笑福にゃん~ノルさんず

タラとイクラ☆かみ合わぬ2にゃんとの愉快なまいにち♪ を、ゆる~く更新ーん。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひねくれてみたり。

まいんちまいんち。

おねぃた~んキャッキャ
0291.jpg

どっからわいてくんのん?あのエナジー。あのパワー。
0290.jpg
さ~。(人ごと。)

ほんならば~…
0292.jpg
イクラのケージ前で待っとる。
そんでもってさらには…。

いっくんのケージにインカメラもわりかとズームイン
いっくんにごはんあげようとしたらばタラさんが入っとった当たり前のように
なにか?
0337.jpg

うーん。最近性格が歪んできたんじゃない?
…。でも、寝る、食べる以外は、ずーーーーーーーーーっと、
こんなんされてたらば…

おねぃた~~~んきゃっきゃっきゃっきゃっ
0243.jpg

ペンチでひねるようにがすっ うぷすっ
0244.jpg

こーゆーことでしか発散できないかもね

※(左)タラさんの療法食sd (右)イクラのベビーフード。
0246.jpg

…お気持ちお察しいたします

↓よろしかったらばポチっと。
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
ありがとうございました~







| タラさんvsイクラさん | 11:55 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

分かる分かる( ̄m ̄〃)
じっと耐えてるけど秘かにストレスたまって静かにイジワルしちゃうのよね(^^) 自分でも自覚ないのかも!?
そんでもって療養食よりキトンの方が、こってりしておいしいよね~。
ホント、お気持ちお察しいたしますぅ~(^▽^;)

| はにゃママ | 2008/02/07 13:03 | URL |

いっくん、タラさんの背後霊になっている~!
ああ、でも、背後霊よりいっくんの方が怖いかもしれないですね。

だって・・・・背後霊は「首ったまにかじりついてひねる。」なんて事はしないから(笑)

うちの子たちも耐えてはいるけれど・・・・たまに「むか~っ!」とくるようです。
子猫は一日中大はしゃぎでうるさいですからね~。

| dino | 2008/02/07 13:57 | URL | ≫ EDIT

これだけいっくんに付きまとわれたら、タラさんだってイヤになっちゃうよね(≧▽≦)
ひねくれるのも当たり前よね。
ご飯だって、絶対キトンの方が美味しいもの(^_^;)

| ずび | 2008/02/07 17:29 | URL | ≫ EDIT

イクラちゃんがこんなんするのも あともう僅かだよぉ~!それに案外タラちゃんもまんざらでもないような気がするよぉ!・・・え、気のせい?
プププッ (*^m^)o==3
ご飯はロイヤルとヒルズ、一緒だ~、うちはヒルズ I/ d だけど。たらちゃんはどこか具合悪いのけ?

| まーぼー | 2008/02/07 18:03 | URL |

タラさん毎日お疲れ様です(笑
いっくんの元気パワーに付き合うのは大変でしょうね(^^;)
でもでも食べすぎには気をつけてねぇ~~(^▽^;)

| ねこばか | 2008/02/07 19:31 | URL | ≫ EDIT

あぁ~っi-282食べたくなるの分かるぅ。
でも、太るしー。
療法食の意味がねぇi-229
ヒルズよりウォルサムの方が美味しいよi-234
ってそんな問題じゃないi-230アハハ
でも、ウチは、ヒルズは・・・
あの食いしん坊のフグが食べなかったのよ。
だからウォルサムに替えて貰ったの
タラさんもヒルズとキトンじゃ絶対キトンに走るよねi-278
いくらちゃんが、一日も早く大人になりますように。
でも、ホントにいくらちゃんは毎日楽しくてストレスゼロだねーi-239

| ふぐにゃん | 2008/02/07 20:27 | URL | ≫ EDIT

はにゃママさんへ☆

そうですね~。秘かなる意地悪?!
ほんと自覚もないのかも(^_^;)
療法食ってやっぱりおいしくないのかなぁ…(=_=)
そりゃぁお子様ごはんの方が栄養満点でおいしいですよね(~_~)
困ったもんです(ここでも)はむにだー(^_^;)

| うにゃ。 | 2008/02/07 20:49 | URL |

dinoさんへ☆

あ。ほんとだ(゜.゜)いっくんタラさんの背後霊みたいだ~(~_~)
そうですね、首ったまにかじりついて、さらに、ひねるなんて
いっくんの方がある意味怖いかもですね(^_^;)
子にゃんはいちにち中騒いでますもんね(;一_一)
タラさんは溜め込んでしまう性格なんですよ。
まぁもう少しの我慢…でしょうか(^_^;)

| うにゃ。 | 2008/02/07 20:56 | URL |

ずびさんへ☆

ほんと、激しいんです(^_^;)
タラさんが気の毒で(~_~)(でもいい画が撮れるので♪?!)
毎日変わりばえしないおさしんでなんだかって感じです…(>_<)
しおん君まおちゃんみたいに猫団子画像がたくさん撮りたいですね♪(#^.^#)

| うにゃ。 | 2008/02/07 21:11 | URL |

まーぼーさんへ☆

そ、そぉーお?!あとわずかかぁ~(*^_^*)だとよい!!
i/dを食べてるのは誰ぁれ?!ロイヤルのベビフーはひじきんかな(*^_^*)
s/dはね、ストルバイト結晶症の為のごはんです。3年前から寒くなる時期になると繰り返しててね(>_<)だもんで、困るんだよね~。
お子様ごはん食べてる場合じゃないのよタラさん!(^_^;)

| うにゃ。 | 2008/02/07 21:21 | URL |

イクラちゃんはタラちゃんにベッタリですね(^^)
見てるとじゃれあってかわいいなと思うけど相手してるタラちゃんは疲れるよね^^;
タラちゃんベビーフード食べ過ぎてうちのクルルのようにメタボにならないように気をつけてね!
イクラちゃんはよく動くからメタボにはならないだろうな(^^)

| にゃんずまま | 2008/02/07 21:26 | URL |

ねこばかさんへ☆

タラさ~ん!!
食べ過ぎ注意だって~(*^_^*)
いっくん、こんな元気印付きまくりな子にゃんは初めてですよ(^_^;)
ほんとに困った可愛い子だなぁ(親バカ。)(~_~)

| うにゃ。 | 2008/02/07 21:27 | URL |

ふぐにゃんさんへ☆

ほんとそう~(^_^;)療法食の意味がねぇ(>_<)
ヒルズ、あのフグさんも食べなかったの?!(*^_^*)
うちは、最初ウォルサムで急に食べなくなって→ユーカヌバ→ヒルズなんだけどね。
そりゃぁ療法食よりお子様ごはんだよね~(~_~)おいしそうだもん。
ストレスフリーな子にゃん時代って素晴らしい?!(*^_^*)

| うにゃ。 | 2008/02/07 21:37 | URL |

にゃんずままさんへ☆

ほんとに、寝てる時と、食べてる時以外はずーーーっと
超ハイテンションだもので(;一_一)
見てる方は楽しいんですけどね~(~_~)
タラさんはオシッコの持病があるので、なるたけストレス与えたくないんですけどね(>_<)
いっくんが大人になるまでの我慢です?!
え?クルルちゃんメタボなんですか?!見えな~い!
イクラは大丈夫そうですが、タラさんは…ベビフー危険ですね(^_^;)

| うにゃ。 | 2008/02/07 21:45 | URL |

タラちゃん、すんごい迷惑そうな顔してますねぇ。
失礼ながら、笑っちゃいました。(⌒▽⌒)
いっくん粘り強いです。
タラちゃんのストレスもお察しいたします。(笑)
だけど、ごはんは処方食じゃなきゃね。タラちゃん、ファイット~!!

| ミシェママ | 2008/02/07 22:39 | URL | ≫ EDIT

ミシェママさんへ☆

一っ発ぁ~~~つ!!!(~_~)
そうなんです。日に日にタラさんの目つきやら性格が…(^_^;)
笑っちゃってください(*^_^*)
笑福にゃ~んですから(~_~)♪
いっくんの粘っこいのもいつまで続くやら(゜.゜)
今も2にゃんでドタバタ走り狂っておりますよ~ぅ(^_^;)ヒーッ!!


| うにゃ。 | 2008/02/07 23:29 | URL |















うにゃ。にだけ表示

送信前に ↓のpreviewボタンで確認すると 装飾文字も反映されますので、 よろしかったらばご利用くださいませ~☆

TRACKBACK URL

http://norusans22.blog18.fc2.com/tb.php/45-1dffe7f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

