笑福にゃん~ノルさんず

タラとイクラ☆かみ合わぬ2にゃんとの愉快なまいにち♪ を、ゆる~く更新ーん。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

微妙な距離感。

毎度、似たような2にゃんの様子ですが、どうぞ。

 うぷすっ                    ガウガウッ
0333.jpg
ペンチでひねるようにまとわりつくいっくん  …
 もー…えーかげんに…            ごすっ
0334.jpg


やめたまえ。標準語。                     あ。はい。
0335.jpg

微妙な距離感。
0329.jpg
ほら
                    ………チーン。………
0328.jpg
                       
                  でも、なにやらかわいい


おまけで。
タラさんはわりかしテレビを見るのが好きなにゃんです。

『こんなん』もありました。(よろしければポチっと。)

この時は浅田真央ちゃんに見入っておりましたが、今回はなんとかっていう(知らない。)
クラシカルな癒し系の歌い手さんの映像に見とれておりました
な。うちお嬢様やからな      (*´ω`*)ウットリーヌ
0336.jpg
(…そーでもないよって言ってるのに…
…そーですね

↓よろしかったらばポチっと。
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ


| 猫マンガ風味 | 14:14 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

タラちゃんはとってもおっとり猫さんなんだねぇ~♪それともイクラちゃんが激しいからそう見えるだけ!?
どちらにせよ まーぼーには仲良しさんに見えるぞぉv-349

イクラちゃんの毛ってすごーく明るい赤茶だよねぇ!!これで毛が伸びたら どえりゃー事になるねぇ♪ってなわけで、本日もロン毛のお祈りと共にポーーッチv-219

| まーぼー | 2008/02/06 14:56 | URL |

いっくんが何をやってくれるのか毎日楽しみです~♪
あははっ、タラさんってば、急に標準語になるとかえって怖いです~。

そのくらいの微妙な距離がいいのかな?
でも・・・いっくん見てるし・・・・・また何か起こりそう。

| dino | 2008/02/06 15:34 | URL | ≫ EDIT

あはは何度見てもタラさんといっくん面白いコンビです~(笑
微妙な距離感になってるけどいっくんのお目目はキラキラしてますよね。
また何か企んでたりして(*≧m≦*)

| ねこばか | 2008/02/06 17:49 | URL | ≫ EDIT

ん~・・タラさんちょーっと眉間にしわだけど(笑)さ、
微妙な距離感でも、屋上にいっくんが居ることにタラさんも少し慣れてきた?
懲りないいっくん かわぇぇのぉ~♪

TV、うちは見ないんだ~。
動物番組でネコが鳴いてても 鳥が鳴いてても・・。
ただ、目覚まし時計の鳥の声には凄く反応する。
一緒に寝てても、私より先に布団から出て 目覚ましの前でウロウロしてるよ(苦笑)。

| ぢる | 2008/02/06 19:20 | URL | ≫ EDIT

いくらちゃんは、ほとんど毎日こんな状態?
だとしたらタラさんがちょっぴりお気の毒i-235
でも、いくらちゃんは毎日楽しいんでしょうね(*≧m≦*)プッ
微妙な距離感も目が生き生きしてるもんi-277

真央ちゃんのスケートは動きが有るから目で追いたくなると思うけど
クラシカルな歌手は声?i-229

| ふぐにゃん | 2008/02/06 21:18 | URL | ≫ EDIT

まーぼーさんへ☆

そうだの。基本的には(ほんとは)タラさんはおっとり屋さん(*^_^*)
でもいっくん来てから目つきがひじょーに悪うございます(=_=)
どえりゃ~ことになったらば嬉しっくす☆
ロン毛お祈り&ポッチさんきぅです(#^.^#)

| うにゃ。 | 2008/02/07 12:02 | URL |

dinoさんへ☆

ありがとうございま~す(~_~)
タラさんはいちおう関西出身(おそらく奈良)ですので、
関西弁の設定なのです(*^_^*)勝手に。
急に標準語って説得力ありそうですね。
微妙な距離感ってなんかいいですよね(*^_^*)

| うにゃ。 | 2008/02/07 12:06 | URL |

ねこばかさんへ☆

(かなりの)凸凹コンビ、楽しんでいただけて嬉しいです(#^.^#)
うーん…。いっくん、たしかに目がキラついてますね(~_~)
タラさんとは対照的に(^_^;)
いっくんの企み…。恐るべし!です(>_<)

| うにゃ。 | 2008/02/07 12:09 | URL |

ぢるさんへ☆

うーん。いっくんがちょっかいを(ちょっとでも)我慢できれば…ね。
(無理!)
TJはテレビ見ないんだ~。タラさんはけっこう見るよ☆
はなまるマーケットとか好きみたい(#^.^#)
でもTJ,目覚ましの音には敏感なんだね(*^_^*)
にゃんによって違うんだね~(^-^)おもろい☆

| うにゃ。 | 2008/02/07 12:14 | URL |

ふぐにゃんさんへ☆

そう。毎日こんなんです(=_=)
タラさんほんとにお気の毒でしょ~(^_^;)
そうそう、いっくんは毎日、楽しくってしょうがないみたいで(~_~)
子にゃんって、羨ましい(~_~)
真央ちゃんの時もクラシックかかってたし、なにやらお嬢様なご趣味のようです(#^.^#)似合わず?!

| うにゃ。 | 2008/02/07 12:19 | URL |















うにゃ。にだけ表示

送信前に ↓のpreviewボタンで確認すると 装飾文字も反映されますので、 よろしかったらばご利用くださいませ~☆

TRACKBACK URL

http://norusans22.blog18.fc2.com/tb.php/44-a722c32d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

