笑福にゃん~ノルさんず

タラとイクラ☆かみ合わぬ2にゃんとの愉快なまいにち♪ を、ゆる~く更新ーん。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しあわせもんだぁ。と、猫のまつ毛。

いっくん、毎日たのし~い?
うーんっ!!
0394.jpg
そだろねおめめキラキラしとるもんね

テヘッ
0395.jpg
箱座りもぅ、そうとうおねむさんです

そう。いっくんのおめめ
またまたずびさんにいわれて気付きました
眠そうな時とか、(上目使いの)いっくんは“二重”ぽく見える、と

どれどれいっくん上向いて~パシャコ~ン
0413.jpg
ほんとだー二重っぽい!

いっくん、ちょいと横向いてみて~
こ~お?
0414.jpg
う~ん、もうちょい。
徳光さん!ズームイン!!(古つ。)
0417.jpg
ちょっと判りずリですが、オレンジの矢印の部分に、赤茶色のまつ毛がくるんっと

さらにトメさん!ズームイン!!(まだ古っ。)
0418.jpg
実際はもーちょい茶色いマスカラくるんっと塗ったみたいになっとります
このまつ毛のおかげで(上を向くと)二重にに見えるみたいです
うーん。新たなる発見

ほいじゃ、タラさんはどーだろ?と、見てみると…。
0408.jpg
もーちょっとえぇ写真ないのん?
また今度ね

うーむ…。『ねずみ色』な為にあまりよく判らずじまい
『タラ色』やろ?(こだわり。)
そでした
でもまつ毛らしきものは同じように生えとりました

『これ』をまつ毛というならば上に生えとる白く長いお毛毛はなんてゆーのでしょう??
こっちがまつ毛??まゆ毛?

↓よろしかったらばポチっと。
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ


| イクラさん | 10:55 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いっくん、お目目がきらきら、うるうるですね~。
何を見ても、何をやっても楽しい時期でしょう。

確かにまつげがありますね。
上にはえている長いひげっぽいのは・・・・眉毛?でしょうね。

| dino | 2008/02/13 11:28 | URL | ≫ EDIT

ほんとほんと!!二重に見えるよぉ~!しかもまつげクルリンパ!・・・・・だねぇ♪

っていうか、このアップの写真、すんごい見事なピントの合い方でびっくりだよぉv-364素晴らしい~!ビー玉みたいなお目目、観察しちゃったv-356

| まーぼー | 2008/02/13 12:17 | URL |

毎日たのし~ってのは ほんに幸せなことじゃよ・・。
あ  ちょっと老婆っぽかった?(苦笑)。

いっくん、まつげが赤茶色いから二重にみえるんか~!
タラさんはぱっと見、葉っぱがお鼻の上に乗っかってるみたいで なかなかええですぞ(笑)。

ん~・・目の際に生えてるのがまつげで、上に生えとるんは眉毛やろ? 
私はそー思ってたが・・ 違うんか?(謎)。
不思議なのは鼻筋の脇(?)、左右1本ずつ生えとる毛。 こりゃ何の為にあるんじゃ?
どこのこと言ってるか伝わってる?(汗)。
http://cat.pelogoo.com/tomsan0820/archive/1133864716828199.html
昔のトムさんBlogにその毛の写真があるんで、意味が伝わってなければ覗いて~。 

| ぢる | 2008/02/13 13:34 | URL | ≫ EDIT

いっくん、やっぱり二重の見えますよね(^^)
ドアップ写真迫力だー(≧▽≦)
くるりんとした茶色のまつ毛可愛い~♪
目の上の白い毛は眉毛でしょうねきっと(・_・?)

| ずび | 2008/02/13 14:45 | URL | ≫ EDIT

ほんとだぁ~~!!ヽ(*'0'*)ツ
いっくん二重だぁ~~o(≧∇≦)o
くっきり二重に見えますね~(笑
そうそう私もうにゃ。さんと同じ事考えたことがあります~☆
きっと目のすぐ上に生えてるのがまつげですよね?
その上の白いのはやっぱりまゆ毛なのかな??(笑

| ねこばか | 2008/02/13 19:42 | URL | ≫ EDIT

何度もごめん!
あのさ・・ うにゃ。さんの風邪は良くなっただかの?

| ぢる | 2008/02/13 19:55 | URL | ≫ EDIT

dinoさんへ☆

まいにち、た~のし~いっ!!!(≧∇≦)bって感じですね☆
見てる方も幸せな気分です(#^.^#)♪
ずっとこんな感じでいて欲しいような…(~_~)
でも、あっという間に大きくなっちゃうんでしょうね(゜.゜)
やっぱりまゆ毛、ですね(*^_^*)☆

| うにゃ。 | 2008/02/13 20:33 | URL |

まーぼーさんへ☆

この色だから二重に見えるのかなぁ☆
エへッ(#^.^#)♪そーぉ?ありがと☆
超マクロで撮ったらわりかとキレイに(*^_^*)☆
にゃんこのオメメってほぉんとキレイだよねぇ☆☆
まーぼーさんたちのにゃんさんもまつ毛生えとったよね(*^_^*)

| うにゃ。 | 2008/02/13 20:44 | URL |

ぢるさんへ☆

ほんに幸せなことじゃのぅ(#^.^#)
あ。ほんとだ!葉っぱがお鼻の上に乗ってるみたいだ(~_~)
やっぱ、まゆ毛だね。でも、ずっとにゃん飼ってたけども、まつ毛に注目したことなかったなぁ(゜.゜)
え?鼻筋の白い毛?!確かにトムさんにはあるね!、みんなあるのかなぁ?? 
今タラさんはひとり時間を楽しんでお風呂場にいるので(笑)今度見てみるね☆いっくんにもあるってダンナがいってる(~_~)
気付かなかった~(゜.゜)おもろーい。
何度でもいらしてちょ(*^_^*)♪風邪はすぐ治ったよー。心配してくれてありがとね☆
なんかね、ひきやすく治りやすいの。単純(~_~)

| うにゃ。 | 2008/02/13 21:11 | URL |

ずびさんへ☆

ずびさんにいわれて気がついたんす(~_~)
赤茶色だから二重に見えるんですかね?(*^_^*)
にゃんのお目目ってほぉんとキレイですもんね☆
でも、まつ毛に注目したことなかったのでちょっとカンドー(=゚ω゚=)☆☆
上のはやっぱりまゆ毛なんですね♪

| うにゃ。 | 2008/02/13 21:20 | URL |

ねこばかさんへ☆

うにゃ。も、↑ずびさんにいわれるまで気付かなかったんです♪
上目使いの時限定なんですけどねー(*^_^*)
考えちゃいますよね(~_~)今まで、にゃんのまつ毛やらにあまし注目したことがなかったんですけど。
タラさんにも目立たないけども、まつ毛生えてたし(~_~)
上の方はやはしまゆ毛なんですねー(=゚ω゚)

| うにゃ。 | 2008/02/13 21:27 | URL |

いいなぁ~二重に見えて目がパッチリv-291
うちの子たちどうだったろう?

いっくんの楽しい事の一番はタラちゃんと一緒にいれる事かな(^.^)

| にゃんずまま | 2008/02/13 22:05 | URL |

イクラちゃんの目どアップ~~!!キレイな目だわ~v-238
ほんとに二重に見えるし~。。。う、うらやましい~(笑)

つい先日の動物奇想天外で言ってましたよ。まつげとマユゲのこと。
ネコにまつ毛はないんですって。マユゲは・・・なんだったかな~??(^_^;)
私も猫にはまつ毛があると思ってたのでちょっとガッカリ。
でもいいや☆いっくんのはまつ毛にしとこうっ♪ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

| はにゃママ | 2008/02/13 22:31 | URL |

にゃんずままさんへ☆

赤茶系カラーのアッサムさんやディンブランさんはもしかしたらば二重に見えるかも?(*^_^*)
うにゃ。も、今までにゃんのまつ毛に注目したことなかったんですよー。
あ。でも、上を向いた時限定ですよ、かわいげなのは(笑)
そう☆もー、常にタラねぇさん探してますもん(^_^;)
おねぃた~~~んっ!!!(≧∇≦)って。(*^_^*)

| うにゃ。 | 2008/02/13 22:33 | URL |

はにゃママさんへ☆

上目使い時限定ですよぅ(≧∇≦)
普段はフツー(~_~)
えー?!ほんとに?!にゃんにはまつ毛ないんすかー(*_*)
じゃぁあれは一体なんぞや?!(゜.゜)。。
動物奇想天外、見とくんだったなぁ(>_<)みのっち。
そうですね、いっくんのはまつ毛ということにしといて下されぃ(´・ω・`)/~~(笑)

| うにゃ。 | 2008/02/13 22:46 | URL |

そりゃー、毎日楽しいよねっ
これで楽しくないって言われたらば・・。

いくらちゃんの目ってあの濃いオレンジ色の部分(睫毛?)が二重に見えていたんだ。
私は、猫もプチ整形してるのかと思ったよ~(^◇^)/ぎゃははウソウソ
アイプチだっけ?アレでラインを入れてるように見えてねー(*≧m≦*)プッ もう、しつこい?

でも、猫の目って綺麗だよねー♪
吸い込まれそうだもの。

| ふぐにゃん | 2008/02/13 23:13 | URL | ≫ EDIT

ふぐにゃんさんへ☆

ぶっ(≧∇≦)にゃんプチ整形でっか?!(~_~)
ニャイ・プチってか(´・ω・`)/ しつこー(笑)
子にゃんってほぉんとうらまやしーすね(#^.^#)♪
まいんちまいんち、た~の~し~いっ♪(≧∇≦)bって。
うーん☆にゃんのお目目☆キレーイだよねぇ(*^_^*)
ビー玉か宝石か…(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

| うにゃ。 | 2008/02/13 23:29 | URL |















うにゃ。にだけ表示

送信前に ↓のpreviewボタンで確認すると 装飾文字も反映されますので、 よろしかったらばご利用くださいませ~☆

TRACKBACK URL

http://norusans22.blog18.fc2.com/tb.php/51-6064b556

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

