笑福にゃん~ノルさんず

タラとイクラ☆かみ合わぬ2にゃんとの愉快なまいにち♪ を、ゆる~く更新ーん。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イクラちゃんはお世話やさん。

サザエさん風味なタイトルで

これにゃーにっ?!
0401.jpg
結露取りー。
どーにゃるにょっ?!
お外がよーく見えるようになるんだよー。
ふーん。あっ!ピコ~ンほんとにゃっ
0400.jpg
おテテお邪魔です押してる
ほーほー。ここにたまるシシュテミュにゃー ※“システム”といいたい。
0402.jpg
なかなか研究熱心ですなぁ 営業マンやめて研究家になる?

これにゃーにっ?!
0391.jpg
掃除機ー。キレキレしよーねー
ふぅん…そしたらばー……ピコ~ンササッ
…??
ここはいっくんにまかしぇてーっ   うんせっうんせっ。すささささー
0388.jpg
ありがとーそこ、たくさんオモチャ溜め込んでるもんねーいっくん

働きもんやなー
0389.jpg
タラさんもそーだったよ

ほんまにー?
0312.jpg
何度目だ 気に入った画は何度でも使う、うにゃ。でございました

んっがっふっふー、の、じゃんけんっ(ちょーっき)うふふふふふっ
(新旧まとめバージョン。)

※『サザエさん』のエンディング、
うにゃ。は、『んっがっふっふっ』派だのですが、お友などは、『んっがっくっく』とか
『うんがっんっぐっ』とか言います。どれが正解なのでしょうかー?!
若い人は知らんですね、きっと
なんでもえーんちゃう?byタラさん。

↓よろしかったらばポチっと。
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
ありがとうございました~



| 猫マンガ風味 | 10:08 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いっくんおててだい(お手伝い)ちう??

子猫はなんにでも興味を持ちますね~。

あははっ!
掃除機を見たときの逃げ足の速さはさすが~!!
そこにはいっぱいおもちゃが溜め込んであるんだろうな。
タラさん、そんな冷静なお顔で・・・・あなただって同じ時期があったんだよ~!

| dino | 2008/02/12 11:07 | URL | ≫ EDIT

『んっがっふっふっ』でしょぉ~~~~~!!ずぅ~っとそう思ってきたんだものぉ~、今更違ったら (って、アレに正解があるのか?) 困っちゃ~う。
⊂((〃≧▽≦〃))⊃

やっぱりイクラちゃんもそこにおもちゃを大切にしまいやがりましたか!!我が家もどんどんおもちゃが無くなるんだけど必ず家具の下から出てくるよ!
・・・・・しかし、よくそこへ入るねぇv-356

結露取りの取っ手に乗せた手がかわいいぞぉ♪

| まーぼー | 2008/02/12 13:32 | URL |

うにゃ。さん、「おテテお邪魔」なんて言ったらダメ~。
いっくんは「お手伝い」してんだからぁ~(笑)。
しかしこのお手伝いは・・かえって時間がかかったりやり直しになったりするんだよねぇ
あ・・それはお-ちゃんのことかも(苦笑)。

ケージの下なぁ・・ うち、まだTJ共に入り込むよ(汗)。
もうふたり共ぺっちゃんこになってなぁ、執念でおもちゃを追って潜ってくよ。
入ったはいいが出てこられるんかぃ?って感じでヒヤヒヤするよ~。
出られなくなってもケージを持ち上げて助け出すなんて 私ひとりじゃ出来ひんし~(汗

サザエさんのエンディング?
ん~・・私には「ふんがっふっふん」と聞こえるかな?
細かく言うとぉ~ 最初の「ふ」と最後の「ん」は小さい声で。←注文多い(笑)。

| ぢる | 2008/02/12 16:55 | URL | ≫ EDIT

いっくん、掃除機逃げないんですね(^^)
それにモップ掛けしてくれるし…(^_^;)
いい子だー!
うちも小さい頃モップちゃんでした(^_^;)

リンクの件、私も貼らさせてください(^^)

| ずび | 2008/02/12 18:27 | URL | ≫ EDIT

dinoさんへ☆

『おててだいちぅでち』(=゚ω゚)ノ(笑)
ほんとに(タラさんが見当たらないと)どこにでも着いてきて
何にでも興味シンシンです(#^.^#)子にゃんって!!
いっくん、小さいブラシや、大きくても、すぐそばで、掃除機かけてもわりかと平気なんですよ~(~_~)あ。でも、チョイチョイして猛ダッシュで逃げてを延々とやることも…(^_^;)
タラさんもそうだったのに(^-^)♪

| うにゃ。 | 2008/02/12 19:20 | URL |

まーぼーさんへ

ですよね~(゚∀゚)うにゃ。も、ずーっとそー思ってきたもん。
でもひとによって違うんだわねぃ(゜.゜)。。
そうー。たくさんあったおもちゃ(主にお気に入りはビニール丸めたやつ。これに勝るものはない?!)がひとっつも見当たらないと焦るけど、たいがい、ここか、家具の下にあるね(=_=)
タラさんはもう入れませぬ…(´・ω・`)ショボーン

| うにゃ。 | 2008/02/12 19:30 | URL |

ぢるさんへ☆

そっか(*^_^*)(時間かかるけども)お手伝いしてくれてるんだもんね♪
ありがたやぁ(-人-;) ふふっ☆おーちゃんもですか~(*^_^*)☆
なんと?!TJさんはまだ入れるの?!(驚!!)
タラさんは1歳半くらいであきらめたみたい(^_^;)よぉく詰まってたなぁ…(笑)
細かい!さすがぢるさん(~_~)
こだわりの『ふんがっふっふん』(≧∇≦)b
あれは、ドジで愉快な(笑)サザエさんが、ノドになにか詰まってでたひと声でしょぅ?(違ったっけ?)
ふんっふんとも聞こえるかもね♪
(どーでもえぇやんbyタラさん)(^_^;)

| うにゃ。 | 2008/02/12 19:43 | URL |

ずびさんへ☆

なにやら(いまのとこ)『勇気』があるみたいです(*^_^*)
まさにクイックル・いっくんですわぁ(=゚ω゚)ノ(笑)
明日の記事はたいしたもんじゃないですが(^_^;)
あ♪リンクとっても嬉しいです(≧∇≦)b ありがとうございます☆
これからもよろしくお願いしま~す(*^_^*)☆

| うにゃ。 | 2008/02/12 19:51 | URL |

いっくんかばゆい~~!!o(≧∇≦)o
ちょいちょいしてるお手手と真剣なくりくりお目目が萌えます~(*´∇`*)
そしてタラさんのつっこみも大好きですo(≧∇≦)o
そしてそしてサザエさんのエンディング私はずっと、『んっがっふっふっ』だと思ってましたよ~(笑

| ねこばか | 2008/02/12 20:37 | URL | ≫ EDIT

ねこばか

やたらおテテを出してきますね~子にゃんって(~_~)
こんな純粋さ、いつまでも続いてほしいもんです(#^.^#)♪
(無理やろ?byタラさん)(=_=)
ですよね~(´∀`)ずっとそー思ってきましたもん。
漫画がお好きな?!ねこばかさんが言うのなら間違いない?!
(*^_^*)☆

| うにゃ。 | 2008/02/12 20:54 | URL |

いくらちゃん、ウチもお手伝いしてしてぇ(o^▽^o)♪
そっと手を添えられたい(/▽\*)キャッ
掃除機も平気なの?仔猫の時だけなのかな?
ウチは仔猫の頃から怖がっていたような気がする
いくらちゃんは、狭い所に入るのが特に好き?
良く入ってるよねー。その内、髭がなくなりそうだわ(*≧m≦*)プッ

「サザエさん」はエンディング代わったの?(・・?;) え?いつ?
でも、んっがっふっふっ って聞えててけどなー

| ふぐにゃん | 2008/02/12 21:00 | URL | ≫ EDIT

二枚目の写真をパッとみるといっくんが水滴とってるみたい。
お手伝いしてる感じだわ~♪
私はタイトルを考えるとき、前からサザエさんっぽく意識してたりします。(笑)
インパクトあるし、分かりやすいし。いいですよね♪サザエさん。(^ー^* )
最後は「ふんがっふっふ」に私は聞こえる~♪

| ミシェママ | 2008/02/12 21:04 | URL | ≫ EDIT

ミシェママさんへ☆

ほんとだ!いっくんの手ーだけだったら完全に水滴取ってるみたいだー
(~_~)ほんとにお手伝いしてくれたらいーのに(=゚ω゚)ノ
時間がかかるんすよねぇ(^_^;)ま。かわいいので(*^_^*)♪
サザエさん、なぁんか見ちゃいますよねぇ(~_~)
好きですサザエっさん(*^_^*)わかりやすいって好き☆
ミシェママさんも、ふっふっ派ですかぁ(´∀`)そー聞こえますよね♪

| うにゃ。 | 2008/02/12 21:29 | URL |

ふぐにゃんさんへ☆

あれ?前後しちゃいましたm(。・ε・。)mマソ-ン。
いっくんふぐにゃんさんち出張お願い!(~_~)☆
そっと手を添えに…(=゚ω゚)ノ  ププッ(≧∇≦)b
いっくん掃除機わりかとヘーキ☆タラさんも全然へっちゃら(~_~)♪
フグさんタラさんはだめなんだ~(*^_^*)
鬚なくなるかもね~(~_~)なんか最初から短めだったんだけども、このせい?(゜.゜)。。
んっがっふっふっ。はとうに終わったと思うよ~(=_=)
なんでかえたんや~(゚Д゚)!!
やっぱふっふっでいいんだね?!多かったし(~_~)

| うにゃ。 | 2008/02/12 21:48 | URL |















うにゃ。にだけ表示

送信前に ↓のpreviewボタンで確認すると 装飾文字も反映されますので、 よろしかったらばご利用くださいませ~☆

TRACKBACK URL

http://norusans22.blog18.fc2.com/tb.php/50-2919f2fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

