笑福にゃん~ノルさんず

タラとイクラ☆かみ合わぬ2にゃんとの愉快なまいにち♪ を、ゆる~く更新ーん。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぼやっきー。

今日も“もじゃりん”こと、太良子(タラ子)さんのぼやきをどぞー。

…はーっ…最近思うねん…
0471.jpg


…目の前をな、
0472.jpg


…なんや、“ルンルンしたオレンジのシマシマした小っさいのん”がな…
0473.jpg


…常にちらついとるような…
0474.jpg


…気がし…て…
0475.jpg


…って、ウラァァァァァァァァ~~~!!!
カブリ過ぎちゃうんくわぁぁぁぁぁぁ~!!!!

0476.jpg
ヒィィィィィィィィおねぃたんあくまにゃぁぁぁぁぁぁぁ
悪魔じゃぁぁぁぁぁヒィィィィィィィうにゃ。

あ。(また)取り乱してもーた。 素。
0477.jpg


さぁ。
0479.jpg


お行きなさい(ケージの外へ)
0478.jpg

釈たら子。                    (ご存じでしょーか?“スカイ・ハイ”

ちーん。

またもや、悪乗りしてしまい、たくさんおさしん使ってしまって、長くなってしまって
すんまそん

おまけに
“ぼやっきー”つながりで。
いっくんのホッペには、(再登場ヤッターマンの)ボヤッキーのヒゲの様な
茶色い小っさいもんがついておるのですが、判りますでしょうか?
だから、なにやらいたずらっ子っぽく見える…のかしら?いっくん
0480.jpg


↓ぼやっきー風味ないっくんによろしかったらばポチっと。
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
ありがとうございました~。

コメントもお気軽にどぞ


| 猫マンガ風味 | 10:52 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

タラさん、お・・・落ち着いて~!!
気持ちはよ~くわかります。

あの~、タラさん2~3日お休みを取ってうちにいらっしゃいませんか?
みんなで一緒に「ストーカー対策について」とか「ガキンチョ撃退法」とかで盛り上がるっていうのはどうでしょう?
うちの子たちも結構困っていますよ~。

| dino | 2008/02/23 11:20 | URL | ≫ EDIT

初めまして、ブログにご訪問下さりありがとうございました!
雷ぞーへお祝いコメント、とっても嬉しかったですv-22
ややや、ノルが2ニャン、めっさ可愛いぃぃぃぃぃv-238
タラちゃん&イクラちゃんってお名前も素敵です!!!
また遊びに来させてもらいますね、こちらにもまた是非遊びにいらして下さいませ。
応援ポチって帰りマースv-222

| barai | 2008/02/23 12:42 | URL | ≫ EDIT

すごいぞぉーーーっ!こりゃ、ある意味 ほぼ全部 2ショット じゃんかぁ!!
ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ やったね~~~!

うちの子らも人の事言えないけど、もじゃりんの足の裏の毛も豪快だわぁ、常に靴の中敷きが入ってる感じなんだろねぇ~、クッション性があって肉球の保護にはいいねぇ♪
・・・・・肉球の保護?じゃぁ、肉球を保護してる毛にも保護が必要なのけ?・・・・・・?????
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!! わからぬぁ~い!!

| まーぼー | 2008/02/23 12:49 | URL |

いっくんがなぁ~んも考えんと普通~にタラさんとこにおるのがええな(笑)。
>ヒゲの様な茶色い小っさいもん
・・・模様か! 今まで気が付かんかったわー!
ちょっくら前のおさしんも見てくるわ~♪

(PASS使ってここから書き足しだわよ 笑)
まー、なんで毎日見てて気が付かんかってんやろ~(汗)。
どの写真にも付いとったわ(当たり前か 笑)

| ぢる | 2008/02/23 13:57 | URL | ≫ EDIT

タラちゃん、怒ってる~(*^m^*)
可愛くきれいなお顔にくっつくほどのちっこいあんよ♪
さすがにキレちゃうかぁ。(笑)
いっくんの自由さっていい!

| ミシェママ | 2008/02/23 17:55 | URL | ≫ EDIT

dinoさんへ☆

それ、いいかもですね~ヘ(゚∀゚ヘ)
タラさんやっぱりdinoさんちに研修&勉強会に行っとく?(≧m≦)プッ
いいお知恵をいただけますね~きっと(゚∀゚)☆ガキンチョゲキタイホー
子にゃん1にゃんで、これだけまいってるけども、
dinoさんち行ったらばもーっと大変なんだよータラさんっ(=゚ω゚)ノ

| うにゃ。 | 2008/02/23 19:16 | URL | ≫ EDIT

baraiさんへ☆

baraiさんようこそいらっしゃいました~(≧∇≦)☆
今、とってもお忙しいのにわざわざ訪問&ポチまでしていただいて感激です☆ 
(女だけども)男泣きですーぅ(TдT) オウオウ
落ち着いたらばぜひっまた来て下さい(^▽^)ノ
またみなにゃんに逢いに行きま~す(*^_^*)♪

| うにゃ。 | 2008/02/23 19:32 | URL | ≫ EDIT

まーぼーさんへ☆

ブブー(≧m≦)また迷惑極まりない2ショットでんなぁヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒイヒ物かもぅ。このタラさん(゚Д゚;)
いっくんはまだ、にくきぅ毛“も”短いけども、タラさんは、特にあんにょのお毛毛がもっさ~しとるよ。
もぅにくきぅの機能をほぼ果たしてないね、ありゃ(≧∇≦)
にくきぅを保護してるお毛毛にも保護が必要なの毛??毛のけ??(゜.゜)。。。
ヌォォォォォ(ノ ゚Д゚)ノわからぬー。

| うにゃ。 | 2008/02/23 19:52 | URL | ≫ EDIT

ぢるさんへ☆

そ。なはぁ~んも考えてぬっ(´・ω・)ノ
うまらやしーよね、いっくん♪見ててほんと楽しーよ(≧∇≦)b
ほーほー。passってそんな使い方もあるんね~ぃ( ..)φメモメモ
でしょっ?うにゃ。家も、だいぶんたってから気付いたの(゚Д゚)b
ちょっとだけボヤッキーっぽいやつ(≧m≦)ブッ
また『ヤッターマン』始まったし、実にタイムリーですにゃー(=゚ω゚)ノ

| うにゃ。 | 2008/02/23 20:01 | URL | ≫ EDIT

ミシェママさんへ☆

そう。タラさんはひとにゃんで映りたかったのかもです。ブイ( ̄▽ ̄)ブイ
(カメラ嫌いでもたまには?)
でもいっつもどこかしらにいっくんがカブっているもんで、あのようなお顔に?…ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ 
なんつって、単なるうっぷん晴らしでしょ~。も~、どっか行けや~って(ノToT)ノ
子にゃんの自由さってほんとツミ(゚Д゚;)ツクリ!!いっつもおるし。

| うにゃ。 | 2008/02/23 20:22 | URL | ≫ EDIT

ごめんなさい風邪を引いちゃって熱があるでのポチ逃げお許しを(>_<)

| ねこばか | 2008/02/23 21:24 | URL | ≫ EDIT

ねこばかさんへ☆

ねこばかさんお風邪大丈夫ですか~?(>_<)
わざわざポチ☆ありがとうございました~(TдT) アリガトウ
寒~いですからね。あたたかくしてゆっくり休んでくださいね(*^_^*)☆
お大事に☆

| うにゃ。 | 2008/02/23 21:53 | URL | ≫ EDIT















うにゃ。にだけ表示

送信前に ↓のpreviewボタンで確認すると 装飾文字も反映されますので、 よろしかったらばご利用くださいませ~☆

TRACKBACK URL

http://norusans22.blog18.fc2.com/tb.php/60-85aa36fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

