笑福にゃん~ノルさんず

タラとイクラ☆かみ合わぬ2にゃんとの愉快なまいにち♪ を、ゆる~く更新ーん。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2にゃんで動物病院その3。

あれから2週間経ったので、またまた動物病院へ行ってきました
過去の記事はこちらその1 その2

タラさんは、病院へ行く車の中でも、病院に着いても、
ひと声も発さず固まっておりました
一方のイクラさんは、行きも帰りも、『ミヤオ~ミヤオ~』と、ずーっと、“宮尾さん”を(誰やねん
呼び続け…、いえ。叫び続けておりました
こんなところも全然違う2にゃんタラさんはストレス溜め込みやすい性格みたいです

で、今日はどうだった?まずはイクラさ~ん。
 ほーい。
お調子もんらしいお返事ですなぁ

ぜんっぜんこわくなかったにゃーすごい??
0374.jpg
すーごーーーい。(大げさ。) ホメて育ててみる

イクラのお目目の調子は処方された目薬のおかげで改善
常備用に目薬もらって終了

なんか眠たくなってきた…
0375.jpg

寝ちゃった 自由~。
0376.jpg

ふふっ
0377.jpg

毛布にうもれとる~
0378.jpg
相も変わらず、寝顔が小ガッツ顔ですことかわい

…そして…。続きは明日に
うにゃ。は、またもや風邪をひいてしまいました
今年はほんとに寒い!!!ってのもあり?!前回も動物病院行った時だったなぁ
みなさまも温かくしてお過ごしくださいませ~

↓よろしかったらばポチっと。
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
ありがとうございました~



| 動物病院☆療法食 | 10:53 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

風邪ひいちゃったんですか?
お大事にしてくださいね。

新しく子猫を迎えると、大人の方が体調を崩すのはよくありますね。
ストレスなんでしょうね~、「子守」は(笑)

いっくん、お鼻がまっピンク~!
眠くなると体温が高くなるのかなあ?
お鼻の色が濃くなりますよね。

| dino | 2008/02/08 11:05 | URL | ≫ EDIT

う~ん・・ うちもトムさんがタラさんだわ。あ、タラさんと似てるわってことね(苦笑)。
お出かけは 最初ちょっと鳴くけど、後はキャリーの中で縮こまっちゃって・・出てこん。
先生とふたりがかりでひっぱり出すさ。

いっくんのお目目、落ち着いてきてよかったねぇ♪
病院が怖くないなんて凄いぞ!
で・・ お話してる最中に寝ちゃうところも いいぞっ(笑)。
いっくん、からだはまだ小さいけど 中身は大物だな~!!

で? うにゃ。さん またあかんのん? 大丈夫?
3連休は元気に過ごせるといいなぁ。

| ぢる | 2008/02/08 12:48 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~おじゃまします♪
リンク、ありがとうございます!
遅くなりましたがこちらからもリンクさせていただきました☆

うちも昨年末に大人猫のほうが体調を崩して大変でした。
ストレスなのでしょうか…早く良くなるといいですね。

猫さんもそうですが、うにゃ。さんもどうぞお大事になさってくださいねー。

| 四葉 | 2008/02/08 14:41 | URL | ≫ EDIT

病院お疲れ様でした~☆
いっくんのお目目よくなってきてよかったですね(*^^*)
タラさん毎日いっくんに付き合ってるからストレス溜まっちゃうのかな(^^;)
それにしても毛布に埋もれてるいっくんかわゆいですね~o(≧∇≦)o
ピンクのお鼻がたまりません~~!!
うちにはピンクのお鼻がいないので(笑
うにゃ。さん風邪ひいちゃったんですか(汗
お大事になさってくださいね(>_<)

| ねこばか | 2008/02/08 17:17 | URL | ≫ EDIT

いっくん、目の具合良くなって良かったですね(^^)
で、タラさんはどうだったのかな?
最近はちょっと調子良さそうに見えたけど…。

いっくんの眠そうな顔、目が二重になってるよ!
いっくんは本当に天真爛漫で、将来大物ですね(^^)

うにゃ。さんもお大事に。

| ずび | 2008/02/08 17:24 | URL | ≫ EDIT

dinoさんへ☆

心配していただいてありがとうございま~す☆
寝れば治る!気合で治します(*^_^*)☆
子守?!のストレスですね(~_~)
まぁ、タラさんもイクラが来る前までは甘えっこでしたから(*^_^*)
ちょっとおもしろくないっていうのもあるのかもしれません(~_~)
眠くなったり疲れてくるとお鼻が真っピンクになりますよね(*^_^*)♪

| うにゃ。 | 2008/02/08 20:11 | URL |

ぢるさんへ☆

心配してくれてありがとです☆
いや~最近、寒さに弱いなぁ(^_^;)
ノル毛が生えてきたらいいのに(~_~)あったかそー♪
トムさんも溜め込んじゃうタイプ?!似てるねタラさんと(*^_^*)
いっくんはお気楽もんなんだけども、耳が大っきくて前を向いてるからか?!
音に敏感で、あんがいビビりだよ~(^_^;)

| うにゃ。 | 2008/02/08 20:16 | URL |

四葉さんへ☆

四葉さんこんにちは☆ようこそです♪
あ。やっぱり先住にゃんさんが体調崩しましたか(>_<)☆
ある程度子にゃんが成長するまではいたしかたないんですね~((+_+))
心配していただいてありがとうございます♪
リンクもありがとうございました☆これからもよろしくお願いしま~す(*^_^*)☆

| うにゃ。 | 2008/02/08 20:21 | URL |

ねこばかさんへ☆

いっくん眠たくなるとすぐ判ります(~_~)
お鼻がまっピンクになるので(*^_^*)
でも、ちょっとしたことでも、病院って行ってみるもんですね☆
あれだけ出てた目やにが今のとこキレイになりましたから(^-^)
人間の方は中々病院行きませんけどね(^_^;)
心配していただいてありがとうございました☆
ガンガン寝て気合で治します!!(ゾロみたい)(~_~)

| うにゃ。 | 2008/02/08 20:27 | URL |

病院お疲れ様でした。
(*^○^*)アハハハミヤオさんかぁ、そうやって聞いてると面白いね。
今度なんて鳴くのかきいてみよっと^^、
いくらちゃんは目が悪かったんですか?
改善されてるなら良かったですね。
今日は、いくらちゃんもおネムだったのなら
(仔猫は起きてる時と寝てる時のギャップが凄いよね)
タラさんものんびり過ごせたでしょうね

うにゃさん風邪ですか?お大事にして下さいね。
ウチのダンナもインフルエンザがやっと良くなったばかりで
ホッとしてます^^

| ふぐにゃん | 2008/02/08 20:36 | URL | ≫ EDIT

ずびさんへ☆

さぶいですっ(>_<)☆
ずびさんのとこと比べたら全然なのでしょうが(*_*)
この寒さに慣れるまで数年かかるとか聞きました(*^_^*)
ノルさんずにはもってこいの寒さですね(~_~)
えっ?…。ほんとだ~!!いっちょまえに二重に見える~(゜.゜)
でも、寝起きは目が腫れぼったくぶっちゃいくです(~_~)☆
心配していただいてありがとうございます♪

| うにゃ。 | 2008/02/08 20:37 | URL |

ふぐにゃんさんへ☆

ハッキリとゆーの『宮尾』、“み・や・お”って(~_~)
宮尾って名字だったらよかったなぁ(*^_^*)
そ、そだね。でもいっくん、目を覚ますのもわりかと早いの(^_^;)
寝るのがもったいないみたいで、寝るのも限界まで我慢することも☆
心配していただいてありがとです♪
ダンナ様、インフルエンザだったんだ(>_<)大変だったね。
ふぐにゃんさんも気を付けてね(*^_^*)

| うにゃ。 | 2008/02/08 20:45 | URL |

イックラちゃん、かわいい~~!!(*´▽`*)
お医者さん全然平気だったんだ。エライねえ~。
うにゃ。さんはまたお風邪ですか?お疲れ様です☆
動物病院に行くのは飼い主の方も気力と体力がいりますからね~。
あと、リンクありがとうございました♪嬉しいです(^^)
これからもよろしくお願いします♪

| はにゃママ | 2008/02/08 21:09 | URL |

はにゃママさんへ☆

心配していただいてありがとうございます☆
なにやら、寒いとこに越してから風邪ひいちゃいますね~(^_^;)
寝れば治るタイプですんで(単純!)(*^_^*)
いっくん誉められてるよ~ヽ(^o^)丿♪
子にゃんってほんと、羨ましいくらい自由ですなぁ(~_~)
こちらこそ嬉しいです☆これからもよろしくお願いしま~す♪

| うにゃ。 | 2008/02/08 21:27 | URL |

あぁ、ストレスは下痢pになっちゃうんだよねぇ、うちのもずくも我慢強いからめかぶが来た時はしばらくpだったよぉv-356

二人とも病院お疲れだったね♪・・・イクラちゃんは楽しんでたりして!!

うにゃ。さん風邪引いちゃったのぉ?最近めっちゃ寒いからね、お大事ににゃv-390

| まーぼー | 2008/02/08 21:43 | URL |

まーぼーさんへ☆

心配してくれてありがと(*^_^*)
なんでも『寝て治せ』がモットーのうにゃ。ですから大丈夫(#^.^#)
もずさんもそうだったんだぁ(涙。)
たしかi/dって、胃腸の疾患の為の処方食っだったよね(違った?)
多頭飼いって色々あるよね(>_<)楽しいこともいっぱいだけどね(*^_^*)
いっくんは何してても楽しそうだよ(^_^;)
ほんとさぶいね(>_<)まーぼーさんも気を付けてね♪

| うにゃ。 | 2008/02/08 22:13 | URL |

いっくん偉かったね~ (〃´∀`)
頑張ったからお目々もよくなったんだね~♪
もうチョット大きくなったらきっと
タラちゃんを守るカッコイイナイトになりそうだね d(*゚ー゚*)

ピンクの肉球とお鼻が最高にキュートだわっ♪
゜+。:..:。+゜ (o´∀`o) カワエェェ ゜+。:..:。+゜

| さくらmama | 2008/02/09 10:03 | URL | ≫ EDIT

連投ゴメン~ ( ̄ω ̄;)ゞ

今度はうにゃ。さんがキッチリ治す番だね!!
あまりムリせず、タラちゃんといっくんに癒してもらってね~♪

| さくらmama | 2008/02/09 10:04 | URL | ≫ EDIT

さくらママさんへ☆

いっく~ん!!将来はかっこいいナイトだって!!(*^_^*)
それは無いと。…。ぶっ。(>_<)☆うーん…。切なる願いです(#^.^#)
心配していただいてありがとうございました~(^-^)
ガーガー寝たらばだいぶん治りましたよ(単純。)(*^_^*)
いっくんは、まいんちたのしくってたのしくってしかたないみたいです(^_^;)☆
見てるこっちまで楽しくなります♪

| うにゃ。 | 2008/02/09 10:40 | URL |















うにゃ。にだけ表示

送信前に ↓のpreviewボタンで確認すると 装飾文字も反映されますので、 よろしかったらばご利用くださいませ~☆

TRACKBACK URL

http://norusans22.blog18.fc2.com/tb.php/46-440c1c63

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

