笑福にゃん~ノルさんず

タラとイクラ☆かみ合わぬ2にゃんとの愉快なまいにち♪ を、ゆる~く更新ーん。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ノルさんず練習風景。

かみ合わないコンビ、ノルさんずのツッコミ練習風景をご覧ください。

ほないくでー。『なんでやねんっ』 ぽすっ0293.jpg
さすがタラさん関西出身だけあって板についたツッコミですなぁ

                                いたいにゃっおねぃたんっ
0294.jpg
おおげさな子やなぁボケ~や~

ほな、もっかいなー
『なんでやねんっ』 ぼすっ
0295.jpg
えぇ表情やん

                            いたいっていってるにゃーっ!!
0296.jpg
“基本”やねんからガマンしーやー

らすいち『なんでやねーんっ』 ぺちっ
0297.jpg
決またっ

ほらほら、おふたにゃん
ワーワー(にゃーにゃー)言ってどーしたの?ん?

うち知ら~ん                          えっとね…
0298.jpg
ツッコミ合い(ほんとはとっくみ合い)したため、2にゃんとも、今日もモジャモジャです。

おまえがボケられへんからやろ?        ガン見!!        ヒッ
0299.jpg
                 モジャ子モジャリン

おぉ~ぅ??
0311.jpg
ヒィィィィー                           出たっ、使用済み


…にゃんかしゃー…
0427.jpg


ひどくにゃい?                  ほほ(あご?)杖。                 
0428.jpg
…そーですね(いろんな意味で
でも普段はいっくんの方がもーっとしつっこいんだけどね~

何度も言いますが、ほんとうのタラさんはとっても心の優しい女の子です
ガン見ものばっかでごめんね
だったらやめーやーbyタラさん。

最近の2にゃんは(ごくごくたま~に)仲良しでもありますのでご心配なく?!
0429.jpg
でもやっぱり一方的な感じで…


↓よろしかったらばポチっと。
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
ありがとうございました~。

コメントもお気軽にどぞ


      

| 猫マンガ風味 | 10:18 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

タラさんにぽすっとされた時のいっくんの顔がいい(笑)。
最後の写真でも タラさん嫌がっとんん?
なかなか幸せぇ~なように見えるけども・・。
ちょっとずつタラさんもこの生活に慣れてきたんかなぁ?

そだ、今日はうにゃ。さんに「いーもの」見せてあげられますぜっ。
お越しやすぅ~♪

| ぢる | 2008/02/17 10:52 | URL | ≫ EDIT

ガン見してるタラさんの表情がサイコー!

いっくん…一方的な愛?
うちのちっさいにゃん→おっきいにゃんへの愛も、
しつこすぎて嫌がられてるときがしばしば(笑)
子猫にしたら構って欲しいだけなんだろうけど~

| 四葉 | 2008/02/17 11:50 | URL | ≫ EDIT

タラさんのパンチが決まっても無表情ないっくんに大笑い。

何があってもめげないのが子猫ですね。
うちも同じような事が日々繰り返されています。

相手をするお姉ちゃん、お兄ちゃんたちは苦労しているんでしょうが、見ていると楽しいですよね~。
いっくんは本当にいいキャラしていますよね~。

| dino | 2008/02/17 15:08 | URL | ≫ EDIT

イクラちゃん、ボケをちゃんと心得てるじゃんかぁ~!!めっちゃ、いい顔してる~!
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
しかし、ガン見タラちゃん、綺麗だわぁ~♪べっぴんね~!

| まーぼー | 2008/02/17 17:01 | URL |

あははタラさんに突っ込まれてるいっくんのお顔がかわいい~~!!o(≧∇≦)o
あのきょとんとしたお顔たまりませんね~(*/∇\*)
タラさんといっくんが見つめ合い?睨み合い?(笑 している2ショットとっても素敵です☆
タラさんのガン見のお写真何度見ても好きです~o(*^▽^*)o

| ねこばか | 2008/02/17 18:09 | URL | ≫ EDIT

ぢるさんへ☆

いっつもは自分がやってる方だから?!やられてみてびつくり(゚Д゚)したのかもー(#^.^#)
うーん。ほどよくさーりさーり出来ればいいんだけども、どーしても
ぶっ込みスイッチが入ってしまうんだよねぇ(*_*)
どーしたもんか(=゚ω゚)ノ
見たよー♪べっくらこいたー(゚Д゚)☆トムさんすごいね(≧∇≦)b

| うにゃ。 | 2008/02/17 19:40 | URL |

四葉さんへ☆

タラさんはガン見画像がなぜかしら、ひじょーに多いんです(~_~)
あ。やっぱり、四葉さんとこの2にゃんもそーですかヽ(=゚ω゚)ヽ(=゚ω゚)ノ
そぅー☆小っさいにゃんに悪気はなく遊びたいだけだのに(゜.゜)。。
テンション上がりっぱなしですからね~☆⊂(゚∀゚*)
お兄お姉は大変ですなぁ(*^_^*)

| うにゃ。 | 2008/02/17 19:52 | URL |

dinoさんへ☆

ふふっ(#^.^#)ぽすっ☆ってやられる度に止まってくれたんで
とっても撮りやすかったですよ~(~_~)
たぶんやられる立場は慣れてないんで(笑)驚いて固まってしまったのかも…( ゚Д゚)
そーですね♪愉快な子でとっても楽しませてくれます(~_~)
2にゃんでこれですからdinoさんちはもっともっと賑やかなまいにちなんでしょうね(*^_^*)♪♪♪

| うにゃ。 | 2008/02/17 20:03 | URL |

まーぼーさんへ☆

真顔だもんね、まがお(゜.゜)。。なかなかかな(=゚ω゚)ノ
そもそももそもそ(≧m≦)プ。
ボケ切って欲しいみたいだよぅ、タラさん的にはね~(笑)
イイ(・∀・д・)クナイ!  にゃんの真顔って最高ー(≧∇≦)b
あらやだ(゚∀゚)タラさん褒められちった(*^_^*)♪ありがと☆


| うにゃ。 | 2008/02/17 20:18 | URL |

ねこばかさんへ☆

おんなじおさしん、しつっこく使ってすんまそんm(。・ε・。)mマソ-ン
これからもタビタビ登場すると思いますが(笑)よろしくおねがいしま~す?!(=゚ω゚)ノ
もじゃりんのおさしん,あんまりモジャモジャすぎて、タラさんに悪いかな~と思いつつ(≧m≦)
漫画っぽいので載せちゃいました~♪
タラさんもエースさんみたくカメラ目線してくれれば楽なんですけどね(*^_^*)☆

| うにゃ。 | 2008/02/17 20:28 | URL |

今日はいつもと立場が逆でタラちゃんの反撃(?)ですね^^;
3枚目の写真のいっくんの表情かわいい!(^.^)
一緒に寝ている姿はほのぼのしますv-343

| にゃんずまま | 2008/02/17 21:12 | URL |

にゃんずままさんへ☆

そーなんです(=゚ω゚)ノ
めずらしく今日のは逆バージョンなんですよぅ(~_~)♪
やられる立場に慣れてないのでボー然としちゃったみたいで(゜.゜)。。真顔。。(笑)
一緒に寝てるのも少ぉ~しの間なもんで(^_^;)貴重なんです( ´∀`)☆
にゃんずままさんちのおチビにゃんずも大きくなりましたね~(#^.^#)♪

| うにゃ。 | 2008/02/17 21:41 | URL |

タラさん、さすが関西出身!
突っ込み方が上手いなあ(^^)
真似しなきゃ(≧▽≦)
ほほ杖いっくん、なんだか凛々しくなってきたような(^^)

| ずび | 2008/02/17 21:42 | URL | ≫ EDIT

ずびさんへ☆

タラさんに教わってください(≧∇≦)b
そーなんです( ゚Д゚)だいぶん大っきくなって(  ゜Д゜ )
毛も相変わらず短いし(笑)身長だけがやけにのび~んって伸びて
ますます“うっすらノルさん”ですよーぅ(≧m≦)プ。おもろーい♪
しおん君まおちゃんみたいにゴージャスにゃんに憧れてたんですけどねぇ(≧∇≦)

| うにゃ。 | 2008/02/17 22:57 | URL |















うにゃ。にだけ表示

送信前に ↓のpreviewボタンで確認すると 装飾文字も反映されますので、 よろしかったらばご利用くださいませ~☆

TRACKBACK URL

http://norusans22.blog18.fc2.com/tb.php/54-93dd7efb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

