笑福にゃん~ノルさんず

タラとイクラ☆かみ合わぬ2にゃんとの愉快なまいにち♪ を、ゆる~く更新ーん。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

へーんしん。

本日も。タラさんが気持ち良~く眠っているところに、いっくんがぶっ込んでいかれました。

…あぁ。(今日も)ひとりになりたい…。   ぺーろぺーろさーりさーり
0301.jpg


アヘッそこはちょっとええな                   さーりさーり  
0303.jpg
  

って、あかんあかん目ぇ覚ませ~うちぃ~        カフカフッ
0304.jpg
 

しつっこいね~ん!!!!!!バシッ              
0306.jpg
  

ひとが気持ち良ぉ~く眠ってるときにぃ~、ぶっ込んでくるたぁ~、い~い度胸ょ~う…  
0307.jpg
ヒッ

しとるやないけっ!!
0307.jpg
ヒーッおねぃたんお毛毛逆立っとるー!!

…フッ。
0309.jpg


フハハハハッ
0310.jpg
笑っとる!意味もなく笑っとる!!おねぃたんが壊れてくーーーーーーヒーッ

ん?なんやゆーたか?
0311.jpg
ヒッいえ。なにも

ほんまに~?
0312.jpg
は、はいっ

あ。そや。あそこ行かな。
0313.jpg


例の『猫の世界』へ(おもむろすぎに)行かれたタラさんでありました。
0136.jpg

※たまーに使用済みの画像をも堂々と使う、うにゃ。で、すんまそん
フィクションあり、ノンフィクションあり、うにゃ。の妄想あり、
の猫マンガ風味で(も)お送りしております。
これからも温かい目で見守ってくださいますようお願いいたしますです
(そして、タラさんは、本当は優しくって甘えん坊なかわいい女の子です。念の為。)

かしこ。
うにゃこ。


↓よろしかったらばポチっと。
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ


| 猫マンガ風味 | 10:10 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうそう、タラさんはやさしいお姉さん。
でもっていっくんは可愛い子猫。

だけれども子猫はちょっとしつっこい。
いらっと来て、一人になりたい時もありますよね~。

怒って毛が逆立ったと言うより・・・・なめられ癖ができちゃったかなあ?

| dino | 2008/02/05 11:00 | URL | ≫ EDIT

あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*) 4コマ漫画だ~!!

でもさ、イクラちゃんにサリサリされるの、タラちゃんまんざらでもない感じだよねぇ!!これはもう仲良しさんだよぉ♪
もう少ししたら 少しは離れなさいっ、てくらいくっついてるよぉ!!
・・・・・・た、たぶんだけどねv-356

しかし、タラちゃんはゴージャスな毛並みだねぇv-352

| まーぼー | 2008/02/05 11:30 | URL |

あははタラさんといっくんのやりとり大好きです~☆
タラさんは一人になりたい。
でもいっくんはタラさんと仲良くしたいのよね(^ー^* )

| ねこばか | 2008/02/05 20:19 | URL | ≫ EDIT

dinoさんへ☆

そうなんです(^-^)ほんとは逆立ってるわけではなく、さーりさーりのアトです(~_~)
でも、ついついおもろいのが撮れると、うにゃ。の妄想で、勝手なセリフをつけ、
キャラを(そうとう?)イジってしまいたくなるんです~(*^_^*)
ごめんねタラさんって感じですね(^_^;)
いっくんタラさんをずーーーっと付け回してますからね(汗。)

| うにゃ。 | 2008/02/05 20:41 | URL |

まーぼーさんへ☆

12コマでつ!byめかぶ☆ ←(いちおう、言っといた(^_^;))
オホホ☆(#^.^#)そーだとよいなぁ…。
『少しは離れなさい!』ってセリフ。言ってみたいす☆(憧。)
うっすらノルさん(笑)のいっくんといるから、
なおさらタラさんが毛深くみえるのかもぅ(~_~)

| うにゃ。 | 2008/02/05 20:51 | URL |

ねこばかさんへ☆

ふざけたブログですんまそん。
ほんますんまそん。(^_^;)タラさんもm(__)m
食べる寝る以外はずーーーっとタラさんに
ぶっ込んでいきますから(=_=)うざいでしょうね(汗。)
コンビネーションの悪さ、けっこう好きなんですけどね(~_~)

| うにゃ。 | 2008/02/05 21:04 | URL |

アハハ(o^▽^o)最後の写真ファハハハ♪
仔猫の時って限度を知らないもんね
タラさんの遠くへ行きたくなる気持ち分かるなーi-278
それに、タラさんといくらちゃんのコンビ好きよー♪
いい味出してるもんi-234

| ふぐにゃん | 2008/02/05 21:50 | URL | ≫ EDIT

ふぐにゃんさんへ☆

(~_~)タラさんはクルクルと表情が変わるので(主にびっくり顔☆)
漫画になりやすいのかもです(#^.^#)
勝手なキャラ作ってごめんなさいって感じで(~_~)
エへッ(*^_^*)そう言ってもらえると嬉し♪
この、かみあってない感がいいのかも☆

| うにゃ。 | 2008/02/05 23:26 | URL |

ネコマンガになってますよね(^^)
おもしろ~い!
タラさんの表情がたまりません!(^^)

| ずび | 2008/02/05 23:29 | URL | ≫ EDIT

ずびさんへ☆

今回なかなかいい表情を激写できました?!(*^_^*)
勝手なセリフで、ますますタラさんが
違うキャラになっちゃってますけど(^_^;)
お忙しい中ありがとうございました~(#^.^#)☆

| うにゃ。 | 2008/02/05 23:45 | URL |

仲良くなりましたね~♪
タラちゃんもぶっこみには疲れちゃうけど、毛づくろいしてもらうのは気持ちいいんじゃ!?
タラさんの方からイクラちゃんにナメナメすることはあるのでしょうか?
二匹いると毎日が新鮮ですね♪いいなあ~(*^。^*)

| はにゃママ | 2008/02/06 12:51 | URL |

はにゃママさんへ☆

だいぶん仲良く?!なってきました(^_^;)
タラさんも最初は頑張ってナメナメしてあげるんですが、
すぐにいっくんが『どーーーーーんっ!!!』
ってぶっ込んでくるもので(;一_一)可愛がりたくてもちょっと無理みたいです…(汗。)
多頭飼い大変なこともあるけど楽しいですよ☆
もう1にゃん欲しいかも?!

| うにゃ。 | 2008/02/06 14:05 | URL |















うにゃ。にだけ表示

送信前に ↓のpreviewボタンで確認すると 装飾文字も反映されますので、 よろしかったらばご利用くださいませ~☆

TRACKBACK URL

http://norusans22.blog18.fc2.com/tb.php/43-f9c224c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

