笑福にゃん~ノルさんず

タラとイクラ☆かみ合わぬ2にゃんとの愉快なまいにち♪ を、ゆる~く更新ーん。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぴーちゃん。

我が家の2にゃんのお気に入りのオモチャのひとつに、
こんなんがあります。
こないだも、うーっすらと登場させてみた…

 ぴーちゃん。
0491.jpg
                     ごろん。

最初は“ゴムひも”と、“持ち手”がついていましたが、
すぐさまタラさんに、ぶっちぎられーの、頭部をパカっと割られーの、このよなあり様に
んーセっサミっストリーっ

新入りのいっくんも、なにやら気に入ったようで、ぴーちゃんをあっちこっちで見かけます
(運んでる)

ここでも。
0492.jpg
                                             ごろりーの。

ここでも。
0494.jpg
                                      もたれーの。(やらせ。)
                                      
“トツギーノ” ぱくりーの。
すきっ。

…。
タラさんは(ゴム噛み切って、頭部開けてみて)満足したのかちょっと飽きてます。
これはもーえぇわやりつくしたわ
0497.jpg
がーん。


どーして“ぴーちゃん”かといーますと
それは『グリンピース』だからです。
…と、信じて疑わなかったのに…。
…よーく見てみたらば…
…なにやらお腹んとこに緑色のシマシマ模様が…

なぬーーーーーーっ
この子、もしかしたらば…

あ・を・む・しっ?!

…ヒィィィィィィィィィ(大の虫嫌い。)
ぴーちゃんを遠くへポイッ
すぐさま猛ダッシュで捕りにゆくいっくん(つられてタラさんまでも)
ヒィィィィィィィ持ってこなくてよーしっ!!

…でも、こんだけ気に入ってるのならば、ご卒業さすわけにもいかないかな
なにやら、『頭部の縫い合わせ手術』も気が引けるわぁ…“あをむし”じゃぁねぇ…
でも脳みそ(ほんとはワタ)飲んだら大変だもんね。
よし!これはグリンピースだ!お豆さんが入っとるんだ~!!(自分に言い聞かせてみる。)
 
比較おさしん。(with ビニール丸めたもん。)
0498.jpg
                       (…比較しずらひ

ぴーちゃんが主役のいちにちでした。


おまけ。
くんにゃりとやらか~いイクラさん 猫ってどーしてこんなにやらかいのかしら?!
0581.jpg


ふふっかわいー
0738.jpg


↓よろしかったらばポチっと
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
ありがとうございました~
コメントもお気軽にどぞ





| お友達たち | 21:50 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うっ・・・・あ・お・む・し・・・・・・・・・
ぎゃ~~~っ!

絶対にグリーンピースですっ!
そうじゃなきゃ・・・・・・いやだ~~っ!

頭に毛が生えていると見たのは・・・・・中身が出ちゃっていたんですね。
ぽやぽやしていて可愛いです~♪

いっくん、「や~ん、うつしゃないで~。」っていう感じ?
ねえ、それって足だよ~!!

| dino | 2008/02/24 11:01 | URL | ≫ EDIT

うん、虫は嫌いだけど「ぴーちゃん」はかわええぞな。

いっくんも気に入っとるし、うにゃ。センセ 手術をお願いします!!
なんならその時に・・ おなかのしましまを同色の布で覆い隠すというのはどーでしょうか?
そしたら完全なる「まめ」に見えるのでは?(笑)。

| ぢる | 2008/02/24 11:16 | URL | ≫ EDIT

残念~~~!!!
Ψ(`▽´)Ψウケケケケケ

これは あおむしちゃん ♪ 
可愛いじょわぁ~ん♪まーぼー虫も好きなんだぁーっ、ダンゴムシ&害虫以外ね。
今、うちのテラスでは アゲハ蝶のさなぎが5匹越冬中なんだよぉ~!幼虫の時は鳥に食べられないようにいつも見張ってたのぉ~。瀕死のカマキリを部屋で離し飼いしたこともあったなぁ・・・・・

あ、虫ブログじゃないよね!!ごめんちょ。

最後のいっくん、むかちゅくほどカワエエよぉ!これがあのストーカーの真の姿かぁ、タラさん、許してやってくれぇーっ!

| まーぼー | 2008/02/24 12:39 | URL |

ぴーちゃんはあおむしだったのw(☆o◎)w
虫は嫌いだけどぴーちゃんは虫に見えなくてかわいいから許せるかも
いっくんお腹がタプタプしていても体が柔らかいねo(*^▽^*)o
最後のいっくんの写真お気に入りになりそうv-10

| にゃんずまま | 2008/02/24 14:27 | URL |

あははあるあるこういう勘違いありますよね~(笑
でもでも私も虫さんは大大大の苦手分野なのでこれは今まで通り「グリンピースさん」にしておきましょう(笑
くんにゃりいっくん一体どうなってんの??ヾ(≧▽≦)ノ
最後のお手手くにゅっとなったポーズめちゃくちゃかわいい!!o(≧∇≦)o
うにゃ。さん今日も萌えをありがとう(*´∇`*)

それから温かいお見舞いコメントありがとうございました☆
おかげさまでだいぶ元気になってきました(*^^*)
ご心配いただきありがとうございました(*- -)(*_ _)

| ねこばか | 2008/02/24 17:48 | URL | ≫ EDIT

dinoさんへ☆

そーです!絶対にグリンピースです!(>Д<)ノダー!
(笑)でもわりかしかわいぃんですよぅ☆
その、ぽやぽや~(≧m≦)縫うのが惜しいくらいに♪
うーん。このポーズ。人間がやったらばヤバいですね(*_*)
手だか足だかわからない!!いっくん雑技団ですにゃー(≧∇≦)

| うにゃ。 | 2008/02/24 19:52 | URL | ≫ EDIT

ぢるさんへ☆

うむ。手術ぞな(=゚ω゚)ノ(うにゃ。センセ)
なるほどー。おなかのしましまを同色の布で覆い隠す!!素晴らしい!!
でもたぶんめんどくさがりのうにゃ。センセ(ダメセンセ)は、そのまんまかもしれぬっ(゚Д゚)bグッ
(笑)おまーめさん♪そーだ!ぴーちゃんはお豆はんや~(>Д<)イエッス!!

| うにゃ。 | 2008/02/24 20:02 | URL | ≫ EDIT

まーぼーさんへ☆

虫好き~?!(*゚Д゚)ナヌーン?!
うんうん。まーぼー(夫妻)は、虫も大好きそーだー( ゚゚)y-
ダンゴ虫とかクモさんゴキちゃんなど、足があるもんならば持てるよ(たぶんね。)ブイ( ̄▽ ̄)ブイ
でも幼虫系はムリー(゚Д゚;)
瀕死のカマキリを室内で放し飼い?(゜.゜)。。。
う、うんうん(汗。)素晴らしき昆虫愛じゃぁー(ノ ゚Д゚)ノ ワー!!

| うにゃ。 | 2008/02/24 20:15 | URL | ≫ EDIT

にゃんずままさんへ☆

にょほほ~ん(*´ω`*)
そぅ。ぴーちゃんは“あをむし”だったのです(書くのもゾーとするー(*_*)) 
でもわりかとかわいいので、これからもお豆さんとして育てます(~_~)
あらー(゚∀゚)いっくん、にゃんずままさん褒めてくれたよ~(〃▽〃)
猫ってくんにゃりしてますよね~☆お腹かなりタプタプですぅ~(≧∇≦)b

| うにゃ。 | 2008/02/24 20:27 | URL | ≫ EDIT

ねこばかさんへ☆

そーです!!ぴーちゃんはグリンピースだー!!ワー!!!(゚Д゚;)ノ
くんにゃり(*´ω`*)猫さんはどーしてこんなにやらかいんでしょ♪
ありえぬカッコしますね~(゜.゜)。。どなってんだ~(゚Д゚;)!!
萌えてくださってよかったです♪いつもはふざけたいっくんですが(~_~)
風邪もよくなってきたみたいでほんとによかったです(*^_^*)☆
でもまだまだ寒いので2にゃあと♪あたたかく過ごしてくださいね☆



| うにゃ。 | 2008/02/24 20:40 | URL | ≫ EDIT















うにゃ。にだけ表示

送信前に ↓のpreviewボタンで確認すると 装飾文字も反映されますので、 よろしかったらばご利用くださいませ~☆

TRACKBACK URL

http://norusans22.blog18.fc2.com/tb.php/62-df00d534

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

