笑福にゃん~ノルさんず

タラとイクラ☆かみ合わぬ2にゃんとの愉快なまいにち♪ を、ゆる~く更新ーん。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫草いっぽんのしあわせ。

これは何をしている図かといいますと
るんるんっ
0422.jpg
1本だけあげた猫草(チョイチョイしすぎてもぅヨレヨレになっても)
延々と遊んでいる幸せもんの、いっくんです

そぅ…っと、狙いを定めて~…
0423.jpg


ぴとっやたっちかまえたっ
0424.jpg


地味やな
0425.jpg
タラさんもやってたよ。

ほんまに~?
0312.jpg

同じおさしん&オチでも堂々とアップ

そして、遊んだ後は…
0426.jpg
クイックル・いっくぱーにまかしぇてーうんせっうんせっおくまですーいすいっ
決してマネをさせないで下さい。いえ、してくれるのならば、どうぞさせてあげて下さい。)
どないやねん byタラさん

いっくん、いい反りっぷりですなぁ
今日もお手伝いありがと

↓よろしかったらばポチっと。
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
ありがとうございました~。

コメントもお気軽にどぞ


| イクラさん | 13:14 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いっくん今日もかばゆい~~o(≧∇≦)o
一枚目のお写真のいっくんあんよの向きがおかしくなってるよぉ~~!!(*≧m≦*)
そして今日もタラさんのツッコミはさえてますね~(笑
↓の記事も読ませていただきましたよ~☆
ふみふみいっくんとふみふみタラさんにとっても癒されました(*´∇`*)

| ねこばか | 2008/02/15 16:11 | URL | ≫ EDIT

いっくん、ほんま毎日たのしいなぁ~(笑)。
そ~んなヨレヨレになるまで遊べるんだもんねぇ、仔猫はかわえぇわぁ・・。
で? ケージの下へ潜ってるのは・・ 葉っぱを隠しとんの?!

やっぱ・・ もうタラさんはケージの下へは入らん??
うち、今度潜ってるとこ見つけたら激写するわな、待っててや~。

| ぢる | 2008/02/15 19:34 | URL | ≫ EDIT

ねこばかさんへ☆

大変な時なのに、訪問&コメありごとうございました(>_<)
少しでも癒されていただけたならば嬉しいです。
 
あ。ほんとですね(~_~)あんよがおかしな方向へ(#^.^#)
ヨレヨレの猫草いっぽんに(笑)夢中な為、本にゃん気付かず(≧∇≦)b

| うにゃ。 | 2008/02/15 19:38 | URL |

一本の猫草で遊んでくれるなんて、なんていい子なんだ!
ところで、猫草、食べますか?
うちは全然食べてくれなくって、匂いくんくんしただけでした(-_-;)

いっくん、また見事なモップくん(^_^)v

| ずび | 2008/02/15 19:40 | URL | ≫ EDIT

ぢるさんへ☆

子にゃんってほんと、うらやましいよ(安上がりだし)d(゚Д゚)
ケージの下はねぇ…色んなもん溜まってる(^_^;)
おもちゃ、根津さん、ビニール丸めたやつ、草、タラさんトイレの砂ッ粒など(~_~)
まいんち掃除しても溜め込むよねぇ、猫って(=゚ω゚)ノ
うーん…。信じられぬよぅ( ゚Д゚)
未だ、あの隙間に入れるなんて?!2歳だよね、トムさん。スリムす☆
1歳半くらいから、タラさんは頑張っても手しか入らんですよ(^_^;)あれ?メタボ?(・ω・)

| うにゃ。 | 2008/02/15 20:02 | URL |

ずびさんへ☆

ププッ(≧m≦)ほんとに延々と遊んでくれるので
(安上がりな)いい子です~(#^.^#)♪
猫草、タラさんは大好き(でも、ちょっとずつしか食べないんで、
1本1本抜いてあげたりとめんどくさっ!!ですよぅ)(~_~)
いっくんはまだ食べるものって気付いてないみたいで(=゚ω゚=)??(笑)
しおん君まおちゃんは自然の葉っぱの方が好みなのかなぁ?(*^_^*)☆
クイックル・いっくんは今日も大活躍です(≧∇≦)b

| うにゃ。 | 2008/02/15 20:14 | URL |

いっくん、今日もヵヮ゚+。:.゚(d゚ω゚d)゚.:。+゚ィィ!!
ふわっとしたオレンジが(b^ー°)グー!

1枚目の写真の後足がクニュっとなってるのは
猫草に集中してるからなの?(*≧m≦*)ププッ
あっ、アレはクイックル・いっくぱーに変身するから
とっても柔らかく出来てるのかなo(*^▽^*)o~♪アハハ
使い終わると、あそこに持っていくの?
出して来て使ったりもするの?

| ふぐにゃん | 2008/02/15 23:08 | URL | ≫ EDIT

今日はご訪問&ポチだけでごめんね。

ゆっくりとまたいっくんにいやされに来ます。

| dino | 2008/02/15 23:11 | URL | ≫ EDIT

ふぐにゃんさんへ☆

なにやら、くんにゃり(~_~)
猫草1本にあんなき夢中になれるなんていーよね、子にゃんは♪ 
そーそー☆クイックル・いっくぱーに変身でいるように
やわやわに出来とります(=゚ω゚)ノ
さすがに、使い終わるとあそこにしまうとかいうわけではなく(^_^;)
たまたま、かなぁ(*^_^*)にゃんってやたら獲物を隠すもんね☆
たまたま出せる時もあるし、オモチャをくわえたまんま詰まってることも
(≧m≦)プ。

| うにゃ。 | 2008/02/15 23:43 | URL |

dinoさんへ☆

大変な時にわざわざ訪問&ポチしにきていただいて
ありがとうございます(>_<)
うにゃ。のことなど気になさらず、ゆっくりしてくださいね。

| うにゃ。 | 2008/02/15 23:48 | URL |

今日のぶんポチしていきまーす(*^^*)
いっくんのかわいいお手手を見て思ったんですけど。。。。
いっくんのお手手ってすごい美味しそうな色してません?(爆

| ねこばか | 2008/02/16 12:28 | URL | ≫ EDIT

こんちわ~
昨日は、どもでしたぁ。。
先に前記事も読ませて頂いて・・・
大阪ですか?
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  すごぃ面白いので
やっぱり・・・?

これからも遊びにこさせて下さいね。
ながらモミモミ~♪(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪

| kuesu | 2008/02/16 14:08 | URL |

ねこばかさんへ☆

訪問&ポチありがとうございましたー(#^.^#)☆
いっくんのおテテ、色といい、しましま具合といい、たしかにおいしそーかもー!!ププッ(≧m≦)
ふぐにゃんさんが、(にくきぅバージンでしたが)
おもちゃみたいで、“にゃん棒”って命名しておりましたよ~(=゚ω゚)ノ
こんなお菓子(おもちゃ)欲しい~(~_~)☆

| うにゃ。 | 2008/02/16 19:00 | URL |

すっごい経済的な遊びをするねぇイクラちゃん!!

↑あ!!!kuesuさん発見です!!大阪つながりでこれからは うにゃ。さんとの漫才も  も  見れるのか!?
うにゃ。さん、kuesuさんと「ジェイエイの部屋」のジェイエイさんとの漫才コメントは必見でっせ~!

あのぉ~!このタラちゃんの写真はまだまだ使うんですか~!?まだ日の浅いまーぼーでも3回は見てます~!
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
タラちゃんもうれしいだろうね~!!

・・・たしかに色々と使える表情してくれてるよね!
( ̄m ̄* )ムフッ♪

| まーぼー | 2008/02/16 19:03 | URL |

kuesuさんへ☆

kuesuさんこんにちはー☆はじめまして♪
ようこそいらっしゃいました~(#^.^#)☆嬉しー☆
いえいえ。うにゃ。は生っ粋の関東っこですよぅ(=゚ω゚)ノ
タラさんが関西出身だので、タラさんのセリフや想いは、関西弁の設定だのです(~_~)
関西の方、間違った使い方してたらばごめんなさい(;-人-)っ感じですー(#^.^#)
ふざけたしょぼブログですがd(゚Д゚)よかったらばまた遊びに来て下さいね~☆
また失神しに行きま~す(≧∇≦)b

| うにゃ。 | 2008/02/16 19:13 | URL |

まーぼーさんへ☆

あ。なめこさん。こんちはー(゚∀゚)ノ
プ(≧m≦)
まーぼーさーんっ。kuesuさん来てくれてびつくり(゚д゚)(嬉っ。)
うーん残念でしたー。うにゃ。は、横浜生まれ&育ちでしたー(;-人-)
今は違うんだけどね。
関西弁は、(たぶん)奈良県出身のタラさん語だの(=゚ω゚=)
kuesuさんは大阪なんだね。なるほどって感じー(≧∇≦)b
えぇ、えぇ。これからも堂々としつっこく使っていくでつよー。
ほんと経済的でしょー(#^.^#)☆1本でいーんだもの♪

| うにゃ。 | 2008/02/16 19:28 | URL |

ポチッだけーギリギリセーフo(*^▽^*)o~♪

| ふぐにゃん | 2008/02/16 23:57 | URL | ≫ EDIT

ふぐにゃんさんへ☆

ふぐにゃんさん☆ありがとー(≧∇≦)b

| うにゃ。 | 2008/02/17 10:44 | URL |















うにゃ。にだけ表示

送信前に ↓のpreviewボタンで確認すると 装飾文字も反映されますので、 よろしかったらばご利用くださいませ~☆

TRACKBACK URL

http://norusans22.blog18.fc2.com/tb.php/53-51e1eb58

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

