笑福にゃん~ノルさんず

タラとイクラ☆かみ合わぬ2にゃんとの愉快なまいにち♪ を、ゆる~く更新ーん。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

妄想癖。

イークーラーさーんーがー見ーとーるー(だるまさんが転ん)
0231.jpg

でっ。(だっ。)   ササッ。 隠れきれてぬ
0232.jpg

~でっ。(だっ。)    カサコソっ。 バレバレですけども
0241.jpg

…しょーもなっ。
0233.jpg


…あぁ。どこか遠くへいきたい…。その2.
前回はこんなんでした。よろしかったらばポチっと。

京都は無理やったからなぁ…。あたりまえでしょ
0234.jpg

そうや。(おもむろに) “あそこ”いこう。(あそこやったらいける!)
0235.jpg


説明しよう 
タラさんのいう“あそこ”とは、なんのこたーない(タモさん
単に “ぼけら~” とすることであります。
人間には“たそがれている”と見せかけといて、“魂の抜けがら”チックになることなのであります。


これが“抜けがら”タラさんです。必ずここでなります。0136.jpg

こうなってしまうと、名前を呼ぼうが、近づこうが、いっさい反応しません。
…猫世界にでも行ってるのかなぁ…
あ。うにゃ。の妄想です。
タラさんは小一時間でかえってきます

↓よろしかったらばポチっと。にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

| 猫マンガ風味 | 12:15 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はあ~。。。タモさん、じゃなかったタラちゃん、お疲れですね~(^_^;)
どこに行ったのかついて行って見たい気もするけど、そこはタラちゃんだけの場所なのかな?
ほどほどで帰ってきてね(* ̄▽ ̄)ノ~~

| はにゃママ | 2008/01/29 20:02 | URL |

こんばんは~☆
さっそくご訪問&コメ&ポチっとしてくださってありがとうございましたo(*^▽^*)o
後ろからちょこんと覗いてるイクラちゃんがめちゃくちゃかわいいんですけど~~(≧∇≦)
タラちゃんと一緒に遊びたかったのかな?(*≧m≦*)
タラちゃんは自分の一人の時間が欲しかったのね~(*'ー'*)
横顔がとっても綺麗ですね~♪
あっそれからまた遊びに来たいのでリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
宜しくお願いしますo(*^▽^*)o
今日もポチっと☆

| ねこばか | 2008/01/29 23:04 | URL | ≫ EDIT

イクラちゃんはタラちゃんのストーカーみたいになってかわいいなぁ^m^
かまってほしそう(^^)
タラちゃんはお疲れなんですね(゜O゜;

| にゃんずまま | 2008/01/29 23:20 | URL |

こんばんわー♪
イクラちゃんの隠れきれてないところが、可愛いですねぇ(*^○^*)
タラさんが気になって仕方がないんでしょうか?

タラさんは、イクラちゃんに何かされる度に
遠くへ行きたくなるんですね(しっぽ噛まれたら痛いもんね)
今度は、1時間も何処を旅してたのかなー気になるぅ(o^▽^o)

| ふぐにゃん | 2008/01/29 23:28 | URL | ≫ EDIT

ほぉ・・ これもタラさんのストレス解消方ですなぁ。
(手ぇ、出でまっせ 笑)
いっくん、逆さまになって覗いてるんがかわぇぇ・・(ぽっ)。

このケージの中の棚のカバー・・ どう?
うちはファスナーがスグに壊れたっす(泣)。
取り外す時も面倒~って思ってるのは 私だけ??

| ぢる | 2008/01/30 08:02 | URL | ≫ EDIT

はにゃママさんへ☆

最近、お疲れなんです、タモさん、いえ、タラさん。(~_~)
体調も崩すし。もうだいぶん元気なんですけどね(^-^)
なにやらかみ合わない2にゃんでございますー(;一_一)
ほんとどこいってるんでしょうね?猫ってたいがいあーなるけども。
一度ついてって見てみたい猫世界(#^.^#)☆

| うにゃ。 | 2008/01/30 11:32 | URL |

ねこばかさんへ☆

ありがとうございます☆
うふふ(*^_^*)いっくんの行動には毎日わらかしてもらってます☆
イクラのほうはお姉ちゃんが大好き(らしい)なんですけどね~…
タラさんはどうやらそんなんでも…って感じで(^_^;)
元々ひとりっ子の甘えたさんだので、子にゃんが来て色々と複雑みたいです(^_^;)
リンク嬉しいです♪こちらこそよろしくお願いします(#^.^#)

| うにゃ。 | 2008/01/30 11:39 | URL |

にゃんずままさんへ☆

そ、そうですね(汗)
まさにいっくんはタラさんのストーカーです(;一_一)
ほんっとしつっこいんですよね。見てて気の毒なくらいに(人ごと。)
こんな激しくパワフルな子にゃんは初めてです(~_~)
タラさんお疲れ様ですっ!て毎日労をねぎらってますよ~(^_^;)

| うにゃ。 | 2008/01/30 11:42 | URL |

ふぐにゃんさんへ☆

ぷぷっ☆いっくん隠れきれてないんです。いっつも(~_~)
あれだけずーーーーーーっと追いかけられ、
まとわりつかれ(しかも常にハイテンション)たらば、
そらー遠くへ行きたくなりますよね(^_^;)
お気の毒なタラさんでございます(=_=)
どこ行ってるのかついてって見てみたい~(#^.^#)

| うにゃ。 | 2008/01/30 11:48 | URL |

ぢるさんへ☆

タラさんいっつも、ここで、しかもこのポーズで行かれるんですわ(~_~)
手も交差してこの位置。(こだわりのあるにゃん、タラ。)
ケージのあのカバー、外し切ったことありまへん(^_^;)
一度洗おうと試みたんだけども、“めんどくさっ”って(かなりめんどくさがり)
しかも、外すと中身が汚れを吸い込みそうな材質だったので、そのまま閉めました~(^_^;)
ええ。ええ。カバー裏はタラさんが噛み(ひっかき)ちぎりボロボロになりましたとも(^_^;)

| うにゃ。 | 2008/01/30 11:57 | URL |

初めまして、dinoと申します。
うちはメインクーン中心の大家族です。

にゃんのお名前に惹かれてついつい書きこまさせていただきました。
うちの子は「シャケ」と言います。
兄弟は「たらこ」と「いくら」がいました。
もしよければ遊びに来てください。
ご挨拶代わりにポチッと!

| dino | 2008/01/30 12:12 | URL | ≫ EDIT

2にゃんの達磨さんが転んだおもしろ~い(≧▽≦)
イクラちゃん、もっと遊びたいのね。
ケージの上からのぞくイクラちゃん、可愛い~♪
タラさん、もっと遊んであげて!

| ずび | 2008/01/30 15:57 | URL | ≫ EDIT

dinoさんへ☆

dinoさん☆はじめまして♪こんにちは~
ようこそいらっしゃいました~(*^_^*)
訪問&ポチありがとうございます☆嬉しーです♪
メイさんの大家族さんなんですね☆

うちの大きい方のタラは女の子だので、時には“太良子”とか家族内で
呼んだりもします(~_~)それにイクラちゃんもいたんですね☆
ぜひぜひシャケちゃんにも会いに行きたいと思います♪
またよろしければ遊びに来て下さいね(#^.^#)

| うにゃ。 | 2008/01/30 18:41 | URL |

ずびさんへ☆

うふふ(*^_^*)
なにやら2にゃんでやっとりましたよ☆
でも、この、かみ合ってない具合が見ててとっても
おもろいです(#^.^#)
これでもだいぶん距離はちぢまってきたかも?!
はやくしおんちゃんまおちゃんみたいに仲良しさんになって欲しいです♪

| うにゃ。 | 2008/01/30 18:50 | URL |

こんばんは~☆
リンクOKのコメントを読んで再び飛んできました~(笑
さっそくリンクさせていただきますね(*^^*)
改めてこれからも宜しくお願いしますo(*^▽^*)o

| ねこばか | 2008/01/30 21:44 | URL | ≫ EDIT

ねこばかさんへ☆

リンクありがとうござました~☆
嬉しいです(*^_^*)
これからもよろしくおねがいします♪

| うにゃ。 | 2008/01/31 00:05 | URL |















うにゃ。にだけ表示

送信前に ↓のpreviewボタンで確認すると 装飾文字も反映されますので、 よろしかったらばご利用くださいませ~☆

TRACKBACK URL

http://norusans22.blog18.fc2.com/tb.php/38-c1c2ee5f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

