笑福にゃん~ノルさんず

タラとイクラ☆かみ合わぬ2にゃんとの愉快なまいにち♪ を、ゆる~く更新ーん。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大人げない。

ワクワク おねぃたんっ           はーっ今日もやんのん?…
0109.jpg

ガブガブッきゃっきゃっ             
0110.jpg

ぐへぇ(押さえつけられとる。けど嬉しいイクラさん)
そこーっ ぱしゃぱしゃカメラ撮んのやめへん?!
0111.jpg
気にしないで。続けてー。(ひとごと
にしても、ガラ悪し…。…最近タラさんったらにゃん格変わってきたなー

…どいつもこいつも… 
あぁ。(今日も)ひとりになりたい…。ストレスたまるわぁ…。こんなときは…例の、アレやな…

0144.jpg


のっしり。でかい
0138.jpg


ザッザッ。  ジョーーーーーーーーーーーーーーーー(大量。)  ザッザッ。 
0113.jpg
お、おねいたんなんどもいいますけどもーそこぼくのトイレなんですけどもー

ん?!なにか??     
0112.jpg
ガーーーーーーンひらきなおっとる(おとにゃんだのに)



大人げない。

↓よろしかったらばポチっと。
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

| 猫マンガ風味 | 15:11 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

4枚目のタラちゃん、おめめまん丸で可愛い~♪
その上のタラちゃん、、、目つき、、悪いッスヽ(;▽;)ノ
怖いよ~。
で、いっくんのトイレでおちっこまでぇ~(*^m^*)
いっくんのモノはタラちゃんのモノ~って感じなのかなぁ。

| ミシェママ | 2008/01/28 21:20 | URL | ≫ EDIT

ミシェママさんへ☆

そうなんですよ~。
なんかタラさんったら日に日に目つきが…(^_^;)
でも、おかげさまでおもろい写真が撮れます(まさに人ごと。)(~_~)
なんだかお互い様なことやりあってますよ。(逆もあったり。)
でも、タラさんはオシッコの病気持ちだので(採尿とかあるし)、
なるべく自分の(自分サイズの)方でやってほしいんですけどね~(;一_一)

| うにゃ。 | 2008/01/28 22:01 | URL |

こんばんわー
タラさんの体調が悪かったのは、ストレスですか?
イクラちゃんの元気の良さに圧倒されてるのでしょうか?
小さいから、遊びたい盛りですよね^^
で、タラさんはご機嫌斜めなのかしら?

タラさんは、オシッコ系の病気が有るんですか?
フグも、この間3回目の膀胱炎になりました。
再発しやすいから大変なんですよねーi-229

| ふぐにゃん | 2008/01/28 22:50 | URL | ≫ EDIT

「カメラ撮んのやめへん」って言ってるタラさんのおでこの縞模様が眉間の縦ジワに見える~(笑)。
タラさんも発散方法を考えたわね? 
あ。でも しっこは自分のトイレでした方がええんちゃうのん??
違う発散方も考えよぅ!

そだ、いっくんのケージはフェレット用・・って書いてあったよね?(違った? 汗)
以前はフェレットさんが居たのかな?

| ぢる | 2008/01/29 08:04 | URL | ≫ EDIT

ふぐにゃんさんへ☆

タラさんの不調は、(イクラ)ストレス、寒さなど全部影響していそうです(>_<)
子にゃんの域を超えたスーパー・ハイテンションな子だもんで(;一_一)
そのストレスは計り知れないものがあるのかも(汗)
それに、尿結晶の持病があるし。
フグちゃんも膀胱炎ですか(>_<)
そう。繰り返すんですよね~。ほんと大変。
うちのタラは尿結晶と膀胱炎を併発して以来、3回目です。
寒い季節になると、出ちゃうんです。ちゃんと療法食だのになぁ(=_=)

| うにゃ。 | 2008/01/29 11:59 | URL |

ぢるさんへ☆

うふふ☆タラさん、額のMの字マークんとこが、確かに(あーゆー場面だと)
眉間のシワに見える~(~_~)深くなりませんように。
あのケージはイクラ用に急きょ買ったもの☆フェレットは飼ったことないよ。
ダンナがイクラのこと、どーしても欲しいってダダをこねるもんで(子供か!)
なんかしらんけど、迎えることになって…(^_^;) テキトーな夫婦(*^_^*)
猫用で手軽なのがなかったんでフェレット用にしてみたの。
ハンモックとか踏み台とかついててかわいーし(*^_^*)
でもすぐ使えなくなるのにね(=_=)
ケージといい、イクラ本体といい?!(~_~)
まったくもって、予想外の出費でございました(;一_一)
まぁ。おかげさんで楽しく暮らせとるけどね☆

| うにゃ。 | 2008/01/29 12:10 | URL |















うにゃ。にだけ表示

送信前に ↓のpreviewボタンで確認すると 装飾文字も反映されますので、 よろしかったらばご利用くださいませ~☆

TRACKBACK URL

http://norusans22.blog18.fc2.com/tb.php/36-3ac33df5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

