笑福にゃん~ノルさんず

タラとイクラ☆かみ合わぬ2にゃんとの愉快なまいにち♪ を、ゆる~く更新ーん。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タラさんの靴下。

タラさんのにくきぅ越しの…
0438.jpg
イクラさん。(意味はぬ。)

タラさん、ちーとカサカサしてない?冬の乾燥にくきぅ
それとも、畳の上で、大好きなスライディングのしすぎなんじゃぁ?
お母さ~んっ!保湿クリーム~!! by猫うにゃ子(し)にゃー。

タラさんは靴下履いとるタイプ
0437.jpg
ぱふっぱふのおテテ、かわえぇのぅ
右が少し短めのズレ気味靴下

時おりその靴下をコッソリと…
0011.jpg
揃えようとしてみたりして ちょっと右手を下げてみる、の、図。

そして、そのかわいい靴下越しには…
0441.jpg


…やっぱりイクラさんのお姿
今日もおるな
0442.jpg
じーーー

猫のおテテってメルヘンですなぁ


↓よろしかったらばポチっと。
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
ありがとうございました~。

コメントもお気軽にどぞ



| タラさん | 10:27 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

猫の肉球ってプニプニして気持ち良いですよね(^^)
タラさんのソックスもちびソックスなんですね。まおと同じだ!
ちびソックスも可愛いけど、タラさんのお顔って本当に女の子っぽくて可愛いですね(^^)

| ずび | 2008/02/19 10:48 | URL | ≫ EDIT

ほんとだ! お手手ずらして同じ長さにしようとしとる(笑)。
タラさんはさぁ短い靴下だね。 (トムさんは指にしか履いてないよ、脱げそう?笑)。
2枚目のお手手アップの写真、かわえぇなぁ・・
右手が・・ どらえもんチックかも(笑)。

最後の写真・・ やっぱいっくんがおって、しかも見つめとるな・・(笑)。

| ぢる | 2008/02/19 10:48 | URL | ≫ EDIT

タラさん・・・さんが正解なのけ?んならば さん でいこ。

タラさん、自分でも靴下の長さが違う事を気になってたのかねぇ!!んで、揃えてみた?勝手な解釈v-398にご満悦。靴下のアップはころ~~んとした足先がめちゃキュートv-351

で、やっぱり見てるんだ!家政婦!じゃなくてイクラちゃん!
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*) カワエエぞぉ~!!

| まーぼー | 2008/02/19 12:52 | URL |

タラさんの肉球、ピンクだあ~~v-238v-238v-238
しかもくつ下!理想、理想です!!萌え~(*^。^*)
ハ!いつのまにかメルヘンの世界へひきこまれてしまった!
萌えが止まりませ~ん☆

| はにゃママ | 2008/02/19 13:33 | URL |

タラさんの靴下ラブ~!
うちの子も靴下、超ラブです。猫の靴下サイコーです。
時々ぱくっと口に入れたくなる…って変デスカ?(^ ^;)

| 四葉 | 2008/02/19 14:04 | URL | ≫ EDIT

ソックス履きのお手手も可愛いくて大好き。
ホワイトがない子のお手手の「アズキちゃん」のような肉球もいい~。

でも、そのにくきう越しに見えるいっくんが一番好きかな~。

| dino | 2008/02/19 14:35 | URL | ≫ EDIT

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
なんじゃ、この悶悶とした興奮は・・・
肉球の間から出てる毛に萌やしぃ~
うにゃ。さんってやっぱりオモシロイ!!
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

| kuesu | 2008/02/19 17:45 | URL |

タラさんの靴下フカフカで気持ち良さそうe-266
で、指の間から伸び放題だーヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆アハハハ♪
イクラちゃんも気になる程長いんだ
よぉぅし、分かった!( ・◇・ ゞ-☆
イクラちゃんのストーカーは、タラさんの指毛が気になってたんだぁ
って((-д- ≡ -д-))チャウチャウ

右の靴下がが少しずり落ちてる?
ソックタ○チ付けなきゃねー(*≧m≦*)プッ

| ふぐにゃん | 2008/02/19 18:15 | URL | ≫ EDIT

そんなふわっふわの靴下を履いてたら、あったかいんだろうなぁ。(*⌒m⌒*)
指の肉球が見えまへーん。(^0^)
もうむにゅむにゅ触りたい♪♪
わざわざそろえちゃうなんて、うにゃ。さん面白い。
しかもそれに従ってるタラちゃん、大人しすぎ~(笑)

| ミシェママ | 2008/02/19 19:10 | URL | ≫ EDIT

ずびさんへ☆

まおちゃんと同じくらいのちびソックスですね♪
もー、猫ってどこもかしこもかわいいんだから~(≧∇≦)bですね☆

『ほんまに~?』byタラさん(=゚ω゚)b(うれしそーです(#^.^#)♪)
うにゃ。が、勝手なセリフをつけてしまうがためにいじわるキャラが定着してしまったような…(^_^;)
でも、おもろきゃいいよねタラさんっ☆(超ひとごと。)\(゚∀゚ )

| うにゃ。 | 2008/02/19 19:13 | URL |

ぢるさんへ☆

にゃはは☆右手がドラえもんちっくって(=゚ω゚)ノほんとだー!!
タラえも~んっ(≧∇≦)b うにゃ。太く~んっ!!d(゚Д゚)
…でしょー?!たまに、揃えようとしとるんだよ(~_~)逆はないの。
トムさんの靴下見に行ったよ。ほんとに脱げそうな感じで超かわえぇ~
(≧∇≦)☆☆☆

| うにゃ。 | 2008/02/19 19:25 | URL |

まーぼーさんへ☆

な?タラさん、そんなに気にしとったんだー( ゚Д゚)ノ
ズレ気味なことを(*゚Д゚)?!知らんかったよーほーぅっ(TдT)
なんつって( ´∀`)このポーズはほんとによくするの♪
まぁ本にゃんは、ほんとに気にしとるのかもだけども(ノД`)
なぁんかおもろかわいいでしょっ(#^.^#)♪
いっくんは見た。|ω・`)
延々と…|ω・`)…。

| うにゃ。 | 2008/02/19 19:38 | URL |

はにゃママさんへ☆

はにゃママさぁ~ん!!カムバ~ック!!!( ゚Д゚)ノ
戻れたかしら?じゃぁよかった( ゚∀゚)b
理想ですか?
最近カッサカサですけどもよろしかったらばどぞー(゚ω゚)ノ
はにゃさんはパチパチ放電できましたかな?(#^.^#)☆

| うにゃ。 | 2008/02/19 19:48 | URL |

あはは今日もいるいるいっくんが(*≧m≦*)ププッ
タラさんも靴下はいたお手手してるんですね~♪
うちのエースも一緒です~(*^^*)
しかも片方が微妙にずれてるとこも一緒ですよ~☆
我が家では「マシュマロを持った手」と呼んでおります(笑
タラさんのマシュマロもおいしそう~~(*/∇\*)

| ねこばか | 2008/02/19 20:02 | URL | ≫ EDIT

四葉さんへ☆

2にゃんの靴下見てきました~☆
リオン君は長靴下☆セレ君はタラさんと同じくちび靴下ですね~(≧∇≦)
かわえぇ~♪でも、四葉さんとこ遊びいくと、最近どーしても、
例のリオン君のお顔を見たくなります(≧ε≦)最高です♪
なりますよーぅ☆ってか、におってみたり、はむはむしちゃう(#^.^#)
ププッ(≧ε≦)ほんとたまらんですなぁ♪にゃんのおテテ☆

| うにゃ。 | 2008/02/19 20:03 | URL |

dinoさんへ☆

ふふっ☆きょうもいっくんは見てます。…|ω・`)
常に、見てます…|ω・`)
いっくんよかったね。そんな?いっくんでも、
dinoさんすきって言ってくれとるよ~(#^.^#)☆やさしー♪
うちも、水道垂れ流しに注意しなきゃです~-=≡卍\(゚Д゚ )ピタァ!

| うにゃ。 | 2008/02/19 20:08 | URL |

kuesuさんへ☆

悶悶?もんもんしてくださってありがとで~す(褒めてない?)(゚Д゚)ノ
なにをおっしゃいますやらば。kuesuさんやらなめこさんらの足元にも及びませぬよぅ( ・ω・)ノ―ン
(こそり)なめこさんは“天才”なんじゃないかとうにゃ。は思うのですよ。
(え?間違っとる?(゜.゜)。。)マジす。まーぼー画伯だし(゚Д゚#)b
kuesuさんもみなさんも超おもろいしー(≧∇≦)b 好きですなめこワールド(新テーマパーク)

| うにゃ。 | 2008/02/19 20:27 | URL |

ふぐにゃんさんへ☆

ぶはっ(≧∇≦)ソックタッチて!!!もしや同じ世代~??( ゚∀゚)ノ
なんと?!指毛目的の犯行ですと?!(゚Д゚;)
なこたーない。(タモさん。) 
指毛て!せめてハミ毛っていって!(むしろしどい?)ヘ(゚∀゚ヘ)
あのパフパフでシッカロール(ぶっ。)じゃなくってパウダーはたいてみたい(≧ε≦)♪

| うにゃ。 | 2008/02/19 20:38 | URL |

ミシェママさんへ☆

なななんと?!違いますよーぅ(゚Д゚;)
うにゃ。がタラさんのおテテを移動させたんじゃーないですっヘ(゚∀゚ヘ)
ほんとに、このポーズ、よくやってるんですよー(=゚ω゚)ノ
そんなことしたらばタラさんは…ガン見!!でしょうね(゚Д゚;)
(#^.^#)ノルさんはこんな分厚く毛深い(毛深いゆーな?)靴下はいとるから、
きのうのミシェちゃんみたく雪道も行けるのかなぁ(~_~)♪

| うにゃ。 | 2008/02/19 20:45 | URL |

ねこばかさんへ☆

今日もおりますよーぅ…|ω・`) 常に…|ω・`)
タラさんの後ろに…|ω・`) 
エースさんのもふ毛(はみ毛?)もっすごいもっさりー(≧∇≦)bキャワエェー
タラさん畳の部屋でのスライディングが大好きでだいぶんすれちゃったみたいなんですよー
⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡(笑)
『マシュマロを持った手』!!なんてかわえぇ表現なんでしょっ(≧∇≦)b
( ..)φメモメモ

| うにゃ。 | 2008/02/19 21:00 | URL |















うにゃ。にだけ表示

送信前に ↓のpreviewボタンで確認すると 装飾文字も反映されますので、 よろしかったらばご利用くださいませ~☆

TRACKBACK URL

http://norusans22.blog18.fc2.com/tb.php/57-487b5010

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

