笑福にゃん~ノルさんず

タラとイクラ☆かみ合わぬ2にゃんとの愉快なまいにち♪ を、ゆる~く更新ーん。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仲よさげ。

気持ちよさそーに、タラさんち4階(お気に入りその1)で眠るタラさん
0269.jpg
ふふっかわいー
いつも(イクラのぶっ込まれ相手)お疲れさん

…そして、そのとなりには…


…子キツネ?!…いえ、イクラさん!!                
0270.jpg
ヒャーッ!!あの2にゃんがまた一緒に寝とるーーーーーーー
おかーさーんっ(お前じゃ。)。 猫うにゃ子。 
今夜もお赤飯ぁ~ん!!!

…いやー。何度見ても(3回目だけども)感動的な光景 
0271.jpg

 (男泣き。再。)
0319.jpg


1回目はこんなんでした。

イクラが来てから1か月半。この実に微笑ましい光景を目撃するのは、うにゃ。は3回目
ダンナはこの日がお初な為に大コーフン

『ブログにはちょっとしか使わないよ~』の声も届かず
このシーンだけで100枚以も撮っとりましたー
いやー。親バカですなー
恥ずかしいっ。同類。

あ。起きちゃった。
さっきからなんやのーパシャパシャ…         
0272.jpg

                       バチバチッ
…て……       
0273.jpg

なぬー?!…うちとしたことが…気ぃを許してもーたわぁ
0305.jpg
                                (いっくんはうれしい。

まぁまぁタラさん。仲良きことはうつく…


キャッキャッ     バシバシッうりゃーーーーーーーーっ
0250.jpg

ゴロゴロゴロゴロ~~~~ 海産物ボール。
0249.jpg
(本日も)聞いてぬっ


↓よろしかったらばポチっと。
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ


| 猫マンガ風味 | 10:51 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

仲良くしてくれるとうれしいですよね。
こういう姿っていつまで見ていてもあきません。

リンクの件お願いいたします。
これからもよろしくお願いいたします。
いくらとシャケつながりということで・・・・・・・・

| dino | 2008/02/04 12:29 | URL | ≫ EDIT

一緒に寝てる姿はたまりませんね!
可愛すぎますv-10
100枚以上 撮る気持ちわかります(^^)
これからはもっと仲良くなって一緒に寝てるのが当たり前になるんでしょうね♪

| にゃんずまま | 2008/02/04 12:53 | URL |

タラさんかわぃぃお顔で寝とるのぉ~♪ と思ったらいっくんも一緒!!
嬉しいよねぇ、こーいう姿・・(泪)。
ダンナさんもこんなの見れたらお仕事の疲れがぶっとぶでしょ~。

タラさん、寝てるときくらい気ぃ抜いてもええねんで~、てか、抜きや(笑)。
いっくん、一緒に寝られてよかったね♪

| ぢる | 2008/02/04 15:05 | URL | ≫ EDIT

すみませ~~~ん!新参者故、わからないのですが、一緒に寝るのが3回目というのは!!? どうみても仲が悪そうには見えないしぃ・・・
おちえて~、うにゃさん~♪(甘えてみる・・・きもぉっ!)

でも一緒に寝てるのって 本当に気持よさそうだよねぇ。100枚・・・はぁ、撮らないかもだけど、気持はわかるよぉ!
(*≧m≦*)ププッ

リンク、事後報告でごめんちゃいね!改めて、リンク貼らせていただきました~~♪
・・・遅過ぎだよねぇ。

| まーぼー | 2008/02/04 16:55 | URL |

おぉ~なんて癒し系な2ショット(*´∇`*)
こういうシーンは何度見てもいいですよね~♪
写真をたくさん撮っちゃうのは私も同じです(笑
タラさんのピンクのお鼻がすんごいかわいいですね~~o(≧∇≦)o

| ねこばか | 2008/02/04 17:59 | URL | ≫ EDIT

良かったですね!
猫団子おめでとうございます(^^)
これからも仲良く猫団子ですよ。
激写わかります。
私も始めて猫団子見た時は激写しましたから~♪

| ずび | 2008/02/04 18:26 | URL | ≫ EDIT

dinoさんへ☆

もう細っそーい目になっちゃいますね(~_~)
特にうちの2にゃんは時間かかりましたからなおさらでした(^_^;)
徐々にこういう時間が増えればいいなって思います♪
うふふ(*^_^*)☆シャケ・イクラつながりですね♪
こちらこそこれからもよろしくお願いしま~す(#^.^#)

| うにゃ。 | 2008/02/04 19:26 | URL |

にゃんずままさんへ☆

たまりまへ~ん(#^.^#)☆
ほんとにかわゆくてかわゆくて(*^_^*)♪
まだまだ、タラさんが最終的に追い出されてるんですけどね(^_^;)
これが当たり前の光景になってほしいです(^-^)♪

| うにゃ。 | 2008/02/04 19:30 | URL |

ぢるさんへ☆

いっくんは嬉しそうなんだけども、
タラさんはまだ気が抜けないみたいで(^_^;)つーか、
いっくん目を覚ますとまたまたしつっこい攻撃をするもんでね(=_=) 困った子にゃんです。
『いっくん、ほどよくね。』が口グセな今日この頃…。あぁ…。(^_^;)

| うにゃ。 | 2008/02/04 19:35 | URL |

まーぼ^さんへ☆

仲(相性)が悪かったんですよ(ボソ。)(~_~)
1か月半でやっとこさこーなれたんですわ(^_^;)
まだ3回目って遅いでしょ?(~_~)
1回目は上の『こんなん』って緑色のとこから見れるです。
2回目は記事にはなくって、まぁそんなにタイソウな内容じゃないんだけどもー(#^.^#)まーぼーさんちの3にゃんは早かったもんね☆打ち解けるの。素晴らしす(>_<)☆
リンク全然オッケイですよん♪うれし☆うちも貼ってみた(#^.^#)よろしくです♪

| うにゃ。 | 2008/02/04 19:44 | URL |

ねこばかさんへ☆

エへ(#^.^#)タラさんお鼻褒められたよ~(~_~)
眠くなったり疲れたときはもっと、どピンクになります(*^_^*)
たくさん撮ってもほぼ削除なんですけどね(^_^;)
やっぱりたくさん撮ると奇跡的なものも?!時には映ってたりしますからね(^-^)♪
にゃんずの寝顔ってほんと癒されます☆

| うにゃ。 | 2008/02/04 19:51 | URL |

ずびさんへ☆

☆これがウワサの『猫団子』ってやつなんですね(*^_^*)
猫は飼っていたけども、多頭飼いは初めてだもんで初・猫団子です♪
あとはいっくんの『寝起きにもしつっこい攻撃』が直ることを祈るばかりです。はい。(^_^;)
でもほんと癒しですね☆これからも激写します☆

| うにゃ。 | 2008/02/04 20:04 | URL |

分かりますよーe-343
たまに一緒に寝てくれると嬉しいですよね。
ウチも、一緒に寝てるのを見た時は、写真撮りますよ。
いつも同じようなポーズなんですけどねi-235
でも、100枚は凄いですねi-179
きっと、それだけ嬉しかったんでしょうi-234
同じポーズで寝てるの可愛いi-189じゃないですかi-233
いくらちゃんは、上から見ても仔ぎつねちゃんに見えるわね。
可愛いよー(*^0^*)/

リンク貼らせて頂きました。よろしくねe-343

| ふぐにゃん | 2008/02/04 20:08 | URL | ≫ EDIT

ふぐにゃんさんへ☆

うちは、バトってる似たような画像がほとんどで(^_^;)
こんな微笑ましい系は、ごくごくたま~~~~~~~~にしか、
だもんで嬉しさも倍増なんですー(#^.^#)☆
いっくんさえ『ほどよく』なってくれればいいんだけどもねぇ(=_=)
なにやらまだまだ落着きが全くなくって…(^_^;)
イクラはキツネっぽくて、タラさんはタヌキっぽいの(~_~)
リンク貼ったよぅ(*^_^*)よろしくです♪海産物つながり☆

| うにゃ。 | 2008/02/04 20:37 | URL |

バンザイ!\( ̄(エ) ̄ )/
もうこうなったら、頻繁に幸せな光景が見れそうですね♪♪
旦那様が100枚も撮った気持ち、分かりますよ~。
でも、男泣きって。(*⌒m⌒)
タラちゃん、100%いっくんを受け入れたのかな?

| ミシェママ | 2008/02/04 22:18 | URL | ≫ EDIT

ミシェママさんへ☆

ほんと親バカ満開ですよ(^_^;)100枚て…(~_~)
いやいや、ほんの一瞬、しかも、
2にゃん一緒に眠たくなった時にしか
猫団子とゆーものになってくれないんですわぁ、まだ(=_=)
うーん。もうちょっといっくんが(タラさんも精神的に)(~_~)
大人になったらまた変わるかな?って感じです(#^.^#)

| うにゃ。 | 2008/02/04 23:10 | URL |















うにゃ。にだけ表示

送信前に ↓のpreviewボタンで確認すると 装飾文字も反映されますので、 よろしかったらばご利用くださいませ~☆

TRACKBACK URL

http://norusans22.blog18.fc2.com/tb.php/42-736625f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

