~♪
いっくんちょっと大きくなった!と思っていたけれど、タラさんと左右対称に座るとまだまだチッコイですな~(*^。^*)足萌え~♪
うちの実家ニャンも風呂フタ大好きです。むかーし飼ってた猫はフタから落ちて、猫かきしてたそうな。。。猫も泳げるんだ~と母感心(^_^;)
いっくん落ちないように気をつけてね~☆

| はにゃママ | 2008/02/25 18:57 | URL |

dinoさんへ☆

そですね~。あとちょっとすれば、いっくんも落ち着いてくるの…かなぁ??
(゚ω゚)ノ(まだあまし想像出来ぬほどのはじけっぷりです(≧∇≦))
もぅ身体のほうもだいぶん大っきく(長ぁーく)なりました~(*´ω`*)ノ
今だけ限定のかわいさ、おもろさですね~(*^_^*)♪

| うにゃ。 | 2008/02/25 19:02 | URL | ≫ EDIT

ずびさんへ☆

ほんとに大っきくなるのはあっという間ですね~(=゚ω゚=)ノ
タラさんだけでも、時々落っこちてないかチェックしないと不安になりますもん|ω・`)
しおん君まおちゃん2にゃんでフタの上はたしかに心配になっちゃいますね~ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ
あったかくって気持ちいいんだろぅなぁ(*´ω`*)ノ♪
最近ベッドとかしょっちゅー乗っ取るんですよーぅ。お調子もんですヾ(゚ω゚)ノ゛

| うにゃ。 | 2008/02/25 19:17 | URL | ≫ EDIT

ぢるさんへ☆

こん時はダンナ(うにゃ男。)の入浴ちぅだよ。
タラさんお風呂にお湯をはるとこの時期はずーっとフタの上にいんの。
人間が髪の毛や身体洗ってても、湯気でぼーぼーになっても、しぶきがガンガンかかっても、
まったくもって動じず見てるの(つか寝てる)(=゚ω゚=)
で、バスタオルひいてあげんだけども、いっくんまで飛び入りで入って来ちゃって(~_~)
快適だったのかウットリしとったよ(*´ω`*) TJはお風呂場すき?(=゚ω゚)人(゚ω゚=)

| うにゃ。 | 2008/02/25 19:26 | URL | ≫ EDIT

まーぼーさんへ☆

ね?きょうもシマシマしてるでしょ( ・ω・)ノ
しましまちょろちょろしましまちょろちょろ超~おもろいのー(≧m≦)プー
あ。タラさんはちょっとかわいそうだけどね(>д<)
まーもーちょいの辛抱じゃけぇ( ゚゚)y-~~がんばれタラさん!!
愛のノルさんず劇じぉ。
いかれちんぽ、じゃなかった。“いかれぽんち”なまーぼーさんが大好きでつ(゚Д゚)b褒め~。

| うにゃ。 | 2008/02/25 19:39 | URL | ≫ EDIT

四葉さんへ☆

てへ(〃▽〃)じょじょにだけども、距離はちぢまりつつあるみたい?
四葉さんちはうちと似てる気がするー♪先輩っす(=゚ω゚)ノ
早く先輩んちみたいになってほしっす(>Д<)!
今見てきましたよー≡≡(;´Д`)ハァハァ
リオン君にもいっくんのボヤッキー模様あった~(*^_^*)♪
細身でおっきいお耳とか、ボヤッキー模様とかクレオパトラライン(だっけ?)とか☆
リオン君といっくんはなにやら似てますにゃー(*´ω`*)♪

| うにゃ。 | 2008/02/25 19:55 | URL | ≫ EDIT

ふぐにゃんさんへ☆

そーお?(*'ー'*)そぅ見える~?(〃▽〃)オホーン
これが当たり前の光景になる日を夢見るうにゃ。(*´ω`*)☆☆
大っきくなった~。つか、長ぁ~くなったよぅ(=゚ω゚)ノ
寝顔とかはまだ子にゃんかなぁ…☆タラさんの方が童顔だなぁって、
ほら、夜って黒目が丸ぁるくなるでしょ?タラさんどんぐりマナコ(↑なめ子?(≧m≦)ブッ)
だもんで、子にゃんに見える時があるんだよー♪
あ。ぴーちゃんの頭はまだ開きっぱなしで~す(≧∇≦)b開けっぱー。


| うにゃ。 | 2008/02/25 20:15 | URL | ≫ EDIT

きゃ~~!!なんて素敵な2ショットなんでしょうっ!!o(≧∇≦)o
さりげなーく絡まりあってるあんよとしっぽそして合わさってる肉球がたまりませぬ~~!!(*/∇\*)キャ
そしてそして最後のタラさんの憩いの寝床を乗っ取ってスヤスヤおやすみ中のいっくんに撃沈です(´▽`)

| ねこばか | 2008/02/25 20:17 | URL | ≫ EDIT

はにゃママさんへ☆

いっくんが途切れてても、ブレてても載せちゃう、うにゃ。(=゚ω゚)ノ ドーオ?
(≧∇≦)うちの2にゃんも、実家にゃんも落ちたことぬだけども、うにゃ。はあるよー(゚Д゚)b 
お風呂場の高いとこにいた実家にゃん助けようとして、フタがメキッ!ずるるーん。ざっぱーんって、
うにゃ。お風呂にダイブd(゚Д゚) 実家にゃん冷めた目で見降ろしとったー(=_=)…
服着たままお風呂に落ちるとめっさ重たいのご存じでーすかぁ?ゾンジ(・∀・д・)ナイ!
萌えれた?愛のにくきぅ劇じぉに…(*´ω`*)ヨカッターン

| うにゃ。 | 2008/02/25 20:28 | URL | ≫ EDIT

ねこばかさんへ☆

にゃはっ(*´ω`*)我が家にとってはまだまだとーっても珍しい
“珍事件簿”だもんでうにゃ。も、とっても嬉しーのですぅ(≧∇≦)b
愛のにくきぅ劇じぉにようこそ(=゚ω゚)ノ なんつって。でもほんとに、このさりげないふれあい感☆
 (>_<)タマランッ(親バカおゆるしをー。)
自由って素晴らしい~!( ゚゚)y-~~

| うにゃ。 | 2008/02/25 20:41 | URL | ≫ EDIT

今日は仲良しさんですねv-291
あんよも絡み合っていてこのまま離れられない二人(匹)になるかも^m^
あっ!いっくんはストーカーだから離れる事はないですね(^▽^;)
いっくん気持ちよさそうな寝顔♪
一緒に眠りたいなぁv-75

| にゃんずまま | 2008/02/25 21:33 | URL |

にゃんずままさんへ☆

とってもほほえましーお風呂タイムでしたよー(珍しく)(*´ω`*)ノ
いっつもいっくんのストーキング画像ばっかですもんね~(* >ω<)ブー
そですっ☆いっくんが離れることは永久にないのですっ(´・ω・`)/~~
今日もにゃんずままさんち行って来た~♪
起き上がりこぼし?こぶし?にみなにゃん夢中~(〃▽〃)
かわえぇ子にゃんがあんなにたくさんいていーないーな(≧∇≦)♪
クルルちゃん美人さ~ん(*^_^*)♪

| うにゃ。 | 2008/02/25 22:12 | URL | ≫ EDIT

今日のいっくんおっとなし~♪
タラちゃんも穏やかだし。お風呂場って仲良くなっちゃう雰囲気なんでそうか。
絡まったあんよが2ニャンの距離が縮んだって感じでグー!!
いっくんてこうやってじっくり見るときれいに縞模様が入ってるんですね♪
将来が楽しみ( ̄∇ ̄人)

| ミシェママ | 2008/02/26 01:18 | URL | ≫ EDIT

ミシェママさんへ☆

遅くなりました~(*_ _)人スンマソン
珍しく2にゃんが穏やかにいるとこでしたよ~ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ
なにげに絡まるあんにょとにくきぅ(*´ω`*)☆☆
一瞬だけでしたけども嬉しーもんです(#^.^#)
いっくん、シマシマしてるでしょ?(~_~)
いっつもシマシマしたんが、ちょろちょろちょろちょろしとるのですー(((((((((=゚ω゚)ノターノシーイ!

| うにゃ。 | 2008/02/26 15:59 | URL | ≫ EDIT















うにゃ。にだけ表示

送信前に ↓のpreviewボタンで確認すると 装飾文字も反映されますので、 よろしかったらばご利用くださいませ~☆

TRACKBACK URL

http://norusans22.blog18.fc2.com/tb.php/64-af45987e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

