笑福にゃん~ノルさんず

タラとイクラ☆かみ合わぬ2にゃんとの愉快なまいにち♪ を、ゆる~く更新ーん。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そこの扉、閉めてってください。

…あぁ。
0365.jpg


…ひとりになりたい。口ぐせ。
0366.jpg


なぁ、そこ(タラさんちケージ)の扉、閉めといてくれへん?  箱座り
0367.jpg
閉めちゃっていーの?

だってな…。ホレ。

おねぃた~~~んっ
0368.jpg
壁際歩っとる…

さらには、めげずに。

おね~ぃ…   (顔。)
0369.jpg

たぁ~~~ん!!! にょき~ん  (胴体。)
0370.jpg
行きすぎやろ

このコ、なにがしたいねん?               ぐに~ん
0371.jpg
…さぁ自由ってことで…

↓よろしかったらばポチっと。
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
ありがとうございました~


| 猫マンガ風味 | 18:39 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

何処の扉を?と思ったら・・ケージかぁ(苦笑)。
いっくん、壁とケージの間でお顔が歪んでるやん(笑)。
だんだん窮屈になってきたかな?
けど、何をしたいかわからんのはジェリーさんと一緒や(苦笑)。

↓ タラさんも病院前には手の届きにくいところへと抵抗するんだね~。
20分以内の新鮮なしっこ・・ 知らんかったわ。
病院が近くないと絶対無理やん(汗)。
また「おちうしゃ」ちっくんしたんだ・・ ソレにも抵抗する?

| ぢる | 2008/02/10 13:59 | URL | ≫ EDIT

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは!
もう、イクラちゃんすごすぎぃーっ!!こんなにペッチャンコなってもタラちゃんの所へ行きたいのぉ?もう潰れてるから!!こんな時、ゲージの中からイクラちゃんのお腹コチョコチョしたいねぇ~♪やりたい放題でっせぇ~!

| まーぼー | 2008/02/10 15:14 | URL |

いっくん、本当にお姉ちゃん好きね(^^)
すっごい隙間をケージよじ登ってるしーw(゚o゚)w
タラさんの気持ちもよくわかります(≧▽≦)

| ずび | 2008/02/10 16:04 | URL | ≫ EDIT

。゚( ゚>∀<゚)σ゚。ギャハハハ
いくらちゃん、面白すぎぃ
(∩;゚皿゚)ヒイィィィッッッ!腹痛ぇアハハハ
タラさん、幸せね!こんなに思われて(。´*ω*)・;゙.:';、ブフッ
せっかくの個室なのに、ひとりになりないなんてねー

下から2枚目と3枚目の写真を一緒に見ると
いくらちゃんの首なが~っ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

ウインドウの閉じ方載せてみました
どうかしら?

| ふぐにゃん | 2008/02/10 16:46 | URL | ≫ EDIT

ストーカーいっくん、誕生の巻ですね。
その必死さが伝わってきて大笑いしちゃいました。
いっくん、お顔が変形しちゃっているよぉ~!

でも、タラさんにとっては結構切実な悩みかもしれませんね。
タラさん・・・・あと半年の我慢です~!

| dino | 2008/02/10 18:08 | URL | ≫ EDIT

あははいっく壁際すぎるよぉ~~!!ヾ(≧▽≦)ノ
そんなにしてまでタラさんの所に行きたいのね~(*'ー'*)
いっくんのタラさんへの気持ちは健気で泣けてくるけどタラさんをたまには休ませてあげて~~(^▽^;)

| ねこばか | 2008/02/10 18:17 | URL | ≫ EDIT

ぢるさんへ☆

ちがう扉だと期待しちゃった?!(~_~)
どこもかしこも開けっぱなし!も、ひじょーに困りもんなんだけども、
今回はタラさん目線でいってみました(*^_^*)って、毎度の光景なんだけどもー(汗。)
そ。だいぶん窮屈に…(^_^;)いつまでやるんだろー(=_=)

移動中でも、病院でも、タラさんはただただ黙って、固まってしまうタイプだので、
おちうしゃ中も、固っとるよ(゜.゜)フクロウ顔で(笑)
先生も看護師さんもトリマーさんもとっても楽だって(~_~)

| うにゃ。 | 2008/02/10 19:30 | URL |

まーぼーさんへ☆

もーねー(=_=)しょっちゅうやっとるよ(^_^;)
ほんとにやりたい放題(゜.゜)☆
顔とか、ぶに~んって超ツブれまくってて、見てる方はめっちゃおもろいんだけどね~(~_~)
あ~、お腹コチョコチョしたいね(~_~)でも、激しすぎて触れずじまい(^_^;)
撮るのも一苦労なんだもん(゜.゜)何枚も撮ってやっとまともなの1枚!って感じで(*^_^*)

| うにゃ。 | 2008/02/10 19:47 | URL |

ずびさんへ☆

毎度、温度差のある2にゃんです(^_^;)
この“温度差”が好きなんですけどね(*^_^*)(人ごと)
いっくんのはしゃぎっぷりに対してタラさんのシレっとした顔がなんとも(>_<)☆
タラさんはいい迷惑でしょうけどね~(~_~)

| うにゃ。 | 2008/02/10 19:52 | URL |

ふぐにゃんさんへ☆

ヒィィィィィッ!!ほんとだ!3~4枚目続けてみると
超~ぅ、首長にゃん族だぁ~(>_<)☆☆長すぎ(~_~)
え?こんなに思われてタラさん幸せ?(゜.゜)…うーん?!(~_~)
見ててすんごいおもろいけどね(~_~)♪個室でさえひとりになれない(笑)

そー!ありがとね~☆ちゃぁんと飛べました~♪
ふぐにゃんさんすきっ(*^.^*)♪

| うにゃ。 | 2008/02/10 20:09 | URL |

dinoさんへ☆

そ、そーですね(汗っ。)ここまでくるとストーカーですよね(^_^;)
顔とかツブレまくってますから!(~_~)
見てる方は飽きないですけどね(*^_^*)
これはもう異常愛です…(=_=)
あと、半年(で、すみますように。願。)がんばれタラさん!!(~_~)☆

| うにゃ。 | 2008/02/10 20:15 | URL |

ねこばかさんへ☆

壁際、しかも、ケージの2階ですから…(^_^;)
宙を浮いとるのです(~_~)
なにが彼をここまでさすんでしょう?(゜.゜)…
タラねぇさんのことが大好きすぎて自分を止められないみたいです…(*^_^*)
完全なる一方通行ですけども(~_~)

| うにゃ。 | 2008/02/10 20:21 | URL |

あんなに狭いのにイクラちゃん必死ですね^^;
タラちゃん愛されてるな(迷惑そうだけどi-202
イクラちゃんはうにゃ。さんにはストーカーしないんですか?
タラちゃんにしか執着しないのかな(・・?
今度はどんなすごい事してくれるか楽しみ(笑)



| にゃんずまま | 2008/02/10 21:31 | URL |

にゃんずままさんへ☆

もー、どーしましょって感じです(^_^;)
タラさんはかなりな迷惑でしょうね(*_*)
そーですね~、人間にはそんなにしつっこくはしないです(#^.^#)
でも、眠くなるとかなりな甘えっこになりますよ~(お調子もんってオトクですね(~_~)♪)
え?(^_^;)あれ以上の事はあまりないかもですよ~(汗。)
でもなにかもっとおもすろいことが起こって欲しいーです(*^_^*)☆

| うにゃ。 | 2008/02/10 22:21 | URL |

胴体の写真、一瞬どこが写ってるのか考えちゃいました。(*⌒m⌒)
いっくん、タラちゃんのこと好きなんですね!!
どこからでも見ていたいのかな?
あっ、それってストカーカーじゃん!(笑)

| ミシェママ | 2008/02/10 23:51 | URL | ≫ EDIT

ミシェママさんへ☆

ふふっ(*^_^*)このカタマリはなにっ?!
って感じですよね(^_^;) べろ~ん。ぐに~ん。って(=_=)
ほんとにタラねぇさんのことが大好きみたいで(゜.゜)
完全なるストーカーですよ(~_~)
あんまり思われ過ぎるのもねぇ…(苦笑。)

| うにゃ。 | 2008/02/11 09:42 | URL |

イクラちゃんのケージ登りも板についてきましたね(^^)v
無邪気な姿がほほえましい~♪
前と次の記事を見ると、だいぶ大きくなりましたねえ。
おっきくなる前のかわいい写真をいっぱい撮ってくださいね~☆

| はにゃママ | 2008/02/11 13:28 | URL |

はにゃママさんへ☆

そうなんです(*^_^*)
だいぶん大っきくなりましたよ~(゜.゜)☆
800グラムくらいだったのが、今や2.16キロくらいです(^-^)☆
日に日に大っきくなってます☆
いっくん、かわいいのは今のうちだと思うので(笑)たくさん撮らなくっちゃです(~_~)♪

今日はなにやら混乱しててすみませんでした~m(__)m
こちらにコメくれたの気付かなくって(^_^;)
勘違いで、11日の記事にコピペしてしまったのはもう消しましたので。
???かもですが(^_^;)これから気をつけますね~(*^_^*)☆

| うにゃ。 | 2008/02/11 20:29 | URL |















うにゃ。にだけ表示

送信前に ↓のpreviewボタンで確認すると 装飾文字も反映されますので、 よろしかったらばご利用くださいませ~☆

TRACKBACK URL

http://norusans22.blog18.fc2.com/tb.php/48-0f1c0b4f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

