笑福にゃん~ノルさんず

タラとイクラ☆かみ合わぬ2にゃんとの愉快なまいにち♪ を、ゆる~く更新ーん。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イクラさん。

困ったでもかわいいイクラさん。

きのうは家宅侵入未遂だったイクラさんですが、

未遂から現行犯ですよー 完全に入っとる
げんこーはんってにゃーにっ?けんこーでおいしーごはんのこと?0343.jpg
…そーだよ(嘘つき

お水の盗み飲み寸前。かんしぇちゅキッチュってのになーる?
0412.jpg
なるかもね

おねぃたんがちゅきにゃぁーーーーー
0409.jpg
あーあー…一方的すぎる異常愛

タラさんのおトイレのぞき中。
0339.jpg
いっくん見すぎータラさんしにくいってー


…。
オチも、まとまりも特にないイクラ・コレクションですどぞー。

飼い主を威嚇中。
0340.jpg
わたくしー。飼い主ですけどもー

(人生)銀行強盗未遂。(バシバシやって落とそうとしてます
お金すき?
だいすきー
0338.jpg
…そですか


子キツネっぽい
0342.jpg
しょーでしゅか?
今だけ、限定でね

くわ~~~~~~っ
0341.jpg
ふふっ (ぢるさんとりあえずイクラのだけ

小ガッツっぽい寝顔      おほほー
0282.jpg
ぶっ。ぶちゃかわいいっ

こんないっくんがだいすきです。
かわいいうちに(しつれいにゃ)あじゃ。大っきくなってもたくさん撮るどー

↓よろしかったらばポチっと。
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
ありがとうございました~






| イクラさん | 10:30 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

イクラちゃん、何を見ても、何をやっても楽しいお年頃。

でも・・・でもね・・・・
そんなに「がん見」したら、タラさん、出るものも出なくなっちゃうと思うんだけど・・・・・・・・

くるくる表情の変わるイクラさん。
まるで「万華鏡」のようです。
いっぱいお写真を載せてくださいね。
子猫って・・・・いいなあ。

| dino | 2008/02/11 10:51 | URL | ≫ EDIT

うにゃ。さん、威嚇されたの?
ヾ(>▽<)oきゃはははっ! イクラちゃんの顔が耳伏せて真剣だぁ!

家宅侵入できてイクラちゃん、すごく満足気だねぇ!でもさぁ、v-303それじゃタラちゃんふん詰まるって!!!
イクラちゃん耳がでっか~っ!キツネちゃんに見えるのはこのお耳だねぇ♪カワエエなぁ~v-344

| まーぼー | 2008/02/11 15:43 | URL |

ケージに噛み付いてるいっくんおもしろ過ぎー(≧▽≦)
仔猫の時はあっという間に過ぎちゃうから、写真どんどん撮ってね(^^)
大分大きくなりましたよね。

| ずび | 2008/02/11 16:41 | URL | ≫ EDIT

私もそんないっくんが大好きです(*/∇\*)
私だったらいくらでも(決してダジャレではありませぬ 笑)いっくんにストーカーされてもいいのに~~(笑
好奇心旺盛元気元気ないっくんかわいすぎです~~o(≧∇≦)o

| ねこばか | 2008/02/11 17:35 | URL | ≫ EDIT

dinoさんへ☆

毎日、たのしくってたのしくって仕方ないみたいですね(~_~)
子にゃんってほんと、いいなぁ(*^_^*)☆
そうなんです。やっぱり、おトイレ中、あんなにもガン見されてたらば
猫とはいえ、出るもんも出なくなるんじゃないかと…(^_^;)
まるで『万華鏡』のよう…。dinoさんってステキな表現されますよね☆
とっても癒されます(*^_^*)よかったね、いっくん♪

| うにゃ。 | 2008/02/11 20:09 | URL |

はにゃママさんへ☆

ごめんなさい(>_<)10日の記事にコメントしてくれたんですね。
うっかりうにゃべぇ。(゜.゜)管理画面にはあるのに、表示されてないって思いこんで、
勝手にコピペして載せてしまいました~(^_^;)
コピペしたこっちは消しときますね。PC音痴っていやん(*^_^*)(恥。)
これから気をつけますね~m(__)m

| うにゃ。 | 2008/02/11 20:14 | URL |

まーぼーさんへ☆

えぇ。威嚇されましたわよ(゜.゜)☆
飼い主ですのにー!って、お遊びなんだろうけどねぇ(~_~)
おもろいやつです(#^.^#)
ほんとタラさんふん詰まるかもぅ(>_<)☆
どっか行けや~って顔しながらしてるもん(~_~)
そうー。やけに耳がでっかいの☆まだフニャフニャしてて、なにこれーっ☆って感じ(~_~)
かわいいんだ(*^_^*)☆これが♪(親ばかーん。)

| うにゃ。 | 2008/02/11 20:48 | URL |

ずびさんへ☆

おもしろくないと、金属でも噛むんですよ~(^_^;)
歯、折れないのかしらっ(゜.゜)って心配に…あ。でもまだ乳歯ですもんね(~_~)
でもこんな顔大好きです☆
日に日に大っきくなってますよ~♪
あっという間に大人になっちゃうんでしょうね~(*^_^*)
今のうち今のうち(~_~)

| うにゃ。 | 2008/02/11 20:54 | URL |

ねこばかさんへ☆

いやん☆それ、ダジャレですよ~ぅ(~_~)なぁんて(*^_^*)
いっく~ん。ねこばかさんのストーカーになってみる?希望してくれてるよ~(~_~)☆
子にゃあでも、性格って全然ちがうんですよね(゜.゜)☆
いっくんはひょうきんもんのお調子もんですなぁ(*^_^*)(羨。)
毎日げんきげんき!!しあわせそうです☆

| うにゃ。 | 2008/02/11 21:00 | URL |

しょうがないよね、いくらちゃん可愛いもの
何したって許せる。
ホント、タラさんには気の毒だけど^^
でも、覗き見は少しは隠れてから見ないと・・・ねっi-229
正面から覗き見って・・・・出ないってぇi-282

ホントに飼い主を威嚇してたの?
いくらちゃんは、飼い主よりタラさんの方がす・・・これ以上は聞くまい(*≧m≦*)プッ

| ふぐにゃん | 2008/02/11 22:10 | URL | ≫ EDIT

ふぐにゃんさんへ☆

う、うん。そだね(^_^;)
何したって許される…のも今のうちー?!(~_~)
あははっ!正面からののぞき見って!!!そら出ないね(>_<)☆
うーん…威嚇か、隠れてるつもりなのか?!
なにやらわらかしてくれるよいっくんは(*^_^*)
ちょっとー、そーなのぅいっくん?!タラさんの方が?(゜.゜)ガーン。
でもねっ(必死。)眠たくなるとめっちゃ甘えん坊にもなるんだよ~(*^_^*)♪

| うにゃ。 | 2008/02/11 22:45 | URL |

タラちゃんのおトイレまでガン見とは、、
人だったら捕まってるよ~((●>艸< ))ププ
威嚇中のいっくん、可愛いなぁ~♪♪
この顔すきなんですよねぇ、あぁ~たまらん(* ̄(エ) ̄*)ポッ

| ミシェママ | 2008/02/11 22:48 | URL | ≫ EDIT

ミシェママさんへ☆

ぶはっ。(~_~)そーだそーだ!人だったらば捕まっとるよー(>_<)☆
しかも正面から堂々とだしぃ(^_^;)
ミシェママさんも威嚇顔すきですか?(*^_^*)
この顔うにゃ。も大好きです~(^-^)♪
耳ふせって真剣な顔がなんともおもろかわいぃんですよね~(~_~)

| うにゃ。 | 2008/02/11 23:02 | URL |

あはははー! 確かにいっくん見すぎやわ、タラさん、出るもんも出ぇへんくなるぅ(笑)
うちもそうだった、ジェリーさんが小さい頃はトムさんもじーっと見られてて嫌そうにしてたわ。

人生銀行? こりゃなんじゃ? 貯金箱??
あ、大あくび(笑)。 やっぱあくびすると舌の先がくるんてなるよね。
ねんねするいっくんの手がいいやん♪ 手枕?(笑)。

| ぢる | 2008/02/12 08:15 | URL | ≫ EDIT

ぢるさんへ☆

タラさんが便秘ーずになりませんように(^_^;)
ジェリーさんもだった?(~_~)

人生銀行はね、ちょっと前までは、売り切れ続出だった(らしい)
500円玉貯金箱だよ☆お金を入れる度に、箱の中の住人(5パターンくらいある。)
の人生が進んでいくってゆーやつ。
ストーリー性があるので貯まりやすいとか…。
うにゃ。は、小銭がなくなると、ちょいちょい開けて抜き取るので
(~_~)なかなかエンディングまで見れないんだけどね~(^_^;)
ダンナの手枕に、さらに、自分の手枕でんなぁ(*^_^*)

| うにゃ。 | 2008/02/12 10:18 | URL |















うにゃ。にだけ表示

送信前に ↓のpreviewボタンで確認すると 装飾文字も反映されますので、 よろしかったらばご利用くださいませ~☆

TRACKBACK URL

http://norusans22.blog18.fc2.com/tb.php/49-99525172

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

