笑福にゃん~ノルさんず

タラとイクラ☆かみ合わぬ2にゃんとの愉快なまいにち♪ を、ゆる~く更新ーん。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お風呂場のにゃんパト。

(そんなにないけども)タラさんの日課のひとつに、
『お風呂場のにゃんパト』というものがあります
今日もにゃんパトにやって来たタラさんごくろうさまです

ぱーぽーぱーぽーっと、異常なし!!
0482.jpg
…いやいや、異常ありまくりですけどもータラさん、うしろ…   

うーん。今日も平和は保たれ………
0483.jpg
ささっ。

…ん?…なんや、今、“オレンジのシマシマした小っさいのんの気配がしたよーな…”
0485.jpg
すささっ。

?!なっ……こんなとこでなにしとーん?“すささっ”やないでー
0484.jpg
最初からいましたよー。ビビって落ちそうでしたけどもー。

しゃーない。イクラに“にゃんパト”の醍醐味教えたる!!
0486.jpg
“だいごみ”ってにゃーにっ?しょだいごみのこと?粗大ゴミといーたい。
せやでー(みーんな嘘つき
タラさんえぇケツしてまんなーもっさり

こーやってな、バスタブのフチを、1周渡りきる“努力”をする!!
これやな!!

0487.jpg
ふーん!すごいにゃおねぃたん!!

…どんな醍醐味なんじゃいっ…猫って不思議な行動しますよねー
しかも、1回も渡りきれたことありませんから
いっつも、途中で落ちてしまうけども、(どー見ても反対っ側は無理でしょ
でも、なぜかしら、毎回果敢にチャレンジするタラさん
本日もごくろうさまでしたー


↓よろしかったらばポチっと。
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
ありがとうございました~。

コメントもお気軽にどぞ



おまけです。(○ーぼーさん向け?)

あんたダレ~?
0470.jpg
                      ぴーぴーです!!

ぶっ


そして、サーモン・ピンクのにくきぅが、今日もまぶしいイクラさん
うーん。今日もいいくすみ具合ですなぁ
0488.jpg

| 猫マンガ風味 | 10:40 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうやって大人のやる事を何でも覚えていくんですよね。
いい事も・・・・悪いことも・・・・

ストーカーいっくんが立派なパトロールにゃんに成長する事を祈っております。
タラさん~、あんまり悪いことは教えないようにね~。

| dino | 2008/02/22 10:46 | URL | ≫ EDIT

2枚目の隅っちょに、逆さまになったいっくんが~(笑)。
タラさん、日々チャレンジなんだ。 積み重ねが大事なんだよね!
きっといつか・・成功できる日が・・ くるといいのぉ(笑)。

ほでもお風呂場は滑るからねぇ・・
経験者のうにゃ。さん、よぉ~く教えておいてあげてねぇ(笑)。

| ぢる | 2008/02/22 10:58 | URL | ≫ EDIT

ピョハハ!(≧Θ≦ )人( ≧Θ≦)ピョハハ! イクラさん、また居るまた居る~~!オレンジのシマシマした小っさいのぉぉ~!!
で、淵を渡るぅ~???それは胴の長いラグのもずくができそうだよぉ♪

で?で?で?
イヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!  ぴーぴーだぁ~~~!しかも手書きなスズメもおる~!
一気に仲間が増えてよかったね~!
(なにがいいんだ?)
ナカマ♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ナカマ♪

| まーぼー | 2008/02/22 12:22 | URL |

い~いコンビ~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
パトロールも2人でやれば完璧ね!
いっくん、タラさんのフチ渡り。。。今やっとかないと一生できないよ~
小さい今のうちにチャレンジだ!!ъ( ゜ー^)イェー♪

| はにゃママ | 2008/02/22 14:29 | URL |

タラさんすっご~い!
こんな狭いお風呂の淵を歩けるの?
いっくんも修行しなきゃね(^_-)-☆
うちは、いないなと思うと、2にゃんでお風呂の蓋の上にいます。
落ちなきゃいいが…(^_^;)

| ずび | 2008/02/22 15:42 | URL | ≫ EDIT

お風呂、きっれーe-420ピッカピカーe-420マブーw(☆o◎)w

タラさんもオフロ好きなの?
いっくんもしたから真剣に見てるじゃない
1週回るところを。
いつか手本となるように、渡れるようになると良いわねー
って、どうやってあの壁側を・・・・

タラも最近興味を持ち出して・・・
うちは、残り湯を、洗濯に使うから、それをフタに乗って眺めてる
ユラユラと波が立ってたりするのが面白いのかなー
でも、落ちないかと気になってねー・・。

雀の絵上手e-460何処かで見たわーo(*^▽^*)o~♪
めーめーじゃなくてぴーぴーなんだ(*≧m≦*)プッ
いっくんの舌がちょろっと、かわえぇーねe-266

| ふぐにゃん | 2008/02/22 16:45 | URL | ≫ EDIT

dinoさんへ☆

プッ(≧m≦)ストーカーからにゃんパトのおまわりさんの卵に(*^_^*)☆
更生への第一歩?!ですなぁいっくん(´・ω・)ノ
ふふっ☆テキトーなことばっか教える一家にやって来たいっくん?!
たくましく育つのだぞーぃ(ひとごとー)( ´_ゝ`)ノ
あっというまにおとにゃん(大人)になるんでしょうね(*^_^*)☆

| うにゃ。 | 2008/02/22 19:09 | URL | ≫ EDIT

ぢるさんへ☆

ん?2枚目のおさしん…あ。これはね、いっくんがカサコソカサコソ
行ったり来たりしてるとこなの。ササッ((((・_・)(・_・))))ササッ
タラさんはドンくさいとこがあって、こんなふーに、
近くにいても気付いてないことがよくあるのだ~(=゚ω゚)ノ
う、うん。そだね。タラさんいつかはきっとぉ…\(゚∀゚ )
そそっ。洋服ごと風呂場にすべって落ちると重たいからねぇ(≧m≦)ブーッ

| うにゃ。 | 2008/02/22 19:26 | URL | ≫ EDIT

まーぼーさんへ☆

ね。ピョハハ!(≧Θ≦ )でしょー(←かわいー♪)( ゚゚)y-~~
オレンジのシマシマしたのんどっかしらに写っとるよー(=゚ω゚)ノ
そだ!もずさんならきっとできるよ♪
ちーっさく載せてみました~(~_~)手書きなスズメもね~( ≧Θ≦)ピョピョ
へたっぴょー!!( ≧Θ≦)ピョピョ(さっそく多用。)
これこそドン引きかもぅ(゚Д゚)ま。いっか。イイ(・∀・д・)クナイ!
くんにゃりは“くに~ん” って感じ、ぐんにゃりは“ぐにに~ん”って感じ、判るかな~…。
うん、うにゃ。にもわかんないっ。d(゚Д゚)イエイッ

| うにゃ。 | 2008/02/22 19:45 | URL | ≫ EDIT

はにゃママさんへ☆

グッこんびねいしょん?!(・_・)(=゚ω゚)ノうんうん。ある意味そかも。
でこぼこですけどもね(~_~)噛み合ってぬー(゚Д゚)でもおもろいの♪
2にゃんでにゃんパト☆
そですね。いっくんがちんこい今のうちならばタラさん悲願の(-人-;)
“バスタブふち周り1週渡りきり”も夢ではぬかもー??(=゚ω゚)ノ

| うにゃ。 | 2008/02/22 19:55 | URL | ≫ EDIT

ずびさんへ☆

いえいえ、フチも、こっち側だけで、壁ぎわまでは渡りきれたことはないのですよー(~_~)
“もっちり”タラさんには、見るからに無理そうだのに(≧m≦)なぜかしら挑戦したがるんです
(=゚ω゚)ノ
チャレンジャーですわぁタラさん(≧∇≦)b
お風呂のお湯が入ってると冬場は絶対乗ってますね(*^_^*)♪
温かくて気持ちいーのはわかるけどちょっぴり心配ですよね~(^_^;)

| うにゃ。 | 2008/02/22 20:06 | URL | ≫ EDIT

ふぐにゃんさんへ☆

うっそよね~ん(懐。)
ちゃぁんと?!水アカとか、はじっこにおるので安心?!してねん♪(≧m≦)ブフー
でも、にゃんがお水飲んだりするからね~。めんどくさがりなうにゃ。でも
ちょっとはやるように☆(ちょっとか~い!)ブイv( ̄Д ̄)vブイ
せじでもうれしーぞよ(´∀`)
一度興味を持つとずーっとだね、特に、ちょいと(落ちないかとか)心配なことはね~( ゚Д゚)
タラさん気をつけてね☆
ぷっ。(≧m≦)気付いてくれた~?さっぶいでしょ~(゚Д゚)b
手書きのスズメ(ふるえ感がスキ♪)へたっぴょー!!( ≧Θ≦)

| うにゃ。 | 2008/02/22 20:21 | URL | ≫ EDIT

おぉ~今日はタラさんのお風呂パトロール教室ですな(*'ー'*)
こうやって2にゃんの共同作業が増えていったりするんですよね~(笑
そのうちいっくんもいろいろお仕事が増えてタラさんのストーカーしてる暇なくなっちゃうかもよ~(*≧m≦*)ププッ

| ねこばか | 2008/02/22 21:49 | URL | ≫ EDIT

今日もいっくんはタラちゃんの傍にいるんだね(^^♪
でも今日はいっくんの事を邪魔にしないで仲良しさんになってる^m^
タラちゃんは努力家だったんだ!
いつかは渡れるといいね・・・無理かな^^;
タラちゃん丸くてかわいいお尻だわv-9

| にゃんずまま | 2008/02/22 21:52 | URL |

p(・ω・)qオッ! !w(ゝω・)wハー!!
お風呂きれ~~ぃ∵ゞ(≧ε≦o)
まずはそこから~~って感じだけど
掃除が行き届いてるね~
だってにゃんこは綺麗好きですもんね。
入ってきたときに、目に付いたのは
タラちゃんとイクラちゃんの毛。

と言っても後ろの頭の毛だよぉ~
萌えた!!(´Д`;)/ヽァ/ヽァ
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

| kuesu | 2008/02/23 09:54 | URL |

ねこばかさんへ☆

タラさんのにゃんパト教室~(=゚ω゚)ノお風呂場バージョンでした♪
でも、教えてる内容が人間には意味不明(゜.゜)。。。
猫っておもろいですね~(≧m≦)
そですね。お仕事増えれば、ストーキングしてる暇なくなりますね~☆
(*'ー'*)←これスキ♪

| うにゃ。 | 2008/02/23 10:14 | URL | ≫ EDIT

にゃんずままさんへ☆

えぇえぇ。今日も、オレンジ色のん写ってますよ~ぅ☆ササッ((((・_・)
ププッ(≧m≦)やってることは…(゜.゜)???だけども、
意外に努力家なんです☆タラさんヾ(゚ー゚ゞ)
壁ぎわは…いえいえ。タラさんはいつかきっと渡りきる!(=゚ω゚)ノ かなぁ?ヘ(゚∀゚ヘ)
おちり☆もっちりしてるでしょ?(〃▽〃)ウフッ♪

| うにゃ。 | 2008/02/23 10:22 | URL | ≫ EDIT

kuesuさんへ☆

おはでつ(・ω・)ノ
お風呂場のはじっこには、水アカくんや、時おりピンクぬめるぃーず(かわいく表現してみる。)
も出現しまっせ~☆ブイv( ̄Д ̄)vブイ(ゆーなぁ?(~_~)) 使うとこだけやるタイプ(゚Д゚)bイエース
kuesuさんも“後ろ頭”ふぇちですかっ?(〃▽〃)オフッ♪
なにやらたまらんですよねぇ☆後ろ頭♪


| うにゃ。 | 2008/02/23 10:32 | URL | ≫ EDIT















うにゃ。にだけ表示

送信前に ↓のpreviewボタンで確認すると 装飾文字も反映されますので、 よろしかったらばご利用くださいませ~☆

TRACKBACK URL

http://norusans22.blog18.fc2.com/tb.php/61-4a85c798

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

