笑福にゃん~ノルさんず

タラとイクラ☆かみ合わぬ2にゃんとの愉快なまいにち♪ を、ゆる~く更新ーん。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

逆転。

えー。続きましてー…
タラさんがいっくんのベビーフードを盗み食いするようになってまいりましたー

ちょっとちょっとーっ!!それぼくのごはんですけどもー
0260.jpg

ちょっとーどーゆーことにゃー?!
0261.jpg
さ~…どっちもどっち…

えーーーーー?………じゃぁ……とりあえずー…ちっこちて…と。
0262.jpg
そだね。スッキリすればいいアイディアが浮かぶかもね

ちーーーーーー。
………うーんと。…こんなときは~~…………………ピコ~ン『あれ』しかない!!

0263.jpg
???

…。

…。

…えー…先日はー、まことにー、申し訳ございませんでしたーーー
0264.jpg
ぶはっ コッテコテのニッポン人風味じゃーないですか~ノルさんだのに

                        このとーりですから~
0265.jpg
…うーん。この腰の低さ。 いっくんは営業マンになれるね

わかればえーんじゃ。笑福にゃん顔
0163.jpg
てーことは、次はタラさんがやられる番だね

えーー?!マージーでーーー?! エンドレス??
0284.jpg
ええ。残念ながら。(やり返す限りはね)

やったことは返ってくる。って前にも言ったでしょー?

えー。いややーん…でもやめられへんわぁベビーフード
…。栄養満点ですからね


一方。
やられてみて(一瞬だけども)辛さが身にしみたいっくんなのでありました。

イジイジ
0267.jpg


↓よろしかったらばポチっと。
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ


| 猫マンガ風味 | 10:06 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いっくん、中々いい味出してますね~(≧▽≦)
見てて飽きないですね。
タラちゃんは表情豊かな子で、これまた見てて飽きないですね(^^)

| ずび | 2008/02/02 11:17 | URL | ≫ EDIT

むぷぷ♪ 随分と腰の低い、可愛らしい営業マンだこと~ ( ̄m ̄*) ムプ♪
このとーりですから~って拝み倒してるいっくんに悩殺だわっ☆☆
タラちゃんったら、夢中になって食べてるね~!!
隣の芝生は青いもんね~ ( *´艸`)フフッ!!

いっくんが大人のフードを食べるようになるまで
エンドレスなのかしら!! (*゜▽゜*)

| さくらmama | 2008/02/02 11:19 | URL | ≫ EDIT

いっくん、なんて腰の低い。
いまどきの若者に見習わせたいくらいです~。

いずこも同じですね。
うちもディーノじい様が子猫たちのキツンフードを美味しそうにカリカリ・・・・・・
太るからやめてもらいたいんですけれど・・・・

| dino | 2008/02/02 11:32 | URL | ≫ EDIT

あははいっくんかわゆい~(^ー^* )
こんなにかわゆい営業マンがいたら言いなりになっちゃうかも~(笑
そうそう何故か他の人(ネコ)の物を食べたがりますよね。
うちは同い年の二匹なのでフードは同じものを食べてるのにお互い入れ替わって食べたりします(^▽^;)

| ねこばか | 2008/02/02 17:33 | URL | ≫ EDIT

イクラちゃん めっちゃ可愛いねぇ~!とりあえず、ちっこですか!
プププッ (*^m^)o==3 
おちびちゃんのご飯は栄養満点だからかなり美味しいのだろか、ねえ、タラちゃん♪
やっぱりイクラちゃんの毛って、伸びてきそうだよぉ~♪

| まーぼー | 2008/02/02 19:04 | URL |

ずびさんへ☆

そーなんです☆2にゃんはなかなかいい演技をしてくれます(~_~)
特にタラさんの迫真の演技には感心させられちゃいます、なんて、
単に、すぐに固まって『びっくり顔』になってしまうだけなんですけどね。
(゜.゜)病院行っても、シャンプー行っても、固まってるんで扱いやすいみたいなんですよ(#^.^#)
いっくんもおもろい動きするし(~_~)猫って飽きないですねー(^-^)

| うにゃ。 | 2008/02/02 19:07 | URL |

さくらmamaさんへ☆

さくらママさんこんにちはー☆
テヘッ(*^_^*)いっくん思いもよらない動きをするんです☆
子猫って、予測不能な動きをしてほんとおもろいですね♪
おたがいさまなんですけどもね~(~_~)
ほんとにエンドレスですよ(=_=)
いっくんが大人になっても変わらないかも?!

| うにゃ。 | 2008/02/02 19:14 | URL |

dinoさんへ☆

ふふっ☆いっくんを見習ったらば大変ですよぅ(~_~)
本日のdinoさんちの大にゃんずも見事なエンドレスでしたね(*^_^*)
エンドレスつながりでとってもおもしろかったです♪
にゃんず達のすることってほんとにエンドレスで飽きませんね(^-^)
そーですよね、ベビーやキツンフードって太りますよねぇ(^_^;)
タ、タラさぁ~ん!!太るって!!!やめときー。(~_~)

| うにゃ。 | 2008/02/02 19:31 | URL |

ねこばかさんへ☆

いっく~ん。なんか誉められてる(勘違い。)よ~。(~_~)
なんでなんでしょ?無いものねだりって感じですかね(^_^;)
2にゃあさんもですか~(~_~)
タラさんが療法食じゃなかったらば問題ないんですけどね(^_^;)
でもいっくん大人用はまだ噛めないからアメちゃんみたいに転がすだけなんです。
お口ガーッ開いて取り出すんですけどね(;一_一)
ベビーフードはなんかおいしそうですね♪

| うにゃ。 | 2008/02/02 19:46 | URL |

まーぼーさんへ☆

とりあえずちっこは我慢ならないみたいで(~_~)
おチビにゃんずのごはんってやっぱ栄養満点・高カロリーで
おいしいんだろうなぁ(*^_^*)
でもタラさんはあんなでっかいカダラでベビフーですよ!ベビフー(~_~)
3にゃんずもまだおチビにゃんずごはんかしら?
そ、そーぉ?(^_^;)いっくんお毛毛伸びるかもだってー!(~_~)

| うにゃ。 | 2008/02/02 19:53 | URL |

あらら、タラさんがいくらちゃんのご飯を?
いくらちゃんの、あのきょと~んとした顔可愛いねーi-233
いつもやりたい放題でも、こういう時はどうにもならないのかな
こうやって学習する?のかしら^^
タラさんも、キトンフードは、食べすぎに注意しましょうねi-235
↓フグはタラのフードを食べる事はまずありません。
どんなに食いしん坊でも。どんなにフグが早く食べ終わっても。
タラが食べ終わるのを後ろで待ってます。
でも1粒も残る事は無いのですがi-229
でも、タラがフグのフードを横取りする事は良く有ります。
その時のフグ゙は、今日のいくらちゃんのように後ろを振り返り
助けを求めてますi-179
食いしん坊もタラには弱いんですi-230

| ふぐにゃん | 2008/02/02 22:13 | URL | ≫ EDIT

ふぐにゃんさんへ☆

そう。やったことは返ってくるって判って…
ないですね、やっぱし(^_^;)
エンドレスにゃんず☆
えー?!フグさんえら~い!!やさすぃ~☆
食いしんぼうといっても(ふぐにゃんさんちの)タラさんのには手をつけないんだ(^-^)
後ろで待ってるだなんてけな気ですわぁ(>_<)
またまたファンになっちゃう(*^_^*)あ…。でも、タラさんはあるんだ(^_^;)
おもしろ~い♪

| うにゃ。 | 2008/02/02 22:50 | URL |

タラさんの反撃? これにはいっくんも謝るしかなかったか~(笑)。
ちっこしながらモノが考えられるいっくん、凄いわ。
うちはTJともにほげ~っとした、なぁ~んも考えとらん顔してますから(笑)。

タラさんのビックリ顔、これもふくろうさんっぽぃ?
いろいろ見せてもらえて楽しいなぁ♪

| ぢる | 2008/02/03 09:15 | URL | ≫ EDIT

先日はchocomint cafeにコメントいただきましてありがとうございました。
おうかがいするのが遅くなってしまい申し訳ありません!

本当にうちのにゃんズに似てますね♪ 色合いも、誕生日も近いし。
我が家でもやっぱり相手のごはんを食べてしまうので、
もう開き直って(?)二種類混ぜちゃってます。
(本当は良くないのかもしれないけど…(- -;))

P.S.よろしければリンクさせてくださいませ~
   またお伺いしますね♪

| 四葉 | 2008/02/03 11:04 | URL | ≫ EDIT

ぢるさんへ☆

(*^_^*)かなり無理やりなセリフをつけられ、遊ばれ、イメージ変えられてって
(特にタラさんの(^_^;)、ほんとは優しくて甘えん坊だのにお気の毒さまです→人ごと。)(~_~)
2にゃんには悪いけどもやめられないっす(#^.^#)
TJは穏やかそうだもん。いーな☆うちも、2にゃん目は穏やかな子
希望だったのに…こんなん来ちゃいました~(~_~)♪
しょっちゅうびっくり顔するからね(゜.゜)フクロウ顔好きです☆

| うにゃ。 | 2008/02/03 11:34 | URL |

四葉さんへ☆

四葉さんこんにちは☆
ようこそいらっしゃいました~(*^_^*)
四葉さんの2にゃんは淡~い色合いがとってもかわいらしいですね☆
2にゃん具合?が似ていて惹かれてしまいました(#^.^#)
そーですか!まぜちゃてますか(~_~)
うちも、最初はお説教とかしてましたけど(笑)もう諦めはじめてます~(^_^;)
リンク嬉しいです♪よろしくお願いします(*^_^*)☆

| うにゃ。 | 2008/02/03 11:49 | URL |

今日の分ポチっとしていきまーす(*^^*)

| ねこばか | 2008/02/03 17:21 | URL | ≫ EDIT

ねこばかさんへ☆

ねこばかさん☆ありがとうございま~す(#^.^#)
やさしさライセンスです(*^_^*)☆

| うにゃ。 | 2008/02/03 19:11 | URL |

ポチッしに来ましたよーi-236

| ふぐにゃん | 2008/02/03 23:07 | URL | ≫ EDIT

ふぐにゃんさんへ☆

ふぐにゃんさん☆ありがとーっ(#^.^#)☆
うれしっ♪

| うにゃ。 | 2008/02/04 09:25 | URL |

おはようございます。
よろしかったらリンクさせていただけますか?
よろしくお願いいたします。

今日の分のポチで~す。

| dino | 2008/02/04 10:38 | URL | ≫ EDIT

dinoさんへ☆

すいませ~ん(>_<)
なんかうまく飛びませんでした~(=_=)
やっとこ飛んでくれました☆
リンク嬉しいです♪こちらにも貼らせていただきます(#^.^#)
ポチありがとうございました~(^-^)

| うにゃ。 | 2008/02/04 10:59 | URL |















うにゃ。にだけ表示

送信前に ↓のpreviewボタンで確認すると 装飾文字も反映されますので、 よろしかったらばご利用くださいませ~☆

TRACKBACK URL

http://norusans22.blog18.fc2.com/tb.php/41-1476a934

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

