笑福にゃん~ノルさんず

タラとイクラ☆かみ合わぬ2にゃんとの愉快なまいにち♪ を、ゆる~く更新ーん。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いっつもおる子。

いつもながらの光景です

ごろ~り
0430.jpg

はーっやっぱ“ひとり”ってえぇわぁ
0431.jpg

ん?なにやらイヤ~な気配…ゾクッ
0432.jpg
…そだね

じーーーーーーっ
0440.jpg
…イークーラーさーんーがー見ーとーるー…(だるまさんが転ぉろん)再。

さっ。(視線をそらしてみる。)
0439.jpg
            …でっ。(だっ。)…やっぱな

無視無視
0436.jpg
それに限るね



他の部屋でも。      

…なんやオレンジのシマシマしたのがおる気配
0323.jpg


バスタブの中で流れるお水を飲んでても
じーーーーーーーーーーーーーっ
0435.jpg
…凝視。

…なぁ、この子いっつもおるなぁ…後ろに
0349.jpg
みなさんからも、いっくんはタラさんの“ストーカー”とか“背後霊”とか言われとるもんね~
もぅあきらめて慣れるしかないね、タラさんっ

イィヤァヤァァァァァーーーー
(親指下げ~や~

vzJzcItQtara.jpg

…そう。こんなんブレブレしか見当たらなかったけども、タラさんのアクビは…
………しどいっ!! 本物はもっとアゴが外れんばかりのしどさです!!!
こんなんのせんなやーbyタラさん。

みちゃだめにゃー!!
0278.jpg
くもりガラス越しの制止
おねぇちゃん想いだね
くもりガラス越しでも、くすんだピ…いや、サーモンピンクのにくきぅですなー
イクラだけにぶっ

↓よろしかったらばポチっと。
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
ありがとうございました~。

コメントもお気軽にどぞ


| 猫マンガ風味 | 11:29 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うひゃひゃ、やっぱり必ずタラさんを写すとどこかにいっくんが~~~!

うちのシャケよりいっくんに似ている子を思い出しました。
バーストと一緒に生まれた「サンシャイン」と言うレッドの子です。
やる事もよく似ていたような気がします。
お暇な時に9~11月の日記を見ていただけると笑えると思います。
カラーと性格って関係があるんでしょうかねえ。

| dino | 2008/02/18 13:02 | URL | ≫ EDIT

いーっつもいっくんはタラさんの近くにおるし、ふたり一緒の写真が多いんちゃう?
あ・・でもそれはタラさんにしたら迷惑なんかな?(苦笑)。
お風呂場で背ぇ伸びしてるみたいやな いっくん(かわえぇ~)。
あ。 タラさんのあくび顔だ! お~、おっきなお口やなぁ。
口ん中 まぁ~る見え(笑)。
そーそー、サーモンピンク ・・ね(笑)!

| ぢる | 2008/02/18 13:46 | URL | ≫ EDIT

背後霊のようにいつもくっついてるよぉ~!
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪そんなに愛しちゃてるのぉ!?常に殺気を感じてるわけだ、タラちゃん!
こりゃ、参ったねぇ、ぜんっぜん、一人じゃないから!!

そう、そう、うにゃ。さんのコメ見て筋肉痛起こした人がいるでぇ~!
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

| あふろかわなめこ | 2008/02/18 16:12 | URL |

(*^m^*) ムフッ サーモンピンク☆
いっくんカラーって感じですね♪それにしても可愛いなぁ。ちっこい手っては♥

一度ぐらいタラちゃんと変わっていっくんにストーキングされたい。(爆)
完全無視しませんから~(^▽^)キャハ
あくび、ほんと見るだけで顎関節が痛い~

| ミシェママ | 2008/02/18 18:42 | URL | ≫ EDIT

dinoさんへ☆

dinoさぁ~ん!風邪っぴきなんですから寝てなきゃダメですよ~(>_<)
あ。サンシャイン君見てきましたよ~♪かわえぇ~(#^.^#)☆
生まれたての頃の貴重なおさしんに萌えました~☆
ほんとにいっくんぽくって笑っちゃいました(≧∇≦)b
カラーといい、細身で活発ってとこも!!ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノそんな遺伝子?!
ゆっくり休んでお大事にしてくださいね(*^_^*)



| うにゃ。 | 2008/02/18 19:29 | URL |

ぢるさんへ☆

えぇえぇっ。タラさんにとったらば迷惑極まりない“近くにおる”よう?!
なんですよぅ!!(>Д<)!!もうすでに逃げ場などぬ!!(=_=)
気の毒~(゚Д゚)でも見ててほんとおもろいのヾ(^-^;)
お風呂場で背伸びしてるの、足がいいでしょ?片足上がっとるの(*^_^*)
タラさんのアクビ顔はあのまんま、べっろぉ~んって裏返るんじゃないかって
いっつも冷や冷やしちゃうよぅ((((;゚Д゚)))
サーモン・ピンクね、覚えた(=゚ω゚)b

| うにゃ。 | 2008/02/18 19:40 | URL |

あふろかわなめこさんへ☆

ぶっ(≧ε≦)b
改名しながらも来た!(≧∇≦)b
なめこワールドからお疲れ様でーす(=゚ω゚)ノ
ねー?背後霊みたいでしょ?心霊さしんっつーの?!(((゚Д゚)))
いーっつもおんの!オレンジのシマシマしたちんこいのんが(~_~)
シマシマしやがってよーぅ☆おもろかわいいやっちゃのーぅ(=゚ω゚=)☆

| うにゃ。 | 2008/02/18 19:48 | URL |

ミシェママさんへ☆

“くすんだピンク”って書いたらば、ぢるさんに怒られちった(≧m≦)
だので、サーモン・ピンクってことに(=゚ω゚)ノ
シャケ・イクラつながりですしー(#^.^#)♪
いっく~ん、ミシェママさんだならば完全無視はしないって~(笑)ちょい無視?(~_~)
ひどいでしょぅ?タラさんのアクビ顔(=_=) あらー化けもんですよ(*_*)
おもろくって好きだけども(=゚ω゚)b
ミシェちゃんのはかわいーんだろなぁ♪(憧。)

| うにゃ。 | 2008/02/18 19:56 | URL |

あははいっくんのストーカー?っぷりはすごいですね~(笑
いっくんの姿が見当たらない時はタラさんを探せば見つかりますねきっと(*≧m≦*)ププッ
しかも必ずといっていいほどタラさんの背後にいるのが笑っちゃいます~ヾ(≧▽≦)ノ
タラさん、これはもう慣れるしかないねぇ~(^▽^;)

| ねこばか | 2008/02/18 20:43 | URL | ≫ EDIT

ねこばかさんへ☆

真後ろとか、真上って、近すぎるストーキングですよねぇ(苦笑。)
ヽ(=゚ω゚(=゚ω゚)ノ
いっくんが行方不明になったらばタラさんをさがせば絶対に見つかりますね~(≧∇≦)b
いっくんは行方不明防止に?!鈴付きの首輪させてるんですけど、
それがまた『しゃんしゃんしゃんしゃん』ゆー音が響くのが
なんか笑っちゃうんですよ~ぅ(~_~)あぁ、またタラさん追っかけられとる~って(≧ε≦) 
慣れ…ちゃおぅ!!タラさん!!(≧∇≦)b

| うにゃ。 | 2008/02/18 21:28 | URL |

やっぱりいっくんはストーカーですね(笑)
いっくんに聞いてみたいな~
なぜそこまでタラちゃんにストーカーするの?(^^)
好きだからと返ってくるだけですね^^;
タラちゃん大きなお口!!
こんなに開くもんなんだ\(◎o◎)/!

| にゃんずまま | 2008/02/18 21:59 | URL |

バスタブのいっくん最高!
これで身長測れますね(^_^)v
タラさん、たまにはいっくんに振り向いてあげて(^_^;)

| ずび | 2008/02/18 22:13 | URL | ≫ EDIT

先ポチッ♪セーフだったヾ(´▽`*;)ゝ"
何処に居ても、ひとりになれないタラさん
ホントにお気の毒で ブブ・・(*´゚ж゚`*)・ワロテマセン
でも、ホントに何処にでも貼り付くように後ろに居るんだねー
~(^◇^)/ぎゃはは・・・・・アッ、わろてしもた

でも、こんなに愛されているんだからタラさんも幸せよね^^;
たまには、逆にいっくんのストーカーするとか

| ふぐにゃん | 2008/02/19 00:37 | URL | ≫ EDIT

ずびさんへ☆

(~_~)バスタブのいっくん、
ちょいと片足あげてみたりなんかして( ゚∀゚)ノ女の子ちっく(*^_^*)♪
そっか、身長…(゜.゜)身長計ったことないんですけども、
にゃんって伸縮自在だもんで、いつどんなときに測ればいいのか
疑問ぉ~ん(゜.゜)。。。ですよね~(≧∀≦)

| うにゃ。 | 2008/02/19 10:35 | URL |

にゃんずままさんへ☆

前後しちゃいました~(*_ _)人ゴメンナサイ(汗。)
うーむ…。自分でも止められぬ想い⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
って感じだのでしょうか(^_^;)
あ。そういえば去年って亥歳でしたっけ?!猪突猛進だーーー!!!
( ゚Д゚)ノやばいですよねぃ、タラさんのアクビ顔(*_*)
ガッカリ(=_=)でもおもろいから大好きなのですっ(≧▽≦)b

| うにゃ。 | 2008/02/19 10:44 | URL |

ふぐにゃんさんへ☆

ポチありがとねー(≧∇≦)
ふぐにゃんさん結局わろとるがな~!!!(≧ε≦)
逆にストーカーに?!やられてみれば判るってやつだね(#^.^#)
嬉しくって余計エスカレートしたりなんかして(゚Д゚;)コワー(滝汗。)
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


| うにゃ。 | 2008/02/19 10:54 | URL |

イークラさんーがみーとーるー♪( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
本当~に見てますね~♪まるでホラーのように!(笑)
タラさんもお姉さん冥利につきますな~。

| はにゃママ | 2008/02/19 13:28 | URL |

はにゃママさんへ☆

見とりますよ~ぅ…|ω・`)
後ろから常に…|ω・`)
お気の毒なおねぃたんです( ・ω・)ノ
でもおもろいっ(≧∇≦)

| うにゃ。 | 2008/02/19 22:33 | URL |















うにゃ。にだけ表示

送信前に ↓のpreviewボタンで確認すると 装飾文字も反映されますので、 よろしかったらばご利用くださいませ~☆

TRACKBACK URL

http://norusans22.blog18.fc2.com/tb.php/55-44e23cd8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

