笑福にゃん~ノルさんず

タラとイクラ☆かみ合わぬ2にゃんとの愉快なまいにち♪ を、ゆる~く更新ーん。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

同情いたします。

タラさんだいぶん元気になり、大好きな根津さん(おもちゃです
で遊べるようになりました  まだちょっとあんにゅいやけどもなーぼけら~
0203.jpg

タラさんち4階でくつろぎ始めると、イクラさんがぶっ込んできました
いっくん、“ほどよく”、ね    ほーい。嘘くさい

       …きたん?              おねーぃたんっカプッ
0209.jpg

                          あ…おこられる
0210.jpg

  …あんなー。うちまだ… ん?!            こんなときは~…チュッ
0211.jpg

     なにしとんねん          おー、コワっ
0212.jpg

     ガン見!!!!!                    …えーつとっ
0213.jpg

                               まだみてます?
0215.jpg
ええ。もっすごいガン見です。


場所を変えるタラさん。
…でも…。

               神様(大げさ)見つかりませんように…
0222.jpg
すでに見つかってますけどもー
フライング・いっくん・アタック寸前。)
…タラさん、本日もお気の毒さまです。

↓よろしかったらばポチっと。
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

| トップ画像のお話 | 09:55 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いっくんのチュー、可愛い~e-51
タラちゃんの驚き顔も笑っちゃうけど(^^)
不意をつかれて驚いたんでしょうね(≧▽≦)
タラちゃん、元気になって良かったですね(^^)

| ずび | 2008/01/27 14:32 | URL | ≫ EDIT

こんにちわー♪
昨日は、遊びに来ていただいてありがとうございます。
こちらのタラさんは女の子でイクラちゃんは男の子なんですね。
ウチはフグもタラも男の子です。
まさか、同じ名前の仔に出会えるとは思いませんでした。
タラさんも、イクラちゃんも可愛いe-328ですね。
ポチッ♪また遊びに来ますねーe-343

| ふぐにゃん | 2008/01/27 15:53 | URL | ≫ EDIT

ずびさんへ☆

(*^o^*)2にゃんともなかなかいい表情してくれました(≧ε≦)
タラさんよくビックリ顔するんです
(」゜□゜)」
猫って漫画っぽいですよね(^w^)飽きませんね☆

| うにゃ。 | 2008/01/27 19:31 | URL |

ふぐにゃんさんへ☆

こんにちは☆訪問ありがとうございます(*^_^*)
ふぐにゃんさんちは2にゃん男の子なんですね♪
仲が良さそうで羨ましいかぎりです(#^.^#)
うちはイクラが来て1か月なのですが、相性がまだ?!あましよろしくなくて
(;一_一)毎日ひじょーにドタバタしとります(~_~)
でもタラちゃん、同じ名前だなんて親近感☆
またお邪魔させていただきますね☆

| うにゃ。 | 2008/01/27 19:41 | URL |

はじめまして

はじめまして(^^)
ブログ訪問&コメントありがとうございました♪
タラちゃん・イクラちゃんかわいいですねv-343
イクラちゃんはタラちゃんが大好きなんですね!
うちの子猫達はメインクーんだけどイクラちゃんと似ているなと思いました(^.^)
タラちゃんの天使の羽いいですね!
また遊びに来まーす(^^)

| にゃんずまま | 2008/01/27 21:47 | URL |

可愛らしいチューe-273が見れた!!って思ったら、
タラちゃんのすんごいガン見、((●>艸< ))
やっぱり、まだ抵抗があるみたいですねぇ。
いっくんの気持ちの一方通行はいつまで続くのかな。
タラちゃん、元気になったんですね♪よかった!

| ミシェママ | 2008/01/27 22:04 | URL | ≫ EDIT

にゃんずままさんへ☆

こんにちは☆訪問ありがとうございます(*^_^*)
そうなんです。にゃんずままさんちの子にゃんずさん達と
うちのイクラが似てるな~って(#^.^#)
かわいーまふまふのがたっくさん☆
あ。タラの天使の羽に気付いていただけてうれしいです♪
うっすらなんですけどね(~_~)
またかわいいにゃんずに会いにいきま~す☆

| うにゃ。 | 2008/01/27 22:13 | URL |

ミシェママさんへ☆

けっこうコッテコテなチューでおもろいんですイクラさん(~_~)
そしてタラさんのガン見。いっくんが来てからタラさんのガラが
悪くなってるような…(;一_一)
あんな子じゃなかったんです!(号泣。)なんて。
タラさんのガン見、好きです(#^.^#)
見てる方はおもろいんですけどね~☆

| うにゃ。 | 2008/01/27 22:20 | URL |

コマ撮り? うま~いこと絵が続いてるぅ!
動画に近い絵の動きがよくわかるよ!

で・・ いっくん、今日もフラれちゃった感じだねぇ(苦笑)。
それでも遠巻きに見てるいっくんの姿・・すきよ♪
タラさんは・・お疲れ様(苦笑)。

| ぢる | 2008/01/28 08:47 | URL | ≫ EDIT

ぢるさんへ☆

ありがとー(#^.^#)あれはコマ撮りではないのです。
タラさん一度ビックリすると、しばらく固まってしまうの(~_~)
だもんで落ち着いて撮れるから助かります☆
いっくんは止まってることがほぼないので(笑)
子にゃんの撮影はうちのしょぼしょぼデジカメではむつかしい~(*^_^*)

| うにゃ。 | 2008/01/28 09:45 | URL |

はじめまして♪
タラちゃんとイクラちゃんの名前に惹かれて飛んで参りました(*^^*)
すっごいかわいい2にゃんですね~☆
我が家には二匹のメインクーンがいるのですがノルさんも大好きなのでコメントさせていただきました。
また遊びに来させてくださいね♪
よかったらうちのブログにも遊びに来てくださいo(*^▽^*)o
応援クリックして帰ります☆

| ねこばか | 2008/01/28 14:58 | URL | ≫ EDIT

ねこばかさんへ☆

ねこばかさん☆はじめまして
ようこそいらっしゃいました~(*^_^*)
ポチっ。も、ありがとうございま~す☆(嬉。)
メイさん2にゃんですか?!興味しんしん♪
あとでお邪魔しますね(#^.^#)
よかったらまた遊びに来て下さいね☆

| うにゃ。 | 2008/01/28 15:33 | URL |















うにゃ。にだけ表示

送信前に ↓のpreviewボタンで確認すると 装飾文字も反映されますので、 よろしかったらばご利用くださいませ~☆

TRACKBACK URL

http://norusans22.blog18.fc2.com/tb.php/35-17c5fa6b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

