笑福にゃん~ノルさんず

タラとイクラ☆かみ合わぬ2にゃんとの愉快なまいにち♪ を、ゆる~く更新ーん。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

それぞれの“ながら”モミモミ。

にゃんのモミモミは、とってもかわいい萌え仕草のひとつですよね
今日は、2にゃんの、“ながら”モミモミを、とっても短いですが、どぞー。

まずは、いっく~ん。
ほーい。 今日もいいお返事です
(いっくんは、実際には、くるるっきゃぁ~って鳴きます鳥っぽい
あ。鳴き声は入って入ってないです。

テレビ観てます。
…うーん。夢中ですなぁテレビ見“ながら”モミモミ
キレイなモデルさんのCMをやたら観ます
おっさんのCMになるとそっぽ向きます
男の子だねぇ
…あっ、気付いちゃった
ぢるさん、これが、『目が合っただけでブーコブーコ(ゴロゴロノド鳴り音)いう、いっくん』です。
短くて判りずらいかもですが普段の『ブーコブーコ』は救急車みたくもっと激しいです
 
続きましてー。タラさ~ん。
ほいなー はい。こちらもいいお返事です
(タラさんは、実際には、ん?とか、うーとかうんにゃーんとかきゃっは~んてお返事します。
めちゃかわえぇ親ばかーん。

タラさんはカメラを意識するタイプですので、カメラに気付くと…
…移動し“ながら”も、モミモミ

撮んなやー
イツなんどきでも、モミモミはやめられないみたいです


おまけです


いっくんのにくきぅは…
0419.jpg


…なにやら
0420.jpg


…くすんだピンク。
0421.jpg
ぶっでもこれがまたたまらん

いっくんからひと言
『ばれんたいん』にゃにょに、くすんだぴんく(ってにゃんにょこと?)でしめてごめんにゃしゃい




…あぁ。またです。
タラさんにPCコードぶっちぎられました
何本目じゃい
バレンタインだのにチョコではなくPCコードを買いに行くうにゃ。でございました

↓よろしかったらばポチっと。
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ



| ☆動画☆ | 10:44 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

だーっはっはっは! 
「ぶーこぶーこ」いいっ! 声に出して笑っちゃって、リプレイもしちゃった~♪
タラさんの「移動モミモミ」も笑ったわ~。
いやぁ、いいもん見させてもらった!(満足!!)

いっくんの肉球・・ サーモンピンクと言ってあげたらど~でしょねぇ?
グレるでぇ(笑)。

え?え? PCコードって・・そこそこの太さ あるよね? それを?!
うちは携帯やゲームの充電器はいくつもやられてるけど・・。

| ぢる | 2008/02/14 11:36 | URL | ≫ EDIT

いっくんご機嫌ですね。
ぶーこぶーこ言っています~!

タラさんの「移動もみもみ」もたまりません。
そこまでしてもモミモミしたい??

| dino | 2008/02/14 16:21 | URL | ≫ EDIT

今日はポチ逃げお許しください(>_<)

| ねこばか | 2008/02/14 17:42 | URL | ≫ EDIT

いっくんのブーコブーコ聞こえましたよ~♪
激しい~(≧▽≦)
いっくん甘えんぼさんなんですね(^^)
うちは3ヶ月まで親元にいたので、しおんはモミモミしません。
まおもちょっとするだけです(^_^;)

| ずび | 2008/02/14 18:07 | URL | ≫ EDIT

タラちゃんの移動もみもみ超カワエエ~!どぉしてももみもみをやめるわけにはいかないみたいだね♪

んでさ、気づいたんだけど、イクラちゃんの肉球の真中の大きい部分(クローバーみたいな形んとこ) ココとっても大きくない~!?あぁ~ぷにぷにしてみたーい♪

| まーぼー | 2008/02/14 18:19 | URL |

ぢるさんへ☆

『ぶーこぶーこ』聞こえた?(#^.^#)
気付いてこっちにぶっ込んで来たので強制終了しちゃった(~_~)
タラさんは移動しながらも、急にはやめられないみたいで(^_^;)
あ。そか(汗。)サーモンピンクってことで(≧∇≦)bぷぷっ☆
コードは“今回は”、LANケーブルの中の細い線を2~3本プッチリ切られましてー(=_=)
なんでかじるんでしょ?かまってほしい時なんだけどね(^_^;)もっとかわいいアピールでお願いしますよ~(>_<)

| うにゃ。 | 2008/02/14 19:42 | URL |

dinoさんへ☆

いっくんはテレビ観ながらゴキゲンです(#^.^#)
くつろぎすぎ?!ってくらいに(^_^;)
タラさんはカメラ嫌いなんですけど、モミモミは急に
止められないみたいです☆
タラさん、いつまでやるんだろう?3歳だのに(*^_^*)

| うにゃ。 | 2008/02/14 19:46 | URL |

ねこばかさんへ☆

ポチってくださりありがとうございました(*^_^*)☆

| うにゃ。 | 2008/02/14 19:54 | URL |

ずびさんへ☆

いっくんの『ブーコブーコ』激しいんです(^_^;)
だんだん早くなってって『ブッコブッコ×100回位』になると、
ちょっと心配しちゃいます(~_~)(嬉しいのに)苦しそうで(笑)
しおん君はしないんですね?まおちゃんも少しだけですかぁ☆
じゃぁ、もうすぐ4歳なのにモミモミがやめられないタラさんは
いっくんよりも甘えん坊さんなのかも?!(=゚ω゚=)いーのかタラさん!(~_~)

| うにゃ。 | 2008/02/14 20:01 | URL |

まーぼーさんへ☆

そーだの。なにやら急には(嫌いなカメラ撮られてても)やめられないみたいで(^_^;)   
?!…ほーほー。(゜.゜)  …ほんとだーd(゚Д゚)デッカイかもぅ!!
タラさんはお毛毛に覆われているからかあんまし見えないんだけども。いっくんデッカイ!
(くすんだピンクが目立っちゃうよーぅ…コソッ。)(~_~)
くすんだピンク改め(↑ぢるさんにより訂正。)サーモン・ピンクのでよろしっかったらば
ぷにぷに、どぞ(=゚ω゚)ノ    

| うにゃ。 | 2008/02/14 20:14 | URL |

いや~ん、可愛い( ̄∇ ̄人)
うちのこ、モミモミしてくれないんで、こうゆうの見ると、
(# ̄∇ ̄人)←こんな感じになってます。(笑)
それがダブルなんて、夢の世界~♪♪
タラちゃんの力強くも優しいモミモミがなんとも言えず、萌え~
いっくんの肉球、プリンプリンで可愛い色ですね☆

| ミシェママ | 2008/02/14 20:17 | URL | ≫ EDIT

ミシェママさんへ☆

いっくんはまだわかるけど、タラさんもうすぐ4歳だのに…(=゚ω゚)ノ
タラさんはしなさそうでしょ?(~_~)
仏頂面でモミモミってのもねぇ(^_^;)
うちの実家にゃんもまったくしなかったからこのダブル・モミモミはびつくり(゚Д゚)
↑まーぼーさんも言ってたけどもいっくんのにくきぅビッグでしょう?!
お毛毛がまだ生えてないからかな☆でっかくなる証拠かしら?(゜.゜)

| うにゃ。 | 2008/02/14 21:14 | URL |

かわいい~♪
うちの子モミモミしないんです。しても一瞬で終わり。
たまにはモミモミされたいです。いいなあ♪(^^)
タラさんのモミモミが特にかわいい!子猫のようですよ~(*^。^*)
愛らしいお顔でジリジリ移動する姿に笑ってしまいました☆
いっくん。肉球リッパですねえ~(^^)

| はにゃママ | 2008/02/14 22:05 | URL |

o(*^▽^*)o~♪アハハハ可愛いよー
いくらちゃんは、勿論だけど、
タラさんの、ちょっと脚が開き加減で、移動していくのがツボです
(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは

ホントだ、肉球がちょっとオレンジ系?
毛色とマッチしてるのねぇ(*^○^*)
ポアポア出てる毛が可愛いよー
ジーッと見ていたらおもちゃに見えてきた。
そのにゃん棒1本下さ~い(*≧m≦*)プッ

| ふぐにゃん | 2008/02/14 22:33 | URL | ≫ EDIT

はにゃママさんへ☆

タラさんは大っきな身体に、仏頂面でモミモミっていうギャップがなんとも(=゚ω゚)ノ 
もっすごい“真顔”で笑っちゃいますよぅ♪
いっくんはこの時はテレビに夢中だけども(笑)普段はお顔を毛布にぶっ込んでます(*^_^*)
おっぱい吸ってるつもりかな(~_~)
するにゃんとしないにゃんがいるんですね☆実家にゃんはまったくしなかったなぁ(#^.^#)
はにゃさんは一瞬派ですかぁ(*^_^*)
イクラさん、くすんだ…いえ、サーモン・ピンクがなにやらおもろいんです(=゚ω゚)♪

| うにゃ。 | 2008/02/14 22:34 | URL |

ふぐにゃんさんへ☆

そーぉ( ゚∀゚)ノタラさんかわいいって(*^_^*)
でも、もうすぐ4歳ですよぅ4歳(^_^;)
フグさんタラさんもまだモミモミする?
ぶっ(≧m≦)b にゃん棒~!!!
確かにおもちゃっぽい(*^_^*)☆
毛色とマッチしたサーモン・ピンク♪まだお毛毛が生えそろってぬだけども☆
このくすんでる感がなんともたまりまへん(≧∇≦)b

| うにゃ。 | 2008/02/14 22:51 | URL |















うにゃ。にだけ表示

送信前に ↓のpreviewボタンで確認すると 装飾文字も反映されますので、 よろしかったらばご利用くださいませ~☆

TRACKBACK URL

http://norusans22.blog18.fc2.com/tb.php/52-3aebfa9b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

