笑福にゃん~ノルさんず

タラとイクラ☆かみ合わぬ2にゃんとの愉快なまいにち♪ を、ゆる~く更新ーん。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

欲しがり屋さん。

いっくんは欲しがり屋さんであります。
本日も、いっくんは自分のごはんだけでは物足りず、タラさんの残りごはんを狙っとります。
(イクラさんの“常にお腹ぺっこーりーず具合”については小っさいライオン参照

うんせっうんせっ 若干つぶれ気味で
0123.jpg

(やればできる!できる子だ!)おりゃ~~~ぐへぇ…ぼーちょっど… 
顔半分入っとります
0122.jpg
そこまでして…たくさんあげてるのに なんならタラさんより多いかも

…おまえ…。はしたないで…           のこすんならちょーだいにゃーっ!!
0104.jpg
タラさんは療法食だからダメなんだってば

…。
タラさんと、タラさんの大好きな“根津さん”(おもちゃです)で遊んでても…。
それうちの根津さんやのにー           …。飛び入り参加   
0152.jpg
ぜーんぶ横取りのおいしいとこ取り
ピースも親指立てんのもおやめなさい

どう思います? あ。(子にゃんだからって)、しどい思います
0153.jpg

…。
タラさんち4階にぶっ込んでっても。(しかも寝込みを襲う小っささ )
                         な?!なんや?!
0064.jpg
たまらず(またまた)タラさん退散。

最近はタラさんのお気に入り(その1)を普通に乗っ取っとります

にゃにか?
0091.jpg
 
…いひへ。なにも
そのままの君でいてください…。

↓よろしかったらばポチっと。
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ


                        

| 猫マンガ風味 | 09:19 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いっくん、そんな狭いところを(汗)。
でもね~、そんなタラさんのごはんまで食べちゃってるとぉ・・おでぶーちゃんになって、ソコに入れなくなっちゃうんだよ~(笑)。
うちも手の届くところにあれば、誰のであろうと食べちゃうよ、ジェリーさんは(汗)。

いっくんとジェリーさんだったら・・激しい取り合いが始まりそうだね(汗)。

| ぢる | 2008/01/31 11:14 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

いっくんやんちゃさんなんですね~。
まるでお猿さんのように登って行きますね。

あ、このケージわが家と同じものです。
これってまだどこかで売っていますか?ご存知だったら教えてくださいませ~。
もう製造中止になってしまったようで・・・・・・・作りがしっかりしていて好きなんです(ただし・・・中板に張ってあるカバーが・・・・)

本日のわが家の記事に出ている子が「シャケ」です~。

| dino | 2008/01/31 13:25 | URL | ≫ EDIT

ぢるさんへ☆

ジェリーさんも常にお腹ぺっこりーず?(~_~)
いっくん、あんだけ食べてるから
まいんち大人顔負けの立派なうんにょをしますわい(=_=)
ジェリーさんはお腹弱いんだよね?大丈夫なの?

うーんいっくんとジェリーさんを同じ空間に解き放って(大げさ。)
みたいもんです(^_^;)

| うにゃ。 | 2008/01/31 14:46 | URL |

dinoさんへ☆

そうなんです。ありゃーまったくもって猿ですね(^_^;)
顔の模様も猿っぽいし(~_~) 困った、でもおもろいやつです♪

あのケージ製造中止なんですね?!ペピィで買ったのでHP見てみたら、ほんとだ。
もう扱ってぬっ。他にもな~い(>_<)知りませんでした。
そうなんです。あの(一度も外せぬままの)カバーやら猫が開けてしまう小窓やら以外は、
かなり気に入っていたんです。
また改良されて発売されればいいですね~☆

あ。シャケちゃん登場ですか?!うにゃ。行きま~す(*^_^*)

| うにゃ。 | 2008/01/31 14:58 | URL |

いっくん、食いしん坊で、そんなとこまで登っていっちゃうのね(≧▽≦)
大きくなるわー。楽しみ♪
うちも、まおが来たばかりの時は、しおん、自分のお気に入り場所全部とられてました(^_^;)

| ずび | 2008/01/31 16:07 | URL | ≫ EDIT

タラちゃんのが欲しいのでしょうね、いっくんは♪
下の子って、人間でもそうですよね。上の子と同じものが欲しい。
私も下の子ですが。(笑)

処方食なら、おすそ分けまずいもんね、いっくん我慢だ~!( 'Θ')ノ
でも、すきまに入れるのもいつまでかなぁ~(^m^)
食欲旺盛だから、すぐ大きくなりそうだね。

| ミシェママ | 2008/01/31 19:14 | URL | ≫ EDIT

ずびさんへ☆

そうです。どこまでも、てっぺんまでもヨジヨジと(^_^;)
タラさんは小食なので、いっくんの食欲は見てて
それはそれは気持ちがいいですよ(#^.^#)
やっぱりしおん君もとられてましたか(~_~)
子猫の食欲ってほんとにすごいですね~☆

| うにゃ。 | 2008/01/31 20:54 | URL |

ミシェママさんへ☆

ミシェママも下の子ですか☆うにゃ。もです(#^.^#)
そう。なんでも欲しがる(~_~)
ガマン強い子になってほしいもんです(無理っぽい。)(;一_一)
なんだか、最近、縦に伸びてますよ。身長が。
タラさんもでしたが、ノルって一時、細長く成長して、
それから横にもお肉がついてきて、毛も伸びて…って、
いっくん、毛ぇ短かっ(笑)まぁ、それもおもろい☆

| うにゃ。 | 2008/01/31 21:08 | URL |

いっくんかわゆい~~(*'ー'*)
タラちゃんがしていること食べているものなんでも興味があるんでしょうねぇ~(^ー^* )
必死にゲージを登ってる姿がなんともかわゆいですo(≧∇≦)o
あっそれからリンクの件ありがとうございます~☆
ぜひぜひ宜しくお願いしますo(*^▽^*)o
それからそれからワンピース大好きですよぉ~~♪
私も麦わらの一味になりたいです(爆

| ねこばか | 2008/01/31 21:24 | URL | ≫ EDIT

イクラちゃん、タラちゃんのものがみ~んな欲しくなっちゃうお年頃なんだねぇv-356
でもさぁ、こんだけ可愛かったら タラちゃんも許しちゃうんだよぉ~♪

しかし、イクラちゃん、こんな場所に入ってまでも、そんな無理な体勢になっても、何が何でも欲しいんだね!
(*≧m≦*)ププッ 可愛いから、ポチーーっ!
10位ですよぉ~!!! 

| まーぼー | 2008/01/31 22:02 | URL |

ねこばかさんへ☆

リンクありがとうございまーす☆
ではではさっそく(#^.^#)
今、いっくんがひざの上で爆睡してるので左手で打ってます(^_^;)
あじがじびでどどぅー。→ワンピース風味(~_~)しびれてるー★
かなり、お邪魔だー。でもかわい♪
そういえばメインクーンの男の子って大きくなるんですよね☆
もっともっとしびれそうですね(~_~)

| うにゃ。 | 2008/01/31 22:05 | URL |

まーぼーさんへ☆

まーぼーさん、今とっても忙しい時だのに、
わざわざありがとうございます~(*^_^*)嬉しっ☆
そう。なんでもかんでも欲しがり屋さんな時期ですなぁ(^_^;)
この2にゃん、かみ合ってないの(~_~)そこがおもろい☆

まーぼーさんを始め、こんなふざけたブログをも応援して下さる
みなさんのおかげです。m(__)mありがとうございますです☆
あ。ひじきちゃん(仮名)どうなるでしょうね?(*^_^*)
また遊び行きますね♪

| うにゃ。 | 2008/01/31 23:08 | URL |















うにゃ。にだけ表示

送信前に ↓のpreviewボタンで確認すると 装飾文字も反映されますので、 よろしかったらばご利用くださいませ~☆

TRACKBACK URL

http://norusans22.blog18.fc2.com/tb.php/39-4cfd9456

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

