笑福にゃん~ノルさんず

タラとイクラ☆かみ合わぬ2にゃんとの愉快なまいにち♪ を、ゆる~く更新ーん。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イクラさんの…靴下?

昨日はタラさんの靴下をご紹介しましたので
今回はイクラさんのものを

うーん…。
0462.jpg
なにやら赤さんにしてお腹(だけ)がタプタプですなぁ
ちょっと判りずらいのですが、最近、ピンク色のタプタプが下っぱら付近にたまっとるのです
ベビフーの食べすぎ?そろそろキツンフードだね

…気を取りなおして
いっくんの靴下くつした…っと

…えーつとっ。

いっくんは…
0469.jpg


ノンソックス
0466.jpg


                    裸足の少年やな。ふっ。ワンパクやなぁ
0452.jpg


                          ………………って!!なぬーっ

0453.jpg
            なんで、うちのプライベート空間『寝室』におんねんなー
                              しかもめっちゃくつろいどるー

きょうはうちろじゃなくってまえにきてみたにゃーbyイクラさん。

くすんだピ…サーモン・ピンクのにくきぅが冴えわたるわりには
タラさんほどの萌え感を感じさせないとこら辺は、さすがは、いっくん
ワンパクでもいいたくましく(お調子もんのまんまで)育ってくださいましー

↓よろしかったらばポチっと。
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
ありがとうございました~。

コメントもお気軽にどぞ

| イクラさん | 10:11 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うんうん、はだしの少年か~。
いたずらっ子いっくんにはぴったりですね。

って・・・あっ、あ~~っ!
タラさんの憩いの場所に~!!
タラさんのビックリ顔に大爆笑です~!!
いっくん・・・・お姉さまの寝室に忍び込むなんて・・・お・ま・せ♪

| dino | 2008/02/20 11:13 | URL | ≫ EDIT

♪ハイディハイディフレ ファイディホー ハリハリフレっ ホっホーっ
「ワンパクでもいい たくましく育って欲しい」
って、このCMを知ってるってことは・・ 同世代かもしれませぬなぁ(苦笑)。
(セリフの前の歌、私にはあ-聞こえていたが実際は?)
あ゛?  もしかしたらセリフの部分だけ知ってる若者かもしれぬ?
やばっ! 自分から歳をバラしちゃったかも(汗)。

あはは、いっくんの居ることに再確認したときのタラさんの目ぇ~(笑)。
タラさんいっくんは年中吉本やなぁ(笑)。

| ぢる | 2008/02/20 15:12 | URL | ≫ EDIT

ホント~♪ 少年だわ~~。まぶしいっ(*^。^*)
・・・って、タラさん気づくの遅っ!
ず~と前からリラックスしてた顔ですよ、あれは~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

| はにゃママ | 2008/02/20 17:16 | URL |

いっくん、まんまとタラさんの寝室に潜入成功(^_^)v
タラさんの表情がいいわ~(^^)

| ずび | 2008/02/20 19:00 | URL | ≫ EDIT

いっくんは裸足かぁ~。(*ノ▽ノ*)
まるで靴下嫌いなあの芸能人みたい~。石〇さん。
ミシェルはおうちに来た頃からキトンですよ~
半年ぐらいからかなぁ、アダルトは。

↓タラちゃん自分からソックス位置をそろえちゃうんだ?
それってすごい~♪

| ミシェママ | 2008/02/20 19:43 | URL | ≫ EDIT

イクラさん、石田純〇みた~い!!冬でもくちゅしたは穿かないのぉ?それとも脱げちゃったのけ???
あぁ、それをタラさんが穿いてるんじゃないの?サイズが違うの穿いてるからタラさんの靴下は長さが違うんだよ!
(゚д゚)(。_。)ウン ・・・・・勝手に妄想させとくれやす♪

そうそう、なめこは もう踊り子は引退してまっせ~!!ただの筋肉質なおばちゃまぁ~v-406

| まーぼー | 2008/02/20 19:58 | URL |

いっくんのお腹柔らかそうねーe-343
あんなに、ケージ登りしてるのにタプタプしてるんだーi-235
アッでも、触りてぇ~i-233
フグとは違うんでしょうねぇi-240

いっくんは、ノンソックスでしたか
子供は風の子だから穿かなくっても兵器だよねv-218
じゃぁ、ソックタ○チ必要ないね(^Д^)ギャハハ!しつこい?
知ってるんだぁ。
今日は、やっぱりタラさんが、ストーカーだったんだね
(*'ω'*)ん?違った?

| ふぐにゃん | 2008/02/20 20:45 | URL | ≫ EDIT

dinoさんへ☆

裸足、いっくんにぴったりですか~(*^_^*)♪
ほーんと、ワンパクですからね~(≧∇≦)b
にゃはっ☆お・ま・せ・さん♪(*^_^*)♪
もはやタラさんのくつろげる場所が…ぬ。(TдT) アウー

| うにゃ。 | 2008/02/20 21:22 | URL |

ぢるさんへ☆

♪ハイリっハイリっフっレ、ハイリホーぅ♪
じゃぁ?(正解は知りまへ~ん☆懐。)(~_~)
同世代っぽいぞぃ(≧∇≦)b
いっくんは天然だけども、、タラさんはね、“2度見”の天才ですわ~☆
(゚Д゚) -.-)(゚Д゚)リアクション芸人でもあるね~ぃ(≧ε≦)

| うにゃ。 | 2008/02/20 21:34 | URL |

はにゃママさんへ☆

まぶしーぃ少年時代☆(≧∇≦)☆
たらさんは意外におもろい子なんですよーぅ(~_~)
いっくんは行動でわらかしてくれるんだけども、タラさんは、その表情がね、2度見とかするし、びっくり顔になると、そんまんま固まっちゃうの
(゚Д゚)見ててもそうとうおもろいのですー(≧ε≦)

| うにゃ。 | 2008/02/20 21:41 | URL |

ずびさんへ☆

ついに、寝室にまで潜入(゚Д゚;)
しかも、自然に、気づけばそこにいっくんのお姿…(=゚ω゚)ノ
タラさんの“びっくり固まり顔”いいでしょぅ?(~_~)
(゚Д゚)←ほんとにこんな顔ですよーぅ。アヒャヒャ(≧∇≦)b

| うにゃ。 | 2008/02/20 21:50 | URL |

ミシェママさんへ☆

ププーッ(≧ε≦)☆
そーだった!!“はだし”といえば、純一さんやった~(≧∇≦)ヒャヒャ
あり?もしかしてベビフー長くあげすぎだったのかしら?(ノ ゚Д゚)ノ
今日急いでキツンフード買ってきました~(´Д`;)
すでに下っぱらのみ、タプタプ(゚Д゚)例の絆創膏がいっくんにも必要かもしれませぬー(=゚ω゚)ノ

| うにゃ。 | 2008/02/20 21:57 | URL |

まーぼーさんへ☆

ぶはーっ(≧ε≦)そーだのねぃ☆ミシェママさんもいっとったけども、
“はだし”といえば、石田の純ちゃんだったよーぅ(≧∇≦)b
にゃははっ☆だからタラさんの靴下は長さがちがうんだー(=゚ω゚)ノ
って、じゃぁ、妄想させとくので(゚д゚)b いってらっさい(゚∀゚)ラサイ
そっかぁ、すでに引退しとった?でも踊り子さんだったのはかっくいーよね(≧∇≦)b

| うにゃ。 | 2008/02/20 22:06 | URL |

いっくんは裸足だったんですか(^.^)
またいっくんの事一つ知りました♪
ノルって太りやすいのかな!?
うちのノル2匹ともお腹がタプタプしてます(-_-;)
いっくん女の子の寝室に入ったらダメだよ!
タラちゃんのホッとする場所がなくなるよ^^;

| にゃんずまま | 2008/02/20 22:10 | URL |

ふぐにゃんさんへ☆

そーだの!赤さんにして(もう違う?)このタプタプ加減!いかが思いますぅ?!ヘ(゚∀゚ヘ)
あんだけケージで鍛えとった意味がぬー。( ゚Д゚)
フグちゃん体型は実は理想だの(≧∇≦)bかわえぇんだもん♪
しつこー(=゚ω゚)ノ ヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャ もちのろん!知ってますともーъ( ゚ー^)
確かに今日はタラさんがストーカーに見えるね~(≧∇≦)

| うにゃ。 | 2008/02/20 22:16 | URL |

いやぁ~ん(*/∇\*)
やっぱりいっくんのお手手美味しそう~~(笑
この淡くて柔らかいカラーがなんとも食欲をそそりますなo(*^▽^*)o
今日のお写真はタラさんがいっくんのストーカーさんに見えますよ~(*≧m≦*)ププッ

| ねこばか | 2008/02/20 22:19 | URL | ≫ EDIT

にゃんずままさんへ☆

そーです☆いっくんは“はだし”だったのですぅ(*^_^*)
やっぱりそーですかっ?!ノルさんは太りやすい(脂肪をため込みやすい?)のかしら??(=゚ω゚)ノ
いっくんは細身だのに、お腹だけたる~んってなっとるので
なんともおもしろ体型なんですよーぅ(≧∇≦)b
もぅすでに、タラさんのホッとできる場所がぁぁぁ~…ぬっ(゚Д゚;)

| うにゃ。 | 2008/02/20 22:24 | URL |

ねこばかさんへ☆

いっく~ん!ねこばかさんがおいしそうだって~(=゚ω゚)ノ
たしかに、オレンジのシマシマがおいしそうですよね~(≧∇≦)b
時々カプッてやっちゃいますもん(#^.^#)♪
今日はタラさんがストーカーに見えるかもー?!ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

| うにゃ。 | 2008/02/20 22:31 | URL |















うにゃ。にだけ表示

送信前に ↓のpreviewボタンで確認すると 装飾文字も反映されますので、 よろしかったらばご利用くださいませ~☆

TRACKBACK URL

http://norusans22.blog18.fc2.com/tb.php/58-0e665ad8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

